えふのふえ

ブログ始まるよ~
全員集合?
元保護犬との生活

白樺山荘

2013-09-06 21:02:58 | 日記
くろたです~母さんまたやっちまいました食べたラーメンの写真が、なーーいアホか!一行は豪華ペンションならぬ
白樺山荘という、ラーメン屋さんに
ランチを食べに行きました
私とゴジみさんは黄色いちぢれ麺の塩ラーメン よよは
札幌なら 味噌でしょと 汗をかきながら
あっちゅうまに
食べ終わりました
やっぱり
締めは デザートを
たべなきゃ 阿寒湖

一行は
八紘学園の野菜直売所のなかにある
ソフトクリームを たべにいった!
道順ちょっと遠回り 母さんいつも
やらかします

そこは
都会のオアシス
北海道らしい ポプラ並木のなかに
元牛舎のたてものが現れてきて かなり
わかりずらいです
地元の 人でも あまり知らない
穴場的場所です ここは
いつか 埼玉のブロ友さんを 連れてきたところ見た人はだまっていてください

ここのソフトは
絶品だよ! 札幌1旨いと 私はおもっています
買い物に 夢中の
地元組
買い物を 諦めるよよ こういう
直売所が 大好きと
よよが 言ってくれた
トイレ綺麗です(笑)
次はどこいく?
藻岩山?レッツゴーーところがお山はガスで登っても下界が見れないということで、断念で残念だYOYOつづく



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コジみ)
2013-09-06 21:52:23
うん もう~えふさんたら、ゆで卵二個食べた事、秘密にしてるでしょ~(笑)

ラーメンもソフトクリームも旨しU+203C
だったよね~
また行かなくっちゃ(^ー^)ノ
ゴジみさんへ (えふ)
2013-09-06 22:02:14
およよ(笑)
しぃしぃー そういうゴジみさんは、海老豚丼ご飯も食べれそうでしたよ(笑)お互いよく、がまんしましたよね~(笑)
あの無料のゆでたまご はまりそう(笑)
ラーメン画像はゴジみさんに任せました

私もまた
行きたいYOYO
そう言えば
お近くにも 支店が
有りましたね
Unknown (りんごママ)
2013-09-07 08:30:52
えふさん一押しのソフトクリームですね。

ここは回りの景色も素晴らしい場所だったはず。
いいなあ~いかにも北海道!
を満喫してきたブロ友さんが羨ましいわ。

ちぢれ麺の塩味ラーメン
なんで写真が無いのだ!!!!
食べるのに気をとられてうっかり八兵衛になったのかい?

次はどこに案内したんだろう?
Fトラベルさん、すごいですちゃ!
りんごママへ (えふ)
2013-09-07 08:55:51
ラーメン写真はコジみさんたちが撮っていたハズ八紘学園野菜直売所ここは ほんとに
大好きな場所なんですよ! ソフトがだいすき?(笑)
野菜も見たことのない黄色い カリフラワーとか 夕顔?
お化けカボチャ
おデパートのきどった顔の野菜たちじゃなく元気なやんちゃ坊主の顔をしていました
どんなんじゃ?
ほうれん草も美味しかったよ

コメントを投稿