札幌北区の当たる占い師 占い暦25年、人生アドバイザー石原聖山 

札幌の占いの父・石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・

札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2020年!干支「庚子(かのえね)」』を占う!(令和2年)2020年9月30日(水)

2020年09月30日 | 旅行

札幌のよく当たる占い師!『2020年(下半期)』口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2020年!干支「庚子(かのえね)」』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和2年)2020年9月30日(水)



あなたの『2020年!!(下半期)干支「庚子(かのえね)」』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!

3
札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ユメセンカン)札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!打倒コロナ!!



■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路等で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!



今日の名言

『出会いには、重要な意味が秘められています。気が合う人 親切な人 面白い人 神経質な人 頑固な人 わがままな人。本当の自分を知るために、人は出会いを重ねます。関わりを通して、お互いが磨きあい 光ります。 (幸せに導く・愛の言葉/中森 じゅあん)』


I  have a dream・・・ Seizan!!



■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事・●健康・●家庭・●進学、進路等で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します!!(プライバシー厳守)

■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)

■あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。


■札幌南北線地下鉄駅北18条駅1番出口から左側すぐそば徒歩15m18条ターミナルビル4F403(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


■ 北大前 北18条の占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山(ユメセンカンーイシハラセイザン)があなたの『2020年!!干支「子年」』の結婚運・恋愛運・金運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を的確に占う!!

◇北大前の占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

●ラジオカロスサッポロ(石原聖山の占い)毎週月曜日12時40分~12時50分迄の10分間、生放送!

■ラジオカロスサッポロ FM78.1MHz(株式会社 札幌コミュニティ放送局)後藤眞理人 ラジオのお仕事ハリきって(かわいい)の番組で毎週月曜日12時40分~12時50分迄の10分間、占いコーナー担当です(石原聖山の占い)(検索)ラジオカロスサッポロ http://www.radiokaros.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)(カウンセリング)
■占い料金 30分3,000円
■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp
■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄
■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)
【アクセス】
■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩1分
(検索)夢占館
(検索)石原聖山
(検索)「札幌北区の占いの父」
石原聖山 Twitter
https://twitter.com/ookinakokoro
石原聖山Facebook
https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ
http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト
占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html
さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和2年)2020年9月30日(水)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      <札幌占いのパワースポット元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)>

■1月生まれ。。。(結婚の条件について、これだけは外せないものは何?)「親とか親戚に面倒な人がいないこと。二人の仲をごちゃごちゃに揉めさすようなタイプの人とか、社会的に問題のある人はダメ。(杉本彩()

■2月生まれ。。。(週1回会うのがいいと言われたらきっとそれがベストだし、月1回がいいと言われたら、きっとそれ以上求めてはいけない。愛してくれない人を追うと、女子はどこまでも面倒な生き物になってしまう。どれだけ好きでも、心に折り合いをつけて、自分を愛してくれる人を選ぶこと。面倒な女にならないために。)

■3月生まれ。。。(貴方と別れてずいぶん時間がたちました。貴方の姿を見るたびに思い出します。本当に幸せだったし、本当に楽しかった。まだ、完全じゃないけど貴方との日々を思い出に出来ました。大丈夫、私ちゃんと前に進んでるよ。)

■4月生まれ。。。(人のことをけなしたり、凄くないと言うことは とても簡単なことで、そんなことばかり言っている人に成長はない。傲慢になってしまうから。どんな人にでも、素敵な点を発見して、自分で吸収して生きていく。相手の素敵なところを発見できるようになれば、自分も勝手に成長できる。)

■5月生まれ。。。(大人になるほど、愛の言葉は嘘を含んでしまうから、ずっとも一生も、使い方が難しい。そんな言葉より、一緒に過ごす現実だけを壊れないように大切にすること。未来を束縛しないで、自由な選択の中でお互いを選べたら幸せ。)

■6月生まれ。。。(女性とは、その外見とは反対に、たくましく荒々しく頑丈極まりない神経を持っている。繊細で優美な神経を持っているのは、実は男性なのだ。[モーリス・テスカ](フランスの女流作家、ジャーナリスト、1904~1998)

■7月生まれ。。。(出逢いも別れも、意味を持たせるのは自分自身。自分で意味のある出逢いにするの自分で意味のある別れにするの無駄な経験なんて、ひとつもない。)

■8月生まれ。。。(「裏切らないでね」って言われるより「信じてる」って言われる方が裏切れない。)

■9月生まれ 。。。(忘れてしまいたいほど悲しいことがあった時は、たくさんの新しい事にチャレンジしよう。古い記憶の居場所がなくなるくらい、多くのことを吸収しよう。)

■10月生まれ。。(本当の切なさをくれるのも一人。本当の寂しさをくれるのも一人。その同じ人が本当の嬉しさと楽しさをくれる。嬉しさ楽しさだけじゃなく切なさや寂しさがあるから満たされると感じる。そして満たされたと感じた時ただ一人のその人の大切さを知る。)

■11月生まれ。。( 離れたくても離れられない人がいるし、離れなきゃいけなくても離れられない人がいる。そんな時は感情に身を任せて傷付くまで恋すればいい。傷付いても離れられないなら、それは本当に運命なのかもしれない。)

■12月生まれ。。。(恋するために生まれてきたんだから、恐れずにのめり込むまで好きになればいい。傷ついて苦しむことが、きっと大切なんだから、それも大切に受け止めればいい。誰だって、恋愛すれば自分の理想やエゴに気付く。ちっぽけな自分を感じられる。 )

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■真実の愛とは、短所を許し補い、長所と関わる力■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

短所を許すことから、人間の愛が始まる。

愛とは、許すこと。

違いを許すこと。

人間を愛するとは、不完全な存在を愛すること。

どんな人間にも長所が半分あり、短所も必ず半分はあります。

自分にも短所はあるのです。

人間を愛するということは、その人間の長所・短所すべてを愛するということ。

お互い半分ずつ嫌な所を持っている。

だからこそ、お互い許しあって、生きていかなければいけないのです。

相手のために努力できるということが、「愛している」ということ。

相手のために努力し続けることが、「愛がある」ということです。

短所があることを認めて許すこと。

しかし、許すだけでは、不十分。自分の長所で黙って補い、助けてあげること。

助けるときは、黙って助けてあげる。

短所は、声を出して助けてくれとお願いする。

短所は、他人を輝かせる力になる。

お互いの長所を見つける努力をし、ほめあうことで成長していく。

長所を伸ばしあう。

愛とは、人間と人間を結びつける力。

愛の目的は素晴らしい人間関係をたくさん作っていくことです。



■(『仲良く過ごすための10のルール』■
1. 二人とも同時に怒らないで下さい。
2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。
3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。
4. 注意をする時にやさしく注意してください。
5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。
6. 一日を終える前に仲直りしてください。
7. 相手のいい所を認め合ってください。
8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。
9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。
10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

■運がいい人」が実行している9つの習慣■
 
 習慣1 日々の楽しみ方を知っている
 
・元気な人の所に幸運はやって来る
・「がんばること」、「休むこと」の
 めりはりをつけよう
・仕事や人生を楽しむに好奇心が大切
・人生を変えるチャンスは身近なとこ
 ろに落ちている
・自分を大切にしてみよう
 
 
 習慣2 他人のためをいとわない
 
・人のために尽くしていれば幸運がや
 ってくる
・サービス精神で窮地から救われる
・説得の骨は誠意を尽くすこと
・「許す」ことで幸運はめぐってくる
 
 
習慣3 周りの人を大切にしている
 
・人を大切にする人が幸運に恵まれる
・身近にいる人をまず大切にしてみよう
・「一期一会」の心で人に接しよう
・「人を大切にする」ことで差をつける
・自分が「してほしい」ことをひとにし
 てみよう
・幸運は独り占めにしようとしてはいけ
 ない
 
 習慣4 何事も柔軟に考えられる
 
・なぜ耳が大きい人は運がいいのか
・人を尊重すれば相手も一生懸命になる
・柔軟に考えられる人はチャンスを
 広げる
・ガンコものが不運な理由
・人を育てることができる人、
 できない人
 
 
 習慣5 いつでも目標を持っている
 
・マンネリ感が不運を呼び寄せる
・初心に返ろう
・夢を捨てない人は不運を幸運に変えて
 しまう
・運がいい人は決してあきらめない
・願望があればハンデは乗り越えられる
・夢がある人は苦労をいとわない
 
 
 習慣6 「絶対にできる」と信じている
 
・「自分ができる」と信じる
・自分しだいで幸運は手に入れられる
・念じる力が奇跡を起こす
・志をもつことが第一歩
・信念があれば何でも成し遂げられる
 
 
 習慣7 逆境はチャンスだと信じている
 
・「運がいい人」は逆境に強い
・窮地の時こそ笑顔で
・「楽観的な人」と「能天気な人」とは
 違う
・平常心で考えれば判断を誤ることは
 ない
・「運がいい人」はねばり強い
 
 
 習慣8 何でもとにかくやってみる
 
・思いついたことは即実行する
・ためらうから後悔が生まれる
・失敗するのがコワいから行動できなく
 なる
・地道な努力が運を呼ぶ
 
 
 習慣9 「みんな」のことを考えている
 
・みんなのために頑張れる人は幸運に
 恵まれる
・「マインドのいい人」に奇蹟はやって
 くる
・何でもいいから社会のためにして
 みよう
・「運がいい人」は人の恩を忘れない
・人の出会いを大切にする


■(『心の綺麗な生活を送る20の秘訣』■
 
 
1.きれい生活のために、心をきれいにする。
 
 
2.気づくセンサーを敏感にする。
 
 
3.1字の言葉の違いにも、気をつける。
 
 
4.「自分から見た自分」だけでなく「他人から見た自分」にも気づく。
 
 
5.何かに夢中になり、嫌なことを忘れる。
 
 
6.いらいらしたら、部屋の片付けから始める。
 
 
7.前だけでなく、後ろにも気を配る。
 
 
8.服をきれいにたたむ練習をする。
 
 
9.「自分色」で、自己表現をする。
 
 
10.季節に応じて、洋服を入れ替える。
 
 
11.生活の中に、たくさんの「初めて」を取り入れる。
 
 
12.お気に入りの物は、きちんとメンテナンスする。
 
 
13.収納は、75パーセントを限界とする。
 
 
14.ブランドに頼らないおしゃれも楽しむ。
 
 
15.お花見のシーズン以外にも、花を見てみる。
 
 
16.田舎では緑から、都会ではショーウインドーから、季節を感じる。
 
 
17.ぴったりの物が見つかるまで、無駄な物は買わないようにする。
 
 
18.表情が豊かになる。
 
 
19.部屋の中から「いらない物」をどんどん捨てる。
 
 
20.自分の体を大切にする。

■『夢が叶う10の習慣』■

1、毎日の生活の積み重ねが

人生そのものになっていく

「日々の習慣」こそ

自分の人生そのものである

2、一日の充実度を高める秘訣は

朝の時間を有効に使うことにある

3、周囲に「いつも幸せそう」

といわれるくらい

つねに楽しい気分で

仕事をする

4、目の前の仕事に「ワクワク要素」

を見つけることが成功習慣になる

5、人間はリラックスしているときに

最大の「力」を発揮する

6、「おーっと どうした

○○ 大ピンチ!!」

心のなかで

「渦中の自分」を指差し

他人事のように笑って

解説すると冷静さが

戻ってくる

7、自分の最大のサポーターは

「自分自身」である

「自分大好き!」でいい!

8、成功する人というのは

「成功した自分」を思い

メンタル・スクリーンに

描くことに長けている

9、生きるとは

自分への絶え間ない

問いかけにほかならない

10、「一人満足会」を開き

一日のうち自分で自分を

褒められることを思い出す)



*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■。。。(「私は弱い人間だ」などと考えたりは絶対しないことです。弱さを強さに転換することです。自分の心に指令を発して、エネルギーをパワーに変換することです。自分の思考を気高い目標達成に集中して向けることです。(ジェームズ・アレン(イギリスの思想家・著述家、1864~1912)



■。。。(恋人の好きなところを聞かれても答えられないのは 理由なんてないから 恋人のイヤなところを聞かれるとスラスラ出てくるのは それだけ受け入れてるから 愛情はどれだけ好きかより どれだけイヤなところを受け入れてるかで決まる。)

■。。。(恋人がほしいんじゃなくて安心がほしい、刺激がほしい。幸せがほしい。そんな人はほしがる前にそういうものを与えられる人にならないと、ほしいものを何一つ手に入れられない。)

■ 。。。(睡眠時間が6時間未満になると悲観的になりやすくて不安になっちゃうんだって。悩みを抱えてる人ほどゆっくり寝た方がいいんだ。心の傷を癒やすのは時間といい睡眠だよ。)

■。。。(会えない事が寂しいのじゃなくて会えない事で気持ちが離れる事が寂しいのだと思う。いつだって相手の気持ちに自分だけの場所が欲しい。その場所が離れた距離で見えなくなる事が辛い。離れたと感じてしまう事が辛い。繋がってると自信が欲しい。)

■。。。(大事なのは「決める」こと。何を食べるか、何を着るか、誰と会うか…毎日、人は多くの選択・決断をしている。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。「決める」ことに意識的になりましょう。そこから新しい人生は始まります)

■。。。(「自分を愛する」とは、ナルシストではなく、大らかな愛で自分を包み、自分を慈しむこと。自分を愛せない者は人を愛せない。(美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(「つらい事が多いのは、感謝を知らないから。苦しい事が多いのは、自分に甘えがあるから。悲しい事が多いのは、自分のことしかわからないから。心配する事が多いのは、いまを懸命に生きていないから。(石川洋[いしかわ・よう](作家・講演家、1930~) 



■。。。(恋愛観は合うのか。お互いの趣味に理解が持てるのか。生活リズムは大体同じか。相手との添い寝に不快感が無く、しっかり快眠出来るのか。親に紹介出来るのか。長く付き合っていくつもりなら、絶対に確認しておいた方がいい部分。これらも満たしてやっと「相性がいい」と言える。))

■。。。(自分の「好き」に自信がなくなる時は自分に自信がない時なのかもしれない。自分の想いが揺らぐ時は自分の気持ちに迷いがあるのかもしれない。自信なんて最初っからある人なんていない。少しずつ自分の足元踏みしめて「大丈夫、大丈夫」って繰り返す。それでやっと前を向けると思う。)

■。。。(自分らしさを出す事こそ恋愛において大切。自分の性格を自分で決めつけないこと。決めつけた性格が、自分を縛り付けてしまうから。強がりな人が泣いたっていい。弱虫な人が立ち向かったっていい。感じたことを 感じたままに表現するのが、世界で唯一の“自分らしさ”。)

■。。。(会いたいなら会って!好きなら好きって言って!恥ずかしがってる時間も躊躇してる時間もない!誰かに取られる前に行動して)

■。。。(恋って、自分の嫌な部分を映し出す鏡みたいなもの。特に片想いのうちは、妬み、嫉(そね)みに、ひがみに、やっかみ。それこそ、ありとあらゆる感情と向き合うことになる。でも、それを恥じることはない。それだけ本気だってことなんだから。(アニメ『灼眼のシャナⅡ』)

■。。。(恋愛にも日曜日がなければならない。それが辛うじて永続させる方法であり、つまり「忘却」の逆用である。恋愛にも日曜日がなければならない。それが辛うじて永続させる方法であり、つまり「忘却」の逆用である。『現代青春論』)

■。。。(怒られたり厳しくされたりしたけど、いい先生だったって思うこともある。そこには信頼関係があったから。友だちや恋人との関係も一緒。言いたいことも言えず、お互いご機嫌を取り合ってる関係はいずれ壊れる。大事なのはそこに信頼関係があるかどうか。)

■ 。。。(相手を見ないで結婚するということは、自分もわからないで結婚してしまった、ということです。(加藤諦三 )

■。。。(夫婦は、屑(くず)拾いではありません。つまり、いつもお互いの小さな欠点や過失を捜していてはいけないのです。お互いの積極的な面、すばらしい美点に注目して、それをほめ合うようにしましょう。ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)

■。。。(大事なことは自分にとってのいい仕事とは何かをはっきりさせることです。お金なのか、得意分野なのか、チャレンジができることなのか。ここがぼんやりしていると、堂々巡りの迷路に入り込みかねない。角田光代[かくた・みつよ](作家、1967~)

■。。。(夫婦の仲は、あまり続けて一緒にいると冷めやすいし、くっついてばかりいると損なわれやすい。[ミシェル・ド・モンテーニュ](16世紀フランスの思想家・哲学者、1533~1592)『エセー(随想録)』)

■。。。(優しくして欲しいなら優しくすればいい。笑って欲しかったらこちらから笑えばいい。大事にして欲しかったら本当に大事にすればいい。好きになって欲しかったらとことん好きになればいい。何か相手にして欲しい事があればまず自分から。)

■。。。(家族というのは、お互いの喜びや苦しさを、他人の誰よりも親身になってわけあう人間どうしの関係ではないでしょうか。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)

■。。。(恋愛は、続けることに意味がある。すぐ終わってしまう関係では、自分の悪いところを直せない。今の彼と一つ問題を解決したら、そこにこそ意味がある)

■。。。(お母さんわたしはお母さんから生まれたけれどお母さんのものではないのです。わたしは私なのです。)

■。。。(母親から離れられない男は、(自分に)傅(かしず)く女を求めます。傅く(かしずく)=つかえて、世話をする、加藤諦三[かとう・たいぞう](社会学者、著述家、1938~)

■。。。(男がもっとも情を込めて愛している女は、必ずしも一番愛したいと思っている女ではない[アンリ・ド・レニエ](フランスの詩人・作家、1864~1936)

■。。。(人は、必ず付き合わなければならない人がいる。それは自分自身である。アグネス・チャン(タレント、1955~)

■。。。( 恋人だったとしても、瞬間的には嫌な時も嫌いな時もある。私達は分かり合えないと絶望に感じることもある。そんな時はその思いに浸ってみる。そして、きっと必要な人ならまたすぐに好きな気持ちが戻ってくるはず。)

■。。。(とある人が言っていました。結婚すると、好きなところは100倍好きになるし、嫌いなところは100倍きらいになるって。それをうまくコントロールできないと、やっけいけないもんだなって))

■。。。(本当に本当の淋しさを感じるのは連絡が少ないとか会う回数が減ったとかそんな事じゃなくて相手に自分の為のスペースが無くなったと感じてしまう時だと思う。いつだって「自分の為の特別なスペース」を求めるしそれが薄れる事を恐れる)

■。。。(自分が愛されるはずがないと思っていたら、愛されていることに気付けない。自分が大切にされるはずがないと思っていたら、大切にされていることに気付けない。)

■。。。(登る山の道のりがどんなに遠くても、一歩一歩歩いとったら、いつかはたどり着ける。あきらめないことです。今西壽雄[今西寿雄 、いまにし・としお](登山家、元日本山岳会会長、1914~1995)

■。。。(好きな人に「なに悩んでるの?」とか聞かれるのウケる。え?お前ですけど。お前が原因ですけど。)

■ 。。。(別れは出会ったときから決まっている。恋愛だけしかとりえのない男には気をつけたほうがいい。松野大介[まつの・だいすけ](小説家、元お笑いコンビABブラザーズのメンバー、1964~)

■。。(こちらが想えば想うほど、大切にされなくなることがある。彼女になると、いつの間にか、彼から置いてけぼりになってしまうときがある。結婚したのに、ほったらかしのときがある。待っていても、気を遣っても、その分気を遣わなくなる恋人がいる。想いのgiveとtakeの量を大切にしたい。)

■。。。(母親の愛は、人間形成の源。斎藤茂太[さいとう・しげた](精神科医・著述家、歌人斎藤茂吉の長男、1916~2006)

■。。。(恋する女の子語)-「バーカ」→大好きだよ、気づいて。「もう知らない」→もっと構ってよ。「なんでもいいよ」→あなたが好きなことを一緒にしたい。「帰るね」→引き止めて。「ねぇ、私のこと好き?」→不安だよ。「好きな人?絶対教えない!」→君が好き。)

