117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 薄雲広がった~、

2024-03-25 07:33:15 | ガーデニング

 薄雲が広がって陽射しが遮られた昨日の朝は霜が降りて冷え込んだが今朝は暖かった原因は
薄雲だ~太陽がぼんやり出てるが陽ざしが届かない今日は一日曇るのかな~でも気温は昨日と

同じ最高気温が11度そんなに暖かいとは思わなかったが車で産直巡りした車内は春の陽ざしで
暖かかったそれでも山間部に入ると道路の両側や陰には雪が残っていたが山は春の根引きで

木の周りは丸く雪解けしていた今日は気温上がったら少し庭先片付けようかな~もう雪掻き道具も
入れ替えてもいいかな?風がなければ外に出てみようか明日は孫の送迎があるしな~、、。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  快晴だ~~、 | トップ |  曇ってしまった~~、 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手を掛けたら、お返しが (くまです)
2024-03-25 09:19:51
お庭の草花のお手入れは
手を掛けただけ、お返しを、いっぱいくれますよ^^
クマんちもう少し・・・で、フリージア咲き始めます^^
こんにちは~。 (isikazu62です.)
2024-03-25 13:13:21
最低気温が10度というので今日は暖かくなるんじゃないかと思いきや、それ以上に気温が上がりません
雨が降って寒い1日になりそうです。
こんばんは^^ (sakurabana)
2024-03-25 22:34:00
今朝から小雨でしたが
今大きな音させて降ってます
今日は暖かかったです(^^)v

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事