117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 曇ってしまった~~、

2024-03-26 07:14:18 | ガーデニング

 夜半は月明かりがきれいだったが朝起きたら薄雲から今は太陽が見えなくなった今日は午後から
曇る予報が早まったかな~早まったのは午後から孫の送迎と思ったら急遽これから娘ん家に行って

お昼に孫1ご飯食べさせてそのまま集合場所に午後2時ごろ出発福島で一泊して翌日群馬に向くとか
練習試合と思ったら群馬チャレンジカップと言う大会らしいU13 最後の大会で全国から集まる

大きな大会とか試合内容はともかく事故無く帰って怪我さえなければ万々歳思う存分愉しんできて
欲しいが今日から30日までの遠征はちょいと長いな~少し心配の種がまた増える~、、。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  薄雲広がった~、 | トップ |  晴れた晴れた~~、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって~ (isikazu62です.)
2024-03-26 10:01:32
今日は1日荒れそうです
雨音がしきりに聞こえています。
これで3日も外に出られない状態です。
お孫さんまた遠くまで遠征するんですね~
試合頑張って1勝でも多く勝ち進んで。。。
がんばれ~。。
こんにちは^^ (sakurabana)
2024-03-26 13:51:41
孫1ちゃん 活動範囲広がってきてますね
大きくなった証拠ですね
可愛い孫^^には旅をさせよですね^^。

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事