■。。。(人は人の微妙なところを好きになるもの。だからどこが好き?と聞いても上手く言えない、言えても肝心なことはなかなか言えない。これは異性も同性も同じで、微妙だからそんなに差がないということじゃない。微妙だから、とても重要で、かけがえのない何かなんだよ。)

■。。(化粧水もクリームも、しみじみ、自愛の手つきで使いましょう。お化粧は決して、そそくさと事務的にしてはダメ。また自分自身との対話だから余人をまじえてはダメ。)

■。。(離婚の理由上位が性格の不一致と価値観の相違と聞いて、独身の頃は「性格も価値観も付き合ってる時点でわかるだろ、そんな理由で離婚だなんてばかなの?」なぁんて思っていたけれど、結婚してみないと本当の性格も価値観もわからないという事が結婚してみてやっとわかった。)

■。。(相手への想いが強ければ強いほど相手に期待してしまう。もっとこうして欲しい、もっと言葉が欲しいと思ってしまう。満たされる事なんて一瞬で心はすぐ渇くけれど距離が近くなればなるほど求める事が多くなりワガママと甘えの境界線が分からなくなる。)



■。。(大好きな人に怒ってしまう女子は、まず傷ついている。怒っているのは傷ついた証拠。返事が遅いとか最近冷たいとか、そんな理由で喧嘩が始まったとしても根本的には”私のことどうでもいいの?”と傷ついたから怒っている。謝られてもおさまらないその気持ちは、きみだけが必要だという言葉で解決される。)

■。。(「小さい頃、ボクは兄弟よりも愛されなかった」という思い込みは、人を不幸にします。スネていると先に進めません。(加藤諦三)




『幸せの近道』
自分が幸せになる為には
人を幸せにすることが
一番の近道です
人を幸せに出来れば
自分が幸せになれるのです
これは面白い法則で
『 自分と同じレベル(波長)
の人間を集める法則 』
が作用しているのです。
『人が幸せを感じる四大元素』
(1)人に愛されること
(2)人に褒められること
(3)人の役にたつこと
(4)人から必要にされること
自分の周りを見渡すと
少し違えはあれども
周りにいる人って
なんだか自分と同じような
レベル(波長)の人が
集まってますよね
『 類は友を呼ぶ 』
という日本の諺(コトワザ)
もありましたね
だから幸せになる為には
人を幸せにするのが
近道なのです
類は友を呼ぶという
コトワザ通りに
『 人を幸せにしようとする人 』
が集まってくるのです
幸せにしようとする人が
集まってきたら
キラキラパワー炸裂ですね
『 人を幸せにする方法 』
(1)人を愛すること
(2)人を褒めること
(3)人に感謝すること
(4)人を必要とすること
この4つを習慣にすれば
誰でも人を幸せにする
ことが出来ます
■。。。(ナイチンゲールの言葉)

(1)

好かれたから

好きになるのではない

好きだから、

好かれたいのだ

(2)

物事を始めるチャンスを、

私は逃さない。

たとえマスタードの

種のように小さな始まりでも、

芽を出し、根を張ることが

いくらでもある

(3)

最後にいえるのは、

自分に関わっている

時間をどう使い、

やりたいことを遂げるかは、

すべてわたしに

かかっている

(4)

痛みと喜びは、

光と影のように

交互にやってくる

(5)

人はその人が考えた通りの

人生を生きる

(6)

生きる意味など

知らないままでいい

いつか笑える日が

来るのならば

(7)

進歩し続けない限りは、

後退していることになるのです

(8)

すべての物事は、

それにつぎ込んだ努力に

ほぼ等しい成果があるものだ

(9)

人生でもっとも輝かしい時は、

いわゆる栄光の時でなく、

落胆や絶望の中で人生への挑戦と

未来への完遂の展望が

わき上がるのを感じたときだ

(10)

人間は一生に一度きりではなく、

一日ごとに気持ちを改めて

いかなければならない





『自分の人生を「コントロール」するためのヒント』

■01.エクササイズを生活に取り入れる
体の不調や健康状態に悩んでいる人こそ、エクササイズがオススメです。
運動をするとエンドルフィンという物質が分泌され、
とっても幸せを感じやすくなります。
ストレスや心配事のせいで緊張していた体もほぐれ、血の巡りも良くなります。
運動する時間をきちんと確保すれば、その時ばかりは集中して、
他のことを忘れることができます。もっと生活に張りが出るはずですよ。
■02.瞑想でストレス解消
瞑想したことがない人にとっては、
ちょっと不思議に見えるかもしれませんが、
その効果は大きいと言われています。
瞑想することで自分自身と向き合い、
心の中にある雑音を追い出すことができるでしょう。
■03.「今」に集中する
考えこみすぎても、あまり良いことはありません。
また、考えれば考えるほど良いアイデアが思い浮かぶわけではなく、
過去のイヤな出来事を思い出してしまったり、
これから起こることが不安になったり…。
でも、忙しくすることで、
自分のマインドをいつでも「今」にセットしておくことができます。
■04.まずは行動にうつしてみる
「自分の生活を変えたい」「何かを達成したい」という思いを
抱いている人はたくさんいますが、
夢を夢のまま終わらせてしまう人も多いものです。
失敗してしまうかもしれない、完璧にできないかもしれない、
そんな不安から行動をためらってしまうこともありますが、
誰でも最初からうまくいくわけではありません。
達成率が50%だったとしても、
何もせずにゼロだったときよりもずっと気分が良いはず。
■05.「食」にこだわる
一度ジャンクフードを食べ始めると、
さらにどんどん食べたくなり、悪循環に陥ってしまいます。
「良い食べ物は値段が高い」というのは、間違った考え方です。
料理を覚えてスーパーで買い物をして、しっかりと食材を選べば、
そんなに難しいことではありません。
習慣を変えるのは大変に感じるかもしれませんが、不可能ではないのです。
■06.自分の心の声を聞く
周りの環境に左右されず自分の気持ちを持ち上げていくことは、
人生のためにとっても大事なことです。
ネガティブな気持ちになったときは「なんでそう感じたのか?」と振り返り、
自分に何ができたのか、まで考えるようにしましょう。
マイナスな気持ちばかりにとらわれていたら、
あなたの人生が台無しになってしまいます。




*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(友達のABC(The ABC's of a Friend)■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
友達って言うのは、
■(A)あなたのあるがままを受け入れ、
■(B)あなたを信じ、
■(C)あなたには、気軽に“やあ”と声をかけ、
■(D)あなたを、見放すことなく、
■(E)あなたの全てを見つめ、欠点でさえ、
■(F)あなたの過ちをゆるし、
■(G)無条件に与え、
■(H)あなたの力になり、
■(I)あなたをあたたかく導き、
■(J)ただ、いっしょに居てくれたり、
■(K)あなたの心に近くあって、
■(L)あなたがあなたであるゆえに愛し、
■(M)あなたの生活に、刺激も与え、
■(N)決して、裁かず、
■(O)支援することを惜しまず、
■(P)あなたに勇気を与え、
■(Q)あなたの恐れをしずめ、
■(R)あなたの精神を鼓舞し、
■(S)あなたにふさわしい助言を与え、
■(T)あなたに必要がある時には、真実を伝え、
■(U)あなたを理解し、
■(V)あなたを尊重し、
■(W)あなたのそばを歩み、
■(X)あなたの理解が及ばないことを教え、
■(Y)あなたが耳を傾けそうにない時には叫び、
■(Z)現実に戻すために、あなたをコントロールする。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【(結婚に向いてる男性の特徴の7つ)】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(1. 愚痴より感謝が多い)-感謝の気持ちを言葉にできるかどうか。
■(2. 計画通りにならなくてもイライラを出さない)ー細かいことにいちいちこだわってしまう男性との結婚生活は大変です。
■(3. 自分の非を認めて素直に謝ることができるかどうか)ー間違ったことを言っているのにも関わらず、自分の否を認められない男性は、成長しない。
■(4. 浪費が少なく、将来を見据えたお金の使い方ができるかどうか)ー今が楽しかったらそれでいいやという考えでお金を使ってしまう男性は結婚してから何かと大変です。
■(5. 店員さんに対する態度に思いやりがある)ー「店員への態度は結婚後の配偶者への態度と同じ」という言葉があります。
■((6. 一人暮らしをしたことがある)-共働きをしていくなら男性もある程度の家事はできたほうが女性に負担がかからない。
7.両親を大切にしている)ー自分を育ててくれた両親に感謝の気持ちを持ってるかどうかが重要です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【(男性に「結婚したい!」と思わせる女性の特徴)】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・元気付けてくれる
・周りに流されずしっかりと自分の意見を持っている
・つらい時でも明るく、笑顔やユーモアを忘れない人
・家事『さしすせそ』ができる。(さしすせそ、とは 裁縫、しつけ、炊事、洗濯、掃除。王道です)
・彼氏だけでなく子どもや相手方の家族を大切にする
・手さはなくても女らしさや自分磨きを忘れない人
・男性より早く目を覚まし、起こしてくれる
・家族や家庭作りに対する価値観や考えが近い
・金銭感覚がしっかりしていて、お金の管理ができる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●(<<真実の愛とは、短所を許し補い、長所と関わる力>>
短所を許すことから、人間の愛が始まる。
愛とは、許すこと。
違いを許すこと。
人間を愛するとは、不完全な存在を愛すること。
どんな人間にも長所が半分あり、短所も必ず半分はあります。
自分にも短所はあるのです。
人間を愛するということは、その人間の長所・短所すべてを愛するということです。お互い半分ずつ嫌な所を持っている。
だからこそ、お互い許しあって、生きていかなければいけないのです。
相手のために努力できるということが、「愛している」ということ。
相手のために努力し続けることが、「愛がある」ということです。
短所があることを認めて許すこと。
しかし、許すだけでは、不十分。自分の長所で黙って補い、助けてあげること。助けるときは、黙って助けてあげる。短所は、声を出して助けてくれとお願いする。
短所は、他人を輝かせる力になる。
お互いの長所を見つける努力をし、ほめあうことで成長していく。
長所を伸ばしあうこと。
愛とは、人間と人間を結びつける力。
愛の目的は素晴らしい人間関係をたくさん作っていくことです。)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山(ユメセンカンーイシハラセイザン)
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/


■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。
http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html
トピッカー BOOM BOOM BLOG
http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ(1988年)昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
< 幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。
他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。
■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。
自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。
■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。
■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。
■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。
■6.できるだけ健康を保つ。
■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー
(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)

 (自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと
■妥協しないで協調すること
■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと
■その場しのぎや先送りをしないこと
■失敗を恐れないこと
■完全主義者にならないこと
■世間体を必要以上に気にしないこと
■自己主張できること
■あきらめないこと
■八方美人にならないこと
■断るべきときには、はっきりと断ること
■自分の責任範囲を明確にすること
■過去にこだわりすぎない こと
■自分をあまり責めない、自分を信じること
■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

(子育ての心得)

■1.子どもが話をしているときは、注意深く耳を傾けてあげること話 の内容はなから決めてかかったり、話の腰を折ったりしてはいけません。

■2.子どもを促すような言葉かけをして、きちんと聞いていることを伝 えましょう。けなしたり、批判したり、からかったり、否定したりしないこと。子どもの気持ちに沿うような、言葉かけや表情づくりをすること。
■3.子どもの話が終わったら、それに対する感想を心のなかで反すうしてみることできれば、子どもの気持ちをひとつの言葉で表現してみてください。

■4.子どもの身になって考えてみること。自分が子どもの立場に立ったところを想像してみましょう。私だったらどう思うだろう、と自問してみてください。

■5.適宜、子どもを慰めてあげましょう。ぎゅっと抱きしめたり、優しい言葉をちょっとかけるだけでいいのです )(イリサ・P・ベイネイデック&キャサリン・F・ブラウン)

(14の労働価値)

■1、能力の活用(自分の能力を発揮できる)
■2、達成(良い結果が生まれたという実感を持てる)
■3、美的追求(美しいものを創りだせる)
■4、愛他性(人の役に立てる)
■5、自律性(他からの命令や束縛を受けず、自分の力だけでやっていける)
■6、創造性(新しいものや考えを創りだせる)
■7、経済的報酬(たくさんのお金を稼ぎ、高水準の生活を送れる)
■8、ライフスタイル(自分の望むような生活を送れる)
■9、身体的活動(体を動かす機会が持てる)
■10、社会的評価(社会に広く仕事の成果を認めてもらえる)
■11、冒険性、危険性(わくわくするような体験ができる)
■12、社会的交流性(いろいろな人と接点を持ちながら仕事ができる)
■13、多様性(多様な活動ができる)
■14、環境(仕事環境が心地良い)




札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Do you have a dream? の占いBOX夢占館のご紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
I pray for your happiness
Do you have a dream?
夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。
http://www.msf.or.jp/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー
■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・
       恋の告白は失恋の兆し・・・・・
       恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です
■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。
■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。
■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。
■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。
■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。
■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。
■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。
■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。
■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)
■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)
■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)
■床。。。(掃除してる場合強い失望)
■映画館。。。(無駄使いに注意)
■学校。。。(自分がテストされている、)
■教会。。(純粋でありたい)
■銀行。。。。(権力。愛。名声)
■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)
■校庭。。。(小さな悩みが)
■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)
■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)
■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)
■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)
■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)
■雲。。。(5色であると幸福の象徴)
■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)
■ひょう。。(ささいなトラブルが)
■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)
■雪。。。。(大変良い夢で大吉)
■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)
■地震。。。。(災難。運命の急変)
■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)
■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)
■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)
■牛。。。(仕事の成功)
■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)
■えび。。。(金運大吉)
■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)
■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)
■亀。。(大金持ちになるかも)
■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)
■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)
■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)
■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)
■にわとり。。。(幸運なしるしです)
■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う
■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。
■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉
■花束をもらう。。友との争いに注意
■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。
■りんご。。。誘惑が。。。。。
■ライラック。。。病気の回復
■梅の花。。。。まわりから注目されて吉
■ハーブ。。。。健康管理が必要
■クローバー。。幸運のシンボル
■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて
■カーネーション。。友情と尊敬、感謝



からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)
■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)
■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)
■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)
■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)
■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)
■鼻。。。(大勢の友を持っている)
■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)
■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある
■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。
■踊る.。欲求不満(性的)
■口げんか。。あなたが孤独になる。。
■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。
■セックス。。意欲満々で大吉
■つかまった。。。なにかと忙しい事
■トイレの掃除。。大金をゲット
■空を飛ぶ。。人気抜群!
■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいときです。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山
-->
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2020年!』を占う!(令和2年)2020年9月29日(火)

2020年09月29日 | 旅行

札幌のよく当たる占い師!『2020年(下半期)』口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2020年!干支「庚子(かのえね)」』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和2年)2020年9月29日(火)



あなたの『2020年!!(下半期)干支「庚子(かのえね)」』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!

3
札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ユメセンカン)札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!打倒コロナ!!



■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路等で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!



今日の名言

『変化のない女は、すぐに飽きられてしまう。男も同じで、変化がないのは、飽きられてしまうんです。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)』


I  have a dream・・・ Seizan!!



■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事・●健康・●家庭・●進学、進路等で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します!!(プライバシー厳守)

■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)

■あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。


■札幌南北線地下鉄駅北18条駅1番出口から左側すぐそば徒歩15m18条ターミナルビル4F403(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


■ 北大前 北18条の占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山(ユメセンカンーイシハラセイザン)があなたの『2020年!!干支「子年」』の結婚運・恋愛運・金運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を的確に占う!!

◇北大前の占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

●ラジオカロスサッポロ(石原聖山の占い)毎週月曜日12時40分~12時50分迄の10分間、生放送!

■ラジオカロスサッポロ FM78.1MHz(株式会社 札幌コミュニティ放送局)後藤眞理人 ラジオのお仕事ハリきって(かわいい)の番組で毎週月曜日12時40分~12時50分迄の10分間、占いコーナー担当です(石原聖山の占い)(検索)ラジオカロスサッポロ http://www.radiokaros.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)(カウンセリング)
■占い料金 30分3,000円
■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp
■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄
■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)
【アクセス】
■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩1分
(検索)夢占館
(検索)石原聖山
(検索)「札幌北区の占いの父」
石原聖山 Twitter
https://twitter.com/ookinakokoro
石原聖山Facebook
https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ
http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト
占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html
さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和2年)2020年9月29日(火)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      <札幌占いのパワースポット元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)>


■1月生まれ。。。(『平凡な毎日こそ』ー幸せじゃないなんて思ったり幸せってなんなんだろって思うこともあるだろうけどいつか
平凡なことが大切に思えて当たり前のことが当たり前じゃなかったんだって気づくときがくる毎日同じように暮らせることが幸せってことなんだって)

■2月生まれ。。。( 完璧主義の女性は、恋愛相手に対しても完璧さを求めてしまいます。ちょっとした欠点を見つけただけで、すぐに冷めてしまうなんて場合もありますよね)

■3月生まれ。。。(好きな女性のことはすべて知りたいと思うのが男性心理です。ひつこいくらいに、あなたのことを色々聞いてくる男性はあなたに好意をもっていることが多いです。特別な感情をもっているからです。)

■4月生まれ。。。(心の底から愛した相手と別れなければならないとき、優しい気持ちで別れようと努力すれば、次には自分にぴったりの相手を探し当てる能力を高めることができる。(ジョン・グレイ)

■5月生まれ。。。(次会う時は君となにしようとか、今君は何考えてるのかなぁとか、あと1時間後に仕事終わるけどなんてメール送ろうとか、そういうことを考えている時間も幸せなの。)

■6月生まれ。。。(別れてすぐに友達に戻れるわけではなく、一度他人に戻る作業がないと、友達にも戻れないもの。すぐに友達に戻れる程度の想いだったら、始めから恋人ではなかったでしょう。別れるときに友達に戻ろうなんて気休めは傷が深くなるだけ )

■7月生まれ。。。(相手を見ないで結婚するということは、自分もわからないで結婚してしまった、ということです。(加藤諦三 )

■8月生まれ。。。(愛する人と別れたことのない幸せな人は、愛する人と別れた人に、やさしい手をさしのべることはできないでしょう。悲しみを知らない人は、人の悲しみがわからないからです。(瀬戸内 寂聴)

■9月生まれ 。。。(週1回会うのがいいと言われたらきっとそれがベストだし、月1回がいいと言われたら、きっとそれ以上求めてはいけない。愛してくれない人を追うと、女子はどこまでも面倒な生き物になってしまう。どれだけ好きでも、心に折り合いをつけて、自分を愛してくれる人を選ぶこと。面倒な女にならないために。)

■10月生まれ。。。(うつくしいものに出会ったら、いっしょうけんめい見つめなさい。見つめると、それが目ににじんで、ちゃあんと心にすみつくのよ。そうすると、いつだって目のまえに見えるようになるわ。(おかあさんの目/あまんきみこ)

■11月生まれ。。(彼氏ができると、彼氏が一番の存在になるのは、彼氏が一番の存在になるように、今まで一番の存在だった友達が、気をきかせて一歩退いてくれるから。遠ざかってるわけでもなく、女の友情が希薄なわけでもない。むしろ友達想いの行動。恋愛がうまくいってる時、周りへの感謝も忘れずに。)

■12月生まれ。。。(23~35歳の独身女性は、理由もなく焦りを感じるというデータがある。仕事に恋に、将来に焦りを感じたら、”みんな同じだから大丈夫”そう心を落ち着けて、目の前にあるやるべきこと、そして近くにいる人を大切にする。焦って起こす行動の先に、いいことはないのだから。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■真実の愛とは、短所を許し補い、長所と関わる力■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

