117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 今朝も雪~、

2024-03-21 07:27:49 | ガーデニング

 昨日の朝より今朝は冷え込んだそのせいか昨日はぼた雪だったが今朝は真冬の軽い雪今日一日
⛄マークだ日中の気温も昨日と同じ昨日は一日降って歌は雪は積もらず濡れ雪だったさて今日は

どんな雪になるか日中の気温は昨日と同じかやや低い明日から気温も戻る予報だがこの時期にこの
気温は真冬並みだすっかり2月のこと忘れた来週からの気温に期待しよう~

昨夜は📺が大谷さんって騒ぐから野球📺で拝見最初の対決時だけ見てチャンネル変えた奥方喜んだ
サッカーなら私が独占するが野球は間が多すぎる最近は応援もしないし興味がそれた今夜もある⁇

確か今日はサッカーがあっためったにない組み合わせ北朝鮮だどんな試合になるかな~、、。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  春の雪、 | トップ |  雪続くな~~、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交互に見てました (くまです)
2024-03-21 08:47:13
大好きな動物の番組放送してたので
大谷さんが出る時だけ、
交互にチャンネル変えてました^^
特に野球好きでは無いですが、
大谷さんは見たいですね^^
こんにちは~。 (isikazu62です.)
2024-03-21 10:32:58
一見穏やかな空模様ですが
時々激しく強い風が吹いてきます
この分じゃ~外へ出歩けない!
お墓参りも出来ません。。
Unknown (larala30)
2024-03-21 16:35:07
野球は大谷さんだけ見ればチャンネル変えて失礼いたしました。あまりにも前触れが長すぎてーーー
それにつけても大谷さんの通訳がとんでもない事してしまって
これだけ盛り上がっているのに、嫌気がさしてしまいます。
こんばんはサッカーの方を見ようかと:::::
こんばんは^^ (sakurabana)
2024-03-21 21:53:48
サッカー観てましたです^^
勝ちましたですよ
117さんもかんせんされてたかな?

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事