117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 雪続くな~~、

2024-03-22 07:29:05 | ガーデニング

 今朝も起きたら一面真っ白三日連続で朝起きると真っ白其れも同じ量が積もっては解けて
昨日も一日降ったり止んだり日中は気温が上がるので霙にお陰で降った雪は全部溶けるが

朝起きると昨日の朝と同じく真っ白よく同じ量だけ降るもんだ~今日は日中昨日より気温上昇
の予報これで最後のしいぇ欲しい今日は孫たち學校早く帰って来るとの事でお昼前に娘ん家に

久し振りに顔見てきますなんだか孫娘のエプロン合わせと孫1は26日から30日まで群馬方面に
遠征とかそんなに遠征しなくていいのにと思うけど春休みだしお家にいても退屈だものな~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  今朝も雪~、 | トップ |  曇りの予報だが、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春休みですね (くまです)
2024-03-22 09:16:47
クマンチの孫君達、
長い休みには何日か来てましたが
もう今は、友達同士で
どこかへ行くし、頼もしくなりました^^
今年 孫1君は、小6です
こんにちは~。 (isikazu62です.)
2024-03-22 10:17:25
お墓参りには行きたいが
今日も強い風に悩まされそうです。。
毎日強風が吹いて嫌になります。

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事