短所を許すことから、人間の愛が始まる。

愛とは、許すこと。

違いを許すこと。

人間を愛するとは、不完全な存在を愛すること。

どんな人間にも長所が半分あり、短所も必ず半分はあります。

自分にも短所はあるのです。

人間を愛するということは、その人間の長所・短所すべてを愛するということ。

お互い半分ずつ嫌な所を持っている。

だからこそ、お互い許しあって、生きていかなければいけないのです。

相手のために努力できるということが、「愛している」ということ。

相手のために努力し続けることが、「愛がある」ということです。

短所があることを認めて許すこと。

しかし、許すだけでは、不十分。自分の長所で黙って補い、助けてあげること。

助けるときは、黙って助けてあげる。

短所は、声を出して助けてくれとお願いする。

短所は、他人を輝かせる力になる。

お互いの長所を見つける努力をし、ほめあうことで成長していく。

長所を伸ばしあう。

愛とは、人間と人間を結びつける力。

愛の目的は素晴らしい人間関係をたくさん作っていくことです。



■(『仲良く過ごすための10のルール』■
1. 二人とも同時に怒らないで下さい。
2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。
3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。
4. 注意をする時にやさしく注意してください。
5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。
6. 一日を終える前に仲直りしてください。
7. 相手のいい所を認め合ってください。
8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。
9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。
10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

■運がいい人」が実行している9つの習慣■
 
 習慣1 日々の楽しみ方を知っている
 
・元気な人の所に幸運はやって来る
・「がんばること」、「休むこと」の
 めりはりをつけよう
・仕事や人生を楽しむに好奇心が大切
・人生を変えるチャンスは身近なとこ
 ろに落ちている
・自分を大切にしてみよう
 
 
 習慣2 他人のためをいとわない
 
・人のために尽くしていれば幸運がや
 ってくる
・サービス精神で窮地から救われる
・説得の骨は誠意を尽くすこと
・「許す」ことで幸運はめぐってくる
 
 
習慣3 周りの人を大切にしている
 
・人を大切にする人が幸運に恵まれる
・身近にいる人をまず大切にしてみよう
・「一期一会」の心で人に接しよう
・「人を大切にする」ことで差をつける
・自分が「してほしい」ことをひとにし
 てみよう
・幸運は独り占めにしようとしてはいけ
 ない
 
 習慣4 何事も柔軟に考えられる
 
・なぜ耳が大きい人は運がいいのか
・人を尊重すれば相手も一生懸命になる
・柔軟に考えられる人はチャンスを
 広げる
・ガンコものが不運な理由
・人を育てることができる人、
 できない人
 
 
 習慣5 いつでも目標を持っている
 
・マンネリ感が不運を呼び寄せる
・初心に返ろう
・夢を捨てない人は不運を幸運に変えて
 しまう
・運がいい人は決してあきらめない
・願望があればハンデは乗り越えられる
・夢がある人は苦労をいとわない
 
 
 習慣6 「絶対にできる」と信じている
 
・「自分ができる」と信じる
・自分しだいで幸運は手に入れられる
・念じる力が奇跡を起こす
・志をもつことが第一歩
・信念があれば何でも成し遂げられる
 
 
 習慣7 逆境はチャンスだと信じている
 
・「運がいい人」は逆境に強い
・窮地の時こそ笑顔で
・「楽観的な人」と「能天気な人」とは
 違う
・平常心で考えれば判断を誤ることは
 ない
・「運がいい人」はねばり強い
 
 
 習慣8 何でもとにかくやってみる
 
・思いついたことは即実行する
・ためらうから後悔が生まれる
・失敗するのがコワいから行動できなく
 なる
・地道な努力が運を呼ぶ
 
 
 習慣9 「みんな」のことを考えている
 
・みんなのために頑張れる人は幸運に
 恵まれる
・「マインドのいい人」に奇蹟はやって
 くる
・何でもいいから社会のためにして
 みよう
・「運がいい人」は人の恩を忘れない
・人の出会いを大切にする


■(『心の綺麗な生活を送る20の秘訣』■
 
 
1.きれい生活のために、心をきれいにする。
 
 
2.気づくセンサーを敏感にする。
 
 
3.1字の言葉の違いにも、気をつける。
 
 
4.「自分から見た自分」だけでなく「他人から見た自分」にも気づく。
 
 
5.何かに夢中になり、嫌なことを忘れる。
 
 
6.いらいらしたら、部屋の片付けから始める。
 
 
7.前だけでなく、後ろにも気を配る。
 
 
8.服をきれいにたたむ練習をする。
 
 
9.「自分色」で、自己表現をする。
 
 
10.季節に応じて、洋服を入れ替える。
 
 
11.生活の中に、たくさんの「初めて」を取り入れる。
 
 
12.お気に入りの物は、きちんとメンテナンスする。
 
 
13.収納は、75パーセントを限界とする。
 
 
14.ブランドに頼らないおしゃれも楽しむ。
 
 
15.お花見のシーズン以外にも、花を見てみる。
 
 
16.田舎では緑から、都会ではショーウインドーから、季節を感じる。
 
 
17.ぴったりの物が見つかるまで、無駄な物は買わないようにする。
 
 
18.表情が豊かになる。
 
 
19.部屋の中から「いらない物」をどんどん捨てる。
 
 
20.自分の体を大切にする。

■『夢が叶う10の習慣』■

1、毎日の生活の積み重ねが

人生そのものになっていく

「日々の習慣」こそ

自分の人生そのものである

2、一日の充実度を高める秘訣は

朝の時間を有効に使うことにある

3、周囲に「いつも幸せそう」

といわれるくらい

つねに楽しい気分で

仕事をする

4、目の前の仕事に「ワクワク要素」

を見つけることが成功習慣になる

5、人間はリラックスしているときに

最大の「力」を発揮する

6、「おーっと どうした

○○ 大ピンチ!!」

心のなかで

「渦中の自分」を指差し

他人事のように笑って

解説すると冷静さが

戻ってくる

7、自分の最大のサポーターは

「自分自身」である

「自分大好き!」でいい!

8、成功する人というのは

「成功した自分」を思い

メンタル・スクリーンに

描くことに長けている

9、生きるとは

自分への絶え間ない

問いかけにほかならない

10、「一人満足会」を開き

一日のうち自分で自分を

褒められることを思い出す)



*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■。。。(出逢いも別れも、意味を持たせるのは自分自身。自分で意味のある出逢いにするの自分で意味のある別れにするの無駄な経験なんて、ひとつもない。)

■。。。(「裏切らないでね」って言われるより「信じてる」って言われる方が裏切れない。)

■。。。(恋愛にも日曜日がなければならない。それが辛うじて永続させる方法であり、つまり「忘却」の逆用である。恋愛にも日曜日がなければならない。それが辛うじて永続させる方法であり、つまり「忘却」の逆用である。『現代青春論』)

■。。。(この度はご結婚おめでとうございます!落ち着いたらまた皆で飲みに行こうー!末永くお幸せに)

■。。。(とある人が言っていました。結婚すると、好きなところは100倍好きになるし、嫌いなところは100倍きらいになるって。それをうまくコントロールできないと、やっけいけないもんだなって)

■。。。(本当に本当の淋しさを感じるのは連絡が少ないとか会う回数が減ったとかそんな事じゃなくて相手に自分の為のスペースが無くなったと感じてしまう時だと思う。いつだって「自分の為の特別なスペース」を求めるしそれが薄れる事を恐れる)

■ 。。。(忘れてしまいたいほど悲しいことがあった時は、たくさんの新しい事にチャレンジしよう。古い記憶の居場所がなくなるくらい、多くのことを吸収しよう。)

■。。。(大事なことは自分にとってのいい仕事とは何かをはっきりさせることです。お金なのか、得意分野なのか、チャレンジができることなのか。ここがぼんやりしていると、堂々巡りの迷路に入り込みかねない。角田光代[かくた・みつよ](作家、1967~)

■。。(本当の切なさをくれるのも一人。本当の寂しさをくれるのも一人。その同じ人が本当の嬉しさと楽しさをくれる。嬉しさ楽しさだけじゃなく切なさや寂しさがあるから満たされると感じる。そして満たされたと感じた時ただ一人のその人の大切さを知る。)

■。。。(人のことをけなしたり、凄くないと言うことは とても簡単なことで、そんなことばかり言っている人に成長はない。傲慢になってしまうから。どんな人にでも、素敵な点を発見して、自分で吸収して生きていく。相手の素敵なところを発見できるようになれば、自分も勝手に成長できる。)

■。。。(やれることだけを一生懸命やるの。「私はやれるだけのことをやっている」って思ったら、そんなにヒステリックになることもないと思うわ。(岡本敏 子)

■。。。( 恋が消えなければ、夫婦の愛情は起こらない。田山花袋[たやま・かたい](明治~大正の小説家、1872~1930)

■。。。(よくメールをする ・時に甘えてみる ・悩みを相談する ・相手の悩みを聞く ・ただ声を聴きたい ・「会いたい」と言う ・相手の気持ちを聞く ・自分の気持ちを伝える ・約束を作る ・ずっと想い続ける 以上。時と場合によるけれど好きな相手にはこれらは遠慮はいらない。 その為の恋人)

■。。。(素直だと傷付きやすくなる。素直じゃないと、傷付けやすくなる。傷付くより、傷付ける方が辛いと思える人に出会えたとき、人は素直になれるもの。)

■。。。(何人かの男を遍歴しなければならない女たちを見ると、そこに一つの共通点を見出すことが出来る。・惚れっぽいこと。信じやすいこと。淋しがりやであること。忘れっぽいこと。純情であること。情熱家であること。エネルギッシュであること。打算がないこと……。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)『愛の倫理』)

■。。(「自分と仲良く生きる」といい。好きな自分と四六時中一緒にいる人は、自然と笑顔が多くなり、言葉から刺がなくなり、相手の言葉をふんわりと受け止めることができるようになるから不思議です。 (渡辺和子)

■。。(「気」の世界では、「その気にならないことはしない」ことが大事なのだとか。気の進まない食事会、気の進まない人間関係。勇気をもって見直しましょう。それよりも、こころの底から楽しいことをひとつずつ、増やしていきます。(なにかいいこと―自分をほどく知恵のことば―/服部みれい)

■。。(社会的な地位などとは無関係に、その人に引き付けられるかどうか。そういう人を選んで付き合うようにしていけば、人間関係について悩むことはぐんと減らせる。(プロフェッショナルの絶対「目標達成法」合理的に結果を出す6つの習慣/井上裕之)

■。。(人には、それぞれ相応しい生き方がある。それを大切に、それを尊重し、それを讃え、 生きていこう。私も、あなたも、それぞれが選んだ生き方がいちばん素敵。それぞれの生き方に、誇りと敬意を持とう。 (小菅昭子)

■。。(ユーモアとは相手に対する思いやりである。(アルフォンス・デーケン)

■。。(肉体は、握手をしたり、抱き合ったり、笑顔を交歓したり、「あなたは素敵よ」と言い合ったり、というように喜びをたくさん味わうための道具です。今、自分が肉体を持っていることがどれほど楽しくて幸せか、ということを痛切に感じてみてください。(小林正観)

■。。(手の温もり、ほほ笑み、優しい言葉、話し相手、心からの褒め言葉、ちょっとした思いやり…いつもは誰も気に留めないけれど、その温かさが誰かの人生を変えることもある。(葉っぱのフレディ/レオ・バスカーリア)

■。。。(好きだと言えないもどかしさが、自然でいれないんだって気づいたんだ。そんなのいやだから言う。君が好きだ!。)

■。。。(幸せを養うか苦しみを養うか、それはあなたがそのどちらに栄養を与えるかで決まります。人々には自分を苦しみに追い込む欲望や暴力に満ちたものに目を向ける傾向があります。心身の健康を改善したければ、日頃から慈悲や平和を促すものに意識を向けるクセを身に付けましょう。(ティク・ナット・ハン)

■。。。(陰口を言われても嫌われても、あなたが気にすることはない。相手があなたをどう感じるかは相手の課題なのだから。(アルフレッド・アドラー)

■。。。(あなたの人生を生きなさい。そうすれば、後悔することはありません。)

■。。。(自分の人生と命は、自分が主人公であると自覚する。時には嫌いな人、ひどい人に出会い、理不尽な仕打ちを味わうことがある。しかし、相手の振る舞いに自分の人生と心を支配させない。相手のために人生を棒に振る必要はない。(内藤いづみ)

■。。(イヤな上司だと思うのは、自分がその上司のよさに気づかないだけ。(斎藤茂太)

■。。。(「どう育てればいいのか」という迷いの裏には、「こう育てればこういう子が育つはずだ」という子供の人格を無視した考え方が少なからずあると思います。子供を「どう育てるか」なんて、おごった迷いではないでしょうか。(有光美穂子(翻訳家)

■。。。(幸せの三条件1.やりたいことをやっている2.それが人から評価されている3.そして収入に結びついている )

■。。。(親が押しつける人生は、親にとっての幸福なんです。子供にとっての幸福とは、自らの人生を歩くことでしか手に入らないものです。)

■。。。(長い人生のうちには、体も心も最低の状態で、もう死んだ方がましだと思うこともある。ところが、死ぬのも結構難しい。となればもう、嫌でも、歯を食いしばってでも、希望の火を燃やすしかない。それが生きる手だ。(永倉万治[ながくら・まんじ])

■。。。(人々が機嫌よく働くためには次の三つが必要だ。その仕事に向いていること、働きすぎないこと、そして、やればうまくいくと感じていることだ。(ラスキン)

■。。(親子が積極的にコミュニケーションしないと、社会的な決まりも知らず、挨拶もできない子供ができあがってしまう。(ドラマ『3年B組金八先生(第4シリーズ)』)

■ 。。。(全ての夫婦は新しくなければならぬ。新しい夫婦は美しくなければならぬ。新しく美しき夫婦は幸福でなければならぬ。(夏目漱石)

■。。。(相手を良くしようとするのではなく、自分が良くなるように努力をすること。あなたのやることは、夫(妻)を良くしようとすることではありません。自分自身を良くしようとすることです。ヘレン・アンデリン(米国女性、「新・良妻賢母のすすめ」著者 / 1920~2009)

■。。。(別れたあとの男と女は思い出を分かちあう。マルセル・アシャール(フランスの劇作家・映画監督 / 1899~1974)

■。。。(言葉のお洒落は、無料で手に入る最高のアクセサリーである。流行もなく、一生使えるお得な「品」である。向田邦子[むこうだ・くにこ](脚本家・エッセイスト・小説家、1929~1981))

■。。。(携帯電話は、恋愛を神経質なものにしたのかもしれない。 ―ダーティ・ママ!より)

■。。。(家族が一緒にいること。 みんなが健康で、そこに温かい笑顔があること。 それこそが人間の本当の幸福ではないか。(黒柳徹子)

■。。。(友達って人数じゃないし、本当に信頼できる人が少しでもいれば、それは幸せなことだと思う。(宮﨑あおい)

■。。。( 最も親密な関係、すなわち確固たる、何もかも分かち合う愛の関係においては、まるで円を作って遊んでいる子供のように、あるいは儀式が進む場所のように、ほとんど言葉なしで話が進む。そして二人がその場にいるということだけで、もうお互いに話は通じるのである。(スティーヴンソン)
■。。。(純粋に性的なものからはむなしさしか生まれないが、性的なもののない人間は食欲のない人間のようにつまらないものだ。欲望にまつわる哀しさや歓びを知らない人間は魅力がない。大庭みな子「幸福な夫婦」)

■。。。(与えてくれる人を大切にすること。新しい体験を与えてくれる人、素敵な時間を与えてくれる人、充実した時間を与えてくれる人、やる気を与えてくれる人、癒しを与えてくれる人。与えてくれる人を大切にして、自分も与えられる人に成長すること。)

■。。。(わたしの全ての時間の中であなと過ごしている時がわたしの一番大好きな時。)

■。。。(これが肝心かなめの黄金律。何よりも、自分自身の一番の親友でいること。頭の中にある「間違いをあげつらってばっかりのラジオ」は、さっさと切ってしまいなさい。(「過去の自分」に贈る手紙/エリン・スプラギンズ)

■。。。(私達はいったい昔の恋を想い出すことができるもんでしょうか。それは、言ってみれば、穴蔵で一生懸命になって、バラの香りを呼び起こそうとするようなもんです。つまり、バラの花は見えるかも知れませんが、かぐわしいバラの香りは、絶対にかぐことはできません。 (Arthur Miller ( アーサー・ミラー: 1915-2005 ) アメリカ合衆国の劇作家 )

■。。。(自分よりも経験が豊富で、物事を大きくとらえる力があり、おおらかに対処していく力がある男性。女性はそういう人に憧れを抱いています)

■。。。(幸福が人間の身体にとっていいということは確かであるが、いっぽう、人間の精神力というものが伸びるのは、深い悲しみを体験することによってである。 Marcel Proust ( マルセル・プルースト:1871-1922 ) フランスの作家)

■。。。(美貌や愛欲によって結ばれた結婚ほど、早く紛争を起こして失敗するものはない。結婚には、一定して変ることのないしっかりとした土台と、堅実にして慎重な行動が必要である。沸き立つような歓喜は、何の役にも立たない。モンテーニュ(フランスの哲学者、モラリスト / 1533~1592)

■。。。(つきあいたいから好きになるのではなく、好きになった人だからつきあいたいというほうが楽しい )

■。。。(女は結婚するまでは将来を心配する。男は結婚して初めて将来を心配する。A woman worries about the future until she gets a husband, while a man never worries about the future until he gets a wife.)

