えふのふえ

ブログ始まるよ~
全員集合?
元保護犬との生活

卑弥呼様&サンちゃんきたりて wander編

2019-06-22 10:59:03 | 日記
今日22日の北海道は 雨だよ

今日のお話は
13日の話だから もう9日も前のお話なんだよ



遊んでいるのを あまり見たことが無い
こんなアジリティーもあった めぐみドッグランを後にして
長沼へ
ワンダーに行く前に ランチをしましょうね
北海道と言えば?? ジンギスカン このお店何て名前か忘れましたが

こちらでも珍しい鍋を使います

野菜もたっぷりで ヘルシ~でないかい??


ランチも終わり 千葉の有名犬 サンちゃんを
北海道のドッグラン2か所目に案内したよ

ここは僕のホームグランド 長沼のワンダーだよ
ブログでも ちょくちょく出てきます


札幌ドームよりは、ちょいと小さいけどね(汗)

千葉から来たサンちゃんです よろしくね!

サンちゃんは どこへ行っても物おじしない 堂々としているわんこ
看板犬の プリンセスちゃんにご挨拶も 堂々と挨拶できました

S:僕サンです こう見えても君より先輩です P:あらそう? 私がここの看板犬よ遊んでもいいわよ


僕(サン)は しんもも・メルララ いろんなわんこがいましたが しんちゃんが好きかも?
ワンダーレギュラーメンバーでおとなしめのしんちゃんに スキスキ攻撃(笑)


おやつタイムも 完璧にレギュラーメンバー入りしています

素晴らしいですね!

最初っからイツメンの様なサンちゃん またワンダーに来てくださいね!

とても楽しい 一日でした 
羽田から 6時台の飛行機で
飛んできたとは思えない 卑弥呼様のパワー 見習いたいです💛
また おこしくださいね!  まってま~す(^^♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2019-06-22 20:15:00
もうそんなに過ぎたのか?楽しかったよ。お礼もろくろく言わなくてすまん!また行きたいヨーーー。最後の道の駅も心残りだよ。
Unknown (サンちゃんへ)
2019-06-22 23:01:00
ホントに 弾丸ツアーでした
まだ、行きたいところもあったんじゃないかと思います
道の駅 カンロの味はどうだったかな?とか
又、来たときは ちょっとゆっくり
お買い物していってくださいな🎵
お忙しいところ コメントありがとうございます

コメントを投稿