■。。。(誓いの言葉ー本日 私たち二人は 皆様の前で結婚の誓いをいたします。今日からは心をひとつにして互いに思いやり 励ましあい 力を合わせて皆様に安心していただける夫婦になることをここに誓います。 )

■。。。(明日の仕事がりっぱにできるようにするための最良の準備とは、今日の仕事をりっぱにやり遂げることである。 Elbert Hubbard ( エルバート・ハバード: 1856-1915 ) アメリカの著述家・雑誌編集者)

■。。。(不倫相手の男性に人生を委ねることは自滅行為に繋がりかねません。女性が強い意志をもって、不倫の始まり・終わりを決断しなくてはならないということも、心に留めておいて下さい。)

■。。。(人間には恋愛感情以外に「欲」という欲望があるからです。欲の中でも「性欲」は、男女の恋愛で切っても切れない欲望です。人間はこの「恋愛=安定」と「性欲=刺激」の狭間でいつも悩んでいます。大人になればなるほど計算が働き、恋のストレスに慣れると、安定と刺激の両方欲しがるようになります。ですが、通常その両方は同時に手に入りません。 )

■。。。(会話をしたいと思わせる女性と結婚すること。齢をとるにつれ、彼女の技術の妙が他の要素に劣らず、とても重要になってくる。(H・J・ブラウン・Jr.)・・ (仲の良い夫婦を見てみてください。いつも楽しそうに会話をしていませんか?会話は相手との距離を縮めます。自分の本心を話せる相手を見つけましょう。)

■。。。(言葉にはものすごいパワーがある。そのエネルギーは、人を励ましたり、インスパイアすることに使うこと。(カレン・サルマンソン)

■。。。(あなたに依存したくないって依存したくないって思っていても少しずつあなたなしではいられなくなっていく。)

■。。。(世の中は、話し合いによっていい関係になるより、いい関係だから、話し合いがうまくいくことの方が多い。(赤池学)

■。。。(諦めるくらいなら、はじめから好きになったりしない。この恋、絶対に離さない。)

■。。。((『浮気=悪』と言ってしまえば簡単ですが相手を責めてばかりでは事態は変わりません。浮気の理由や原因を明確にし、それを理解しようとしない限り相手が変わったとしてもまた同じように浮気されてしまう可能性があります)

■。。。(しかし女性を美しく、好もしくするものは、昔も今も変わることなく、温かいほほえみ、美しいことば、さり気ない心配り、礼儀正しさ、そして恥じらいを知る慎みと覚えておきたいものである。(渡辺和子 )

■。。。(幸せって上気元なんだよ。それでね、最初に笑顔になっちゃえばいいんだよ。ニコッて笑うと、幸せなことを考えだすの。だから、人は幸せなことを考えなさいじゃなくて、ニコッて笑えばいいんです。それで、ニコッとして天国言葉を使うと、人って幸せになるようになっているの。(斎藤一人)

■。。。(ホントはもっとわかりたいし、素直になりたいし、君のこと大事にしたいと思ってんだよ!でも何でかわからないけど正反対なこと言っちゃったり、わざと傷つけちゃったりして君のこと苦しめちゃうんだよ。本当はもっと、君のことを真っ正面から愛したいのに)

■。。。(お前のこと本気で大切にするからって、強く抱きしめられて言われたい。)

■。。。(例えば仕事の面接に行くときに、頭の中で「自分がスーパースターだ」と想像して面接に臨めば、自分に自信が持てて本当にそうした振る舞いができます。私も自分の人生の中で、そういう風にして成功したことがとても多くあります。想像力をフル活用してください【イネス・リグロン】)

■。。。(自分がどれだけ感謝しているかを、大切な人に伝えよう。誰かが支えてくれたり親切にしてくれたりしたら、その人に感謝の気持ちを伝えよう。その気持ちを心の中に秘めていてはいけない。 (ジェリー・ミンチントン)

■。。。(大抵の人間は自分本位です。特に女性は、自分中心に地球が廻っていると思っていて、思い通りにならない現実に腹を立てて愚痴ばかり言うのです。思い当たることはありませんか【瀬戸内寂聴】

■。。。(男の「結婚したい」は、 婚姻届に判を押すまで信じるな!!(ゴマブッ子)

■。。。(子供への最良のアドバイスは、本人のやりたいことを見抜いて、?そうするように促すことですね(マーガレット・サッチャー (イギリスの政治家、鉄の女と言われた豪腕首相、1925~2013)

■。。。(愛とは時間を一緒に過ごすことと関係しているんだ。でも離れて時間を過ごすことで、さらにもっと愛することができるようになるんだよ。リメンバー・ミー)

■。。。(その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか。(教会での結婚式の宣誓の問いかけ )

■。。。(好きな人ができたら、コンプレックスが気になりますよね。でも、悩んで過ごす1分や1時間や1年も、悩まずに過ごすのも同じ。だったら“個性”と向き合おうって、私は決めました【はるな愛】)

■。。。(愛っていうのは、どれだけ与えたかじゃないんですよ。ものじゃないから・・。どれだけ込めたかっていう、目では、測れないことが、いちばん大事なんですよね。だから、込めて育てられた人は、物なんかなくても幸せで、強い人間力を持つんです。常に愛をもってるんですね。愛されてる事を知ってるんですよ。。ものだけいっぱい与えられても、込められてなかったら空虚なんですよ。ですからそういった意味では込められた人が幸せ。(江原啓之 )

■。。。(喋っているときも、音楽を奏でるようにしなさい。そうすれば、辛辣な言葉は出ないから。 (平原綾香さんの母))

■。。。(略奪愛=その場の状況や気持ちで、相手を美化してしまうことは、一時の関係を求めているということになります。人から奪ってしまった愛情は、決して落ち着くことはありません。結局はまた他の人に奪われてしまうことや、元に戻ってしまうばかりでしょう。)

■。。。(私が仕事で大失敗し、「一巻の終わりだ」と嘆いていたら、当時小学一年生だった息子が言った言葉。「一巻の終わり? じゃあ、二巻の始まりだね」と。(橋立英樹さんの息子さんの言葉)

■。。。(「自分から出ていったものはすべて、自分に戻ってくるんですね。」 「七倍になって。だから、何を「とり戻せる」か、心配しなくていい。何を「与える」かだけを考えていればいい。生きるとは、最上のものを得ることではなく、最上のものを与えることだ。」 (神との対話/N・ウォルシュ)

■。。。(新しいものにどんどん出会い、新しい自分になるとき、前に大切にしていた人やものをちっぽけに思うことがある。ただ、そんな時は新しいものだけ大切にしないで古いものにも気を遣うこと。なんでもスパッと切ってしまわずに、じっくり大切にする力をつけること。)

■。。。(ずっと一緒にいる永遠は二人で育む想いの結果だね。)

■。。。(死に向かっている自分を忘れさせてくれるものが5つある。1つは恋愛、1つは仕事、1つは家族、1つは友人、1つはお金。(見城徹[けんじょう・とおる](編集者、幻冬舎社長、1950~)NHK番組『人生の歩き方スペシャル』)

■。。。(子供にどこか直したい点があるなら、まずよく考え、それが自分についても直したほうがよい点ではないか、ということを見極めるべきである。(ユング)

■。。。(自分の気持ちをわかってくれる人、理解してくれる人、そういう人との出会いのチャンスを逃さないことだ。そのためには、こちらの心の扉も開かねばならない。いつも僕らが失敗するのは、相手にばかり(心の扉を)開くことを期待しがちなことである。(みなみらんぼう )

■。。。(安定した仕事を探し求める人がいる。間違えてはいけない。安定した仕事などというものはない。仕事が安定するかどうかは、あなたの姿勢しだいである。(ジェフ・ケラー)

■。。。(よい別れは、新しい出会いを連れてくる。―ジョン・グレイ(心理学者)





『幸せの近道』
自分が幸せになる為には
人を幸せにすることが
一番の近道です
人を幸せに出来れば
自分が幸せになれるのです
これは面白い法則で
『 自分と同じレベル(波長)
の人間を集める法則 』
が作用しているのです。
『人が幸せを感じる四大元素』
(1)人に愛されること
(2)人に褒められること
(3)人の役にたつこと
(4)人から必要にされること
自分の周りを見渡すと
少し違えはあれども
周りにいる人って
なんだか自分と同じような
レベル(波長)の人が
集まってますよね
『 類は友を呼ぶ 』
という日本の諺(コトワザ)
もありましたね
だから幸せになる為には
人を幸せにするのが
近道なのです
類は友を呼ぶという
コトワザ通りに
『 人を幸せにしようとする人 』
が集まってくるのです
幸せにしようとする人が
集まってきたら
キラキラパワー炸裂ですね
『 人を幸せにする方法 』
(1)人を愛すること
(2)人を褒めること
(3)人に感謝すること
(4)人を必要とすること
この4つを習慣にすれば
誰でも人を幸せにする
ことが出来ます
■。。。(ナイチンゲールの言葉)

(1)

好かれたから

好きになるのではない

好きだから、

好かれたいのだ

(2)

物事を始めるチャンスを、

私は逃さない。

たとえマスタードの

種のように小さな始まりでも、

芽を出し、根を張ることが

いくらでもある

(3)

最後にいえるのは、

自分に関わっている

時間をどう使い、

やりたいことを遂げるかは、

すべてわたしに

かかっている

(4)

痛みと喜びは、

光と影のように

交互にやってくる

(5)

人はその人が考えた通りの

人生を生きる

(6)

生きる意味など

知らないままでいい

いつか笑える日が

来るのならば

(7)

進歩し続けない限りは、

後退していることになるのです

(8)

すべての物事は、

それにつぎ込んだ努力に

ほぼ等しい成果があるものだ

(9)

人生でもっとも輝かしい時は、

いわゆる栄光の時でなく、

落胆や絶望の中で人生への挑戦と

未来への完遂の展望が

わき上がるのを感じたときだ

(10)

人間は一生に一度きりではなく、

一日ごとに気持ちを改めて

いかなければならない





『自分の人生を「コントロール」するためのヒント』

■01.エクササイズを生活に取り入れる
体の不調や健康状態に悩んでいる人こそ、エクササイズがオススメです。
運動をするとエンドルフィンという物質が分泌され、
とっても幸せを感じやすくなります。
ストレスや心配事のせいで緊張していた体もほぐれ、血の巡りも良くなります。
運動する時間をきちんと確保すれば、その時ばかりは集中して、
他のことを忘れることができます。もっと生活に張りが出るはずですよ。
■02.瞑想でストレス解消
瞑想したことがない人にとっては、
ちょっと不思議に見えるかもしれませんが、
その効果は大きいと言われています。
瞑想することで自分自身と向き合い、
心の中にある雑音を追い出すことができるでしょう。
■03.「今」に集中する
考えこみすぎても、あまり良いことはありません。
また、考えれば考えるほど良いアイデアが思い浮かぶわけではなく、
過去のイヤな出来事を思い出してしまったり、
これから起こることが不安になったり…。
でも、忙しくすることで、
自分のマインドをいつでも「今」にセットしておくことができます。
■04.まずは行動にうつしてみる
「自分の生活を変えたい」「何かを達成したい」という思いを
抱いている人はたくさんいますが、
夢を夢のまま終わらせてしまう人も多いものです。
失敗してしまうかもしれない、完璧にできないかもしれない、
そんな不安から行動をためらってしまうこともありますが、
誰でも最初からうまくいくわけではありません。
達成率が50%だったとしても、
何もせずにゼロだったときよりもずっと気分が良いはず。
■05.「食」にこだわる
一度ジャンクフードを食べ始めると、
さらにどんどん食べたくなり、悪循環に陥ってしまいます。
「良い食べ物は値段が高い」というのは、間違った考え方です。
料理を覚えてスーパーで買い物をして、しっかりと食材を選べば、
そんなに難しいことではありません。
習慣を変えるのは大変に感じるかもしれませんが、不可能ではないのです。
■06.自分の心の声を聞く
周りの環境に左右されず自分の気持ちを持ち上げていくことは、
人生のためにとっても大事なことです。
ネガティブな気持ちになったときは「なんでそう感じたのか?」と振り返り、
自分に何ができたのか、まで考えるようにしましょう。
マイナスな気持ちばかりにとらわれていたら、
あなたの人生が台無しになってしまいます。




*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(友達のABC(The ABC's of a Friend)■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
友達って言うのは、
■(A)あなたのあるがままを受け入れ、
■(B)あなたを信じ、
■(C)あなたには、気軽に“やあ”と声をかけ、
■(D)あなたを、見放すことなく、
■(E)あなたの全てを見つめ、欠点でさえ、
■(F)あなたの過ちをゆるし、
■(G)無条件に与え、
■(H)あなたの力になり、
■(I)あなたをあたたかく導き、
■(J)ただ、いっしょに居てくれたり、
■(K)あなたの心に近くあって、
■(L)あなたがあなたであるゆえに愛し、
■(M)あなたの生活に、刺激も与え、
■(N)決して、裁かず、
■(O)支援することを惜しまず、
■(P)あなたに勇気を与え、
■(Q)あなたの恐れをしずめ、
■(R)あなたの精神を鼓舞し、
■(S)あなたにふさわしい助言を与え、
■(T)あなたに必要がある時には、真実を伝え、
■(U)あなたを理解し、
■(V)あなたを尊重し、
■(W)あなたのそばを歩み、
■(X)あなたの理解が及ばないことを教え、
■(Y)あなたが耳を傾けそうにない時には叫び、
■(Z)現実に戻すために、あなたをコントロールする。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【(結婚に向いてる男性の特徴の7つ)】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(1. 愚痴より感謝が多い)-感謝の気持ちを言葉にできるかどうか。
■(2. 計画通りにならなくてもイライラを出さない)ー細かいことにいちいちこだわってしまう男性との結婚生活は大変です。
■(3. 自分の非を認めて素直に謝ることができるかどうか)ー間違ったことを言っているのにも関わらず、自分の否を認められない男性は、成長しない。
■(4. 浪費が少なく、将来を見据えたお金の使い方ができるかどうか)ー今が楽しかったらそれでいいやという考えでお金を使ってしまう男性は結婚してから何かと大変です。
■(5. 店員さんに対する態度に思いやりがある)ー「店員への態度は結婚後の配偶者への態度と同じ」という言葉があります。
■((6. 一人暮らしをしたことがある)-共働きをしていくなら男性もある程度の家事はできたほうが女性に負担がかからない。
7.両親を大切にしている)ー自分を育ててくれた両親に感謝の気持ちを持ってるかどうかが重要です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【(男性に「結婚したい!」と思わせる女性の特徴)】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・元気付けてくれる
・周りに流されずしっかりと自分の意見を持っている
・つらい時でも明るく、笑顔やユーモアを忘れない人
・家事『さしすせそ』ができる。(さしすせそ、とは 裁縫、しつけ、炊事、洗濯、掃除。王道です)
・彼氏だけでなく子どもや相手方の家族を大切にする
・手さはなくても女らしさや自分磨きを忘れない人
・男性より早く目を覚まし、起こしてくれる
・家族や家庭作りに対する価値観や考えが近い
・金銭感覚がしっかりしていて、お金の管理ができる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●(<<真実の愛とは、短所を許し補い、長所と関わる力>>
短所を許すことから、人間の愛が始まる。
愛とは、許すこと。
違いを許すこと。
人間を愛するとは、不完全な存在を愛すること。
どんな人間にも長所が半分あり、短所も必ず半分はあります。
自分にも短所はあるのです。
人間を愛するということは、その人間の長所・短所すべてを愛するということです。お互い半分ずつ嫌な所を持っている。
だからこそ、お互い許しあって、生きていかなければいけないのです。
相手のために努力できるということが、「愛している」ということ。
相手のために努力し続けることが、「愛がある」ということです。
短所があることを認めて許すこと。
しかし、許すだけでは、不十分。自分の長所で黙って補い、助けてあげること。助けるときは、黙って助けてあげる。短所は、声を出して助けてくれとお願いする。
短所は、他人を輝かせる力になる。
お互いの長所を見つける努力をし、ほめあうことで成長していく。
長所を伸ばしあうこと。
愛とは、人間と人間を結びつける力。
愛の目的は素晴らしい人間関係をたくさん作っていくことです。)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山(ユメセンカンーイシハラセイザン)
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/


■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。
http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html
トピッカー BOOM BOOM BLOG
http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ(1988年)昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
< 幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。
他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。
■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。
自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。
■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。
■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。
■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。
■6.できるだけ健康を保つ。
■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー
(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)

 (自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと
■妥協しないで協調すること
■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと
■その場しのぎや先送りをしないこと
■失敗を恐れないこと
■完全主義者にならないこと
■世間体を必要以上に気にしないこと
■自己主張できること
■あきらめないこと
■八方美人にならないこと
■断るべきときには、はっきりと断ること
■自分の責任範囲を明確にすること
■過去にこだわりすぎない こと
■自分をあまり責めない、自分を信じること
■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

(子育ての心得)

■1.子どもが話をしているときは、注意深く耳を傾けてあげること話 の内容はなから決めてかかったり、話の腰を折ったりしてはいけません。

■2.子どもを促すような言葉かけをして、きちんと聞いていることを伝 えましょう。けなしたり、批判したり、からかったり、否定したりしないこと。子どもの気持ちに沿うような、言葉かけや表情づくりをすること。
■3.子どもの話が終わったら、それに対する感想を心のなかで反すうしてみることできれば、子どもの気持ちをひとつの言葉で表現してみてください。

■4.子どもの身になって考えてみること。自分が子どもの立場に立ったところを想像してみましょう。私だったらどう思うだろう、と自問してみてください。

■5.適宜、子どもを慰めてあげましょう。ぎゅっと抱きしめたり、優しい言葉をちょっとかけるだけでいいのです )(イリサ・P・ベイネイデック&キャサリン・F・ブラウン)

(14の労働価値)

■1、能力の活用(自分の能力を発揮できる)
■2、達成(良い結果が生まれたという実感を持てる)
■3、美的追求(美しいものを創りだせる)
■4、愛他性(人の役に立てる)
■5、自律性(他からの命令や束縛を受けず、自分の力だけでやっていける)
■6、創造性(新しいものや考えを創りだせる)
■7、経済的報酬(たくさんのお金を稼ぎ、高水準の生活を送れる)
■8、ライフスタイル(自分の望むような生活を送れる)
■9、身体的活動(体を動かす機会が持てる)
■10、社会的評価(社会に広く仕事の成果を認めてもらえる)
■11、冒険性、危険性(わくわくするような体験ができる)
■12、社会的交流性(いろいろな人と接点を持ちながら仕事ができる)
■13、多様性(多様な活動ができる)
■14、環境(仕事環境が心地良い)




札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Do you have a dream? の占いBOX夢占館のご紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
I pray for your happiness
Do you have a dream?
夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。
http://www.msf.or.jp/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー
■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・
       恋の告白は失恋の兆し・・・・・
       恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です
■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。
■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。
■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。
■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。
■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。
■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。
■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。
■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。
■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)
■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)
■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)
■床。。。(掃除してる場合強い失望)
■映画館。。。(無駄使いに注意)
■学校。。。(自分がテストされている、)
■教会。。(純粋でありたい)
■銀行。。。。(権力。愛。名声)
■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)
■校庭。。。(小さな悩みが)
■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)
■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)
■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)
■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)
■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)
■雲。。。(5色であると幸福の象徴)
■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)
■ひょう。。(ささいなトラブルが)
■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)
■雪。。。。(大変良い夢で大吉)
■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)
■地震。。。。(災難。運命の急変)
■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)
■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)
■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)
■牛。。。(仕事の成功)
■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)
■えび。。。(金運大吉)
■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)
■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)
■亀。。(大金持ちになるかも)
■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)
■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)
■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)
■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)
■にわとり。。。(幸運なしるしです)
■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う
■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。
■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉
■花束をもらう。。友との争いに注意
■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。
■りんご。。。誘惑が。。。。。
■ライラック。。。病気の回復
■梅の花。。。。まわりから注目されて吉
■ハーブ。。。。健康管理が必要
■クローバー。。幸運のシンボル
■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて
■カーネーション。。友情と尊敬、感謝



からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)
■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)
■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)
■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)
■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)
■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)
■鼻。。。(大勢の友を持っている)
■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)
■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある
■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。
■踊る.。欲求不満(性的)
■口げんか。。あなたが孤独になる。。
■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。
■セックス。。意欲満々で大吉
■つかまった。。。なにかと忙しい事
■トイレの掃除。。大金をゲット
■空を飛ぶ。。人気抜群!
■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいときです。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山
-->
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2020年!干支「庚子(かのえね)」(下半期)』を占う!(令和2年)2020年9月28日(月)

2020年09月28日 | 旅行
札幌のよく当たる占い師!口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2020年!干支「庚子(かのえね)」(下半期)』を占う!(令和2年)2020年9月28日(月)

札幌のよく当たる占い師!『2020』口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2020年!干支「庚子(かのえね)」(下半期)』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和2年)2020年9月28日(月)

あなたの『2020年!!干支「庚子(かのえね)(下半期)」』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!

■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!

札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!

今日の名言

『カレの声、気にかかったことはありませんか?耳に気持ちいいですか?声は大事です。あなたとカレの本当の「相性」が、そこに、いちばん表れます。そして、あなた自身が、無意識にカレをどう感じているかがわかります。 『別れたほうがイイ男 手放してはいけないイイ男』 角川いつか』

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

●FMラジオカロスサッポロ(石原聖山の占い)毎週月曜日12時40分~12時50分迄の10分間、生放送!!

■FMラジオカロスサッポロ FM78.1MHz(株式会社 札幌コミュニティ放送局)後藤眞理人 ラジオのお仕事ハリきって(かわいい)の番組で毎週月曜日12時40分~12時50分迄の10分間、占いコーナー担当です(石原聖山の占い)(検索)ラジオカロスサッポロ http://www.radiokaros.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp 

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和2年)2020年9月28日(月)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<札幌占いのパワースポット元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)>

■1月生まれ。。。(結婚の問題は、なによりも「生活」の問題です。それはかならずしも愛を条件とはしません。- 倉橋由美子 -(日本の女性作家 / 1935~2005)

■2月生まれ。。。(『微笑みが幸運をよぶ』ー人に微笑みかけましょういまの2倍多くいまの2倍長くそうすれば誰も逆らえないような魅力的な人間になれますそれはあなたの人生すら変えてしまう事でしょう)

■3月生まれ。。。(夫に特別な問題があるわけでもないのに、「結婚は失敗だったかもしれない」という人たちにとっては「結婚できたこと」「結婚生活がそれまで継続していること」、さらには「子どもがいること」は最初から当然のこと、という前提があり、その上で「ほかにもっと幸福な人がいる」「自分は不幸だ」と思っているのではないだろうか。香山リカ[かやま・りか](精神科医・著述家、1960~)

■4月生まれ。。。(あの人だけには嫌われたくない……。恋をしていると「相手によく思われたい」「相手にとって必要な人間になりたい」と思う支えてほしいの!気づいてほしいの!悲痛な叫びを胸のうちに飲みこむ女性たち。どんどん疲れてしまい、自分のことも彼のことも嫌いになってしまいます。そうならないために、自分が無理をしていないかどうか、再確認してみましょう。)

■5月生まれ。。。(愛には、頑張り過ぎないこと・頑張らない姿勢だって必要!追いかけ過ぎず、がんばりすぎないこと、もしもちょっと頑張り過ぎていたな…と感じたら、たまには「頑張らない自分」を受け入れてリラックスしてみては?)

■6月生まれ。。。(『本当はね』ー泣かないかもしれないけど傷ついてる言わないかもしれないけど気付いてる見えないかもしれないけど気にしてる聞こえないかもしれないけど叫んでるいくら強がっても自分の感情は自分が一番良く知ってる強がれば強がるほど本当に言いたかったことからどんどん遠ざかってしまう自分らしさも見えなくなるから「本当はね」って伝えることは悪くない受け止めて欲しい受け止めて欲しいんです受け止めてください素直になる勇気があるなら強がるよりも本当の自分を見せたい)

■7月生まれ。。。(愛する人と一緒にいられるのを当たり前だと思ってはいけない。毎日の生活にかまけて表面的なことにとらわれていてはいけない。今日、恵まれていることにもっと感謝し、過去や未来に振り回されずにいるべきなのだ。アン・C・ウォッシュバーン(医師)

■8月生まれ。。。(幸せになりたいなら、「うれしい」「たのしい」「おもしろい」「ありがたい」なるべく意識して自分の心にこれらの感情を置くようにしてみましょう。)

■9月生まれ 。。。(幸せな結婚生活を望むのであれば、まずは譲れない部分の価値観が合う人を見つけることです。その上で、相手を思いやること、感謝の気持ちを忘れないこと、笑顔を絶やさないこと。この先の人生を共に歩んでいく、大切な人を見つけられた幸せを、決して忘れないことです)

■10月生まれ。。。(今日は特別な服で出かける。くたびれた服をやめて、自ら生活に変化をつけていくこと。)

■11月生まれ。。。(同じ恋人と、何度も何度も新しい恋に落ちること、何度も何度も惚れ直すことが 長続きの秘訣。お互いが成長しながら、新しい自分に変わっていって、新しい一面を見せ合うことがとっても大事。お互いが変わることを止めた瞬間から、ふたりの恋は色褪せていってしまう。)

■12月生まれ。。。(恋愛って、会いたくても会えないもの。だから一人でいるときでも「ふたり」でいるような、安心し合える信頼関係が大事であって。結婚って、会いたくなくても会わなきゃいけないもの。だから二人でいるときでも、「ひとり」でいるような、自由を認め合える信頼関係が大事であって)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(大切にされていると感じるとき女性は幸せです)■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして・・・

必要とされていると感じるとき

女性は強く愛情を感じます

大切にされているけれど・・

必要とされていると

感じないとき・・

『何かがたりない・・』

と思うことも確かです

必要とされていることを感じないと

愛しているのに

離れていく女性もいます

愛されていると感じるだけではなく

必要とされていると「知る」ことも

重要なのです・・

大切にしている女性には

彼女を必要だと伝えてあげましょう

彼女がしてくれていることを

当然だと思わないでね

彼女が「普通」にしていることを

ちょっと考えてみてください・・

彼女が「普通」にしてくれていることを

してくれなくなったらどうでしょう?

『普通』にしてくれることを感謝しているなら・・

「ありがとう」

「とっても助かってる」

「君が必要だよ」

って伝えてあげましょう・・

大切な彼女を愛しているなら

彼女が『必要』だと伝えてあてげね・

『ストレスが軽くなる30の方法』

(1)

ストレス発散や癒しより

「ストレスの少ない生き方」

のほうが大切

(2)

ストレスに悩んでいる

人に限って「睡眠時間」が短い

(3)

睡眠時間を削るということは

「命」を削るということ

(4)

おしゃれを捨てると

ストレスも減る

(5)

「大変だ 大変だ」

と 思っているから

本当に大変に感じてくる

(6)

ポイントを押さえると

ストレスが減る

(7)

早く片付ければ

ストレスから早く解放される

(8)

朝はストレスの少ない時間帯

(9)

シャワーよりお風呂にする

(10)

食べる量を減らすと

疲れも少なくなる

(11)

汗をかくのは

サウナよりジョギング

のほうがいい

(12)

シンプルは

疲れにくいポイント

(13)

「怒り」を

「学び」に変えると

「ストレス」から

「成長」に変わる

(14)

「ストレス」は

所有することから始まる

(15)

かっこいいことより

好きなことをする

(16)

同じことを

繰り返していると

疲れてくる

(17)

たまには他人に

甘えてみませんか

(18)

目を閉じて

深呼吸をすれば

楽になる

(19)

目覚まし時計を

やめるだけで

ストレスは少なくなる

(20)

「やれ!」と

言われてからの行動は

ストレスが大きくなる

(21)

迷っていると

体を動かしていないのに

疲れてしまう

(22)

流されるままに

付き合う人間関係は

温かいように思え

実は冷たいこと

(23)

「真面目に終わる話」から

「笑いで終わる話」へ

(24)

「どっちでもいい」という

口癖をやめるだけで

ストレスは少なくなる

(25)

ごみが散らかっていると

気も散ってしまう

(26)

難しい専門用語を使っていると

「人間関係」も難しくなる

(27)

景色が変わる

ジョギングのほうが

ストレスがより解消できる

(28)

「人間関係」の勉強を

サボってきたから

今 つけが回ってきている

(29)

焦りがあると

できることもできなくなる

(30)

誘いを断れば

ストレスが減り

時間が増え

お金も節約できる

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

━━━━━━━━━━━━

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(ひとって、自分の尊敬してる人に似てくる そうです。考え方はもちろん、顔つき 表情 までも似てくる。長く付き合って、お互いがなんとなく似てくる関係は、お互いに愛し合ってるからだけじゃなく、人として尊敬し合って、お互いに良い影響を与え合ってる理想的な関係ってこと。)

■。。。(好きなもの、憧れの人を見つけることが、自分を向上させていく一番の近道だと思う。(樹林伸)

■。。。(男女というのはいろんな状況を乗り越えていかなければならないし、恋愛というのは一言ではいえないもの。たとえば悲しいことがあっても世界の中で起こっている様々な現実に目を向ければ、それは小さなことに思える。(藤原紀香)

■。。。(女と最も折り合いよくやっていけるのは、女なしでもやっていくことが最もよくできる男である。(ジャムラック・ホロボム)

■。。。(自分のものにしたいと思う人は、きまって誰のものにもならないような人。No one worth possessingCan be quite possessed(少女への助言、セーラ・テーズデール)

■。。。(好きな人の前では子供になるのが男であって、好きな人の前では大人になるのが女。)

■。。。(人付き合いで疲れてしまうかと言うと、気を遣いすぎているからですが、それは相手に対して気を遣いすぎているというよりも、自分の言動が相手にどう思われるかということに対して、気を遣いすぎているということです。)

■。。。(夫婦の間でも、恋人の間でも、親子の間でも、常に心を真向きにして正面から相手をじっと見つめていれば、お互いの不満を口にする前に相手の気持ちがわかるはずです【瀬戸内寂聴】 )

■。。。(育児疲れを少しでも和らげる10の方法-1. 睡眠2. 家事は、限界まで手抜きをする3. 数分でもいいので、自分の好きなことをする時間を持つ4. 自分一人で育児を抱え込まないように身近な人に甘える5. 夫に留守を頼んで一人で出かける6. 一時預かりのサービスを積極的に活用7. 大人と話す8. 自分をほめる9. すべてを受け入れる10. ベビーマッサージ子育ては、自分の成長でもあります。どうせやるなら思いっきり楽しんでくださいね!)


■。。。(愛とは、完璧な人を見つける事ではなく、不完全な人を完璧に見る事です(ーサム・キーン)

■。。。(どうしても自分を好きになれず「自分がダメだ」「自分が悪い」と責めてしまいがちです。自尊心が低いと「自分大好き!!」と、なかなか思えないものです。大好き! と無理に暗示をかける必要はありません。でも、自分で自分を「こいつ、良いじゃん」と思えることをぜひ、1日1つ見つけてください。自分を知って安売りせず、自分と言う存在をどんな時も許せる人は、自尊心が高く大好きな人としあわせな時間を過ごせます。)

■。。。(完全な男を求めるのは、身の程知らず。自分に欠点があるように、相手にも欠点がある。傷つくことを恐れず、当たって砕けろ。(美輪明宏 )

■。。。(幸福感がなく、ユーモアを言う気分にならないときでも、)微笑みなさい。口の周囲の筋肉を使うことで、脳内の好ましい酵素が増えます。サラ・バン・ブラナック(米国の著述家 )

■。。。(付き合いが長くなればなるほど、価値観の微妙なズレが見えてくる。そのズレをどちらかが無理矢理合わせようとすれば不満が生まれる。合わせなくていい。全部一緒じゃなくていい。お互いが違う人間だと認め合い、許し合うのが愛情)

■。。。(女は好きな人と結婚しなけりゃだめよ。好きな人だったら、その人のために、どんな苦労したって、後悔しないと思うの。お金も、地位も何も要らない。大切なのはその人が好きだってことね。(井上靖))

■。。。(結婚の幸福は、まったく運次第ですもの。お互いに気心がわかっていても、前もって似ていても、そんなことで幸せが増すというわけのものじゃないわ。(オースティン))

■。。。(失恋はあなたを成長させる貴重な財産です。思いきり泣いて思い出にしたら、また次の恋を探せばいいのです。あなたにふさわしい人は必ずいます。あなたがまだ出会ってないだけなのです。恋が実らないのは、あなたが本当にふさわしい人に出会えるまでに成長していないからともいえます。あなたのスピリットにふさわしいすばらしい人に出会えるまで、自分をもっと磨きましょう。(江原哲之『スピリチュアル生活12ヶ月』))

■。。。(男が女を選び、女が男を選ぶことの中には、選んだその人の全人格が現れている。(愛子の女大学、佐藤愛子)

■。。。(一度に変えていいのは、人生の八分の一まで。(それなのに、)多くの人は、自分の人生を変える決心をしたとたん、丸ごと変えてしまおうとする過ちを犯しがちです。(ロジャー・ローゼンブラット)

■。。。(真っすぐ伸びる木もあれば、ねじれる木もある。材質も堅い、粘りがあると様々です。木も人間と同じ生き物なんですよ。だから個々の木の声に耳を傾け、それぞれの生命を殺さずに、塔やお堂に移し替えるということが何よりも大切なんです(西岡常一[にしおか・つねかず] )

■。。。(運命があなたに付き合ってくれないなら、あなたが運命に付き合ってみなさい。If Fate does not adjust itself to you,adjust yourself to Fate.(ペルシャのことわざ))

■。。。(結婚は個人を孤独から救い、彼らの家庭と子供を与えて空間の中に安定させる。生存の決定的な目的遂行である。(ボーヴォワー(フランスの作家、哲学者 / 1908~1986)

■。。。(自分の心をしっかりと持ち、為すべきことをなしているのであれば、確実に運を味方につけています。物事の両面は特に複雑ですから、長い目で見ないと何が正解かがわからないのが人生です。「自分は運がいい、このトラブルもきっと解決できる」と諦めない気持ちが、さらに運気を上げることになる。)

■。。。(夫に特別な問題があるわけでもないのに、「結婚は失敗だったかもしれない」という人たちにとっては「結婚できたこと」「結婚生活がそれまで継続していること」、さらには「子どもがいること」は最初から当然のこと、という前提があり、その上で「ほかにもっと幸福な人がいる」「自分は不幸だ」と思っているのではないだろうか。香山リカ[かやま・りか](精神科医・著述家、1960~)

■。。。(あの人だけには嫌われたくない……。恋をしていると「相手によく思われたい」「相手にとって必要な人間になりたい」と思う支えてほしいの!気づいてほしいの!悲痛な叫びを胸のうちに飲みこむ女性たち。どんどん疲れてしまい、自分のことも彼のことも嫌いになってしまいます。そうならないために、自分が無理をしていないかどうか、再確認してみましょう。)

■。。。(恋愛には、頑張り過ぎないこと・頑張らない姿勢だって必要!追いかけ過ぎず、がんばりすぎないこと、もしもちょっと頑張り過ぎていたな…と感じたら、たまには「頑張らない自分」を受け入れてリラックスしてみては?)

■。。。(人にモテ期があるのかというと、モテているときというのは心に『余裕』がでてくるからです。彼氏がいる女性、彼女がいる男性がモテるのは『恋人がいることによって、異性を捕まえなければならない、という執着が消える』から、心に余裕が生まれるのです。 )

■。。。(愛する人と一緒にいられるのを当たり前だと思ってはいけない。毎日の生活にかまけて表面的なことにとらわれていてはいけない。今日、恵まれていることにもっと感謝し、過去や未来に振り回されずにいるべきなのだ。アン・C・ウォッシュバーン(医師)

■。。。(幸せになりたいなら、「うれしい」「たのしい」「おもしろい」「ありがたい」なるべく意識して自分の心にこれらの感情を置くようにしてみましょう。)

■ 。。。(赤い糸は、ちゃんと繋がっているはずだから。 信じられない日もある、腹が立つ日もある、寂しくてどうしようもない日もある。それでも、繋がっているはずだから。 信じてしまえばいい)

■。。。(「愛をこめて」これは、何かメッセージを伝えたい時、或いは何か文章を書いた時、その最後に必ず添える言葉です。どのような人間関係においても、その根っこの所に必要なのは「愛」愛のないところに幸せや成功はない。私はずっとそう思っています。(IKKO) )

■。。。(あなたがもし追いかけるばかりならば、相手は追いかけられることにすっかり慣れている可能性があります。男性は、狩猟本能から獲物を追いかけたい、つまり、あなたを追いかけたいわけですから、あなたの方から、男性のところによってくるようではダメなのです。)

■。。。(男の子は女の子が喜んでくれたときが、なによりもうれしい。 だから漢字「嬉」って書くんだよ。 )

■。。。(お互いに成長できる関係っていうのは、一緒にいて、癒される状態にいても、お互いの能力や長所を高めあえることのできる関係だと思います。お互いにベストと言える状態を常に引きだせるというか、一緒にいると、相互作用で、知らず知らずのうちに、ベストの状態が引き出されている…というポジティブな関係。)

■。。。(自分の弱い所見せれる人がいるそれって幸せなこと 本当はこんな人間なんだよって本当の自分を見せられる人間が多くいる必要はない 受け止めてくれる人がたった1人いるだけでも自分に自信が持てるからね )

■。。。(あなたは相手を尊敬していますか?相手の忠告の耳を傾けられますか?人は不思議と頼りにされたり、尊敬をされたりして認められるとがんばる性質があります。容姿があまりパッとしない相手でも、かっこいいね、かわいいねと誉め続ければそれが自信となって本当に美しくなるのですよ。)

■。。。(恋人がいない、男性が途切れるのが不安ひとりでいられない女子は、やさしくされるところっといきやすく「隙に付け込まれやすい」)

■。。。(一緒にいる時間が長くなると、相手の欠点が見えてくることがあるそれは仕方がない…お互い様だからそんな時、壁をひとつ乗り越える方法は、欠点を許し妥協するんじゃなくて、それでも「一緒にいる理由」を見つけること相手の好きなところを忘れなければ、きっとずっと一緒にいられる。)

■。。。(迷いながらの恋愛は、いずれ、あなたのこころのエネルギーを消耗させて、私生活の他の部分にも影響を及ぼしかねない『危険な恋』から抜け出すには、まず自分を愛し、褒めて慰めてあげることが必要ですね)

■。。(結婚生活の破綻は、ちょっとした心遣いを忘れるところから始まる。結婚の幸福は非常にデリケートにできているから、手荒い扱いは禁物である。この感じやすい植物は、思いやりのない手で触れただけで傷つき、無関心によって凍りつき、疑いによって破れてしまう。結婚という幸福の花には、常に優しい愛情をふり注いでやることだ。暖かい思いやりの光を当ててその花弁を開けてやり、どんなものにも揺るがない「信頼」の鉄壁で守ってやることだ。こうして成長した結婚という幸福の花は、人生のあらゆる時期に香(かぐわ)しく咲き、老年の淋しさすら甘美な甘さで包むのである。トーマス・スプラット(イギリスの詩人・著述家、1635~1713)

■。。。(本物の霊性(スピリチュアリティ)は、命を愛することなしには存在しない。ナサニエル・ブランデン(米国の臨床心理学者・著述家、カナダ生まれ、1930~)

■。。。(好きな男性に既に彼女がいたり、既婚者だったときのパターンです。既婚者は恋愛対象外となる女性は大多数でしょう。さらには自分に乗り換えるような男であれば、実際に付き合っても別の女性に乗り換える可能性があるとして、彼女がいる男性に対しては、すぐに諦めることですね。)

自分が幸せになる為には

人を幸せにすることが

一番の近道です

人を幸せに出来れば

自分が幸せになれるのです

これは面白い法則で

『 自分と同じレベル(波長)

の人間を集める法則 』

が作用しているのです。

『人が幸せを感じる四大元素』

(1)人に愛されること

(2)人に褒められること

(3)人の役にたつこと

(4)人から必要にされること

自分の周りを見渡すと

少し違えはあれども

周りにいる人って

なんだか自分と同じような

レベル(波長)の人が

集まってますよね

『 類は友を呼ぶ 』

という日本の諺(コトワザ)

もありましたね

だから幸せになる為には

人を幸せにするのが

近道なのです

類は友を呼ぶという

コトワザ通りに

『 人を幸せにしようとする人 』

が集まってくるのです

幸せにしようとする人が

集まってきたら

キラキラパワー炸裂ですね

『 人を幸せにする方法 』

(1)人を愛すること

(2)人を褒めること

(3)人に感謝すること

(4)人を必要とすること

この4つを習慣にすれば

誰でも人を幸せにする

ことが出来ます

■。。。(ナイチンゲールの言葉)

(1)

好かれたから

好きになるのではない

好きだから、

好かれたいのだ

(2)

物事を始めるチャンスを、

私は逃さない。

たとえマスタードの

種のように小さな始まりでも、

芽を出し、根を張ることが

いくらでもある

(3)

最後にいえるのは、

自分に関わっている

時間をどう使い、

やりたいことを遂げるかは、

すべてわたしに

かかっている

(4)

痛みと喜びは、

光と影のように

交互にやってくる

(5)

人はその人が考えた通りの

人生を生きる

(6)

生きる意味など

知らないままでいい

いつか笑える日が

来るのならば

(7)

進歩し続けない限りは、

後退していることになるのです

(8)

すべての物事は、

それにつぎ込んだ努力に

ほぼ等しい成果があるものだ

(9)

人生でもっとも輝かしい時は、

いわゆる栄光の時でなく、

落胆や絶望の中で人生への挑戦と

未来への完遂の展望が

わき上がるのを感じたときだ

(10)

人間は一生に一度きりではなく、

一日ごとに気持ちを改めて

いかなければならない

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【幸せな親子でいるための10のルール】)

『自分の人生を「コントロール」するためのヒント』

■01.エクササイズを生活に取り入れる

体の不調や健康状態に悩んでいる人こそ、エクササイズがオススメです。

運動をするとエンドルフィンという物質が分泌され、

とっても幸せを感じやすくなります。

ストレスや心配事のせいで緊張していた体もほぐれ、血の巡りも良くなります。

運動する時間をきちんと確保すれば、その時ばかりは集中して、

他のことを忘れることができます。もっと生活に張りが出るはずですよ。

■02.瞑想でストレス解消

瞑想したことがない人にとっては、

ちょっと不思議に見えるかもしれませんが、

その効果は大きいと言われています。

瞑想することで自分自身と向き合い、

心の中にある雑音を追い出すことができるでしょう。

■03.「今」に集中する

考えこみすぎても、あまり良いことはありません。

また、考えれば考えるほど良いアイデアが思い浮かぶわけではなく、

過去のイヤな出来事を思い出してしまったり、

これから起こることが不安になったり…。

でも、忙しくすることで、

自分のマインドをいつでも「今」にセットしておくことができます。

■04.まずは行動にうつしてみる

「自分の生活を変えたい」「何かを達成したい」という思いを

抱いている人はたくさんいますが、

夢を夢のまま終わらせてしまう人も多いものです。

失敗してしまうかもしれない、完璧にできないかもしれない、

そんな不安から行動をためらってしまうこともありますが、

誰でも最初からうまくいくわけではありません。

達成率が50%だったとしても、

何もせずにゼロだったときよりもずっと気分が良いはず。

■05.「食」にこだわる

一度ジャンクフードを食べ始めると、

さらにどんどん食べたくなり、悪循環に陥ってしまいます。

「良い食べ物は値段が高い」というのは、間違った考え方です。

料理を覚えてスーパーで買い物をして、しっかりと食材を選べば、

そんなに難しいことではありません。

習慣を変えるのは大変に感じるかもしれませんが、不可能ではないのです。

■06.自分の心の声を聞く

周りの環境に左右されず自分の気持ちを持ち上げていくことは、

人生のためにとっても大事なことです。

ネガティブな気持ちになったときは「なんでそう感じたのか?」と振り返り、

自分に何ができたのか、まで考えるようにしましょう。

マイナスな気持ちばかりにとらわれていたら、

あなたの人生が台無しになってしまいます。

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(友達のABC(The ABC's of a Friend)■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

友達って言うのは、

■(A)あなたのあるがままを受け入れ、

■(B)あなたを信じ、

■(C)あなたには、気軽に“やあ”と声をかけ、

■(D)あなたを、見放すことなく、

■(E)あなたの全てを見つめ、欠点でさえ、

■(F)あなたの過ちをゆるし、

■(G)無条件に与え、

■(H)あなたの力になり、

■(I)あなたをあたたかく導き、

■(J)ただ、いっしょに居てくれたり、

■(K)あなたの心に近くあって、

■(L)あなたがあなたであるゆえに愛し、

■(M)あなたの生活に、刺激も与え、

■(N)決して、裁かず、

■(O)支援することを惜しまず、

■(P)あなたに勇気を与え、

■(Q)あなたの恐れをしずめ、

■(R)あなたの精神を鼓舞し、

■(S)あなたにふさわしい助言を与え、

■(T)あなたに必要がある時には、真実を伝え、

■(U)あなたを理解し、

■(V)あなたを尊重し、

■(W)あなたのそばを歩み、

■(X)あなたの理解が及ばないことを教え、

■(Y)あなたが耳を傾けそうにない時には叫び、

■(Z)現実に戻すために、あなたをコントロールする。

< 幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。

他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。

■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。

自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。

■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。

■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。

■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。

■6.できるだけ健康を保つ。

■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー

(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)

 (自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと

■妥協しないで協調すること

■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと

■その場しのぎや先送りをしないこと

■失敗を恐れないこと

■完全主義者にならないこと

■世間体を必要以上に気にしないこと

■自己主張できること

■あきらめないこと

■八方美人にならないこと

■断るべきときには、はっきりと断ること

■自分の責任範囲を明確にすること

■過去にこだわりすぎない こと

■自分をあまり責めない、自分を信じること

■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

【幸せな親子でいるための10のルール】

1.10歳になるまでは毎日抱きしめてあげて下さい。

2.「早く」のかわりに「何時だよ」と声をかけてあげて下さい。

3.急かさないであげて下さい。待つことは愛情です。

4.引っ込み思案な性格を直そうとしないで下さい。

5.勉強を強制しないで下さい。強制されると嫌いになってしまいます。

6.習い事は2つまで。遊びも大切です。

7.いい親である必要はありません。そのままのあなたで。

8.賢い子や強い子にする必要はありません。そのままで素晴らしいのですから。

9.甘えさせてあげて下さい。親に十分甘えられた子が自立できるのです。

10.幸せなお母さんでいてあげて下さい。子どもはお母さんの笑顔が大好きです。

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

       恋の告白は失恋の兆し・・・・・

       恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2020年!干支「庚子(かのえね)」(下半期)』を占う!(令和2年)2020年9月26日(土)

2020年09月26日 | 旅行
札幌のよく当たる占い師!口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2020年!干支「庚子(かのえね)」(下半期)』を占う!(令和2年)2020年9月26日(土)

札幌のよく当たる占い師!『2020』口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2020年!干支「庚子(かのえね)」(下半期)』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和2年)2020年9月26日(土)

あなたの『2020年!!干支「庚子(かのえね)(下半期)」』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!

■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!

札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!

今日の名言

『もてるとは、自分が魅力的に思う異性が、自分に対して魅力を感じている状態を言う。後藤芳徳[ごとう・よしのり](コンサルタント、水商売系経営者、1968~』

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

●FMラジオカロスサッポロ(石原聖山の占い)毎週月曜日12時40分~12時50分迄の10分間、生放送!!

■FMラジオカロスサッポロ FM78.1MHz(株式会社 札幌コミュニティ放送局)後藤眞理人 ラジオのお仕事ハリきって(かわいい)の番組で毎週月曜日12時40分~12時50分迄の10分間、占いコーナー担当です(石原聖山の占い)(検索)ラジオカロスサッポロ http://www.radiokaros.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp 

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和2年)2020年9月26日(土)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<札幌占いのパワースポット元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)>

■1月生まれ。。。(『選択は自由』-好きになるのも自分嫌いになるのも自分頑張るのも自分頑張らないのも自分行動を起こすかどうかを決めるのは結局は自分なのよ。続けたいと思うなら続けて辞めたくなったら辞めればいい。ただし、後悔するのも自分自身。
自由っていうのはそういうこと。)

■2月生まれ。。。(愛ゆえに耐えられることはたくさんあるが、その愛に忍耐が追いつかなくなることだって、それ以上にある。(サラバ!、西加奈子)

■3月生まれ。。。(結局、男というものは、自分が男であるということを実感させてくれる女性にひかれ、同じく女性も、自分が女であることを感じさせてくれる男性にもっとも好意を感じるのです。異性をひきつける最大の魅力は、互いの性を目覚めさせる力なのです。 ( ジョン・グレイ )

■4月生まれ。。。(恋されて恋するのは恋愛ではなく友愛である。プラトン(紀元前4世紀・古代ギリシャの哲学者、前427~前347)

■5月生まれ。。。(関係が上手くいってる時ほど自然と 嫉妬 も 束縛 も生まれない。関係が悪化するほどに 嫉妬 も 束縛 も強くなる。実は 関係を悪化させるているのは自分自身。普通に話し合える関係なのに、離れることを恐れ、無意識に捕まえようとしてしまう。心地良い距離感を忘れてしまうと結果、失敗する。)

■6月生まれ。。。(今の友だちも恋愛も、 ステキなこともイヤなことも、 すべてが奇跡のようなめぐり合わせの結果、なのです。 どんなコンピュータが計算しても、 こんな奇跡は起こせないはず。 (心の深呼吸ができる本、香山リカ )

■7月生まれ。。。(恋には二種類ある。その一つは、人を誰でも見苦しいものにしてみせる「満たされない恋」であり、他の一つは、人を誰でも白痴にする「満たされた恋」である。[シドニー=ガブリエル・コレット」(19~20世紀フランスの女性作家、1873~1954))

■8月生まれ。。。(どちらも相手を通して、自分個人の目標を何か達成しようとするような夫婦関係はうまくいく。例えば妻が夫によって有名になろうとし、夫が妻を通して愛されようとするような場合である。[フリードリヒ・ヴィルヘルム・ニーチェ](19世紀ドイツの哲学者、1844~1900)

■9月生まれ。。。(愛されようとする姿勢の人間は、相手の愛の虚偽を見ぬくことはできない。なぜなら、愛されようとする人間は自分しか見えていないからである。自己中心であるからである。加藤諦三[かとう・たいぞう](社会学者、著述家、1938~)

■10月生まれ。。。(『3つの出逢い』-1、人との出逢い。2、チャンスとの出逢い。3、言葉との出逢い。この3つの出逢いで、人生は変わっていく。出逢った人との再会は今、会う日を決めよう「いつか会いましょう」では、いつ会えるか分からない。会えないことがほとんど。人と会う秘訣は「今、会う日を決めましょう」この一言が人とのご縁を作る。)

■11月生まれ 。。。(逢いたい人がいること、そんな人に出逢えたこと。それが“幸せ”ってこと。いつもいつも幸せを失ってから、いつもいつも逢えなくなってから気付くことが多い。互いが逢いたいと想い合っていたから、逢えていた日々があった。一方通行の想い では逢いたい人には逢えなかったんだから。)

■12月生まれ。。(相手の立場を想像する力、相手の欲することを与えることが「愛」です。相手が何を欲しているかを考えて下さい。相手の身になってしたいことをしてあげればいいのです。 (瀬戸内寂聴)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(大切にされていると感じるとき女性は幸せです)■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして・・・

必要とされていると感じるとき

女性は強く愛情を感じます

大切にされているけれど・・

必要とされていると

感じないとき・・

『何かがたりない・・』

と思うことも確かです

必要とされていることを感じないと

愛しているのに

離れていく女性もいます

愛されていると感じるだけではなく

必要とされていると「知る」ことも

重要なのです・・

大切にしている女性には

彼女を必要だと伝えてあげましょう

彼女がしてくれていることを

当然だと思わないでね

彼女が「普通」にしていることを

ちょっと考えてみてください・・

彼女が「普通」にしてくれていることを

してくれなくなったらどうでしょう?

『普通』にしてくれることを感謝しているなら・・

「ありがとう」

「とっても助かってる」

「君が必要だよ」

って伝えてあげましょう・・

大切な彼女を愛しているなら

彼女が『必要』だと伝えてあてげね・

『ストレスが軽くなる30の方法』

(1)

ストレス発散や癒しより

「ストレスの少ない生き方」

のほうが大切

(2)

ストレスに悩んでいる

人に限って「睡眠時間」が短い

(3)

睡眠時間を削るということは

「命」を削るということ

(4)

おしゃれを捨てると

ストレスも減る

(5)

「大変だ 大変だ」

と 思っているから

本当に大変に感じてくる

(6)

ポイントを押さえると

ストレスが減る

(7)

早く片付ければ

ストレスから早く解放される

(8)

朝はストレスの少ない時間帯

(9)

シャワーよりお風呂にする

(10)

食べる量を減らすと

疲れも少なくなる

(11)

汗をかくのは

サウナよりジョギング

のほうがいい

(12)

シンプルは

疲れにくいポイント

(13)

「怒り」を

「学び」に変えると

「ストレス」から

「成長」に変わる

(14)

「ストレス」は

所有することから始まる

(15)

かっこいいことより

好きなことをする

(16)

同じことを

繰り返していると

疲れてくる

(17)

たまには他人に

甘えてみませんか

(18)

目を閉じて

深呼吸をすれば

楽になる

(19)

目覚まし時計を

やめるだけで

ストレスは少なくなる

(20)

「やれ!」と

言われてからの行動は

ストレスが大きくなる

(21)

迷っていると

体を動かしていないのに

疲れてしまう

(22)

流されるままに

付き合う人間関係は

温かいように思え

実は冷たいこと

(23)

「真面目に終わる話」から

「笑いで終わる話」へ

(24)

「どっちでもいい」という

口癖をやめるだけで

ストレスは少なくなる

(25)

ごみが散らかっていると

気も散ってしまう

(26)

難しい専門用語を使っていると

「人間関係」も難しくなる

(27)

景色が変わる

ジョギングのほうが

ストレスがより解消できる

(28)

「人間関係」の勉強を

サボってきたから

今 つけが回ってきている

(29)

焦りがあると

できることもできなくなる

(30)

誘いを断れば

ストレスが減り

時間が増え

お金も節約できる

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

━━━━━━━━━━━━

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■。。。(「恋人が欲しいなら恋愛について学べばいいし、結婚するなら結婚について知識を蓄えるべき。どうすれば仲良くいられるか、どうすれば関係が壊れるか既にたくさんのエビデンスがある。令和の時代に大昔と同じことを悩んでいてはいけない。恋愛に、そして結婚について、もっと賢くなっていくこと。)

■。。。(「結婚するに際しては、賢く判断しなければなりません。つまり、お金よりも人物、美貌よりも美徳、身体よりも心を優先させれば、よき妻、よき友、よき道連れのみならず、第二の自己にも恵まれるということになる。( William Penn  ウィリアム・ペン: 1644-1718 ) イギリスのクエーカー教徒・著述家・政治家 )


■。。。(「相性がよい」とは、「好き」が一致していることだと思われがちだ。実際、共通の「好き」は仲良くなるきっかけになる。しかし「本当に相性がよい」とは、嫌いなものが一致していたり、相手の欠点を許せる関係なのだと思う。)

■。。。(沢山の出逢いの中で長く一緒にいる人もいればほんの少しの期間だけ共にした人も同じ出逢いは出逢い。その中で自分が成長出来たと感じる人は本当に大切で例えその人が今そばにいなくても心から「出逢ってくれてありがとう」と思える人がいたら自分にとって本当に財産だと思う。)

■。。。(文句ばかりいう相手や、世間のあら探しが好きな相手と一緒にいるよりも、幸福そうな顔をした人や、成長し人生を楽しむことに関心を抱いている人に囲まれているようにしなさい。[ウェイン・W・ダイアー](米国の心理学者・作家、1940~)

■。。。(女と最も折り合いよくやっていけるのは、女なしでもやっていくことが最もよくできる男である。(ジャムラック・ホロボム))

■。。。(女の友達の失恋話を男が電話で聞くときは たいてい ゲームボーイをしながら聞くよね(リリー・フランキー)

■。。。(「心の風通しを良くしておきましょう。誰にも悩みを聞いてもらえずうつむいていると病気になります。信頼できる人に相談して、心をすっとさせましょう。」(瀬戸内寂聴)

■。。。(雨はね一人にだけ降るのではないのよね。誰にでも平等に降るわけ。自分だけ不幸だと思わない、あなたが苦しんでいる数だけみんなも苦しんでんのよ。逃げないで向き合う。試練だと思えば楽しくなるかもよ。(美川憲一(歌手)

■。。。( 病して医者のありがたさを知り、看護してもらって看護の温かさを知りました。身を任せられる安心。(加藤茶(タレント)

■。。。(懸命に頑張り充実している時の時間はあっという間に過ぎていく。退屈している時は長い。しかしこの悠長な時間を自分に与えられた最高の至福で優雅の時と過ごすことができるからです。(高橋英樹(俳優)

■。。。(自分の存在価値のある仕事をしたい。 人のことでイライラしているヒマなんてない。( 大谷由里子(プロデューサー・セミナー・作家)

■ 。。。(植物が最もよく育つのは、我々が注意を向けている時、すなわち水を与え、触れてやり、日当たりのよい場所に置いてやるといった気配りが行き届いている時である。萎えてはいないか、日の光を浴びて幸せそうにしているか、そばにいて気づいてあげる人が必要なのである。(ヘーゼルデン財団)

■。。。(私は毎日泣いていました。無駄な戦争にかり出され、命を落としている若い兵隊たち、そしてアメリカそのものが悲しかったのです(ジェーン・フォンダ(アメリカの女優)

■。。。(誰にだって成功できる。成功は環境や教育とは無関係。”自分に何かが出来る”と信じることだ。人の言うことは気にするな。「こうすれば、ああ言われるだろう・・・」こんなくだらない感情のために、どれだけの人はやりたいこともできずに死んでいくんだろう(ジョン・レノン)

■。。。(私たちは人を愛するときに、大きな満足を感じることができる。ブーメランの法則を思いだそう。愛と親切を伝えれば、愛と親切があなたのもとに返ってくるのだ。(ジェフ・ケラー)

■。。。 (家庭の教育は知らず知らずの間に施されるもので、必ずしも親が教えようと思わない事でも、子供は能(よ)く親の真似をしている事が多い。(正岡子規)

■。。。(人間は、一人でいる時に成長するのです。素敵なことを人から聞いても、役に立つことを本で読んでも、一人でそれをかみしめる時間がないと、自分のものにはなりません。(鴻上尚史『孤独と不安のレッスン』)

■。。。(「私と仕事、どっちが大事なの?」と言う質問は「ごめんな、そんな質問させて」が模範解答らしいけど、そんなんヒステリー起こしてる女に言ったら「ホントだよ!」ってさらに怒らせるだけ。現実解は「お前が大事だから仕事してんだろ?」って抱きしめればOK。(経験者は語る)

■。。。 (人が愛したことのない、決して愛そうもない人々に対しては、真の憎しみはあり得ない。憎まれるに値しないような人に対しては、極端な愛は決して生まれない。(ヴァレリー)

■。。。(あんたこの世へ 何しに来たの 女ばっかり 追いかけず 天下国家に 目をむけて なって頂戴 大物に・・・(星野哲郎[ほしの・てつろう](作詞家、1925~)

■。。。(人を愛し、その人のために心をこめて何かをしてあげ、心からの感謝を受ける時にふつふつとわく充足感こそ、最大の幸福感をもたらします。佐藤富雄[さとう・とみお](作家・生き方健康研究者、1932~)

■。。。(子供は「愛されること」によって、初めて「愛すること」を知る (エーリヒ・フロム)

■。。。(待っていても恋人は現れません。いなかったら行動して見つけるより手はありません。時間がない人は時間を作ればいいのです。簡単です。自分の一日の行動で今やってることを辞めればいいのです。今やってることで必要でうまくいってるものとうまくいってないものがあります。うまくいってない、あまり必要でないものそれを捨てればいいのです。)

■。。。(失恋したあなたへ。 あなたは悲しむことはないです。だってあなたを愛してくれない人を一人なくしただけですから。でも、あなたが愛してたあの人は、自分を愛してくれる人を一人なくしてしまったのです。大変大きなものをなくしました。かわいそうな人なんです。)

■。。。 (異性の親友として好ましい相手でも、その友情をそのまま恋愛に転化させることが出来ると思ったら大変な間違いだ。それをごっちゃにする人には、後からすぐに後悔がやってくる。 …第三條『恋愛と友情とを区別せよ』より)

■。。。(同じ恋人と、何度も何度も新しい恋に落ちること、何度も何度も惚れ直すことが 長続きの秘訣。お互いが成長しながら、新しい自分に変わっていって、新しい一面を見せ合うことがとっても大事。お互いが変わることを止めた瞬間から、ふたりの恋は色褪せていってしまう。)

■。。。(別れ をチラつかせて 相手の気持ちを確かめようとすることが一番 ダメな駆け引き。そんなことで相手から聞き出した「好き」なんていう言葉に何の価値があるのか 考えたほうがいい。“別れ”は 脅しの道具ではない。)

■。。。(男性はこれからも二人でいつまでも成長していこう、という意思表示をして彼女を安心させること。)

■。。。(大きな人の流れも、一人の人が動くところから生まれます。もしもあなたが、自分には大したことはできないと思ってしまったら、隣にいる人も意気をそがれてしまい、大きなチャンスを逃すことになるでしょう。反対にわたしたち一人一人が利他的に動くことによって、ほかの人を力づけることができるでしょう。(ダライ・ラマ)

■。。。( 情熱的に相手だけを愛し続ける関係をつくれば、女性が情熱の中で成長することができるだけでなく、男性も仕事に対する熱意や能力を伸ばせる。)

■。。。(物やお金だけでは本当の幸福は得られない。幸せとは心の平和。(ダライ・ラマ)

■。。。(女の子は、「男子に可愛がられたい」「男子に愛されたい」というのが、持って生まれた本能ですから、「男子にこれが受ける!」ということがわかると、それに即自分を合わせようとする性質があるんです。)

■。。。(富を失う者は多くを失い、友人を失う者はさらに多くを失う。しかし、勇気を失う者はすべてを失うことになる。(ミゲル・デ・セルバンテス)

■。。。(いまの女性が夫と別れるのは、養ってもらえないからではなく、精神的、情緒的に満たされないからだ。)

■。。。(夢のようなひと時でした。今は思い出に浸ることしか出来ないけれど、あなたと過ごした時間、あなたからもらった言葉、これからもずっと忘れることはないから。だから、出会わなきゃよかったなんてもう言わないよ)

■。。。(この人が何をしてくれるか」ではなく、「自分がこの人に何ができるか」を考えれば、相手にとってあなたは必然的に魅力的な人になるのです。(感動の条件、永松茂久)

■。。。(パートナーの間違いを許すことによって、相手をまた愛せるようになるだけでなく、自分自身の不完全さも許せる。)

■ 。。。(夫の浮気に腹が立つのか自己分析をするのが一番の重要点です。夫を愛しているから? さほど愛してはいないけれど相手に取られたという悔しい思い? 女性のプライドと嫉妬心? これらが融合されて怒り爆発しているのなら、まずトーンダウンして、己を見つめてみてください。浮気という「よそ見」をするに至った原因をしっかり見極め、まずはそこを改善することが賢い妻の対応だということですね)

■。。。(心の平和は、許しを実行できた時にだけ得られます。許しとは過去を手離すことであり、過去の誤解を解きほどく方法なのです。ジェラルド・G・ジャンポルスキー(米国の精神科医学者。)

■。。。(恋愛とは、「好き」「愛している」といった言葉から始まるものではありません。気が付くと、その人のことばかり考えている、その人の一挙一動が気になって何も手につかない、そんな経験はありませんか?それが恋というものです。自分の恋心に気が付いたのならば、その人と積極的にコミュニケーションを取るようにしましょう。生理的に受け付けないタイプでない限り、相手も好きになってくれる可能性はあります。)

■。。。(失った相手をそんなふうに思うと、初めのうちはますますつらくなることだろう。怒りや、寂しさや、怖れや、悲しさなどがこみ上げてくるだろう。だが、それは一時的なもので、それを感じてこそ愛着を断ち切り、心を癒すことができるのだ。(ジョン・グレイ)

■。。。(素敵な出会いがないとぼやく人たちは自分を昇華させる努力を怠っている暇人。 出会いがほしいなら、教養と知識のネタを蓄えることが大切です。 その知識はいつかどこかで花開いて、あなたを魅力的に見せるでしょう。 それはまるでハトやバラが観客を驚かす楽しい手品のように。(美輪明宏)

■。。。(そもそも別れることに理由などいらない。別れる理由を説明すればお互いが傷つくだけだ。二人で過ごした想い出が色あせてしまう。)

■。。。(男性が戻りたいと思う女性は悲しみを乗り越えて悲しみから立ち直る女性である。不死鳥のように蘇り、キラキラ輝いている女性。こんな女性なら感動を持って寄り戻したいと思うのが男性である。)

■。。。(人間は自分の不自由さに仕えて成熟していくんです若くても不自由な事は沢山あると思います
それは自分の事だけではなく、他人だったり、時には我が子だったりもしますでも、その不自由さを何とかしようとするんじゃなくて、不自由なまま、面白がっていく。それが大事なんじゃないかと思うんです。。(樹木希林)

■。。。(恋愛を最も大事な人間関係だと認識している人は、彼女をないがしろにしたりはしない。連絡を無視したり、約束を破ったり、裏切ったりして彼女を傷つけたりしない。)

■。。。(誰かの妻になるということはその人の人生を生きていくってこと。脇役になりきる覚悟がないなら結婚するな)

■ 。。。(自分も結婚相手も完璧ではないと思うこと。相手の嫌なところもある程度は流してしまうことを心がけましょう。どうしても納得できないことがあればしっかり話し合いをし、歩み寄ることが大切です)

■。。。(スタジオに入るとき、スタジオを出る時、スタジオの方を向いて一礼させてもらっています。海外ロケをする際も、その国に足を踏み入れる前に「お邪魔します。ロケをさせて下さい」と心の中であいさつをしています。場所にも空間にも感謝の気持ちを・・・・。(ベッキー)

■。。。(『理想の夫、理想の妻をえようとするから失望するのだ。(亀井勝一郎(文芸評論家)  解説ー「結婚」とは、あなたと相手が創り出していく未来そのもののこと。理想的な伴侶を探すのではなく、共に苦労をしてもいいと思える人を探しましょう。)


自分が幸せになる為には

人を幸せにすることが

一番の近道です

人を幸せに出来れば

自分が幸せになれるのです

これは面白い法則で

『 自分と同じレベル(波長)

の人間を集める法則 』

が作用しているのです。

『人が幸せを感じる四大元素』

(1)人に愛されること

(2)人に褒められること

(3)人の役にたつこと

(4)人から必要にされること

自分の周りを見渡すと

少し違えはあれども

周りにいる人って

なんだか自分と同じような

レベル(波長)の人が

集まってますよね

『 類は友を呼ぶ 』

という日本の諺(コトワザ)

もありましたね

だから幸せになる為には

人を幸せにするのが

近道なのです

類は友を呼ぶという

コトワザ通りに

『 人を幸せにしようとする人 』

が集まってくるのです

幸せにしようとする人が

集まってきたら

キラキラパワー炸裂ですね

『 人を幸せにする方法 』

(1)人を愛すること

(2)人を褒めること

(3)人に感謝すること

(4)人を必要とすること

この4つを習慣にすれば

誰でも人を幸せにする

ことが出来ます

■。。。(ナイチンゲールの言葉)

(1)

好かれたから

好きになるのではない

好きだから、

好かれたいのだ

(2)

物事を始めるチャンスを、

私は逃さない。

たとえマスタードの

種のように小さな始まりでも、

芽を出し、根を張ることが

いくらでもある

(3)

最後にいえるのは、

自分に関わっている

時間をどう使い、

やりたいことを遂げるかは、

すべてわたしに

かかっている

(4)

痛みと喜びは、

光と影のように

交互にやってくる

(5)

人はその人が考えた通りの

人生を生きる

(6)

生きる意味など

知らないままでいい

いつか笑える日が

来るのならば

(7)

進歩し続けない限りは、

後退していることになるのです

(8)

すべての物事は、

それにつぎ込んだ努力に

ほぼ等しい成果があるものだ

(9)

人生でもっとも輝かしい時は、

いわゆる栄光の時でなく、

落胆や絶望の中で人生への挑戦と

未来への完遂の展望が

わき上がるのを感じたときだ

(10)

人間は一生に一度きりではなく、

一日ごとに気持ちを改めて

いかなければならない

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【幸せな親子でいるための10のルール】)

『自分の人生を「コントロール」するためのヒント』

■01.エクササイズを生活に取り入れる

体の不調や健康状態に悩んでいる人こそ、エクササイズがオススメです。

運動をするとエンドルフィンという物質が分泌され、

とっても幸せを感じやすくなります。

ストレスや心配事のせいで緊張していた体もほぐれ、血の巡りも良くなります。

運動する時間をきちんと確保すれば、その時ばかりは集中して、

他のことを忘れることができます。もっと生活に張りが出るはずですよ。

■02.瞑想でストレス解消

瞑想したことがない人にとっては、

ちょっと不思議に見えるかもしれませんが、

その効果は大きいと言われています。

瞑想することで自分自身と向き合い、

心の中にある雑音を追い出すことができるでしょう。

■03.「今」に集中する

考えこみすぎても、あまり良いことはありません。

また、考えれば考えるほど良いアイデアが思い浮かぶわけではなく、

過去のイヤな出来事を思い出してしまったり、

これから起こることが不安になったり…。

でも、忙しくすることで、

自分のマインドをいつでも「今」にセットしておくことができます。

■04.まずは行動にうつしてみる

「自分の生活を変えたい」「何かを達成したい」という思いを

抱いている人はたくさんいますが、

夢を夢のまま終わらせてしまう人も多いものです。

失敗してしまうかもしれない、完璧にできないかもしれない、

そんな不安から行動をためらってしまうこともありますが、

誰でも最初からうまくいくわけではありません。

達成率が50%だったとしても、

何もせずにゼロだったときよりもずっと気分が良いはず。

■05.「食」にこだわる

一度ジャンクフードを食べ始めると、

さらにどんどん食べたくなり、悪循環に陥ってしまいます。

「良い食べ物は値段が高い」というのは、間違った考え方です。

料理を覚えてスーパーで買い物をして、しっかりと食材を選べば、

そんなに難しいことではありません。

習慣を変えるのは大変に感じるかもしれませんが、不可能ではないのです。

■06.自分の心の声を聞く

周りの環境に左右されず自分の気持ちを持ち上げていくことは、

人生のためにとっても大事なことです。

ネガティブな気持ちになったときは「なんでそう感じたのか?」と振り返り、

自分に何ができたのか、まで考えるようにしましょう。

マイナスな気持ちばかりにとらわれていたら、

あなたの人生が台無しになってしまいます。

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(友達のABC(The ABC's of a Friend)■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

友達って言うのは、

■(A)あなたのあるがままを受け入れ、

■(B)あなたを信じ、

■(C)あなたには、気軽に“やあ”と声をかけ、

■(D)あなたを、見放すことなく、

■(E)あなたの全てを見つめ、欠点でさえ、

■(F)あなたの過ちをゆるし、

■(G)無条件に与え、

■(H)あなたの力になり、

■(I)あなたをあたたかく導き、

■(J)ただ、いっしょに居てくれたり、

■(K)あなたの心に近くあって、

■(L)あなたがあなたであるゆえに愛し、

■(M)あなたの生活に、刺激も与え、

■(N)決して、裁かず、

■(O)支援することを惜しまず、

■(P)あなたに勇気を与え、

■(Q)あなたの恐れをしずめ、

■(R)あなたの精神を鼓舞し、

■(S)あなたにふさわしい助言を与え、

■(T)あなたに必要がある時には、真実を伝え、

■(U)あなたを理解し、

■(V)あなたを尊重し、

■(W)あなたのそばを歩み、

■(X)あなたの理解が及ばないことを教え、

■(Y)あなたが耳を傾けそうにない時には叫び、

■(Z)現実に戻すために、あなたをコントロールする。

< 幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。

他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。

■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。

自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。

■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。

■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。

■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。

■6.できるだけ健康を保つ。

■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー

(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)

 (自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと

■妥協しないで協調すること

■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと

■その場しのぎや先送りをしないこと

■失敗を恐れないこと

■完全主義者にならないこと

■世間体を必要以上に気にしないこと

■自己主張できること

■あきらめないこと

■八方美人にならないこと

■断るべきときには、はっきりと断ること

■自分の責任範囲を明確にすること

■過去にこだわりすぎない こと

■自分をあまり責めない、自分を信じること

■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

【幸せな親子でいるための10のルール】

1.10歳になるまでは毎日抱きしめてあげて下さい。

2.「早く」のかわりに「何時だよ」と声をかけてあげて下さい。

3.急かさないであげて下さい。待つことは愛情です。

4.引っ込み思案な性格を直そうとしないで下さい。

5.勉強を強制しないで下さい。強制されると嫌いになってしまいます。

6.習い事は2つまで。遊びも大切です。

7.いい親である必要はありません。そのままのあなたで。

8.賢い子や強い子にする必要はありません。そのままで素晴らしいのですから。

9.甘えさせてあげて下さい。親に十分甘えられた子が自立できるのです。

10.幸せなお母さんでいてあげて下さい。子どもはお母さんの笑顔が大好きです。

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

       恋の告白は失恋の兆し・・・・・

       恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2020年!干支「庚子(かのえね)」(下半期)』を占う!(令和2年)2020年9月25日(金)

2020年09月25日 | 札幌の占い師
札幌のよく当たる占い師!口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2020年!干支「庚子(かのえね)」(下半期)』を占う!(令和2年)2020年9月25日(金)

札幌のよく当たる占い師!『2020』口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2020年!干支「庚子(かのえね)」(下半期)』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和2年)2020年9月25日(金)

あなたの『2020年!!干支「庚子(かのえね)(下半期)」』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!

■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!

札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!

今日の名言

『あなたが望むものを相手の男性は望んでいないそんな関係なら上手く行きっこないわ。あなたが何歳だろうと恋愛関係を上手く行かせる方法はひとつだけあなたが望むものと同じものを望みそれを示してくれる男性を探すこと。以上よ。(キャメロン・ディアス)』

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

●FMラジオカロスサッポロ(石原聖山の占い)毎週月曜日12時40分~12時50分迄の10分間、生放送!!

■FMラジオカロスサッポロ FM78.1MHz(株式会社 札幌コミュニティ放送局)後藤眞理人 ラジオのお仕事ハリきって(かわいい)の番組で毎週月曜日12時40分~12時50分迄の10分間、占いコーナー担当です(石原聖山の占い)(検索)ラジオカロスサッポロ http://www.radiokaros.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp 

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和2年)2020年9月25日(金)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<札幌占いのパワースポット元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)>

■1月生まれ。。。(いい結婚とは、人として互いに高め合い、支え合って理想への道を一緒に一歩ずつ進める人と巡り会うことです。)

■2月生まれ。。。(男だからってしっかりしなきゃって男なんだから我慢しなきゃってそんなこと思わなくていいよ。がんばりすぎないで。あたしはあなたらしいあなたが好き♡ )

■3月生まれ。。。(相手のことをよく見てごらんなさい。相手が何を求めているのか、何を必要としているのか、相手の心の見えない部分まで見ようとするのが、本当に思いやり。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~ )

■4月生まれ。。。(『しんどい時の心のもち方』今がしんどくても 時間がたてば『 あの時もう少し頑張れたかも 』後悔まじりに感じたりしますだからしんどいときはタイムマシンにのった気分で「 未来の自分 」になってみましょう今の自分を「 過去の自分 」として客観的にみることができればもう少しだけ頑張れたりしますからだいじょうぶ だいじょうぶしんどいのはもうじき終わるから選んだ道を精一杯歩こうね )

■5月生まれ。。。(もし生まれ変わったら内田とはもう逢いたくないもし次逢ったら好きになってしまってまた大変な人生を送ってしまうから(樹木希林 )

■6月生まれ。。。(「まず、自分を受け入れなくては、ほかの人を愛することはできないってこと。自分を受け入れることで、本当の幸せをつかむなんて、素晴らしいメッセージだと思わない?」(キャメロン・ディアス )

■7月生まれ。。。(恋愛でうまくいかないのは、自分の意思と、相手の気持ちが食い違ってるからおきる事なんです。食い違った気持ちを近づけるには相手を理解する気持ちが大切です。先ずは相手の考えを理解してあげましょう。そして共感して、自分の考えを伝えましょう。これが出来るだけで、相手との距離感は縮まります)

■8月生まれ。。。(人生を変えるためには、何かに出会ったり、人から聞いたりすることではなく、時間の使い方を変える。・つきあう人を変える。・住む場所を変えるの3つしかない。)

■9月生まれ 。。。( 私は「なんで夫と別れないの」とよく聞かれますが私にとってはありがたい存在です。ありがたいというのは漢字で書くと「有難い」難が有ると書きます。人がなぜ生まれたかと言えばいろんな難を受けながら成熟していくためなんじゃないでしょうか(樹木希林)

■10月生まれ。。。(告白が成功しやすい条件 ―――①知り合って3ヶ月以内に告白②告白の前にふたりきりで会う機会を経験する③当日の告白の時間は18時~23時の間④交際の申し込みをはっきり伝える )

■11月生まれ。。。(『笑顔』笑顔って誰かと仲良くなるための「あいさつ」なんです。人間は決して一人では生きていけません。だから、大きくなるにつれて、知らない人達の中に入れてもらわなければらない。そのときに大切なのは、ニッコリ笑って、相手に好意と共感を示すこと。)

■12月生まれ。。。(デブだからボーイフレンドができないなんて、逃げよ。デブだからできないんじゃなくて、それは魅力がないからなのよ。魅力っていうのは、やせているか太っているかの問題じゃないの。(美輪明宏)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(大切にされていると感じるとき女性は幸せです)■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして・・・

必要とされていると感じるとき

女性は強く愛情を感じます

大切にされているけれど・・

必要とされていると

感じないとき・・

『何かがたりない・・』

と思うことも確かです

必要とされていることを感じないと

愛しているのに

離れていく女性もいます

愛されていると感じるだけではなく

必要とされていると「知る」ことも

重要なのです・・

大切にしている女性には

彼女を必要だと伝えてあげましょう

彼女がしてくれていることを

当然だと思わないでね

彼女が「普通」にしていることを

ちょっと考えてみてください・・

彼女が「普通」にしてくれていることを

してくれなくなったらどうでしょう?

『普通』にしてくれることを感謝しているなら・・

「ありがとう」

「とっても助かってる」

「君が必要だよ」

って伝えてあげましょう・・

大切な彼女を愛しているなら

彼女が『必要』だと伝えてあてげね・

『ストレスが軽くなる30の方法』

(1)

ストレス発散や癒しより

「ストレスの少ない生き方」

のほうが大切

(2)

ストレスに悩んでいる

人に限って「睡眠時間」が短い

(3)

睡眠時間を削るということは

「命」を削るということ

(4)

おしゃれを捨てると

ストレスも減る

(5)

「大変だ 大変だ」

と 思っているから

本当に大変に感じてくる

(6)

ポイントを押さえると

ストレスが減る

(7)

早く片付ければ

ストレスから早く解放される

(8)

朝はストレスの少ない時間帯

(9)

シャワーよりお風呂にする

(10)

食べる量を減らすと

疲れも少なくなる

(11)

汗をかくのは

サウナよりジョギング

のほうがいい

(12)

シンプルは

疲れにくいポイント

(13)

「怒り」を

「学び」に変えると

「ストレス」から

「成長」に変わる

(14)

「ストレス」は

所有することから始まる

(15)

かっこいいことより

好きなことをする

(16)

同じことを

繰り返していると

疲れてくる

(17)

たまには他人に

甘えてみませんか

(18)

目を閉じて

深呼吸をすれば

楽になる

(19)

目覚まし時計を

やめるだけで

ストレスは少なくなる

(20)

「やれ!」と

言われてからの行動は

ストレスが大きくなる

(21)

迷っていると

体を動かしていないのに

疲れてしまう

(22)

流されるままに

付き合う人間関係は

温かいように思え

実は冷たいこと

(23)

「真面目に終わる話」から

「笑いで終わる話」へ

(24)

「どっちでもいい」という

口癖をやめるだけで

ストレスは少なくなる

(25)

ごみが散らかっていると

気も散ってしまう

(26)

難しい専門用語を使っていると

「人間関係」も難しくなる

(27)

景色が変わる

ジョギングのほうが

ストレスがより解消できる

(28)

「人間関係」の勉強を

サボってきたから

今 つけが回ってきている

(29)

焦りがあると

できることもできなくなる

(30)

誘いを断れば

ストレスが減り

時間が増え

お金も節約できる

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

━━━━━━━━━━━━

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■。。 。(恋愛をする度…それに友情も同じね…毎回私は、何かを失うのと同時に何かを得ている気がするの。多分得ているものの方が大きいわ。だってどんどん自分が強くなってる気がするんだもの。」(マイリー・サイラス)』

■ 。。。(夫の浮気に腹が立つのか自己分析をするのが一番の重要点です。夫を愛しているから? さほど愛してはいないけれど相手に取られたという悔しい思い? 女性のプライドと嫉妬心? これらが融合されて怒り爆発しているのなら、まずトーンダウンして、己を見つめてみてください。浮気という「よそ見」をするに至った原因をしっかり見極め、まずはそこを改善することが賢い妻の対応だということですね)

■。。 。(愛されることで、幸せを感じられる人は多いでしょうでも、愛してくれるかどうかは、相手しだいです人を愛することは、自分しだいです自ら幸せになるための方法としての愛は、「愛される」ではなく、「愛する」でしょう。具体的な幸せになる方法としての「人を愛する」とは、「人を幸せにする(行為を実践する)」ことではないでしょうか。幸せにしたい人を幸せにできれば、自分も幸せを感じられるでしょう。また、相手から愛が返ってくる可能性も高まるでしょう。(ヘルマン・ヘッセ(ドイツの作家・詩人)

■。。。(好きな人の事を一度全て忘れて、たくさんの人と出会って、たくさんの人と別れて、嬉しいことや悲しいことをたくさん経験しても、それでもやっぱり自分にはあなたがいい、あなたが好きだと思えたら、それって本物の愛だよね。)

■。。。(女との別れぎわほど男の本性がハッキリと出るものはない。冷たい男は冷たい別れ方をする。物質万能の男は札束で頬をはるような別れ方をするが、情のある男は、同じ別れ方でも、脇から見ていて、涙を誘う切切たるものを残す。(奥村綱雄[おくむら・つなお])

■。。。(ふだんの表情がもともと乏しく、第一印象がよくない人は、口角を上げて軽く微笑むようにします。これをするだけで、第一印象は格段によくなります。(北山節子)

■。。。(「自分に相応しくない男と長く付き合えば付き合うほど、運命の人と出会うチャンスを逃しているのよ」(テイラー・スウィフト )

■。。。(「外見をどうこうするよりも、たくさん傷ついて中身を磨いて、そうしたら滲み出てくるものがある。それが魅力というもの。」(マライア・キャリー )

■。。。(女性は辛いこと悲しいこと傷つくこといろんな経験をして美しくなるんだょ。だから『今』を怖がらないで。)

■。。。(「ベッドで横に寝ている相手が、あなたを自分が女神になったような気持ちにしてくれていないのなら。あなたが本当に求めていて必要としているのは何なのか、よく考えてみるべきね。」(レディ・ガガ )

■。。。(愛は、傷つけあうこともありますが、それ以上に安らぎがあります。みんな「愛」を人に与えたり、与えてもらったりしています。愛はいつも無限大で無条件で素晴らしい。 )

■。。。(『お前はバカだ』といわれ続けている子供は本当にバカになってしまいます。逆に『お前は利口だ』といわれて育った子供は利口になります。いずれもつねに潜在意識に刻印がなされていくからです。」)

■。。。(「軽く男に体を許してしまうと、その男からは大切にされないわ。好きなのになかなか落とせないっていう状態が大事。男はもう狂ったようにその女性に魅かれていくものなのよ。」(パリス・ヒルトン)

■。。。(あたしはあたしの都合で待とう。あたしが待つのはあたしの勝手だ。待ちたいだけ待って、もういいと思ったら待つのをやめたらいい。もしかしたら明日いきなり戻ってくるかもしれないし、突然新しい恋に落ちるかもしれない。明日のことなんか誰も分からないのだからそれでいい。 (植物図鑑、有川浩 )

■。。。(自分は誤解されやすい」と思ったら、言葉や態度の表現が足りているか反省してみましょう。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしているでしょうか?美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(人の心は移ろいやすく、一人の女性へ一途に愛情を注ぎ続けるのは至難の技であり、出会った男性から”ひたむきに想われるのは奇跡に近いこと”はじめからあなたを大事にしてくれる人を選べば、傷つくことがあったとしてもちゃんとフォローしてくれるもの若いうちならいいですが、結婚を意識しているのなら、相手があなたを裏切らない男なのかを見定める必要があります)

■。。。(得るものを変えるためには、まず与えるものを変えれば良い。他人を変えたければ、自分を変えれば良い。人を育てたければ、自分が育つ姿を見せることである。 )

■。。。(理想の人と合う人は同じと勘違いしている人は多いですが、決して理想の人とうまく行くとは限りません。おしゃべりな人が好き、寡黙で渋い人が好き、知的な人が好きなど、自分の理想のタイプはあるかもしれませんが、その理想はあくまでも「白馬に乗った王子様」のような理想で、実際にはうまくいく相手ではないかもしれません。)

■。。。(だれもが良い夫、良い妻を見つけ社会的にも経済的にも安定しながら生活したいもの。その一方で奔放な生活、特に奔放な性生活も楽しみたいというのは両立しません。それは非常に図々しい話です。加えて、浮気において男女は不平等です。女性の浮気の方が「非道徳」とされてしまうのが今の日本です(マツコ・デラックス)

■。。。((国の)未来は家庭と学校の手に委ねられています。子供が良くなるのも悪くなるのも、主にその受ける教育によって決まります。だから私たちには、子供に何を教えるか、子供の見ているところでどのような生活をするか、ということをよく注意する必要があるのです。(ジョージ・アダムス)

■。。。(あなたは大人の世界を知ってるから、私なんて子供にしか見えないでしょう。すごく年も離れてるのに、いけないって分かってるのに、好きです。どうしたらいいか分からないので教えてください。先生。)

■。。。(カキクケコの精神──「カ」は感謝することに照れない。「キ」は緊張感を楽しむ。「ク」はくつろぐ。「ケ」は決断力。「コ」は好奇心を持ち続けること。)

■。。。(男性でも女性でも、パートナーに嘘をついて浮気をしている場合には、日常生活に何かしらの変化が必ずでますね。とくに、奥様が子育てで忙しい時にはなかなか夫婦の時間もとれず、男性は外に不満を求めて浮気しやすい傾向にあるようでよ。)

■。。。(人になにかをしてもらいたいと思えば、こちらからなにかをしてあげる。人に愛されたいのなら、こちらから愛する。人を従わせたいのなら、まず、人に従ってみる)

■。。。(扱いにくい相手とうまく付き合うには、相手が何とか自分を優秀に見せようとして、躍起になっていることを念頭に置くことだ。そしてその観点から相手と付き合ってみることだ。 )

■。。。(人は反感から愛へ向かう。だが愛することから始めて反感に達する場合には、決して愛には戻らない。(モリエール)

■。。。(働くことができない、人間として使命を果たすことができない、これが結局、人間の唯一の不幸なのである。(カーライル)

■。。。(女性心理としては、”仕事のできる人が好き”、”頭のいい人が好き”とよく聞きますが、”完璧な男”は嫌います。)

■。。。(二股や浮気は必ず自分に返ってくる。 返ってきて後悔するのは自分。 それを後になって気づいた頃にはもう手後れ。 ま、自業自得!!)

■。。。(「好きなことを仕事に選んだのだから、収入が少なくても文句を言ってはいけない」とよく言われる。だがそれは、「好きな男を夫に選んだのだから、収入が少なくても文句を言ってはいけない」というのと同じだ。人は、お金がないと文句を言いながら、好きな仕事をし、好きな相手と暮らすのが楽しいのだ。[ながれ・おとや、流音弥](なぞなぞ作家&研究家、名言・成功哲学研究家、1967~ )

■。。。(女性は『選ぶ性』なので、一人の男性を好きになると、そのほかの男性に興味を持たなくなる。恋人と別れた場合、嫌いになることで、想いを断ち切ることがほ とんど。そのため、女性が過去の恋人のモノを捨てられていない場合は、男性より危険。つまり、未だにその元カレが本命であることが多い。 )

■。。。(寝る直前にイメージしたことは、あなたの潜在意識に最も強くしみこんでいきます。「5年後にはどんな人生を送りたいか」を想像して眠りにつきましょう。「愛する人が隣にいる」「好きなことを仕事にする」など、幸福を想像する習慣は、いつか現実に変わります。(上田麻結[うえだ・まゆ])
(フォーチュン・カウンセラー)

■。。。(アル中の人は酒好きではありません。深い劣等感、不適応感、敗北感、挫折感の持ち主です。酒にかりたてているのは、心の内にあるこれらに対する絶望感なのです。ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)

■。。。(ふつうの女性は、眼がまたたくのを、瞼(まぶた)が動くと考えているらしいが、じつはあれは心が動く、そのあらわれである。水上勉[みなかみ・つとむ、みずかみ・つとむ]
(小説家、1919~2004)

■。。。(一目惚れをした人と 結婚する確率は、実は50%を超え、 一目惚れで結婚したカップルの離婚率は そうではないカップルと比較して、 明らかに低いというデータが存在する。 一目惚れはある意味、運命の出会い )

■。。。(支配したいんだけど、支配できないのは怖い。愛されたいのに愛されないのは怖い。目立ちたいのに目立てないのは怖いことです。全部この欲望、何かの欲望というのは、その裏側にそれが満たされないときの恐怖に裏打ちされています)

■。。。(恋に対する執着は度が過ぎると、あなたを醜くすることもあります。体のパーツを磨きあげたり、習い事をして新しい知識を身につけるなどして、より魅力的なあなたを目指しましょう。)

■。。。(友情にも一目惚れはある。だがそれをうち明けることは許されていないし、最初にあった時から感じていた尊敬や共感を口にするには、時として、長い間待たねばならぬ。(ボナール)

■。。。(現在の状況を不幸だと考えているあいだは、決して夢を叶えたり、幸福をつかんだりすることはできません。いつまでたっても過去の出来事の解釈を変えることができないからです。逆に言えば、現状を最高だと考えられる人は未来において夢を叶え、幸福を手にしているも同然です。)

■。。。(周りにいる殆どの夫婦、ごく普通の夫婦はいつまでたってもラブラブではありません。一般の夫婦がいつまでたっても夜の営みがお盛んでいるということは統計的に考えても現実的ではないのです。なので、身体の関係を超えた夫婦愛を築いていくことが必要です。(マツコ・デラックス)

■。。。(欠点をそのままにしておくと、それがいずれ成長の足かせになる日がくる。常に欠点を乗り越えていかないと、前には進めないんです。(古賀稔彦))

■。。。(片思いは告白する、諦めるなどゴールがないとずっと辛い気持ちを抱えたままになってしまいます。自分なりのゴールを決めて、恋を楽しむよう心がけたいですね。)

■。。。(引っ込み思案を克服するには、引っ込み思案を忘れてしまうほど好きな物事に没頭しなさい。(レディ・バード・ジョンソン)

■。。。(恋愛の運がいい人は勢いを大切にしているのです.タイミング、場所、雰囲気、気分など、さまざまな要因が重なって、今この瞬間のチャンスが生まれています。 )

■。。。(私、いい意味でも男と女というのは平行線に終わると思ってるので、主人の仕事を理解しようとか、ヘンに思わない方がいいと気がつきまして。結局、男の人の仕事って女に理解できない部分がありますでしょ。それならいっそノータッチの方がお互い気が楽じゃないかと。平尾美智世[ひらお・みちよ](文楽人形遣い・3世 吉田簑助[よしだ・みのすけ]の夫人)

■。。。(「体の内側が健康でないと、絶対に美しくはなれないわ」(ミランダ・カー )

■。。。(失いかけてからやっと 君の存在の大切さに気付いた。 )

■。。。(どこかに涼やかな河が流れていれば、旅人たちが必ず寄ってくる。彼らは河のほとりで水を浴びたり、飲んだり、安心してくつろぎ、楽しむ。誠実な良き人はこの河のようである。良き人を疑ったり警戒する者はいない。皆、仲良く友だちになりたいと願う。良き人は楽しみ(利)を与え、苦しみ(害)は与えないからだ。(タパニー・ナーコンタップ)

■。。。(人生の目的がない人、見失った人はどうするか?散歩するんだ。目標が見つかるまで、ゆっくりぶらぶら散歩を楽しむ。まぁ僕なんかは、人生は一生散歩道だと思ってるけどね。(NHKドラマ『キャットストリート』フリースクールの校長のセリフ)

■。。。(達成への4つのステップ:目的を持って計画する、祈るように準備する、前向きに実行する、執念深く追求する。)

■。。。(つまらない人と付き合っていても、あなたは本当に恋を楽しめません。遊ばれてしまうだけです。どうせ恋愛をするのであれば、自分にとって付き合いがいのある人と本気の恋愛をすることです。「寂しいから、取りあえず」という理由で、つまらない男に満足していると、あなた自身の価値が下がってしまいます。)

■。。。(親が押しつける人生は、親にとっての幸福なんです。子供にとっての幸福とは、自らの人生を歩くことでしか手に入らないものです。(夢枕獏[ゆめまくら・ばく])

■ 。。。(赤い糸の正体は、相性がよい人のことだったのです。自分と相性のよい人と出会えば、あたかも赤い糸で結ばれているかのように、すぐに親密になれます。運命の赤い糸を感じる出会いとは、相性の合う人との出会いのことを指すのです。)

■。。。(肌を見せて男性にもてても、オオカミしか集まらない。露出で勝負する女性は、年を取るほど、魅力が衰えます。しかし、知性、品性、マナーという美しさで勝負する人は、年を取るほど、輝くのです。本当に愛され上手な女性は、内側からの輝きで勝負するのです)

■。。。(宝物は、手に入りにくくて当然です。手に入れにくいから、宝物らしくなります。挑戦するかいがあります。自分を映画の主人公だと思うのです。宝物を手に入れるために、てっぺんにある宝物に手を伸ばすのです。)

■。。。(成長する人こそ、相手の意見を否定せず、たくさん聞くはずなのです。相手を理解して、わからないところは勉強しようとします。愛され美人は、理解上手なのです。あなたは、自分の好みや考えを、相手に押し付けていませんか。)


自分が幸せになる為には

人を幸せにすることが

一番の近道です

人を幸せに出来れば

自分が幸せになれるのです

これは面白い法則で

『 自分と同じレベル(波長)

の人間を集める法則 』

が作用しているのです。

『人が幸せを感じる四大元素』

(1)人に愛されること

(2)人に褒められること

(3)人の役にたつこと

(4)人から必要にされること

自分の周りを見渡すと

少し違えはあれども

周りにいる人って

なんだか自分と同じような

レベル(波長)の人が

集まってますよね

『 類は友を呼ぶ 』

という日本の諺(コトワザ)

もありましたね

だから幸せになる為には

人を幸せにするのが

近道なのです

類は友を呼ぶという

コトワザ通りに

『 人を幸せにしようとする人 』

が集まってくるのです

幸せにしようとする人が

集まってきたら

キラキラパワー炸裂ですね

『 人を幸せにする方法 』

(1)人を愛すること

(2)人を褒めること

(3)人に感謝すること

(4)人を必要とすること

この4つを習慣にすれば

誰でも人を幸せにする

ことが出来ます

■。。。(ナイチンゲールの言葉)

(1)

好かれたから

好きになるのではない

好きだから、

好かれたいのだ

(2)

物事を始めるチャンスを、

私は逃さない。

たとえマスタードの

種のように小さな始まりでも、

芽を出し、根を張ることが

いくらでもある

(3)

最後にいえるのは、

自分に関わっている

時間をどう使い、

やりたいことを遂げるかは、

すべてわたしに

かかっている

(4)

痛みと喜びは、

光と影のように

交互にやってくる

(5)

人はその人が考えた通りの

人生を生きる

(6)

生きる意味など

知らないままでいい

いつか笑える日が

来るのならば

(7)

進歩し続けない限りは、

後退していることになるのです

(8)

すべての物事は、

それにつぎ込んだ努力に

ほぼ等しい成果があるものだ

(9)

人生でもっとも輝かしい時は、

いわゆる栄光の時でなく、

落胆や絶望の中で人生への挑戦と

未来への完遂の展望が

わき上がるのを感じたときだ

(10)

人間は一生に一度きりではなく、

一日ごとに気持ちを改めて

いかなければならない

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【幸せな親子でいるための10のルール】)

『自分の人生を「コントロール」するためのヒント』

■01.エクササイズを生活に取り入れる

体の不調や健康状態に悩んでいる人こそ、エクササイズがオススメです。

運動をするとエンドルフィンという物質が分泌され、

とっても幸せを感じやすくなります。

ストレスや心配事のせいで緊張していた体もほぐれ、血の巡りも良くなります。

運動する時間をきちんと確保すれば、その時ばかりは集中して、

他のことを忘れることができます。もっと生活に張りが出るはずですよ。

■02.瞑想でストレス解消

瞑想したことがない人にとっては、

ちょっと不思議に見えるかもしれませんが、

その効果は大きいと言われています。

瞑想することで自分自身と向き合い、

心の中にある雑音を追い出すことができるでしょう。

■03.「今」に集中する

考えこみすぎても、あまり良いことはありません。

また、考えれば考えるほど良いアイデアが思い浮かぶわけではなく、

過去のイヤな出来事を思い出してしまったり、

これから起こることが不安になったり…。

でも、忙しくすることで、

自分のマインドをいつでも「今」にセットしておくことができます。

■04.まずは行動にうつしてみる

「自分の生活を変えたい」「何かを達成したい」という思いを

抱いている人はたくさんいますが、

夢を夢のまま終わらせてしまう人も多いものです。

失敗してしまうかもしれない、完璧にできないかもしれない、

そんな不安から行動をためらってしまうこともありますが、

誰でも最初からうまくいくわけではありません。

達成率が50%だったとしても、

何もせずにゼロだったときよりもずっと気分が良いはず。

■05.「食」にこだわる

一度ジャンクフードを食べ始めると、

さらにどんどん食べたくなり、悪循環に陥ってしまいます。

「良い食べ物は値段が高い」というのは、間違った考え方です。

料理を覚えてスーパーで買い物をして、しっかりと食材を選べば、

そんなに難しいことではありません。

習慣を変えるのは大変に感じるかもしれませんが、不可能ではないのです。

■06.自分の心の声を聞く

周りの環境に左右されず自分の気持ちを持ち上げていくことは、

人生のためにとっても大事なことです。

ネガティブな気持ちになったときは「なんでそう感じたのか?」と振り返り、

自分に何ができたのか、まで考えるようにしましょう。

マイナスな気持ちばかりにとらわれていたら、

あなたの人生が台無しになってしまいます。

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(友達のABC(The ABC's of a Friend)■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

友達って言うのは、

■(A)あなたのあるがままを受け入れ、

■(B)あなたを信じ、

■(C)あなたには、気軽に“やあ”と声をかけ、

■(D)あなたを、見放すことなく、

■(E)あなたの全てを見つめ、欠点でさえ、

■(F)あなたの過ちをゆるし、

■(G)無条件に与え、

■(H)あなたの力になり、

■(I)あなたをあたたかく導き、

■(J)ただ、いっしょに居てくれたり、

■(K)あなたの心に近くあって、

■(L)あなたがあなたであるゆえに愛し、

■(M)あなたの生活に、刺激も与え、

■(N)決して、裁かず、

■(O)支援することを惜しまず、

■(P)あなたに勇気を与え、

■(Q)あなたの恐れをしずめ、

■(R)あなたの精神を鼓舞し、

■(S)あなたにふさわしい助言を与え、

■(T)あなたに必要がある時には、真実を伝え、

■(U)あなたを理解し、

■(V)あなたを尊重し、

■(W)あなたのそばを歩み、

■(X)あなたの理解が及ばないことを教え、

■(Y)あなたが耳を傾けそうにない時には叫び、

■(Z)現実に戻すために、あなたをコントロールする。

< 幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。

他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。

■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。

自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。

■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。

■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。

■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。

■6.できるだけ健康を保つ。

■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー

(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)

 (自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと

■妥協しないで協調すること

■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと

■その場しのぎや先送りをしないこと

■失敗を恐れないこと

■完全主義者にならないこと

■世間体を必要以上に気にしないこと

■自己主張できること

■あきらめないこと

■八方美人にならないこと

■断るべきときには、はっきりと断ること

■自分の責任範囲を明確にすること

■過去にこだわりすぎない こと

■自分をあまり責めない、自分を信じること

■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

【幸せな親子でいるための10のルール】

1.10歳になるまでは毎日抱きしめてあげて下さい。

2.「早く」のかわりに「何時だよ」と声をかけてあげて下さい。

3.急かさないであげて下さい。待つことは愛情です。

4.引っ込み思案な性格を直そうとしないで下さい。

5.勉強を強制しないで下さい。強制されると嫌いになってしまいます。

6.習い事は2つまで。遊びも大切です。

7.いい親である必要はありません。そのままのあなたで。

8.賢い子や強い子にする必要はありません。そのままで素晴らしいのですから。

9.甘えさせてあげて下さい。親に十分甘えられた子が自立できるのです。

10.幸せなお母さんでいてあげて下さい。子どもはお母さんの笑顔が大好きです。

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

       恋の告白は失恋の兆し・・・・・

       恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする