札幌北区の当たる占い師 占い暦25年、人生アドバイザー石原聖山 

札幌の占いの父・石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・

札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2020年!干支「庚子(かのえね)」』を占う!(令和2年)2020年7月31日(水)

2020年07月31日 | 札幌の占い師

札幌のよく当たる占い師!『2020年(下半期)』口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2020年!干支「庚子(かのえね)」』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和2年)2020年7月31日(水)



あなたの『2020年!!(下半期)干支「庚子(かのえね)」』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!

3
札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ユメセンカン)札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!打倒コロナ!!



■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路等で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!



今日の名言

『私を正そうとする夫の根気強さ、愛情の深さ。けして一人では乗り越えられなかった。結婚の決め手は、彼が自分の人生より何よりも私を大事に思ってくれていると実感したから。自分を犠牲にしてでも愛してくれる人はなかなかいません。(杉本彩) 』

 




I  have a dream・・・ Seizan!!



■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事・●健康・●家庭・●進学、進路等で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します!!(プライバシー厳守)

■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)

■あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。


■札幌南北線地下鉄駅北18条駅1番出口から左側すぐそば徒歩15m18条ターミナルビル4F403(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


■ 北大前 北18条の占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山(ユメセンカンーイシハラセイザン)があなたの『2020年!!干支「子年」』の結婚運・恋愛運・金運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を的確に占う!!

◇北大前の占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

●ラジオカロスサッポロ(石原聖山の占い)毎週月曜日12時40分~12時50分迄の10分間、生放送!

■ラジオカロスサッポロ FM78.1MHz(株式会社 札幌コミュニティ放送局)後藤眞理人 ラジオのお仕事ハリきって(かわいい)の番組で毎週月曜日12時40分~12時50分迄の10分間、占いコーナー担当です(石原聖山の占い)(検索)ラジオカロスサッポロ http://www.radiokaros.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)(カウンセリング)
■占い料金 30分3,000円
■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp
■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄
■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)
【アクセス】
■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩1分
(検索)夢占館
(検索)石原聖山
(検索)「札幌北区の占いの父」
石原聖山 Twitter
https://twitter.com/ookinakokoro
石原聖山Facebook
https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ
http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト
占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html
さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和2年)2020年7月31日(金)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      <札幌占いのパワースポット元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)>



■1月生まれ。。。(自分が本当は誰を求めているかは、心の中で本当は分かっているはずだけど、それでも迷った時には、自分に厳しい事を言ってくれる人を選ぶこと。そうしないと人間として成長できないから。)


■2月生まれ。。。(結婚は今だけではなく未来に続くものです。自分だけでなく、相手だけではなく、2人が協力して生きていくということなのです。)


■3月生まれ。。。(愛は人生に楽しみを与えてくれ、毎日を充実させてくれます。人生を楽しむためにさまざまな種類の愛が必要ですが、人生を楽しんでいる人にこそ、愛は近寄ってくるもの。)


■4月生まれ。。。(自分で選んできた男との間に起こったことは、すべて私の責任である。たとえ信じてきた人が私を裏切ったとしても、それも、私の目が曇っていたことに原因がある)


■5月生まれ。。。(多分相手のホンネや相手の本当の姿を知りたい、愛を試したいという思いが根底にあったんでしょうね。それは自分の自信のなさの裏返し、自分の中に問題があったのだと思います。問題の多い家庭で育ってきた子供の頃の経験で、私の中に愛情不足からくる過剰な愛情への執着がありました。(杉本彩 )


■6月生まれ。。。(この人のために、何かをしてあげたい。そんな気持ちになって初めて、愛が何かを知ることができる。)


■7月生まれ。。。(いい女ぶってよく思われようとせず、嫌な所をさらけだして全部知ってもらって、それでも一緒にいたいという揺るがないもの。)


■8月生まれ 。。。(恋愛には毒も必要なものだし、傷つけ合うこともありますけど、自分のエゴで相手を不幸にしちゃいけないと思う。自由奔放な女性は魅力的だけど、自分だけが良ければいいっていう考えは間違いですよ。まずは、自分から愛する力のない女性は愛されないから。)


■9月生まれ。。。(「外見に恵まれたからこそ、自信があるからこそ言えるんだ」と言われた事がある。でも、私は元々自己評価が高くない。だからこそ努力が必要だと考えてきた。自分に満足した事もない。それに40代に入ったら、どれだけ元々の素材に恵まれてたとしても努力なしで男性を魅了することはありえない。)


■10月生まれ。。。(余裕から生まれる女性の可愛らしさ、優しさ、たくましさを私は成熟美だと思ってこれからも大切にしていきたいと思っています。美というものは外見の美しさだけではなくいかに自分が“自分らしく今を生きる”ことが大切なのかということ。美しさとは、人と比べるものではなく自分自身で作り上げるもの)


■11月生まれ。。。(『「魅力的ないい女」というのは、いわゆる美人顔か、そうでないか、ということとはまったく関係がありません。心の内側から輝くものがあるかどうかの問題なのです。佐藤富雄[さとう・とみお](作家・生き方健康研究者、1932~』)


■12月生まれ。。。(何人かの男を遍歴しなければならない女たちを見ると、そこに一つの共通点を見出すことが出来る。・惚れっぽいこと。信じやすいこと。淋しがりやであること。忘れっぽいこと。純情であること。情熱家であること。エネルギッシュであること。打算がないこと……。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)『愛の倫理』)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■真実の愛とは、短所を許し補い、長所と関わる力■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

短所を許すことから、人間の愛が始まる。

愛とは、許すこと。

違いを許すこと。

人間を愛するとは、不完全な存在を愛すること。

どんな人間にも長所が半分あり、短所も必ず半分はあります。

自分にも短所はあるのです。

人間を愛するということは、その人間の長所・短所すべてを愛するということ。

お互い半分ずつ嫌な所を持っている。

だからこそ、お互い許しあって、生きていかなければいけないのです。

相手のために努力できるということが、「愛している」ということ。

相手のために努力し続けることが、「愛がある」ということです。

短所があることを認めて許すこと。

しかし、許すだけでは、不十分。自分の長所で黙って補い、助けてあげること。

助けるときは、黙って助けてあげる。

短所は、声を出して助けてくれとお願いする。

短所は、他人を輝かせる力になる。

お互いの長所を見つける努力をし、ほめあうことで成長していく。

長所を伸ばしあう。

愛とは、人間と人間を結びつける力。

愛の目的は素晴らしい人間関係をたくさん作っていくことです。



■(『仲良く過ごすための10のルール』■
1. 二人とも同時に怒らないで下さい。
2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。
3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。
4. 注意をする時にやさしく注意してください。
5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。
6. 一日を終える前に仲直りしてください。
7. 相手のいい所を認め合ってください。
8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。
9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。
10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

■運がいい人」が実行している9つの習慣■
 
 習慣1 日々の楽しみ方を知っている
 
・元気な人の所に幸運はやって来る
・「がんばること」、「休むこと」の
 めりはりをつけよう
・仕事や人生を楽しむに好奇心が大切
・人生を変えるチャンスは身近なとこ
 ろに落ちている
・自分を大切にしてみよう
 
 
 習慣2 他人のためをいとわない
 
・人のために尽くしていれば幸運がや
 ってくる
・サービス精神で窮地から救われる
・説得の骨は誠意を尽くすこと
・「許す」ことで幸運はめぐってくる
 
 
習慣3 周りの人を大切にしている
 
・人を大切にする人が幸運に恵まれる
・身近にいる人をまず大切にしてみよう
・「一期一会」の心で人に接しよう
・「人を大切にする」ことで差をつける
・自分が「してほしい」ことをひとにし
 てみよう
・幸運は独り占めにしようとしてはいけ
 ない
 
 習慣4 何事も柔軟に考えられる
 
・なぜ耳が大きい人は運がいいのか
・人を尊重すれば相手も一生懸命になる
・柔軟に考えられる人はチャンスを
 広げる
・ガンコものが不運な理由
・人を育てることができる人、
 できない人
 
 
 習慣5 いつでも目標を持っている
 
・マンネリ感が不運を呼び寄せる
・初心に返ろう
・夢を捨てない人は不運を幸運に変えて
 しまう
・運がいい人は決してあきらめない
・願望があればハンデは乗り越えられる
・夢がある人は苦労をいとわない
 
 
 習慣6 「絶対にできる」と信じている
 
・「自分ができる」と信じる
・自分しだいで幸運は手に入れられる
・念じる力が奇跡を起こす
・志をもつことが第一歩
・信念があれば何でも成し遂げられる
 
 
 習慣7 逆境はチャンスだと信じている
 
・「運がいい人」は逆境に強い
・窮地の時こそ笑顔で
・「楽観的な人」と「能天気な人」とは
 違う
・平常心で考えれば判断を誤ることは
 ない
・「運がいい人」はねばり強い
 
 
 習慣8 何でもとにかくやってみる
 
・思いついたことは即実行する
・ためらうから後悔が生まれる
・失敗するのがコワいから行動できなく
 なる
・地道な努力が運を呼ぶ
 
 
 習慣9 「みんな」のことを考えている
 
・みんなのために頑張れる人は幸運に
 恵まれる
・「マインドのいい人」に奇蹟はやって
 くる
・何でもいいから社会のためにして
 みよう
・「運がいい人」は人の恩を忘れない
・人の出会いを大切にする


■(『心の綺麗な生活を送る20の秘訣』■
 
 
1.きれい生活のために、心をきれいにする。
 
 
2.気づくセンサーを敏感にする。
 
 
3.1字の言葉の違いにも、気をつける。
 
 
4.「自分から見た自分」だけでなく「他人から見た自分」にも気づく。
 
 
5.何かに夢中になり、嫌なことを忘れる。
 
 
6.いらいらしたら、部屋の片付けから始める。
 
 
7.前だけでなく、後ろにも気を配る。
 
 
8.服をきれいにたたむ練習をする。
 
 
9.「自分色」で、自己表現をする。
 
 
10.季節に応じて、洋服を入れ替える。
 
 
11.生活の中に、たくさんの「初めて」を取り入れる。
 
 
12.お気に入りの物は、きちんとメンテナンスする。
 
 
13.収納は、75パーセントを限界とする。
 
 
14.ブランドに頼らないおしゃれも楽しむ。
 
 
15.お花見のシーズン以外にも、花を見てみる。
 
 
16.田舎では緑から、都会ではショーウインドーから、季節を感じる。
 
 
17.ぴったりの物が見つかるまで、無駄な物は買わないようにする。
 
 
18.表情が豊かになる。
 
 
19.部屋の中から「いらない物」をどんどん捨てる。
 
 
20.自分の体を大切にする。

■『夢が叶う10の習慣』■

1、毎日の生活の積み重ねが

人生そのものになっていく

「日々の習慣」こそ

自分の人生そのものである

2、一日の充実度を高める秘訣は

朝の時間を有効に使うことにある

3、周囲に「いつも幸せそう」

といわれるくらい

つねに楽しい気分で

仕事をする

4、目の前の仕事に「ワクワク要素」

を見つけることが成功習慣になる

5、人間はリラックスしているときに

最大の「力」を発揮する

6、「おーっと どうした

○○ 大ピンチ!!」

心のなかで

「渦中の自分」を指差し

他人事のように笑って

解説すると冷静さが

戻ってくる

7、自分の最大のサポーターは

「自分自身」である

「自分大好き!」でいい!

8、成功する人というのは

「成功した自分」を思い

メンタル・スクリーンに

描くことに長けている

9、生きるとは

自分への絶え間ない

問いかけにほかならない

10、「一人満足会」を開き

一日のうち自分で自分を

褒められることを思い出す)



*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(結婚というものは、本来、その中でまったく素質の違う男性と女性とが、お互いに相手を知り、異性的なものを自分の中にとり入れて、それぞれ成長を続ける器である。秋山さと子(心理学者、1923~1992)『女はそのままで美しい』)


■。。。(女性は主に孤独感にさいなまれた時に落ち込みます。女性がもっとも自分を不幸せだと思うのは、助けてくれる人がひとりもいなくて、何もかも自分ひとりで処理しなくてはいけないと感じる時なのです。 『この人と結婚するために』 ジョン・グレイ )


■。。。(中身がいいから外見何てどうでもいい、中身が勝負よ!何て言ってる女性がいたら、それは只の怠慢である。努力をしない言い訳にすぎない。けれど、目を引かなければいけないからといって、派手に奇抜に装えばいいというものでもない。どう装えばいいのかは、人の個性にあわせて様々だと思う。)


■。。。( 男性は女性と親しくなればなるほど、やがて、逃げ出したいと思うようになりますが、そのうちに、されに愛情を深めて彼女のもとに戻ってきます。こうして離れては戻ることを繰り返すたびに、彼の愛情は強くなっていくのです。 『この人と結婚するために』 ジョン・グレイ)


■。。。(ちょっとしたことでも、「優しいよね」って言うと、男性はどんどん優しくなってくれるし「本当にいい男だよね」って言うと、いい男になろうとするものです。誉めて、どんどんいいところが増幅すれば、不足だと思ってた部分が意外と気にならなくなったりしますよ)


■。。。(やっぱり思い続けるのって意外と効果があって、で何かその人が問題を抱えてる時とか困ったときとかにフッてその心の隙に入ると、今までこんなにこの人って私のこと思ってくれてたんだっていう、そういった愛情とか思いやりとか優しさは伝わるものですよ。 )


■ 。。。(華やかさ、優雅さ、セクシーさ、カッコ良さ、笑顔の可愛らしさ、ファッションセンス、爽やかさ、凛とした風情など人が惹かれる要素は沢山ある。)


■。。(二人の関係って、二人で育んでいくものだと思う。はじめから全部うまくいかなくても、それを受け止めればいい。)


■。。((結婚の条件について、これだけは外せないものは何?)「親とか親戚に面倒な人がいないこと。二人の仲をごちゃごちゃに揉めさすようなタイプの人とか、社会的に問題のある人はダメ )


■。。。(友情が恋愛に発展することはしばしばであるが、恋愛から友情に変わるということは、絶対にあり得ないのである(チャールズ・カレブ・コルトン Friendship often ends in love, but love in friendshipnever.Charles Caleb Colton)


■。。。(愛とは与えるものであるこれだけです。つまり、与える行為のみが愛の本質であり、そもそも代償を求めるものではない、ということです。与えるものは金品でもいいですし自身の行動や言葉であるかもしれません。要は、相手に何かを期待して行う行為は既に愛ではない、ということです。)


■。。。(片思いにしても、恋人にしても本来恋愛は楽しむものであり、成長していくものであり、苦しむものではありません。まずは、片想いで「脈ありとか脈なしとか」、メールで一喜一憂することは辞めるように心がけましょう。)


■。。。(あなたの思想と感情を表すあなたの言葉は、あなた自身ばかりでなく他人をも癒す力を持っています。あなたは自分のためばかりでなく、他人のためにもよい言葉を使う習慣を身につける必要があります。ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)


■。。。(幸せは、心で感じるものです。心があってこそ、本当の幸せを感じます。人とのつながりを通して得られる心に触れたとき、人は深い満足感を抱きます。人から慕われたり、愛されたり、尊重されたりするとき「幸せだな」と感動し、深い満足感が得られるのです。本当の幸せとは、物質的豊かさではなく、精神的豊かさです。)


■。。。(未来についての夢、行きたい場所、やりたい仕事は、それを心の中に描いてみると、ますます現実的なものになる。想像力は私たちに勇気も与えてくれるのだ。ヘーゼルデン財団(米国ミネソタ州に本部を持つ依存症回復施設、治療・研究・教育・出版活動団体)


■。。。(自己愛とは、自分が望むものを手に入れる、つまり自分に必要なものを尊重するのは正しいことだと、はっきり認めることである。(マリオン・ワインシュタイン)


■。。。(幸福になるには順序があるべきなのだ。まず真の自分になり、それから、するべきことをして、自分の望むものを手に入れるのである。(マーガレット・ヤング)


■。。。(自分が手に入れたいものは、掴むために努力したり寄り添ったり妥協したり自分を変えていくことが必要だけど、それでも上手くいかないときはきっとすっと手放すべき。努力しない潔さは諦めだし、必要以上の固執は依存。難しいとき、一度頑張ってみて更にその中で見極めることが正しい潔さかもしれない )


■。。。(その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか。(教会での結婚式の宣誓の問いかけ)


■。。。(本気で怒ったりすねたり喜んだり笑ったり、その人の言葉に態度に表情に本気で一喜一憂するのは、本気でその人のことが好きってしるし。)


■。。。(障害にぶつかっても諦めるな。壁に突き当たっても後ろを振り返るな。諦めるんじゃない。その壁を登るか、くぐり抜けるか、周り込む方法を考えろ。- Michael Jordan)


■。。。(今年、1番最初に会った人を大切にすることだ。きっと、大切にすべき人たちだからこそ、年の初めにご縁がある。家族や恋人、友人や仲間、特別な日を過ごした人を大切にできれば、きっと素敵な1年にすることができるはず。潔く要らない縁を切ったあとは、いまあるご縁を大切に、大切にしていくこと。)


■ 。。。(芸能人など、自分の生活の範囲外の相手を好きになった場合、「ファン」になっちゃダメ。それよりも、行きつけの店を調べてそこの常連になる、同業者になれるように頑張るなど「ファン」以外の接点を持てる努力を!)


■。。(よく相手に抱いてる感情が“恋心”なのか“友情”なのかわからないって話があるけど、その人が 他の人と仲良くしているのを思い浮かべて いい気がしないならそれは 恋心。どうでもいいなら 友情。愛情の好きには嫉妬と独占欲が含まれてる。)


■。。。(運命の人は、一人とは限らないよ。あなたの年齢や状況によって、必ず理想の男性は変わるのょ。だから「この人しかいない」って、決めつけなくても大丈夫。)


■。。。(自分にとって本当に大切なのは、振り向いてくれない理想の人じゃなく、いつもそばにいて自分を大切に思ってくれる人、
遠くのものが良く見えるってこと、ありがちだけれど、いつもそばにいて支えてくれる人の存在に感謝)


■。。。(「こうなったのは、あの人のせいだ」 と、いつも責任転嫁して生き続ける。恨みや憎しみというネガティブな感情に束縛され、自由を失っているのです。)


■。。。(結婚は、自分がほっとしている時間にその人と過ごしたいと思えば、したらいいと思います【岩崎究香】)


■。。。(割り切った恋愛関係と思っていても、割り切れなくなるのが不倫です。不倫はギャンブルとにています。ギャンブルは時間とお金を費やせば費やすほど、元を取り返すまで辞められなくなってしまいますね。不倫も、彼と過ごす時間とエネルギーを費やせば費やすほど、彼が離婚して自分の物にするまで辞められなくなってしまいます。)


■。。。(絶望することはない。生い立ちのトラウマに苦しみつづける必要もない。自分の価値を認め、自分の存在を必要としてくれる人、愛と信頼でつながる人は、自分が情熱を傾ける世界のどこかにいる)


■。。。(それなら、いっそそんな女としての欲望は潔く捨ててしまえばすっきりするだろうが、あきらめきれないでいるからウジウジと愚痴がはじまる。そんな女性の姿を、男でなくても他人がステキと思うわけがないし、関わりたいと思わないだろう。だから、ますます“渇き“を感じる。悪循環)


■。。。(おちこむ、滅入る、そういうとき、人にグチをいっても、ヤケ酒を飲んでもしようがないのであって、自分がおちこんだときは、自分で這い上がるべきである。(ようし、まあ、今夜は早く寝ちゃおう)と「気をとり直して」早寝するがよい。田辺聖子[たなべ・せいこ](小説家・エッセイスト、1928~)


■。。。(悪い縁は今年の中に置いていこう。悪い運を切り落としていこう。悪い縁を次の年に持ち越さないように。自己が強くないのなら、周りに引っ張られてしまうから、いろんなものを引き連れて年を跨がないこと。自分が思いやれる人、そして同じくらい思いやってくれる人を大切にする)


■。。。(淋しい人は、好かれたいがためにお人好しを演じて、他人のトラブルを背負い込む。周囲の人は、他人のトラブルを背負い込む人を、立派な人と評価するより、弱い人と思うだけである。加藤諦三[かとう・たいぞう](社会学者、著述家、1938~)


■。。。(『必ず自分を必要としてくれる人がいる。それが彼ではなかっただけ』。ずっと元彼を引きずっていた私に親友がくれた言葉。苦しんでいた気持ちがスッと楽になり、周りが見えるようになりました。今はその後に出会った別の彼と婚約中。親友のひと言のおかげで今の私がいます」)



■ 。。。(4つのPと志。──仕事から満足と成功を得るために必要な五つの材料は、情熱(Passion)、人(People)、商売を超えた温もり(Personal)、商品(Product)、そして志。(レスリー・A・ヤークス、チャールズ・R・デッカー)


■。。。(「結婚は契約だものね "結婚"という形で契約を結んだら "結婚"の中で一生苦しみ続けなきゃいけないのよ 間違いだったとわかっていてもね それが人の道よ 私はそこから外れたりはしないわ あなたが外れてもね」(真木 理絵 )


■。。。(子どもが何かをやりたいといったら、とにかくやらせてみる。絶対反対しないんです。親が反対したら、その子は親の人生を生きることになる。そのとたんに、責任は親にきますよ。やらせてみれば、責任は子どものものになる。子ども自身が、責任を持つことを理解しているなら、やらせればいい(大前研一[おおまえ・けんいち])


■。。。(夫婦が長続きする秘訣だって? それは、一緒にいる時間をなるべく少なくすることさ。……ポール・ニューマン)


■。。。(愛するほどに苦しかった 結婚して あの人が自分だけのものになることが 私には怖かった 失うことの怖さに 私は負けた(岩谷 ヨリ)



■。。。(ナイチンゲールの言葉)

(1)

好かれたから

好きになるのではない

好きだから、

好かれたいのだ

(2)

物事を始めるチャンスを、

私は逃さない。

たとえマスタードの

種のように小さな始まりでも、

芽を出し、根を張ることが

いくらでもある

(3)

最後にいえるのは、

自分に関わっている

時間をどう使い、

やりたいことを遂げるかは、

すべてわたしに

かかっている

(4)

痛みと喜びは、

光と影のように

交互にやってくる

(5)

人はその人が考えた通りの

人生を生きる

(6)

生きる意味など

知らないままでいい

いつか笑える日が

来るのならば

(7)

進歩し続けない限りは、

後退していることになるのです

(8)

すべての物事は、

それにつぎ込んだ努力に

ほぼ等しい成果があるものだ

(9)

人生でもっとも輝かしい時は、

いわゆる栄光の時でなく、

落胆や絶望の中で人生への挑戦と

未来への完遂の展望が

わき上がるのを感じたときだ

(10)

人間は一生に一度きりではなく、

一日ごとに気持ちを改めて

いかなければならない





『自分の人生を「コントロール」するためのヒント』

■01.エクササイズを生活に取り入れる
体の不調や健康状態に悩んでいる人こそ、エクササイズがオススメです。
運動をするとエンドルフィンという物質が分泌され、
とっても幸せを感じやすくなります。
ストレスや心配事のせいで緊張していた体もほぐれ、血の巡りも良くなります。
運動する時間をきちんと確保すれば、その時ばかりは集中して、
他のことを忘れることができます。もっと生活に張りが出るはずですよ。
■02.瞑想でストレス解消
瞑想したことがない人にとっては、
ちょっと不思議に見えるかもしれませんが、
その効果は大きいと言われています。
瞑想することで自分自身と向き合い、
心の中にある雑音を追い出すことができるでしょう。
■03.「今」に集中する
考えこみすぎても、あまり良いことはありません。
また、考えれば考えるほど良いアイデアが思い浮かぶわけではなく、
過去のイヤな出来事を思い出してしまったり、
これから起こることが不安になったり…。
でも、忙しくすることで、
自分のマインドをいつでも「今」にセットしておくことができます。
■04.まずは行動にうつしてみる
「自分の生活を変えたい」「何かを達成したい」という思いを
抱いている人はたくさんいますが、
夢を夢のまま終わらせてしまう人も多いものです。
失敗してしまうかもしれない、完璧にできないかもしれない、
そんな不安から行動をためらってしまうこともありますが、
誰でも最初からうまくいくわけではありません。
達成率が50%だったとしても、
何もせずにゼロだったときよりもずっと気分が良いはず。
■05.「食」にこだわる
一度ジャンクフードを食べ始めると、
さらにどんどん食べたくなり、悪循環に陥ってしまいます。
「良い食べ物は値段が高い」というのは、間違った考え方です。
料理を覚えてスーパーで買い物をして、しっかりと食材を選べば、
そんなに難しいことではありません。
習慣を変えるのは大変に感じるかもしれませんが、不可能ではないのです。
■06.自分の心の声を聞く
周りの環境に左右されず自分の気持ちを持ち上げていくことは、
人生のためにとっても大事なことです。
ネガティブな気持ちになったときは「なんでそう感じたのか?」と振り返り、
自分に何ができたのか、まで考えるようにしましょう。
マイナスな気持ちばかりにとらわれていたら、
あなたの人生が台無しになってしまいます。




*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(友達のABC(The ABC's of a Friend)■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
友達って言うのは、
■(A)あなたのあるがままを受け入れ、
■(B)あなたを信じ、
■(C)あなたには、気軽に“やあ”と声をかけ、
■(D)あなたを、見放すことなく、
■(E)あなたの全てを見つめ、欠点でさえ、
■(F)あなたの過ちをゆるし、
■(G)無条件に与え、
■(H)あなたの力になり、
■(I)あなたをあたたかく導き、
■(J)ただ、いっしょに居てくれたり、
■(K)あなたの心に近くあって、
■(L)あなたがあなたであるゆえに愛し、
■(M)あなたの生活に、刺激も与え、
■(N)決して、裁かず、
■(O)支援することを惜しまず、
■(P)あなたに勇気を与え、
■(Q)あなたの恐れをしずめ、
■(R)あなたの精神を鼓舞し、
■(S)あなたにふさわしい助言を与え、
■(T)あなたに必要がある時には、真実を伝え、
■(U)あなたを理解し、
■(V)あなたを尊重し、
■(W)あなたのそばを歩み、
■(X)あなたの理解が及ばないことを教え、
■(Y)あなたが耳を傾けそうにない時には叫び、
■(Z)現実に戻すために、あなたをコントロールする。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【(結婚に向いてる男性の特徴の7つ)】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(1. 愚痴より感謝が多い)-感謝の気持ちを言葉にできるかどうか。
■(2. 計画通りにならなくてもイライラを出さない)ー細かいことにいちいちこだわってしまう男性との結婚生活は大変です。
■(3. 自分の非を認めて素直に謝ることができるかどうか)ー間違ったことを言っているのにも関わらず、自分の否を認められない男性は、成長しない。
■(4. 浪費が少なく、将来を見据えたお金の使い方ができるかどうか)ー今が楽しかったらそれでいいやという考えでお金を使ってしまう男性は結婚してから何かと大変です。
■(5. 店員さんに対する態度に思いやりがある)ー「店員への態度は結婚後の配偶者への態度と同じ」という言葉があります。
■((6. 一人暮らしをしたことがある)-共働きをしていくなら男性もある程度の家事はできたほうが女性に負担がかからない。
7.両親を大切にしている)ー自分を育ててくれた両親に感謝の気持ちを持ってるかどうかが重要です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【(男性に「結婚したい!」と思わせる女性の特徴)】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・元気付けてくれる
・周りに流されずしっかりと自分の意見を持っている
・つらい時でも明るく、笑顔やユーモアを忘れない人
・家事『さしすせそ』ができる。(さしすせそ、とは 裁縫、しつけ、炊事、洗濯、掃除。王道です)
・彼氏だけでなく子どもや相手方の家族を大切にする
・手さはなくても女らしさや自分磨きを忘れない人
・男性より早く目を覚まし、起こしてくれる
・家族や家庭作りに対する価値観や考えが近い
・金銭感覚がしっかりしていて、お金の管理ができる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●(<<真実の愛とは、短所を許し補い、長所と関わる力>>
短所を許すことから、人間の愛が始まる。
愛とは、許すこと。
違いを許すこと。
人間を愛するとは、不完全な存在を愛すること。
どんな人間にも長所が半分あり、短所も必ず半分はあります。
自分にも短所はあるのです。
人間を愛するということは、その人間の長所・短所すべてを愛するということです。お互い半分ずつ嫌な所を持っている。
だからこそ、お互い許しあって、生きていかなければいけないのです。
相手のために努力できるということが、「愛している」ということ。
相手のために努力し続けることが、「愛がある」ということです。
短所があることを認めて許すこと。
しかし、許すだけでは、不十分。自分の長所で黙って補い、助けてあげること。助けるときは、黙って助けてあげる。短所は、声を出して助けてくれとお願いする。
短所は、他人を輝かせる力になる。
お互いの長所を見つける努力をし、ほめあうことで成長していく。
長所を伸ばしあうこと。
愛とは、人間と人間を結びつける力。
愛の目的は素晴らしい人間関係をたくさん作っていくことです。)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山(ユメセンカンーイシハラセイザン)
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/


■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。
http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html
トピッカー BOOM BOOM BLOG
http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ(1988年)昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
< 幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。
他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。
■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。
自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。
■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。
■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。
■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。
■6.できるだけ健康を保つ。
■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー
(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)

 (自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと
■妥協しないで協調すること
■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと
■その場しのぎや先送りをしないこと
■失敗を恐れないこと
■完全主義者にならないこと
■世間体を必要以上に気にしないこと
■自己主張できること
■あきらめないこと
■八方美人にならないこと
■断るべきときには、はっきりと断ること
■自分の責任範囲を明確にすること
■過去にこだわりすぎない こと
■自分をあまり責めない、自分を信じること
■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

(子育ての心得)

■1.子どもが話をしているときは、注意深く耳を傾けてあげること話 の内容はなから決めてかかったり、話の腰を折ったりしてはいけません。

■2.子どもを促すような言葉かけをして、きちんと聞いていることを伝 えましょう。けなしたり、批判したり、からかったり、否定したりしないこと。子どもの気持ちに沿うような、言葉かけや表情づくりをすること。
■3.子どもの話が終わったら、それに対する感想を心のなかで反すうしてみることできれば、子どもの気持ちをひとつの言葉で表現してみてください。

■4.子どもの身になって考えてみること。自分が子どもの立場に立ったところを想像してみましょう。私だったらどう思うだろう、と自問してみてください。

■5.適宜、子どもを慰めてあげましょう。ぎゅっと抱きしめたり、優しい言葉をちょっとかけるだけでいいのです )(イリサ・P・ベイネイデック&キャサリン・F・ブラウン)

(14の労働価値)

■1、能力の活用(自分の能力を発揮できる)
■2、達成(良い結果が生まれたという実感を持てる)
■3、美的追求(美しいものを創りだせる)
■4、愛他性(人の役に立てる)
■5、自律性(他からの命令や束縛を受けず、自分の力だけでやっていける)
■6、創造性(新しいものや考えを創りだせる)
■7、経済的報酬(たくさんのお金を稼ぎ、高水準の生活を送れる)
■8、ライフスタイル(自分の望むような生活を送れる)
■9、身体的活動(体を動かす機会が持てる)
■10、社会的評価(社会に広く仕事の成果を認めてもらえる)
■11、冒険性、危険性(わくわくするような体験ができる)
■12、社会的交流性(いろいろな人と接点を持ちながら仕事ができる)
■13、多様性(多様な活動ができる)
■14、環境(仕事環境が心地良い)




札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Do you have a dream? の占いBOX夢占館のご紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
I pray for your happiness
Do you have a dream?
夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。
http://www.msf.or.jp/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー
■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・
       恋の告白は失恋の兆し・・・・・
       恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です
■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。
■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。
■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。
■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。
■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。
■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。
■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。
■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。
■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)
■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)
■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)
■床。。。(掃除してる場合強い失望)
■映画館。。。(無駄使いに注意)
■学校。。。(自分がテストされている、)
■教会。。(純粋でありたい)
■銀行。。。。(権力。愛。名声)
■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)
■校庭。。。(小さな悩みが)
■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)
■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)
■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)
■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)
■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)
■雲。。。(5色であると幸福の象徴)
■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)
■ひょう。。(ささいなトラブルが)
■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)
■雪。。。。(大変良い夢で大吉)
■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)
■地震。。。。(災難。運命の急変)
■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)
■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)
■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)
■牛。。。(仕事の成功)
■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)
■えび。。。(金運大吉)
■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)
■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)
■亀。。(大金持ちになるかも)
■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)
■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)
■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)
■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)
■にわとり。。。(幸運なしるしです)
■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う
■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。
■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉
■花束をもらう。。友との争いに注意
■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。
■りんご。。。誘惑が。。。。。
■ライラック。。。病気の回復
■梅の花。。。。まわりから注目されて吉
■ハーブ。。。。健康管理が必要
■クローバー。。幸運のシンボル
■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて
■カーネーション。。友情と尊敬、感謝



からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)
■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)
■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)
■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)
■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)
■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)
■鼻。。。(大勢の友を持っている)
■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)
■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある
■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。
■踊る.。欲求不満(性的)
■口げんか。。あなたが孤独になる。。
■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。
■セックス。。意欲満々で大吉
■つかまった。。。なにかと忙しい事
■トイレの掃除。。大金をゲット
■空を飛ぶ。。人気抜群!
■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいときです。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ユメセンカン)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山
-->
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2020年!干支「庚子(かのえね)」』を占う!・(令和2年)2020年7月28日(火)

2020年07月28日 | 札幌の占い師

札幌のよく当たる占い師!『2020年(下半期)』口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2020年!干支「庚子(かのえね)」』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和2年)2020年7月28日(火)



あなたの『2020年!!(下半期)干支「庚子(かのえね)」』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!

3
札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ユメセンカン)札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!打倒コロナ!!



■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路等で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!



今日の名言

『 私は、できることならその人からすべての過去を消し去りたいとまで思う。これからの彼の人生は私で埋め尽くされてほしい。すべてが私の影響によって成りたっていてほしい。だから、それくらい真っ白な人になってほしい。(杉本彩) 』

 




I  have a dream・・・ Seizan!!



■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事・●健康・●家庭・●進学、進路等で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します!!(プライバシー厳守)

■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)

■あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。


■札幌南北線地下鉄駅北18条駅1番出口から左側すぐそば徒歩15m18条ターミナルビル4F403(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


■ 北大前 北18条の占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山(ユメセンカンーイシハラセイザン)があなたの『2020年!!干支「子年」』の結婚運・恋愛運・金運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を的確に占う!!

◇北大前の占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

●ラジオカロスサッポロ(石原聖山の占い)毎週月曜日12時40分~12時50分迄の10分間、生放送!

■ラジオカロスサッポロ FM78.1MHz(株式会社 札幌コミュニティ放送局)後藤眞理人 ラジオのお仕事ハリきって(かわいい)の番組で毎週月曜日12時40分~12時50分迄の10分間、占いコーナー担当です(石原聖山の占い)(検索)ラジオカロスサッポロ http://www.radiokaros.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)(カウンセリング)
■占い料金 30分3,000円
■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp
■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄
■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)
【アクセス】
■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩1分
(検索)夢占館
(検索)石原聖山
(検索)「札幌北区の占いの父」
石原聖山 Twitter
https://twitter.com/ookinakokoro
石原聖山Facebook
https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ
http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト
占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html
さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和2年)2020年7月28日(火)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      <札幌占いのパワースポット元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)>

■1月生まれ。。。(自分に相応しくない男と長く付き合えば付き合うほど、運命の人と出会うチャンスを逃しているのよ」(テイラー・スウィフト)



■2月生まれ。。。(運命の人を引き寄せるには、素敵な恋愛・人生を送る4つのポイントはネガティブな思い込みをまず捨てる出会いたい人、なりたい関係など最高のイメージをする自分だけではない、相手の幸せを考える恋愛は受けるものではなく、与えるものです。)



■3月生まれ。。。(「時間があるから、ていねいに暮らせる」のではなく、「ていねいに暮らしているから、時間にゆとりが生まれる」という理屈のほうが正しいのだ。(お金をかけずに贅沢に暮らす/八坂裕子)



■4月生まれ。。。(女が男に情愛のこもった親しい付き合いを願い求めるのは、女が男に与える最高の尊敬の証である。女が男に友情を与えるのは、最低の関心の証である。)



■5月生まれ。。。(運命の人を引き寄せるには、素敵な恋愛・人生を送る4つのポイントはネガティブな思い込みをまず捨てる出会いたい人、なりたい関係など最高のイメージをする自分だけではない、相手の幸せを考える恋愛は受けるものではなく、与えるものです。)



■6月生まれ。。。(無理に自分をつくってはいけません。他人に好かれようとも嫌われようとも思わず、自然体でいること。これこそが、よい友だちをつくり、友情を築くコツです。(江原啓之)



■7月生まれ。。。(女性が言ってほしいことほど言ってくれないのが男であって、男性が言ってほしくないことほど言ってしまうのが女。一緒に分かり合って生きるのが一番、大切。)



■8月生まれ。。。(最初の一歩は、自分が変えたい、変わりたいという意識を持つことから始まる。自分から動いて、何かやってみることが大事なんだと。自分を、未来を変えたいなら、まずは自分自身ととことん向き合って、まだ気づいていない魅力や好きなところをたくさん見つけてあげた(石原さとみ)



■9月生まれ。。。(恋愛において男性と張り合っても、 何一つ良い事はない。心の中で”何言ってんの”って思っても最後まで男性の話すことを聞いてから自分の考えを伝え、とにかく可愛く男性を立てなきゃダメ(杉本彩 )


■10月生まれ。。。(愛がなくなったのに、一緒にいることほど惨めなことはありません。ココ・シャネル(フランスの女性ファッションデザイナー / 1883~1971)



■11月生まれ 。。。(「結婚相手を求めて祈るとき、特定の人を考えるのは賢明な方法ではありません。それは相手の意志を無視していることになるからです。またあなたにとって選択ミスである場合も考えられるからです。あなたはあなた自身が好む性格を考え、あなたにとって理想の人にめぐり会えることを信じなさい。これが理想の人にめぐり会う法則です。」)



■12月生まれ。。(変化のない女は、すぐに飽きられてしまう。男も同じで、変化がないのは、飽きられてしまうんです。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■真実の愛とは、短所を許し補い、長所と関わる力■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

短所を許すことから、人間の愛が始まる。

愛とは、許すこと。

違いを許すこと。

人間を愛するとは、不完全な存在を愛すること。

どんな人間にも長所が半分あり、短所も必ず半分はあります。

自分にも短所はあるのです。

人間を愛するということは、その人間の長所・短所すべてを愛するということ。

お互い半分ずつ嫌な所を持っている。

だからこそ、お互い許しあって、生きていかなければいけないのです。

相手のために努力できるということが、「愛している」ということ。

相手のために努力し続けることが、「愛がある」ということです。

短所があることを認めて許すこと。

しかし、許すだけでは、不十分。自分の長所で黙って補い、助けてあげること。

助けるときは、黙って助けてあげる。

短所は、声を出して助けてくれとお願いする。

短所は、他人を輝かせる力になる。

お互いの長所を見つける努力をし、ほめあうことで成長していく。

長所を伸ばしあう。

愛とは、人間と人間を結びつける力。

愛の目的は素晴らしい人間関係をたくさん作っていくことです。



■(『仲良く過ごすための10のルール』■
1. 二人とも同時に怒らないで下さい。
2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。
3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。
4. 注意をする時にやさしく注意してください。
5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。
6. 一日を終える前に仲直りしてください。
7. 相手のいい所を認め合ってください。
8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。
9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。
10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

■運がいい人」が実行している9つの習慣■
 
 習慣1 日々の楽しみ方を知っている
 
・元気な人の所に幸運はやって来る
・「がんばること」、「休むこと」の
 めりはりをつけよう
・仕事や人生を楽しむに好奇心が大切
・人生を変えるチャンスは身近なとこ
 ろに落ちている
・自分を大切にしてみよう
 
 
 習慣2 他人のためをいとわない
 
・人のために尽くしていれば幸運がや
 ってくる
・サービス精神で窮地から救われる
・説得の骨は誠意を尽くすこと
・「許す」ことで幸運はめぐってくる
 
 
習慣3 周りの人を大切にしている
 
・人を大切にする人が幸運に恵まれる
・身近にいる人をまず大切にしてみよう
・「一期一会」の心で人に接しよう
・「人を大切にする」ことで差をつける
・自分が「してほしい」ことをひとにし
 てみよう
・幸運は独り占めにしようとしてはいけ
 ない
 
 習慣4 何事も柔軟に考えられる
 
・なぜ耳が大きい人は運がいいのか
・人を尊重すれば相手も一生懸命になる
・柔軟に考えられる人はチャンスを
 広げる
・ガンコものが不運な理由
・人を育てることができる人、
 できない人
 
 
 習慣5 いつでも目標を持っている
 
・マンネリ感が不運を呼び寄せる
・初心に返ろう
・夢を捨てない人は不運を幸運に変えて
 しまう
・運がいい人は決してあきらめない
・願望があればハンデは乗り越えられる
・夢がある人は苦労をいとわない
 
 
 習慣6 「絶対にできる」と信じている
 
・「自分ができる」と信じる
・自分しだいで幸運は手に入れられる
・念じる力が奇跡を起こす
・志をもつことが第一歩
・信念があれば何でも成し遂げられる
 
 
 習慣7 逆境はチャンスだと信じている
 
・「運がいい人」は逆境に強い
・窮地の時こそ笑顔で
・「楽観的な人」と「能天気な人」とは
 違う
・平常心で考えれば判断を誤ることは
 ない
・「運がいい人」はねばり強い
 
 
 習慣8 何でもとにかくやってみる
 
・思いついたことは即実行する
・ためらうから後悔が生まれる
・失敗するのがコワいから行動できなく
 なる
・地道な努力が運を呼ぶ
 
 
 習慣9 「みんな」のことを考えている
 
・みんなのために頑張れる人は幸運に
 恵まれる
・「マインドのいい人」に奇蹟はやって
 くる
・何でもいいから社会のためにして
 みよう
・「運がいい人」は人の恩を忘れない
・人の出会いを大切にする


■(『心の綺麗な生活を送る20の秘訣』■
 
 
1.きれい生活のために、心をきれいにする。
 
 
2.気づくセンサーを敏感にする。
 
 
3.1字の言葉の違いにも、気をつける。
 
 
4.「自分から見た自分」だけでなく「他人から見た自分」にも気づく。
 
 
5.何かに夢中になり、嫌なことを忘れる。
 
 
6.いらいらしたら、部屋の片付けから始める。
 
 
7.前だけでなく、後ろにも気を配る。
 
 
8.服をきれいにたたむ練習をする。
 
 
9.「自分色」で、自己表現をする。
 
 
10.季節に応じて、洋服を入れ替える。
 
 
11.生活の中に、たくさんの「初めて」を取り入れる。
 
 
12.お気に入りの物は、きちんとメンテナンスする。
 
 
13.収納は、75パーセントを限界とする。
 
 
14.ブランドに頼らないおしゃれも楽しむ。
 
 
15.お花見のシーズン以外にも、花を見てみる。
 
 
16.田舎では緑から、都会ではショーウインドーから、季節を感じる。
 
 
17.ぴったりの物が見つかるまで、無駄な物は買わないようにする。
 
 
18.表情が豊かになる。
 
 
19.部屋の中から「いらない物」をどんどん捨てる。
 
 
20.自分の体を大切にする。

■『夢が叶う10の習慣』■

1、毎日の生活の積み重ねが

人生そのものになっていく

「日々の習慣」こそ

自分の人生そのものである

2、一日の充実度を高める秘訣は

朝の時間を有効に使うことにある

3、周囲に「いつも幸せそう」

といわれるくらい

つねに楽しい気分で

仕事をする

4、目の前の仕事に「ワクワク要素」

を見つけることが成功習慣になる

5、人間はリラックスしているときに

最大の「力」を発揮する

6、「おーっと どうした

○○ 大ピンチ!!」

心のなかで

「渦中の自分」を指差し

他人事のように笑って

解説すると冷静さが

戻ってくる

7、自分の最大のサポーターは

「自分自身」である

「自分大好き!」でいい!

8、成功する人というのは

「成功した自分」を思い

メンタル・スクリーンに

描くことに長けている

9、生きるとは

自分への絶え間ない

問いかけにほかならない

10、「一人満足会」を開き

一日のうち自分で自分を

褒められることを思い出す)



*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(つまらない人と付き合っていても、あなたは本当に恋を楽しめません。遊ばれてしまうだけです。どうせ恋愛をするのであれば、自分にとって付き合いがいのある人と本気の恋愛をすることです。「寂しいから、取りあえず」という理由で、つまらない男に満足していると、あなた自身の価値が下がってしまいます。)


■。。。(ほんの少しの時間でいい。 好きな人と会えれば。 いっしょにいられれば。 その短い時間が、気持ちを満たしてくれる。 ほんのすこし会うだけで 気持ちは強くなる。その時間を作り出す力。短い時間でさえ会いたいと思う気持ち。 それが、強くしてくれる。 いろんな理由で たくさんの時間がとれなくても、なかなか会えなくても、それは問題じゃない。 短い時間でも 思いが深ければ、気持ちはつながっていられる。会えばそのことがわかる。その思いが、伝わってくる。(廣瀬裕子『スキ。』より~すこしの時間~)

■。。。(「些細なことでも『優しいよね』と言うだけで、男性はどんどん優しくなる」(杉本 彩)


■。。。(でも…不倫の恋は、別れた後でさえ人に知られるわけにはいかない彼に出会う前の、味気ない日常に何事もなかったように戻るしかないの つらくないわけないわ、でも… それが不倫でしょ )


■。。。(家族として生きない人が増えるということは、「何のために私は働くの?」と労働の意味や意義を求める人が増えるということでもある。しかし、その疑問にしっかり答えられるほどの充実感や満足感を与えてくれる労働は、世の中にそう多くない。香山リカ[かやま・りか](精神科医・著述家、1960~)


■。。。(相手に見返りを期待した瞬間から“重い女”として、うとまれてしまう事態に。Give&Giveの人間になること。自然とTakeは気持ちが通じれば自ずとかえってくる。)


■。。。(~美輪明宏の美しい日本語会話例~「やっべー!」→「あら、困りましたわ。どういたしましょう。」「うちの上司、うぜぇよ!」→「わたくしの上司は、本当に煩わしい方ですわ。」「サラダ、食べる?」→「サラダ、召し上がる?」「オッケーで~す。」→「かしこまりました。」)


■。。。(運命の人と出会うための5つのポイント!!【好奇心】【持続性】【楽観性】【柔軟性】【冒険心】の5つ!!)


■。。。(結婚は、自分がほっとしている時間にその人と過ごしたいと思えば、したらいいと思います【岩崎究香】恋のために結婚するのは、一般に弱い男である。James Boswell ( ジェイムズ・ボズウェル: 1740-1795 ) スコットランド出身の法律家・作家)


■。。。(新婚期間が終わるのは、夫が夕食までには帰れないと電話を入れ、妻がとっくに、夕食は冷蔵庫のなかというメモを残してあるとき。 ( ビル・ローレンス) アメリカのカウボーイ)


■。。。(自分という人間を愛せない人が、どうして自分の未来(夢)を愛することができましょう。自分の未来を愛したければ、まず、今の自分を愛しなさい。心から認めてあげなさい。これは自己への偏愛ではありません。([ジョセフ・マーフィー](20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)


■。。。(結婚は、自分がほっとしている時間にその人と過ごしたいと思えば、したらいいと思います【岩崎究香】)


■。。。(恋人にふられたり、浮気されたり、傷つくことを言われたりされたりした時、心底憎いと感じる場合があります。しかし、それは、まだ相手を愛している証拠です。もし愛する気持ちが消えていれば、無関心になり、興味は無くなるからです。(ながれおとや)


■。。。(困難でやりがいのある仕事を始める時は、私は次のような人を探す。人生を楽観的にとらえ、情熱を持つ人、毎日の問題に熱意と自信を持って取り組んでいる人、勇気があり、想像力に富む人、周到な計画と勤勉さで、自己の気迫を一点に集中でき、しかも、「これは大変な仕事ですね。でも、必ず成功させましょう」と言ってくれる人。([ヘンリー・ジョン・カイザー](米国の造船王、1882~1967)


■。。。(人間関係で一番大事なのは、腹八分ではなくて腹六分。 夫婦、恋人、親子、仕事関係、すべて腹六分でお付き合いを。 親しき仲にも礼儀あり(美輪明宏 )


■。。(悪い縁は今年の中に置いていこう。悪い運を切り落としていこう。悪い縁を次の年に持ち越さないように。自己が強くないのなら、周りに引っ張られてしまうから、いろんなものを引き連れて年を跨がないこと。自分が思いやれる人、そして同じくらい思いやってくれる人を大切にする)


■。。。(今、運が悪い人は悪い人間関係を持っている。不誠実な人と付き合っている。一時、優しくしてもその人が困ったらときには助けない。そんな人ばかりが回りにいる。運を良くする方法は困難を一つ一つ克服するこである。それしか方法はない。やりとげることは辛いが、やってる内に楽しくなるのが人生である。)


■。。。(一番大事なことは仕事なんかよりも、自分の心でしょ?家族でしょ?社会とのコミュニティでしょ?そこを犠牲にして、いい仕事って何?安定性?お金?(原田泳幸[はらだ・えいこう](日本マクドナルドCEO、アップル日本法人元社長、1948~)


■ 。。。(復讐の念を燃やしつづけ、愛や共感を出し惜しみすれば、健康を害し、免疫が低下することはまちがいない。(ジェラルド・G・ジャンポルスキー(米国の精神科医学者)



■。。。(人は誓いを立てては破るくせに、どうして結婚すると思う?自分の人生の証人を得るためよ。地球には何十億の人がいる。一人の人生なんて、ちっぽけなものでしょ。でも結婚すればお互いに人生を見守れる。嬉しいこと、悲しいこと、つらいこと、つまらないこと全部。毎日どんな時も、こう言い合「私が何もかも見てるから」米国映画『Shall We Dance?』主人公の妻のセリフ』)


■。。。(幸せは、自分の側から先に与えることで、ムクムク大きくなるという。もっと幸せな気分を味わいたいなら、こちらから積極的に相手をニッコリさせようと行動することだろう。未熟なひと言でも、素朴なしぐさでも、外へ向けてこころを表わすものはすべてプレゼントだ。(八坂裕子)


■。。。(相手に見返りを期待した瞬間から“重い女”として、うとまれてしまう事態に。Give&Giveの人間になること。自然とTakeは気持ちが通じれば自ずとかえってくる。)


■。。。(人に冷たくされた経験は、あなたが優しくなるために必要な条件です。決して、無駄ではないのです。冷たい経験をしたら、自分はそういう行為をしないように、反面教師として生かせばいいのです)



■。。。(ダメ男を選んでしまう女性の多くが、自分が男性に頼るよりも男性から頼られることで愛情を感じる女性。)



■。。(この世界で自分を好きになってくれる異性は10000人であって、自分も向こうを好きになるのが1000人。出会うことができるのが100人であって、想いを伝え合ったり性格の問題とかクリアできるのが10人。最後に結婚するのが1人。)


■。。(今でもあなたに会える気がして。あなたの姿を探しては悲しくなる。会えないあなたを想って流す涙はまだまだ残ってたみたい。また頭ぽんぽんってくれる気がするねん。でもどこ探してもあなたはいない。私はまだあの時のままで。あなたもわたしのことを思い出すことはありますか?)



■。。(『あなたにとっていちばん大事な財産は、時間、エネルギー、人脈、お金だ。これらを賢く生かすことが、成功の能力を高める』 シェリー・カーター・スコット)



■。。。(私はいい夫婦や恋人の結びつきを見るのは好きだ。いつまでつづくかわからないけれど、つづいているその時の輝きにみちた二人の顔はすばらしい。つづかないかもしれないから、つづいている今が美しいのだ。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)


■。。。( 男友達と恋人との違いは、ひとりになった時その友達のことが頭から離れるかどうか。)



■。。。(人見知りは一つの能力で、自分に適した相手をちゃんと見極める力があるってこと。人見知りの女子は 幸せな結婚をしやすく、誰とでも付き合える人に比べて、自分に合った人を見つけられるので、幸せになれる人が多い そうです。控えめな印象も男にはとっても好感。)


■。。。(愛は人格にかかわっています。人を愛するとはその人の全人格の表現そのものです。口先の愛の言葉に惑わされることなく、愛の形をよく観察してごらんなさい。あなたが本当に愛されているかどうかがわかります。[ジョセフ・マーフィー](20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)


■。。。(まったく自分に変化がないまま、また付き合いたい、もう1度やり直そうと訴えても効果はありません。 なぜなら、相手は別れたときの性格や行動に不満を持っていたからです。)



■。。。(自分だけが幸せであれば、周りの人は不幸でもいい。それは人間の考えることではありません。第一、周りの人が皆不幸で、自分一人が幸福などということはあり得ないのです。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)



■。。。(真実の愛とは「相手とのつながりを持つこと」「それが慈愛と言えるような無条件の愛、無償の愛であること」「相手を許すこと」という事が大切)



■。。。(ナイチンゲールの言葉)

(1)

好かれたから

好きになるのではない

好きだから、

好かれたいのだ

(2)

物事を始めるチャンスを、

私は逃さない。

たとえマスタードの

種のように小さな始まりでも、

芽を出し、根を張ることが

いくらでもある

(3)

最後にいえるのは、

自分に関わっている

時間をどう使い、

やりたいことを遂げるかは、

すべてわたしに

かかっている

(4)

痛みと喜びは、

光と影のように

交互にやってくる

(5)

人はその人が考えた通りの

人生を生きる

(6)

生きる意味など

知らないままでいい

いつか笑える日が

来るのならば

(7)

進歩し続けない限りは、

後退していることになるのです

(8)

すべての物事は、

それにつぎ込んだ努力に

ほぼ等しい成果があるものだ

(9)

人生でもっとも輝かしい時は、

いわゆる栄光の時でなく、

落胆や絶望の中で人生への挑戦と

未来への完遂の展望が

わき上がるのを感じたときだ

(10)

人間は一生に一度きりではなく、

一日ごとに気持ちを改めて

いかなければならない





『自分の人生を「コントロール」するためのヒント』

■01.エクササイズを生活に取り入れる
体の不調や健康状態に悩んでいる人こそ、エクササイズがオススメです。
運動をするとエンドルフィンという物質が分泌され、
とっても幸せを感じやすくなります。
ストレスや心配事のせいで緊張していた体もほぐれ、血の巡りも良くなります。
運動する時間をきちんと確保すれば、その時ばかりは集中して、
他のことを忘れることができます。もっと生活に張りが出るはずですよ。
■02.瞑想でストレス解消
瞑想したことがない人にとっては、
ちょっと不思議に見えるかもしれませんが、
その効果は大きいと言われています。
瞑想することで自分自身と向き合い、
心の中にある雑音を追い出すことができるでしょう。
■03.「今」に集中する
考えこみすぎても、あまり良いことはありません。
また、考えれば考えるほど良いアイデアが思い浮かぶわけではなく、
過去のイヤな出来事を思い出してしまったり、
これから起こることが不安になったり…。
でも、忙しくすることで、
自分のマインドをいつでも「今」にセットしておくことができます。
■04.まずは行動にうつしてみる
「自分の生活を変えたい」「何かを達成したい」という思いを
抱いている人はたくさんいますが、
夢を夢のまま終わらせてしまう人も多いものです。
失敗してしまうかもしれない、完璧にできないかもしれない、
そんな不安から行動をためらってしまうこともありますが、
誰でも最初からうまくいくわけではありません。
達成率が50%だったとしても、
何もせずにゼロだったときよりもずっと気分が良いはず。
■05.「食」にこだわる
一度ジャンクフードを食べ始めると、
さらにどんどん食べたくなり、悪循環に陥ってしまいます。
「良い食べ物は値段が高い」というのは、間違った考え方です。
料理を覚えてスーパーで買い物をして、しっかりと食材を選べば、
そんなに難しいことではありません。
習慣を変えるのは大変に感じるかもしれませんが、不可能ではないのです。
■06.自分の心の声を聞く
周りの環境に左右されず自分の気持ちを持ち上げていくことは、
人生のためにとっても大事なことです。
ネガティブな気持ちになったときは「なんでそう感じたのか?」と振り返り、
自分に何ができたのか、まで考えるようにしましょう。
マイナスな気持ちばかりにとらわれていたら、
あなたの人生が台無しになってしまいます。




*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(友達のABC(The ABC's of a Friend)■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
友達って言うのは、
■(A)あなたのあるがままを受け入れ、
■(B)あなたを信じ、
■(C)あなたには、気軽に“やあ”と声をかけ、
■(D)あなたを、見放すことなく、
■(E)あなたの全てを見つめ、欠点でさえ、
■(F)あなたの過ちをゆるし、
■(G)無条件に与え、
■(H)あなたの力になり、
■(I)あなたをあたたかく導き、
■(J)ただ、いっしょに居てくれたり、
■(K)あなたの心に近くあって、
■(L)あなたがあなたであるゆえに愛し、
■(M)あなたの生活に、刺激も与え、
■(N)決して、裁かず、
■(O)支援することを惜しまず、
■(P)あなたに勇気を与え、
■(Q)あなたの恐れをしずめ、
■(R)あなたの精神を鼓舞し、
■(S)あなたにふさわしい助言を与え、
■(T)あなたに必要がある時には、真実を伝え、
■(U)あなたを理解し、
■(V)あなたを尊重し、
■(W)あなたのそばを歩み、
■(X)あなたの理解が及ばないことを教え、
■(Y)あなたが耳を傾けそうにない時には叫び、
■(Z)現実に戻すために、あなたをコントロールする。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【(結婚に向いてる男性の特徴の7つ)】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(1. 愚痴より感謝が多い)-感謝の気持ちを言葉にできるかどうか。
■(2. 計画通りにならなくてもイライラを出さない)ー細かいことにいちいちこだわってしまう男性との結婚生活は大変です。
■(3. 自分の非を認めて素直に謝ることができるかどうか)ー間違ったことを言っているのにも関わらず、自分の否を認められない男性は、成長しない。
■(4. 浪費が少なく、将来を見据えたお金の使い方ができるかどうか)ー今が楽しかったらそれでいいやという考えでお金を使ってしまう男性は結婚してから何かと大変です。
■(5. 店員さんに対する態度に思いやりがある)ー「店員への態度は結婚後の配偶者への態度と同じ」という言葉があります。
■((6. 一人暮らしをしたことがある)-共働きをしていくなら男性もある程度の家事はできたほうが女性に負担がかからない。
7.両親を大切にしている)ー自分を育ててくれた両親に感謝の気持ちを持ってるかどうかが重要です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【(男性に「結婚したい!」と思わせる女性の特徴)】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・元気付けてくれる
・周りに流されずしっかりと自分の意見を持っている
・つらい時でも明るく、笑顔やユーモアを忘れない人
・家事『さしすせそ』ができる。(さしすせそ、とは 裁縫、しつけ、炊事、洗濯、掃除。王道です)
・彼氏だけでなく子どもや相手方の家族を大切にする
・手さはなくても女らしさや自分磨きを忘れない人
・男性より早く目を覚まし、起こしてくれる
・家族や家庭作りに対する価値観や考えが近い
・金銭感覚がしっかりしていて、お金の管理ができる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●(<<真実の愛とは、短所を許し補い、長所と関わる力>>
短所を許すことから、人間の愛が始まる。
愛とは、許すこと。
違いを許すこと。
人間を愛するとは、不完全な存在を愛すること。
どんな人間にも長所が半分あり、短所も必ず半分はあります。
自分にも短所はあるのです。
人間を愛するということは、その人間の長所・短所すべてを愛するということです。お互い半分ずつ嫌な所を持っている。
だからこそ、お互い許しあって、生きていかなければいけないのです。
相手のために努力できるということが、「愛している」ということ。
相手のために努力し続けることが、「愛がある」ということです。
短所があることを認めて許すこと。
しかし、許すだけでは、不十分。自分の長所で黙って補い、助けてあげること。助けるときは、黙って助けてあげる。短所は、声を出して助けてくれとお願いする。
短所は、他人を輝かせる力になる。
お互いの長所を見つける努力をし、ほめあうことで成長していく。
長所を伸ばしあうこと。
愛とは、人間と人間を結びつける力。
愛の目的は素晴らしい人間関係をたくさん作っていくことです。)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山(ユメセンカンーイシハラセイザン)
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/


■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。
http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html
トピッカー BOOM BOOM BLOG
http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ(1988年)昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
< 幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。
他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。
■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。
自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。
■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。
■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。
■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。
■6.できるだけ健康を保つ。
■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー
(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)

 (自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと
■妥協しないで協調すること
■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと
■その場しのぎや先送りをしないこと
■失敗を恐れないこと
■完全主義者にならないこと
■世間体を必要以上に気にしないこと
■自己主張できること
■あきらめないこと
■八方美人にならないこと
■断るべきときには、はっきりと断ること
■自分の責任範囲を明確にすること
■過去にこだわりすぎない こと
■自分をあまり責めない、自分を信じること
■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

(子育ての心得)

■1.子どもが話をしているときは、注意深く耳を傾けてあげること話 の内容はなから決めてかかったり、話の腰を折ったりしてはいけません。

■2.子どもを促すような言葉かけをして、きちんと聞いていることを伝 えましょう。けなしたり、批判したり、からかったり、否定したりしないこと。子どもの気持ちに沿うような、言葉かけや表情づくりをすること。
■3.子どもの話が終わったら、それに対する感想を心のなかで反すうしてみることできれば、子どもの気持ちをひとつの言葉で表現してみてください。

■4.子どもの身になって考えてみること。自分が子どもの立場に立ったところを想像してみましょう。私だったらどう思うだろう、と自問してみてください。

■5.適宜、子どもを慰めてあげましょう。ぎゅっと抱きしめたり、優しい言葉をちょっとかけるだけでいいのです )(イリサ・P・ベイネイデック&キャサリン・F・ブラウン)

(14の労働価値)

■1、能力の活用(自分の能力を発揮できる)
■2、達成(良い結果が生まれたという実感を持てる)
■3、美的追求(美しいものを創りだせる)
■4、愛他性(人の役に立てる)
■5、自律性(他からの命令や束縛を受けず、自分の力だけでやっていける)
■6、創造性(新しいものや考えを創りだせる)
■7、経済的報酬(たくさんのお金を稼ぎ、高水準の生活を送れる)
■8、ライフスタイル(自分の望むような生活を送れる)
■9、身体的活動(体を動かす機会が持てる)
■10、社会的評価(社会に広く仕事の成果を認めてもらえる)
■11、冒険性、危険性(わくわくするような体験ができる)
■12、社会的交流性(いろいろな人と接点を持ちながら仕事ができる)
■13、多様性(多様な活動ができる)
■14、環境(仕事環境が心地良い)




札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Do you have a dream? の占いBOX夢占館のご紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
I pray for your happiness
Do you have a dream?
夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。
http://www.msf.or.jp/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー
■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・
       恋の告白は失恋の兆し・・・・・
       恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です
■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。
■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。
■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。
■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。
■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。
■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。
■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。
■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。
■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)
■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)
■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)
■床。。。(掃除してる場合強い失望)
■映画館。。。(無駄使いに注意)
■学校。。。(自分がテストされている、)
■教会。。(純粋でありたい)
■銀行。。。。(権力。愛。名声)
■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)
■校庭。。。(小さな悩みが)
■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)
■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)
■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)
■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)
■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)
■雲。。。(5色であると幸福の象徴)
■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)
■ひょう。。(ささいなトラブルが)
■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)
■雪。。。。(大変良い夢で大吉)
■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)
■地震。。。。(災難。運命の急変)
■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)
■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)
■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)
■牛。。。(仕事の成功)
■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)
■えび。。。(金運大吉)
■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)
■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)
■亀。。(大金持ちになるかも)
■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)
■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)
■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)
■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)
■にわとり。。。(幸運なしるしです)
■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う
■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。
■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉
■花束をもらう。。友との争いに注意
■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。
■りんご。。。誘惑が。。。。。
■ライラック。。。病気の回復
■梅の花。。。。まわりから注目されて吉
■ハーブ。。。。健康管理が必要
■クローバー。。幸運のシンボル
■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて
■カーネーション。。友情と尊敬、感謝



からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)
■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)
■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)
■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)
■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)
■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)
■鼻。。。(大勢の友を持っている)
■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)
■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある
■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。
■踊る.。欲求不満(性的)
■口げんか。。あなたが孤独になる。。
■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。
■セックス。。意欲満々で大吉
■つかまった。。。なにかと忙しい事
■トイレの掃除。。大金をゲット
■空を飛ぶ。。人気抜群!
■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいときです。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ユメセンカン)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山
-->
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2020年!干支「庚子(かのえね)」』を占う!・(令和2年)2020年7月27日(月)

2020年07月27日 | 札幌の占い師

札幌のよく当たる占い師!『2020年(下半期)』口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2020年!干支「庚子(かのえね)」』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和2年)2020年7月27日(月)



あなたの『2020年!!(下半期)干支「庚子(かのえね)」』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!

3
札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ユメセンカン)札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!打倒コロナ!!



■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路等で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!



今日の名言

『彼が私のことを理解してくれない。そう嘆く女の何割が、その男を理解しているだろうか。女が男から理解されたいと考える以上に、男は女からの理解を求めていると気付かなければならない。理解して欲しい、愛してほしいと求める側と、理解しよう、愛そうと与える側と、どちらが強い立場だろうか。 (杉本彩 ) 』

 




I  have a dream・・・ Seizan!!



■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事・●健康・●家庭・●進学、進路等で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します!!(プライバシー厳守)

■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)

■あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。


■札幌南北線地下鉄駅北18条駅1番出口から左側すぐそば徒歩15m18条ターミナルビル4F403(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


■ 北大前 北18条の占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山(ユメセンカンーイシハラセイザン)があなたの『2020年!!干支「子年」』の結婚運・恋愛運・金運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を的確に占う!!

◇北大前の占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

●ラジオカロスサッポロ(石原聖山の占い)毎週月曜日12時40分~12時50分迄の10分間、生放送!

■ラジオカロスサッポロ FM78.1MHz(株式会社 札幌コミュニティ放送局)後藤眞理人 ラジオのお仕事ハリきって(かわいい)の番組で毎週月曜日12時40分~12時50分迄の10分間、占いコーナー担当です(石原聖山の占い)(検索)ラジオカロスサッポロ http://www.radiokaros.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)(カウンセリング)
■占い料金 30分3,000円
■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp
■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄
■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)
【アクセス】
■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩1分
(検索)夢占館
(検索)石原聖山
(検索)「札幌北区の占いの父」
石原聖山 Twitter
https://twitter.com/ookinakokoro
石原聖山Facebook
https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ
http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト
占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html
さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和2年)2020年7月27日(月)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      <札幌占いのパワースポット元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)>



■1月生まれ。。。(大人の関係では、お互いを認めます。相手の趣味、興味、その他すべてを自立している個人として認め、違いを楽しみます。大人は相手のことを思いやることができ、より良い関係作りをするために「今の自分にできること」を相手のために考える。「自分にできること」を相手のために実行できれば、子供の恋愛から大人の恋愛になっていくのかもしれない )

■2月生まれ。。。(好きな人との会話は、量よりも、質です。携帯電話で話すのもいいのですが、できるだけ会って会話を心がけましょう。質の高いコミュニケーションを心がけるから、恋愛もうまくいきます)

■3月生まれ。。。(いい男は、潰れても必ず立ち直ります。最初の予想と違う形になっても、必ず世に出てくるものです。(ますい志保))

■4月生まれ。。。(恋人にふさわしい人ではなく、パートナーにふさわしい人を選ぶー・カラダの相性・食の相性・お金の相性、生活基盤の相性で選ぶ・思ったことを遠慮なく伝えられる人を選ぶ・トキメキではなく安心をくれる人を選ぶ・親が喜ぶ人ではく、自分が喜ぶ人を選ぶ)

■5月生まれ。。。(男の人は、なんといっても色っぽくなければならない。これが魅力の前提条件。(岡本敏子)

■6月生まれ。。。(わたくしの人生にとって何より大切なことは、ほかの誰でもない、わたくし自身がハッピーであると感じられることです。恋愛においては特に、もっともそのことが問われます。(叶姉妹 )

■7月生まれ。。。(恋愛には毒も必要なものだし、傷つけ合うこともありますけど、自分のエゴで相手を不幸にしちゃいけないと思う。自由奔放な女性は魅力的だけど、自分だけが良ければいいっていう考えは間違いですよ。まずは、自分から愛する力のない女性は愛されないから。。(杉本彩 )

■8月生まれ。。。(自分を変えることなんてできない、変化なんて不可能だなどと思いこたむ前に、目を向けましょう。食べるものや睡眠といった、日々のあなたをかたちづくる「環境」に。そして、ポジティブに生きようとする、あなた自身の「意志」に。)

■9月生まれ 。。。(結婚したい方は、まずは自分がどんな結婚生活を送りたいかのイメージを作り、相手の行動や言語を冷静に観察しましょう。そうすると今交際している相手が結婚に相応しいかどうかは自然に答えが出ます)

■10月生まれ。。。(「人生に二度と同じ日はないのですから。」ご自身が毎日同じコンディションとは思わず、その時のベストなケア、選択をするということが、運命を切り開くという大きなビューに繋がるのではないでしょうか 。 )

■11月生まれ。。。(多分相手のホンネや相手の本当の姿を知りたい、愛を試したいという思いが根底にあったんでしょうね。それは自分の自信のなさの裏返し、自分の中に問題があったのだと思います。問題の多い家庭で育ってきた子供の頃の経験で、私の中に愛情不足からくる過剰な愛情への執着がありました。(杉本彩 )

■12月生まれ。。。(他人への心からの「思いやり」は、自分に「余裕」があってこそ生まれます。そしてほんとうの「余裕」とは、どんな状況のもとにあっても自分に誠実でみずからをよく知ろうとする姿勢から生まれるものなのです。 )


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■真実の愛とは、短所を許し補い、長所と関わる力■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

短所を許すことから、人間の愛が始まる。

愛とは、許すこと。

違いを許すこと。

人間を愛するとは、不完全な存在を愛すること。

どんな人間にも長所が半分あり、短所も必ず半分はあります。

自分にも短所はあるのです。

人間を愛するということは、その人間の長所・短所すべてを愛するということ。

お互い半分ずつ嫌な所を持っている。

だからこそ、お互い許しあって、生きていかなければいけないのです。

相手のために努力できるということが、「愛している」ということ。

相手のために努力し続けることが、「愛がある」ということです。

短所があることを認めて許すこと。

しかし、許すだけでは、不十分。自分の長所で黙って補い、助けてあげること。

助けるときは、黙って助けてあげる。

短所は、声を出して助けてくれとお願いする。

短所は、他人を輝かせる力になる。

お互いの長所を見つける努力をし、ほめあうことで成長していく。

長所を伸ばしあう。

愛とは、人間と人間を結びつける力。

愛の目的は素晴らしい人間関係をたくさん作っていくことです。



■(『仲良く過ごすための10のルール』■
1. 二人とも同時に怒らないで下さい。
2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。
3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。
4. 注意をする時にやさしく注意してください。
5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。
6. 一日を終える前に仲直りしてください。
7. 相手のいい所を認め合ってください。
8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。
9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。
10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

■運がいい人」が実行している9つの習慣■
 
 習慣1 日々の楽しみ方を知っている
 
・元気な人の所に幸運はやって来る
・「がんばること」、「休むこと」の
 めりはりをつけよう
・仕事や人生を楽しむに好奇心が大切
・人生を変えるチャンスは身近なとこ
 ろに落ちている
・自分を大切にしてみよう
 
 
 習慣2 他人のためをいとわない
 
・人のために尽くしていれば幸運がや
 ってくる
・サービス精神で窮地から救われる
・説得の骨は誠意を尽くすこと
・「許す」ことで幸運はめぐってくる
 
 
習慣3 周りの人を大切にしている
 
・人を大切にする人が幸運に恵まれる
・身近にいる人をまず大切にしてみよう
・「一期一会」の心で人に接しよう
・「人を大切にする」ことで差をつける
・自分が「してほしい」ことをひとにし
 てみよう
・幸運は独り占めにしようとしてはいけ
 ない
 
 習慣4 何事も柔軟に考えられる
 
・なぜ耳が大きい人は運がいいのか
・人を尊重すれば相手も一生懸命になる
・柔軟に考えられる人はチャンスを
 広げる
・ガンコものが不運な理由
・人を育てることができる人、
 できない人
 
 
 習慣5 いつでも目標を持っている
 
・マンネリ感が不運を呼び寄せる
・初心に返ろう
・夢を捨てない人は不運を幸運に変えて
 しまう
・運がいい人は決してあきらめない
・願望があればハンデは乗り越えられる
・夢がある人は苦労をいとわない
 
 
 習慣6 「絶対にできる」と信じている
 
・「自分ができる」と信じる
・自分しだいで幸運は手に入れられる
・念じる力が奇跡を起こす
・志をもつことが第一歩
・信念があれば何でも成し遂げられる
 
 
 習慣7 逆境はチャンスだと信じている
 
・「運がいい人」は逆境に強い
・窮地の時こそ笑顔で
・「楽観的な人」と「能天気な人」とは
 違う
・平常心で考えれば判断を誤ることは
 ない
・「運がいい人」はねばり強い
 
 
 習慣8 何でもとにかくやってみる
 
・思いついたことは即実行する
・ためらうから後悔が生まれる
・失敗するのがコワいから行動できなく
 なる
・地道な努力が運を呼ぶ
 
 
 習慣9 「みんな」のことを考えている
 
・みんなのために頑張れる人は幸運に
 恵まれる
・「マインドのいい人」に奇蹟はやって
 くる
・何でもいいから社会のためにして
 みよう
・「運がいい人」は人の恩を忘れない
・人の出会いを大切にする


■(『心の綺麗な生活を送る20の秘訣』■
 
 
1.きれい生活のために、心をきれいにする。
 
 
2.気づくセンサーを敏感にする。
 
 
3.1字の言葉の違いにも、気をつける。
 
 
4.「自分から見た自分」だけでなく「他人から見た自分」にも気づく。
 
 
5.何かに夢中になり、嫌なことを忘れる。
 
 
6.いらいらしたら、部屋の片付けから始める。
 
 
7.前だけでなく、後ろにも気を配る。
 
 
8.服をきれいにたたむ練習をする。
 
 
9.「自分色」で、自己表現をする。
 
 
10.季節に応じて、洋服を入れ替える。
 
 
11.生活の中に、たくさんの「初めて」を取り入れる。
 
 
12.お気に入りの物は、きちんとメンテナンスする。
 
 
13.収納は、75パーセントを限界とする。
 
 
14.ブランドに頼らないおしゃれも楽しむ。
 
 
15.お花見のシーズン以外にも、花を見てみる。
 
 
16.田舎では緑から、都会ではショーウインドーから、季節を感じる。
 
 
17.ぴったりの物が見つかるまで、無駄な物は買わないようにする。
 
 
18.表情が豊かになる。
 
 
19.部屋の中から「いらない物」をどんどん捨てる。
 
 
20.自分の体を大切にする。

■『夢が叶う10の習慣』■

1、毎日の生活の積み重ねが

人生そのものになっていく

「日々の習慣」こそ

自分の人生そのものである

2、一日の充実度を高める秘訣は

朝の時間を有効に使うことにある

3、周囲に「いつも幸せそう」

といわれるくらい

つねに楽しい気分で

仕事をする

4、目の前の仕事に「ワクワク要素」

を見つけることが成功習慣になる

5、人間はリラックスしているときに

最大の「力」を発揮する

6、「おーっと どうした

○○ 大ピンチ!!」

心のなかで

「渦中の自分」を指差し

他人事のように笑って

解説すると冷静さが

戻ってくる

7、自分の最大のサポーターは

「自分自身」である

「自分大好き!」でいい!

8、成功する人というのは

「成功した自分」を思い

メンタル・スクリーンに

描くことに長けている

9、生きるとは

自分への絶え間ない

問いかけにほかならない

10、「一人満足会」を開き

一日のうち自分で自分を

褒められることを思い出す)



*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(「愛」には、三つの構成要素があります。「情熱」、「親密さ」、「意気込み」です。「恋」には、この構成要素のうち、「情熱」に「親密さ」が加わったもので、「意気込み」はありません。また「愚鈍な恋」には、「愛」の構成要素のうち「親密さ」が欠けています。「情熱」=恋愛感情や肉体的な魅力、性的な欲望が含まれる。「親密さ」=温かみや相手との近さ、つながり、絆といった感情。「意気込み」=誰かを愛する決意と、その愛を維持しようとする意気込みのこと)



■。。。(不安があるから、もっているものすべてにしがみつき、かじりつくが、愛があれば、もっているものすべてをあたえることができる。不安はしっかりと抱えこみ、愛は優しく抱きとる。不安はつかみ、愛は解放する。不安はいらだたせ、愛はなだめる。不安は攻撃し、愛は育む。(神との対話/N・ウォルシュ)



■。。。(寂しさにいかに耐えるか、この態度が人間の価値を決めます。(加藤諦三)



■ 。。。(別に「きれいな夜景がみたい」とか「オシャレなレストランに行きたい」って言ってるわけじゃないの。 忙しくたってご飯は食べるし寝るしょ? そのとき隣にいさせてくれるだけでいい。 デートがしたいとかじゃなくて、一緒に居たいだけ。)



■。。。(絶望するほどのことじゃないよ。恋に失敗はつきものなの。1,2度、失敗して学び、本物の恋と巡り逢う。本物の恋はね、その人の心の深みまできみの愛の光りが届く。だから、マジにきみは歓喜に包まれる。その本物を知るために今があるんだろ。今日は凹んでいいけど、明日は少し元気になろうね。)


■。。。(努力し続けるしかないんだよ。だから女の方も、あとから男のウソが発覚したときに、嘆き悲しむのは辞めた方がいい。愛していると錯覚していた男の正体が早めに露呈したことを喜んで、また自分の目が濁っていたことを潔く反省し、とっととその男から離れること。 (杉本彩)



■。。。(いつもあなたの声が お守りみたいだった 不安な時も 負けそうな日も すぐ隣にいる気がしてたよ どんな強い雨でも 歩けると思ってた あなたが肩を濡らしながら 傘をさしてくれてた事 気付けずにいた (奥華子)



■。。。(人生を変えるためには、何かに出会ったり、人から聞いたりすることではなく、時間の使い方を変える。・つきあう人を変える。・住む場所を変えるの3つしかない。)


■。。。(多数の男性を求めるタイプではなく、互いに信頼し愛し合えるたった一人の男性と深くつき合って、さまざまなバリエーションを楽しみたい。


■。。。(女は、人生で一度や二度は、ワルい男を愛してしまうの。でもだからこそ、イイ男に出会ったとき、感謝する気持ちになれるのよ。(マージョリー・キナン・ローリングス)


■。。。(好きってお互い言えるのが恋人。好きって相手に言えないのが片想い。好きだって認めれば恋。好きなことを認めないなら友達。好きって認めたくないなら強がり。好きってつぶやくだけなのが弱虫。 好きにも色々ある。でも全部輝いている。好きっていう感情にもっと自信を持とう!)



■。。。(「自分は誤解されやすい」と思ったら、言葉や態度の表現が足りているか反省してみましょう。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしているでしょうか?美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)



■。。。(家族とか、血のつながりとか、誰にとっても面倒くさくてやりきれないもんだよ。だけど、本気でそういうものをスパッと切り捨てて生きていこうって人たちがいるんだね。…帰る場所も行くところもないってことと、自由ってことは、全然別だと思うけどね。)



■。。。( 心の中で心配してくれる男よりも、少しでも行動してくれる男の人を好きになれ。口で言うのは何もかも簡単。 )



■。。。(運の強い人に近づいて行けば、自然にツキが巡ってきます。反対に運のない人の側にいると、自分も一緒に引きずられてしまう。「運が運を呼ぶ」、これまでの経験から自信を持って言えます。タレントには必ず浮き沈みがあり、人気はどこかで落ちるもの。ある程度はシビアに対応しないと勤まらないのが、ビジネス)


■。。。(恋愛をするにはまず自分を知ることから始まります。自分を好きになることや、自分に自信を持つことは、人を好きになる前の絶対条件になります。間違った恋愛をしないように、自分からまず始めてみましょう。)


■。。。(好奇心と向上心と気配り……どれかひとつが欠けても、素敵な女性にはなりえないのではないでしょうか(千野志麻)


■。。。(エイプリルフール。好きな人からの電話。しばらく談笑した後、「実はお前のことが好きなんだ」というベタな嘘を言われへこむ私の耳に「時計、見てみろよ」と苦笑まじりの声が入ってくる。時計の表示は、『4月2日0:00』)


■。。。(会ってる時だけ幸せならいいとおもってたけど、それは違う。会ってない時だからこそ寂しいおもいをさせないように連絡いれたりするんじゃないのかな。会った時が幸せなのは当たり前。会ってない時どうするかがの方が肝心だったりするんだよ。)


■。。。(婚活ー「人間力」と「行動力」・結婚は恋人たちのゴールではなく、夫婦のスタート・職業と肩書きで相手を選ぶとろくなことにならない・経済力とは稼ぐ力ではなく、貯金力と節約力である)・出会いに自然も不自然もない、全てのツールを使い倒せ・人生すべてが婚活、今から周囲の信頼と信用を集める)



■。。。(リラックスして人生をたのしもう。知る必要のあることはなんであれ、いちばんいい時機にあなたのまえにあらわれる。 (ルイーズ・L・ヘイ)



■。。。(人生には迷うときがあります。努力しても、うまく進まないときがあります。よい知恵が浮かばないときも、よい縁がつながらないときもあります。そんなときはただ、「まだ時機ではない」だけ。焦らずに、今できることに専念しましょう。 (江原啓之)



■。。。(愛は人生に生きる意味を与えてくれ、人生の素晴らしさを教えてくれる。官能は人生に刺激を与え、活力を与えてくれる。ユーモアは人の心をほぐして平和にしてくれる。この三つのテーマを人生の中心に置けば、素敵な大人になれると私は考える。(杉本彩)



■。。。(健康に目をやらずに、美だけを追求すると、メンタルを崩しやすくなる。たとえばアンチエイジング。むやみに若さにしがみつくと、難しい年の取り方しかできない。年齢による変化を何一つ受け入れられなくなる。(杉本彩 )



■。。。(たとえなんの役にも立たないことでも、好きなことに夢中になり、誰よりも優れた知識や技を得たとき、人を感動させることができる。きもとえいこ(フリーランスライター、1965~)『職人になろう』)


■。。。(もし同時に二人を好きになったら、二人目を選ぶんだ、もし本当に一人目を愛しているなら、二番目の人を好きになるはずがないから。人生には重要な4つの課題がある。聖なるものとは何か。心は何でできているか。何のために生きるか。何に死すべき価値があるか。答えはすべて同じ、それは愛だよ。(Johnny Depp)


■。。。(「お酒は?」「飲みません。現実から逃避する必要がないので……」 「私も現実には満足してますが、うまい酒は現実の一部ですよ」 by ピンクパンサー)



■。。。(恋人づくりの心構え5・待つな、仕掛けろ・良くも悪くも同じレベルの人間としか付き合えない・挨拶ができない、ありがとうとごめんなさいが言えない人とは付き合うな・理想からの減点ではなく、現状からの加点で相手を見極めろ・人を好きになれないときは、好きになる努力が足りないときだ)



■。。。(仕事とは、ニーズに合わせて適応していく能力が問われてるもの。自らの美意識を崩壊させない限りは、とことん柔軟であるべき。仕事のできる人はみんな、人間関係を大切にし、サービス精神旺盛です。プライベートと仕事の顔を上手く使い分けているもの。)



■。。。(恋多き女より恋深き女の方が素敵。たくさんの男性を愛するのはそんなにエネルギーのいることじゃない。1人の人を深く愛する方が確実にエネルギーがいるのよ)



■。。。(人生を生きるには、修練が必要です。「まずまずの目的、過ち多き行為、ぐらぐらしている意志」のうちに人生をうやむやに過ごしてはなりません。(ナイチンゲール(英国の看護師、社会起業家、看護教育学者 / 1820~1910)


■。。。(愛は信頼の行為である。神が存在するかしないかはどうでもよい。信ずるから信ずるのである。愛するから愛するのである。たいした理由はない。(ロマン・ロラン)


■。。。(多分相手のホンネや相手の本当の姿を知りたい、愛を試したいという思いが根底にあったんでしょうね。それは自分の自信のなさの裏返し、自分の中に問題があったのだと思います。問題の多い家庭で育ってきた子供の頃の経験で、私の中に愛情不足からくる過剰な愛情への執着がありました。(杉本彩)


■。。。(夫婦であっても、プライドを傷つけることは言ってはいけない。たとえ彼女が言ったことにムカッときても、言い返したらおしまい。話しているうちに自然に納得できると、スポーツをした後のような快感を味わえる。それが賢く生きるということ。賢さは訓練です。(大林宣彦[おおばやし・のぶひこ](映画監督、1938~。)


■。。。(浮気された妻(夫)は、「夫(妻)にそれを仕向けた」と解釈することができます。なぜなら夫婦という親密な関係にあっては、一方の思考や行動は、他方の思考や行動の反映でもあるからです。この秘密を知れば調和のとれた夫婦関係を取り戻すこと
ができるでしょう。[ジョセフ・マーフィー](20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)

■。。。(出会いは作るものー・出会いは、魅力と行動範囲と意識の掛け合わせ・いい男がいないのではない、自分がいい男に見合う女ではない・出会いがないと嘆く前に、自ら出会いを生み出しに行け・出会えないと思えば出会えない。出会えると思えば本当に出会える。)


■ 。。。(ツキを呼ぶ魔法の言葉は、「ありがとう」「感謝します」「ツイてる!」。嫌なことがあったら「ありがとう」。いいことがあったら「感謝します」。いつも前向きに「ツイてる!」(五日市剛))


■ 。。。(自分がきちんと立ててないと、どんなに愛しく助けたいと思っても難しいでしょ?だから、少しは自分以外のために出来る今の自分でいられる事が本当に嬉しいの.愛は欲しいと思ったら 奪うのではなく、与えるのよ!そうすれば自然と相手も与えてくれるようになるわよ(杉本彩)


■。。。(ある男性に想われているかどうか、女性は必ずピンときます。しかも、かなり前もって。はっきりとした徴候が現われるからです。内気な男性はむこう見ずになるし、ちゃらちゃらした男性はまじめくさってくるし、陽気な男性はせつなげになりますね。 キム・ノヴァク(女優)


■。。。( たとえ1時間でも、1分でも、1秒でも、自分が本当に愛した人と心が通じ合えたなら、私は自分の人生を幸せだと思える。その思いが私にある限り、私は前を向いて、生きていくことができる。映画『黄泉がえり』)

■。。。(女は愛する男と一緒になったからといって、幸せになるとはかぎらない。しかし、愛してない男と一緒になれば、間違いなく不幸になる。(クロード・チリエ)


■。。 。(自分に満足した人は天狗になり発展が止まる。自分に満足できないから向上心が生まれるのです。「まだ足りぬ、踊り踊りてあの世まで」という、ある名優の言葉でもあるのです。(美輪明宏)



■。。。(ナイチンゲールの言葉)

(1)

好かれたから

好きになるのではない

好きだから、

好かれたいのだ

(2)

物事を始めるチャンスを、

私は逃さない。

たとえマスタードの

種のように小さな始まりでも、

芽を出し、根を張ることが

いくらでもある

(3)

最後にいえるのは、

自分に関わっている

時間をどう使い、

やりたいことを遂げるかは、

すべてわたしに

かかっている

(4)

痛みと喜びは、

光と影のように

交互にやってくる

(5)

人はその人が考えた通りの

人生を生きる

(6)

生きる意味など

知らないままでいい

いつか笑える日が

来るのならば

(7)

進歩し続けない限りは、

後退していることになるのです

(8)

すべての物事は、

それにつぎ込んだ努力に

ほぼ等しい成果があるものだ

(9)

人生でもっとも輝かしい時は、

いわゆる栄光の時でなく、

落胆や絶望の中で人生への挑戦と

未来への完遂の展望が

わき上がるのを感じたときだ

(10)

人間は一生に一度きりではなく、

一日ごとに気持ちを改めて

いかなければならない





『自分の人生を「コントロール」するためのヒント』

■01.エクササイズを生活に取り入れる
体の不調や健康状態に悩んでいる人こそ、エクササイズがオススメです。
運動をするとエンドルフィンという物質が分泌され、
とっても幸せを感じやすくなります。
ストレスや心配事のせいで緊張していた体もほぐれ、血の巡りも良くなります。
運動する時間をきちんと確保すれば、その時ばかりは集中して、
他のことを忘れることができます。もっと生活に張りが出るはずですよ。
■02.瞑想でストレス解消
瞑想したことがない人にとっては、
ちょっと不思議に見えるかもしれませんが、
その効果は大きいと言われています。
瞑想することで自分自身と向き合い、
心の中にある雑音を追い出すことができるでしょう。
■03.「今」に集中する
考えこみすぎても、あまり良いことはありません。
また、考えれば考えるほど良いアイデアが思い浮かぶわけではなく、
過去のイヤな出来事を思い出してしまったり、
これから起こることが不安になったり…。
でも、忙しくすることで、
自分のマインドをいつでも「今」にセットしておくことができます。
■04.まずは行動にうつしてみる
「自分の生活を変えたい」「何かを達成したい」という思いを
抱いている人はたくさんいますが、
夢を夢のまま終わらせてしまう人も多いものです。
失敗してしまうかもしれない、完璧にできないかもしれない、
そんな不安から行動をためらってしまうこともありますが、
誰でも最初からうまくいくわけではありません。
達成率が50%だったとしても、
何もせずにゼロだったときよりもずっと気分が良いはず。
■05.「食」にこだわる
一度ジャンクフードを食べ始めると、
さらにどんどん食べたくなり、悪循環に陥ってしまいます。
「良い食べ物は値段が高い」というのは、間違った考え方です。
料理を覚えてスーパーで買い物をして、しっかりと食材を選べば、
そんなに難しいことではありません。
習慣を変えるのは大変に感じるかもしれませんが、不可能ではないのです。
■06.自分の心の声を聞く
周りの環境に左右されず自分の気持ちを持ち上げていくことは、
人生のためにとっても大事なことです。
ネガティブな気持ちになったときは「なんでそう感じたのか?」と振り返り、
自分に何ができたのか、まで考えるようにしましょう。
マイナスな気持ちばかりにとらわれていたら、
あなたの人生が台無しになってしまいます。




*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(友達のABC(The ABC's of a Friend)■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
友達って言うのは、
■(A)あなたのあるがままを受け入れ、
■(B)あなたを信じ、
■(C)あなたには、気軽に“やあ”と声をかけ、
■(D)あなたを、見放すことなく、
■(E)あなたの全てを見つめ、欠点でさえ、
■(F)あなたの過ちをゆるし、
■(G)無条件に与え、
■(H)あなたの力になり、
■(I)あなたをあたたかく導き、
■(J)ただ、いっしょに居てくれたり、
■(K)あなたの心に近くあって、
■(L)あなたがあなたであるゆえに愛し、
■(M)あなたの生活に、刺激も与え、
■(N)決して、裁かず、
■(O)支援することを惜しまず、
■(P)あなたに勇気を与え、
■(Q)あなたの恐れをしずめ、
■(R)あなたの精神を鼓舞し、
■(S)あなたにふさわしい助言を与え、
■(T)あなたに必要がある時には、真実を伝え、
■(U)あなたを理解し、
■(V)あなたを尊重し、
■(W)あなたのそばを歩み、
■(X)あなたの理解が及ばないことを教え、
■(Y)あなたが耳を傾けそうにない時には叫び、
■(Z)現実に戻すために、あなたをコントロールする。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【(結婚に向いてる男性の特徴の7つ)】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(1. 愚痴より感謝が多い)-感謝の気持ちを言葉にできるかどうか。
■(2. 計画通りにならなくてもイライラを出さない)ー細かいことにいちいちこだわってしまう男性との結婚生活は大変です。
■(3. 自分の非を認めて素直に謝ることができるかどうか)ー間違ったことを言っているのにも関わらず、自分の否を認められない男性は、成長しない。
■(4. 浪費が少なく、将来を見据えたお金の使い方ができるかどうか)ー今が楽しかったらそれでいいやという考えでお金を使ってしまう男性は結婚してから何かと大変です。
■(5. 店員さんに対する態度に思いやりがある)ー「店員への態度は結婚後の配偶者への態度と同じ」という言葉があります。
■((6. 一人暮らしをしたことがある)-共働きをしていくなら男性もある程度の家事はできたほうが女性に負担がかからない。
7.両親を大切にしている)ー自分を育ててくれた両親に感謝の気持ちを持ってるかどうかが重要です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【(男性に「結婚したい!」と思わせる女性の特徴)】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・元気付けてくれる
・周りに流されずしっかりと自分の意見を持っている
・つらい時でも明るく、笑顔やユーモアを忘れない人
・家事『さしすせそ』ができる。(さしすせそ、とは 裁縫、しつけ、炊事、洗濯、掃除。王道です)
・彼氏だけでなく子どもや相手方の家族を大切にする
・手さはなくても女らしさや自分磨きを忘れない人
・男性より早く目を覚まし、起こしてくれる
・家族や家庭作りに対する価値観や考えが近い
・金銭感覚がしっかりしていて、お金の管理ができる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●(<<真実の愛とは、短所を許し補い、長所と関わる力>>
短所を許すことから、人間の愛が始まる。
愛とは、許すこと。
違いを許すこと。
人間を愛するとは、不完全な存在を愛すること。
どんな人間にも長所が半分あり、短所も必ず半分はあります。
自分にも短所はあるのです。
人間を愛するということは、その人間の長所・短所すべてを愛するということです。お互い半分ずつ嫌な所を持っている。
だからこそ、お互い許しあって、生きていかなければいけないのです。
相手のために努力できるということが、「愛している」ということ。
相手のために努力し続けることが、「愛がある」ということです。
短所があることを認めて許すこと。
しかし、許すだけでは、不十分。自分の長所で黙って補い、助けてあげること。助けるときは、黙って助けてあげる。短所は、声を出して助けてくれとお願いする。
短所は、他人を輝かせる力になる。
お互いの長所を見つける努力をし、ほめあうことで成長していく。
長所を伸ばしあうこと。
愛とは、人間と人間を結びつける力。
愛の目的は素晴らしい人間関係をたくさん作っていくことです。)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山(ユメセンカンーイシハラセイザン)
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/


■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。
http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html
トピッカー BOOM BOOM BLOG
http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ(1988年)昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
< 幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。
他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。
■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。
自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。
■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。
■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。
■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。
■6.できるだけ健康を保つ。
■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー
(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)

 (自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと
■妥協しないで協調すること
■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと
■その場しのぎや先送りをしないこと
■失敗を恐れないこと
■完全主義者にならないこと
■世間体を必要以上に気にしないこと
■自己主張できること
■あきらめないこと
■八方美人にならないこと
■断るべきときには、はっきりと断ること
■自分の責任範囲を明確にすること
■過去にこだわりすぎない こと
■自分をあまり責めない、自分を信じること
■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

(子育ての心得)

■1.子どもが話をしているときは、注意深く耳を傾けてあげること話 の内容はなから決めてかかったり、話の腰を折ったりしてはいけません。

■2.子どもを促すような言葉かけをして、きちんと聞いていることを伝 えましょう。けなしたり、批判したり、からかったり、否定したりしないこと。子どもの気持ちに沿うような、言葉かけや表情づくりをすること。
■3.子どもの話が終わったら、それに対する感想を心のなかで反すうしてみることできれば、子どもの気持ちをひとつの言葉で表現してみてください。

■4.子どもの身になって考えてみること。自分が子どもの立場に立ったところを想像してみましょう。私だったらどう思うだろう、と自問してみてください。

■5.適宜、子どもを慰めてあげましょう。ぎゅっと抱きしめたり、優しい言葉をちょっとかけるだけでいいのです )(イリサ・P・ベイネイデック&キャサリン・F・ブラウン)

(14の労働価値)

■1、能力の活用(自分の能力を発揮できる)
■2、達成(良い結果が生まれたという実感を持てる)
■3、美的追求(美しいものを創りだせる)
■4、愛他性(人の役に立てる)
■5、自律性(他からの命令や束縛を受けず、自分の力だけでやっていける)
■6、創造性(新しいものや考えを創りだせる)
■7、経済的報酬(たくさんのお金を稼ぎ、高水準の生活を送れる)
■8、ライフスタイル(自分の望むような生活を送れる)
■9、身体的活動(体を動かす機会が持てる)
■10、社会的評価(社会に広く仕事の成果を認めてもらえる)
■11、冒険性、危険性(わくわくするような体験ができる)
■12、社会的交流性(いろいろな人と接点を持ちながら仕事ができる)
■13、多様性(多様な活動ができる)
■14、環境(仕事環境が心地良い)




札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Do you have a dream? の占いBOX夢占館のご紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
I pray for your happiness
Do you have a dream?
夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。
http://www.msf.or.jp/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー
■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・
       恋の告白は失恋の兆し・・・・・
       恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です
■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。
■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。
■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。
■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。
■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。
■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。
■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。
■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。
■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)
■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)
■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)
■床。。。(掃除してる場合強い失望)
■映画館。。。(無駄使いに注意)
■学校。。。(自分がテストされている、)
■教会。。(純粋でありたい)
■銀行。。。。(権力。愛。名声)
■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)
■校庭。。。(小さな悩みが)
■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)
■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)
■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)
■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)
■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)
■雲。。。(5色であると幸福の象徴)
■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)
■ひょう。。(ささいなトラブルが)
■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)
■雪。。。。(大変良い夢で大吉)
■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)
■地震。。。。(災難。運命の急変)
■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)
■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)
■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)
■牛。。。(仕事の成功)
■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)
■えび。。。(金運大吉)
■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)
■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)
■亀。。(大金持ちになるかも)
■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)
■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)
■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)
■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)
■にわとり。。。(幸運なしるしです)
■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う
■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。
■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉
■花束をもらう。。友との争いに注意
■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。
■りんご。。。誘惑が。。。。。
■ライラック。。。病気の回復
■梅の花。。。。まわりから注目されて吉
■ハーブ。。。。健康管理が必要
■クローバー。。幸運のシンボル
■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて
■カーネーション。。友情と尊敬、感謝



からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)
■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)
■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)
■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)
■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)
■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)
■鼻。。。(大勢の友を持っている)
■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)
■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある
■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。
■踊る.。欲求不満(性的)
■口げんか。。あなたが孤独になる。。
■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。
■セックス。。意欲満々で大吉
■つかまった。。。なにかと忙しい事
■トイレの掃除。。大金をゲット
■空を飛ぶ。。人気抜群!
■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいときです。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ユメセンカン)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山
-->
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2020年!干支「庚子(かのえね)」』を占う!(令和2年)2020年7月25日(土)

2020年07月25日 | 札幌の占い師

札幌のよく当たる占い師!『2020年(下半期)』口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2020年!干支「庚子(かのえね)」』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和2年)2020年7月25日(土)



あなたの『2020年!!(下半期)干支「庚子(かのえね)」』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!

3
札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ユメセンカン)札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!打倒コロナ!!



■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路等で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!



今日の名言

『自分を磨けば、自然と良い男は付いてきます。逆に言うと、女をサボっていたらそれなりの男しか寄ってこない。自分と同じ目線、同じ感覚、同じ価値観を持ったレベルの男じゃないと長くは持たないでしょう?(杉本彩) 』

 




I  have a dream・・・ Seizan!!



■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事・●健康・●家庭・●進学、進路等で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します!!(プライバシー厳守)

■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)

■あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。


■札幌南北線地下鉄駅北18条駅1番出口から左側すぐそば徒歩15m18条ターミナルビル4F403(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


■ 北大前 北18条の占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山(ユメセンカンーイシハラセイザン)があなたの『2020年!!干支「子年」』の結婚運・恋愛運・金運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を的確に占う!!

◇北大前の占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

●ラジオカロスサッポロ(石原聖山の占い)毎週月曜日12時40分~12時50分迄の10分間、生放送!

■ラジオカロスサッポロ FM78.1MHz(株式会社 札幌コミュニティ放送局)後藤眞理人 ラジオのお仕事ハリきって(かわいい)の番組で毎週月曜日12時40分~12時50分迄の10分間、占いコーナー担当です(石原聖山の占い)(検索)ラジオカロスサッポロ http://www.radiokaros.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)(カウンセリング)
■占い料金 30分3,000円
■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp
■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄
■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)
【アクセス】
■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩1分
(検索)夢占館
(検索)石原聖山
(検索)「札幌北区の占いの父」
石原聖山 Twitter
https://twitter.com/ookinakokoro
石原聖山Facebook
https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ
http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト
占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html
さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和2年)2020年7月25日(土)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      <札幌占いのパワースポット元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)>


■1月生まれ。。。(『そして、今がある』手に入れたものはあったけど、失ったものもあった。選んだものもあったけど、捨てたものもあった。何かを得ては何かを失って、そうして今がある。失ったものはあったけど、手に入れたものがある。捨てたものもあったけど選び抜いたものがある。別れた人もいるけれど、そばにいてくれる人もいるのだ。)



■2月生まれ。。。(愛する人と心地よい距離感を保ちながら信頼関係を築いていく力が、大人の恋愛結婚にとってかけがえのない力になります)



■3月生まれ。。。(結婚は人生最大のイベントである、究極の幸福感です。毎日好きな人と生活できるのはこれ以上ない喜びです。恋愛中では不安定だった気持ちが、精神的に安定していきます。もう相手のことで恋の悩みはしなくていいからです。恋愛の最終目標は結婚です。すべての女性がいずれはそう思ってるでしょう)



■4月生まれ。。。(女性たちが年齢を重ねても美しく生きるには、自分自身を尊敬し、褒めてあげることが大切よ。自分を愛し、ポジティブに生きる女性こそが一番美しいのだから【イネス・リグロン】)



■5月生まれ。。。(恋愛にも日曜日がなければならない。それが辛うじて永続させる方法であり、つまり「忘却」の逆用である。(『現代青春論』)



■6月生まれ。。。(信じるということは、相手に期待することではありません。あなたが好きになった人は、不安を感じてばかりのちっぽけな人なのでしょうか?相手のことを心から信じ、心から思いやることが本当の愛情なのではないでしょうか?)



■7月生まれ。。。(恋人にふられたり、浮気されたり、傷つくことを言われたりされたりした時、心底憎いと感じる場合があります。しかし、それは、まだ相手を愛している証拠です。もし愛する気持ちが消えていれば、無関心になり、興味は無くなるからです。(ながれおとや)



■8月生まれ。。。(素敵な出会いがないとぼやく人たちは自分を昇華させる努力を怠っている暇人。 出会いがほしいなら、教養と知識のネタを蓄えることが大切です。 その知識はいつかどこかで花開いて、あなたを魅力的に見せるでしょう。 それはまるでハトやバラが観客を驚かす楽しい手品のように。(美輪明宏)



■9月生まれ 。。。(女性からの告白はすごく勇気ある行為だと思います。いくら最近の女性が強くなったからといっても、なかなかできることではありません。自分の想い、気持ちを相手にぶつけるその勇気、素敵です。怖くて何もしない女性より、はるかに幸せになれる素質を持ってます。「やってみないと何も変わりません」それを前向きといいます。)



■10月生まれ。。。(『幸せになるために』ドン底に落ちたら這いあがるしかありません人にはその力があります全ては自分のために起こる辛くて苦しい日々それには必ず意味があります心の大きい人になるために人の心の痛みがわかるためになんで自分はこんな状況にいるんだろうと思うこともありますそれには必ず意味があります人として成長することが出来るために与えることが出来る人になるために人生に起きることには意味があります起きた事に心を奪われるのではなく起きた意味を考えます全ては 自分が幸せになるために起きていることなのです)



■11月生まれ。。。(相性が良い相手とは、自然と関係が成り立ち、自然と関係が向上していきますが、相性が悪い相手は、苦労が多くなることや、すれ違いが多くなることがあります。辛い思いや苦しい思い、悩んでばかりの恋愛は、本当に相性が良いといえるのでしょうか?一方的に悩んでしまったり、苦しんでしまうような状況であるなら、例え関係が進展し、恋愛関係を築けたとしても、悩みや苦しみも続いていくという事を忘れないようにしてください)



■12月生まれ。。。(女はね、かっこ悪いぐらい本気でぶつかってくる男に惚れたりするもんなんだよ。テレビドラマ『ショムニ2013』第4話坪井千夏のセリフ)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■真実の愛とは、短所を許し補い、長所と関わる力■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

短所を許すことから、人間の愛が始まる。

愛とは、許すこと。

違いを許すこと。

人間を愛するとは、不完全な存在を愛すること。

どんな人間にも長所が半分あり、短所も必ず半分はあります。

自分にも短所はあるのです。

人間を愛するということは、その人間の長所・短所すべてを愛するということ。

お互い半分ずつ嫌な所を持っている。

だからこそ、お互い許しあって、生きていかなければいけないのです。

相手のために努力できるということが、「愛している」ということ。

相手のために努力し続けることが、「愛がある」ということです。

短所があることを認めて許すこと。

しかし、許すだけでは、不十分。自分の長所で黙って補い、助けてあげること。

助けるときは、黙って助けてあげる。

短所は、声を出して助けてくれとお願いする。

短所は、他人を輝かせる力になる。

お互いの長所を見つける努力をし、ほめあうことで成長していく。

長所を伸ばしあう。

愛とは、人間と人間を結びつける力。

愛の目的は素晴らしい人間関係をたくさん作っていくことです。



■(『仲良く過ごすための10のルール』■
1. 二人とも同時に怒らないで下さい。
2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。
3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。
4. 注意をする時にやさしく注意してください。
5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。
6. 一日を終える前に仲直りしてください。
7. 相手のいい所を認め合ってください。
8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。
9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。
10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

■運がいい人」が実行している9つの習慣■
 
 習慣1 日々の楽しみ方を知っている
 
・元気な人の所に幸運はやって来る
・「がんばること」、「休むこと」の
 めりはりをつけよう
・仕事や人生を楽しむに好奇心が大切
・人生を変えるチャンスは身近なとこ
 ろに落ちている
・自分を大切にしてみよう
 
 
 習慣2 他人のためをいとわない
 
・人のために尽くしていれば幸運がや
 ってくる
・サービス精神で窮地から救われる
・説得の骨は誠意を尽くすこと
・「許す」ことで幸運はめぐってくる
 
 
習慣3 周りの人を大切にしている
 
・人を大切にする人が幸運に恵まれる
・身近にいる人をまず大切にしてみよう
・「一期一会」の心で人に接しよう
・「人を大切にする」ことで差をつける
・自分が「してほしい」ことをひとにし
 てみよう
・幸運は独り占めにしようとしてはいけ
 ない
 
 習慣4 何事も柔軟に考えられる
 
・なぜ耳が大きい人は運がいいのか
・人を尊重すれば相手も一生懸命になる
・柔軟に考えられる人はチャンスを
 広げる
・ガンコものが不運な理由
・人を育てることができる人、
 できない人
 
 
 習慣5 いつでも目標を持っている
 
・マンネリ感が不運を呼び寄せる
・初心に返ろう
・夢を捨てない人は不運を幸運に変えて
 しまう
・運がいい人は決してあきらめない
・願望があればハンデは乗り越えられる
・夢がある人は苦労をいとわない
 
 
 習慣6 「絶対にできる」と信じている
 
・「自分ができる」と信じる
・自分しだいで幸運は手に入れられる
・念じる力が奇跡を起こす
・志をもつことが第一歩
・信念があれば何でも成し遂げられる
 
 
 習慣7 逆境はチャンスだと信じている
 
・「運がいい人」は逆境に強い
・窮地の時こそ笑顔で
・「楽観的な人」と「能天気な人」とは
 違う
・平常心で考えれば判断を誤ることは
 ない
・「運がいい人」はねばり強い
 
 
 習慣8 何でもとにかくやってみる
 
・思いついたことは即実行する
・ためらうから後悔が生まれる
・失敗するのがコワいから行動できなく
 なる
・地道な努力が運を呼ぶ
 
 
 習慣9 「みんな」のことを考えている
 
・みんなのために頑張れる人は幸運に
 恵まれる
・「マインドのいい人」に奇蹟はやって
 くる
・何でもいいから社会のためにして
 みよう
・「運がいい人」は人の恩を忘れない
・人の出会いを大切にする


■(『心の綺麗な生活を送る20の秘訣』■
 
 
1.きれい生活のために、心をきれいにする。
 
 
2.気づくセンサーを敏感にする。
 
 
3.1字の言葉の違いにも、気をつける。
 
 
4.「自分から見た自分」だけでなく「他人から見た自分」にも気づく。
 
 
5.何かに夢中になり、嫌なことを忘れる。
 
 
6.いらいらしたら、部屋の片付けから始める。
 
 
7.前だけでなく、後ろにも気を配る。
 
 
8.服をきれいにたたむ練習をする。
 
 
9.「自分色」で、自己表現をする。
 
 
10.季節に応じて、洋服を入れ替える。
 
 
11.生活の中に、たくさんの「初めて」を取り入れる。
 
 
12.お気に入りの物は、きちんとメンテナンスする。
 
 
13.収納は、75パーセントを限界とする。
 
 
14.ブランドに頼らないおしゃれも楽しむ。
 
 
15.お花見のシーズン以外にも、花を見てみる。
 
 
16.田舎では緑から、都会ではショーウインドーから、季節を感じる。
 
 
17.ぴったりの物が見つかるまで、無駄な物は買わないようにする。
 
 
18.表情が豊かになる。
 
 
19.部屋の中から「いらない物」をどんどん捨てる。
 
 
20.自分の体を大切にする。

■『夢が叶う10の習慣』■

1、毎日の生活の積み重ねが

人生そのものになっていく

「日々の習慣」こそ

自分の人生そのものである

2、一日の充実度を高める秘訣は

朝の時間を有効に使うことにある

3、周囲に「いつも幸せそう」

といわれるくらい

つねに楽しい気分で

仕事をする

4、目の前の仕事に「ワクワク要素」

を見つけることが成功習慣になる

5、人間はリラックスしているときに

最大の「力」を発揮する

6、「おーっと どうした

○○ 大ピンチ!!」

心のなかで

「渦中の自分」を指差し

他人事のように笑って

解説すると冷静さが

戻ってくる

7、自分の最大のサポーターは

「自分自身」である

「自分大好き!」でいい!

8、成功する人というのは

「成功した自分」を思い

メンタル・スクリーンに

描くことに長けている

9、生きるとは

自分への絶え間ない

問いかけにほかならない

10、「一人満足会」を開き

一日のうち自分で自分を

褒められることを思い出す)



*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(「自分を愛する」とは、ナルシストではなく、大らかな愛で自分を包み、自分を慈しむこと。自分を愛せない者は人を愛せない美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)



■。。。(愛の基本要素は尊敬と知である)



■。。。(自分はいったい何者なのか。人はみな、それを知りたくて生きているのです。それがわからない、見つけられないのは、自分の整理整頓が下手だから。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)



■。。。(人の心ってつらいことから逃げようとしますからね。勝手に心が(失敗した経験を)消去しようとしちゃう。でも、それじゃダメ。つらさを何度も反すうしないと。そうすると、人間的にも、すごく成長できるんです。倉田真由美[くらた・まゆみ](漫画家、1971~)



■。。。(「愛するということ」は、意識せずとも運命のひとが現れれば勝手に芽生える感情である。)



■。。。(人生と愛のことをたくさん教えてくれた。ずっとあなたを忘れない。 You taught me so much about life and love. I will always remember you)



■。。。(恋に「落ちる」という最初の体験と、愛している、愛の中に「とどまっている」という持続的な状態とを、混同している”-『愛するということ』エーリッヒ・フロム)



■。。。(愛に飢えているときには「偽りの愛」のほうが心を救います。)



■。。。(遊んでも羽目を外しても自棄になっても都合のいい女になっても 、それは貴女の人生だけど 。自分を大切にすることも貴女の人生よ(ゴマブッ子)



■。。。(尊敬とは、人間のありのままの姿を見て、その人がかけがえのない存在であることを知る能力のこと。今付き合っている彼氏と別れた方がいいのだろうかと悩んだときに、その人が「かけがいのない」存在であるかどうか、また尊敬できるか、自分はその人のことを知ろうとする努力をしたかどうかよく考えてみることが大切。)



■ 。。。(貴女はきっと、誰かの為に何かしてる自分や誰かが自分を必要としてくれるっていう状態にいないと、安心できない女なのよ。)



■。。。(男だけに依存しないで、今より少し、自立した恋愛が出来るように頑張ってみなさい。(ゴマブッ子)



■。。。(愛することにおいて大切なのは、自分の愛に対する信念です。あなたの愛は信頼に値するものですか?自分は他人の中に愛を生むことができると信じることはできますか?)



■。。。(出会いに積極的に行動してる?年齢も年齢だし、どうせ付き合うならもう少しいい男が・・・なんて理想は高くなりはじめてない?(ゴマブッ子)



■。。。(たとえもう会えなくても、体温を感じられなくても、手が届かなくても、大切な人が心の中で生きているという事は、とても幸せな事。(恋空(下) 切ナイ恋物語)



■。。。(1人の金持ちが存在するためには、少なくとも500人の貧乏人がいなければならない。アダム・スミス(18世紀イギリスの経済学者・哲学者、1723~1790 )



■。。。(その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか。(教会での結婚式の宣誓の問いかけ。)



■。。。(結局、あなたが受け取る愛はあなたが与える愛に等しい(ジョン・レノン)



■。。。(人間として成長するには経験を重ねるしかないし、一番つらい体験が一番大きな成長をもたらしたりするのよ(クリスティーナ・アギレラ)



■。。。(何で? と不思議に思った時、それは相手が愛を求めている時です。(加藤諦三)



■。。。(誓いの言葉ー私たちは本日ここにご列席の皆様の前で結婚式を挙げます。これからは永遠に変わることなく幸せな時も困難な時も心をひとつににして乗り越え笑顔に満ちた明るい家庭を築いていくことを皆様の前で誓います。)



■。。。(恋人を失うのって、携帯の機種変とちょっと似ている気がします。次の携帯を使うと決めるのは自分なのに、新しい機種に慣れるまでに何度も「変えなきゃよかった」って思ってしまう。でも、そのうちに新しいのがなじんでくると前の使い心地は忘れてしまう。(はあちゅう )



■。。。(愛について学ぶことはないと考える第一の理由は、たいていの人は愛の問題を、「愛する能力」の問題ではなく、「愛される」という問題として捉えているからだ。つまり人びとにとって重要なのは、どうすれば愛されるか、どうすれば愛される人間になれるかということなのだ。)



■。。。(『罪からはじまった恋でした.私の恋は みんなの笑顔を奪いました。』(昼顔 ~平日午後3時の恋人達~)



■。。。(父親と母親が子供に対して努力の意味を教えることを怠ったなら、成長を妨げる。そうなったら教育に金をかけても効果が無くなる(バラク・オバマ(Barack Obama)



■。。。(出来ることから始めなさい。 第一歩から始めなさい。いつも必ずこれ以上できないという限界があります。あまり多くやろうとすると、何事もなし得ないでしょう。( ウスペンスキー&グルジェフ )



■。。。(『近くに居過ぎると死角が出る』一緒に居過ぎたり近くに居過ぎると死角が出てきてしまう見えてるはずの優しさだったり思いやりだったり愛しい所だったりが見えなくなってくる瞬間はあるものだからそんな時はちょっと離れてみて新たに見つけた良いところなんかを伝え合う事が出来たらいいなぁおじいさんと、おばあさんになってもそんな二人でずっといようね)



■。。。(愛されないうちに「自分の力だけで生きようとする」、こういう姿勢になることを「偽りの自己」といいます。(加藤諦三)



■。。。(ほんとうに人望のある人というのは、けっこう人に嫌われています。好かれることも嫌われることもあるけれど、嫌いな人よりも好きな人のほうがたくさんいる。または、好きな人からは、絶対的に好かれている。そういう人のことを、人望のある人というのです。(秋元康)

■。。。(人は自分に言い聞かせる“ああ、私は恋をしている”。そういう恋が燃え尽きて、後に残るのが愛なのだ。(コレリ大尉のマンドリン)



■。。。(人間に欠点はつきものである。完全無欠の友人を探しても、決して理想通りにはいかない。われわれは自分の欠点は棚にあげて自分を愛しているのだから、友人も自分同様に愛すべきである。キュロス大王(アカイメネス朝ペルシャ王 )



■。。。(愛においては、二人が一人になり、しかも二人でありつづけるという、パラドックスが起きる-『愛するということ』エーリッヒ・フロム)



■。。。(友だちに何かをしてもらったとき、つい「ごめんね」と言いがちですが、「本当にありがとうね」と言ったほうが、より感謝の気持ちが伝わるでしょう。北山節子[きたやま・せつこ](接客アドバイザー、1968~)



■。。。(私はアップルの経営をうまくやるために仕事をしているわけではない。最高のコンピューターをつくるために仕事をしているのだ。[スティーブ・ジョブス](アップルコンピュータ創業者、1955~2011)



■。。。(ナイチンゲールの言葉)

(1)

好かれたから

好きになるのではない

好きだから、

好かれたいのだ

(2)

物事を始めるチャンスを、

私は逃さない。

たとえマスタードの

種のように小さな始まりでも、

芽を出し、根を張ることが

いくらでもある

(3)

最後にいえるのは、

自分に関わっている

時間をどう使い、

やりたいことを遂げるかは、

すべてわたしに

かかっている

(4)

痛みと喜びは、

光と影のように

交互にやってくる

(5)

人はその人が考えた通りの

人生を生きる

(6)

生きる意味など

知らないままでいい

いつか笑える日が

来るのならば

(7)

進歩し続けない限りは、

後退していることになるのです

(8)

すべての物事は、

それにつぎ込んだ努力に

ほぼ等しい成果があるものだ

(9)

人生でもっとも輝かしい時は、

いわゆる栄光の時でなく、

落胆や絶望の中で人生への挑戦と

未来への完遂の展望が

わき上がるのを感じたときだ

(10)

人間は一生に一度きりではなく、

一日ごとに気持ちを改めて

いかなければならない





『自分の人生を「コントロール」するためのヒント』

■01.エクササイズを生活に取り入れる
体の不調や健康状態に悩んでいる人こそ、エクササイズがオススメです。
運動をするとエンドルフィンという物質が分泌され、
とっても幸せを感じやすくなります。
ストレスや心配事のせいで緊張していた体もほぐれ、血の巡りも良くなります。
運動する時間をきちんと確保すれば、その時ばかりは集中して、
他のことを忘れることができます。もっと生活に張りが出るはずですよ。
■02.瞑想でストレス解消
瞑想したことがない人にとっては、
ちょっと不思議に見えるかもしれませんが、
その効果は大きいと言われています。
瞑想することで自分自身と向き合い、
心の中にある雑音を追い出すことができるでしょう。
■03.「今」に集中する
考えこみすぎても、あまり良いことはありません。
また、考えれば考えるほど良いアイデアが思い浮かぶわけではなく、
過去のイヤな出来事を思い出してしまったり、
これから起こることが不安になったり…。
でも、忙しくすることで、
自分のマインドをいつでも「今」にセットしておくことができます。
■04.まずは行動にうつしてみる
「自分の生活を変えたい」「何かを達成したい」という思いを
抱いている人はたくさんいますが、
夢を夢のまま終わらせてしまう人も多いものです。
失敗してしまうかもしれない、完璧にできないかもしれない、
そんな不安から行動をためらってしまうこともありますが、
誰でも最初からうまくいくわけではありません。
達成率が50%だったとしても、
何もせずにゼロだったときよりもずっと気分が良いはず。
■05.「食」にこだわる
一度ジャンクフードを食べ始めると、
さらにどんどん食べたくなり、悪循環に陥ってしまいます。
「良い食べ物は値段が高い」というのは、間違った考え方です。
料理を覚えてスーパーで買い物をして、しっかりと食材を選べば、
そんなに難しいことではありません。
習慣を変えるのは大変に感じるかもしれませんが、不可能ではないのです。
■06.自分の心の声を聞く
周りの環境に左右されず自分の気持ちを持ち上げていくことは、
人生のためにとっても大事なことです。
ネガティブな気持ちになったときは「なんでそう感じたのか?」と振り返り、
自分に何ができたのか、まで考えるようにしましょう。
マイナスな気持ちばかりにとらわれていたら、
あなたの人生が台無しになってしまいます。




*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(友達のABC(The ABC's of a Friend)■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
友達って言うのは、
■(A)あなたのあるがままを受け入れ、
■(B)あなたを信じ、
■(C)あなたには、気軽に“やあ”と声をかけ、
■(D)あなたを、見放すことなく、
■(E)あなたの全てを見つめ、欠点でさえ、
■(F)あなたの過ちをゆるし、
■(G)無条件に与え、
■(H)あなたの力になり、
■(I)あなたをあたたかく導き、
■(J)ただ、いっしょに居てくれたり、
■(K)あなたの心に近くあって、
■(L)あなたがあなたであるゆえに愛し、
■(M)あなたの生活に、刺激も与え、
■(N)決して、裁かず、
■(O)支援することを惜しまず、
■(P)あなたに勇気を与え、
■(Q)あなたの恐れをしずめ、
■(R)あなたの精神を鼓舞し、
■(S)あなたにふさわしい助言を与え、
■(T)あなたに必要がある時には、真実を伝え、
■(U)あなたを理解し、
■(V)あなたを尊重し、
■(W)あなたのそばを歩み、
■(X)あなたの理解が及ばないことを教え、
■(Y)あなたが耳を傾けそうにない時には叫び、
■(Z)現実に戻すために、あなたをコントロールする。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【(結婚に向いてる男性の特徴の7つ)】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(1. 愚痴より感謝が多い)-感謝の気持ちを言葉にできるかどうか。
■(2. 計画通りにならなくてもイライラを出さない)ー細かいことにいちいちこだわってしまう男性との結婚生活は大変です。
■(3. 自分の非を認めて素直に謝ることができるかどうか)ー間違ったことを言っているのにも関わらず、自分の否を認められない男性は、成長しない。
■(4. 浪費が少なく、将来を見据えたお金の使い方ができるかどうか)ー今が楽しかったらそれでいいやという考えでお金を使ってしまう男性は結婚してから何かと大変です。
■(5. 店員さんに対する態度に思いやりがある)ー「店員への態度は結婚後の配偶者への態度と同じ」という言葉があります。
■((6. 一人暮らしをしたことがある)-共働きをしていくなら男性もある程度の家事はできたほうが女性に負担がかからない。
7.両親を大切にしている)ー自分を育ててくれた両親に感謝の気持ちを持ってるかどうかが重要です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【(男性に「結婚したい!」と思わせる女性の特徴)】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・元気付けてくれる
・周りに流されずしっかりと自分の意見を持っている
・つらい時でも明るく、笑顔やユーモアを忘れない人
・家事『さしすせそ』ができる。(さしすせそ、とは 裁縫、しつけ、炊事、洗濯、掃除。王道です)
・彼氏だけでなく子どもや相手方の家族を大切にする
・手さはなくても女らしさや自分磨きを忘れない人
・男性より早く目を覚まし、起こしてくれる
・家族や家庭作りに対する価値観や考えが近い
・金銭感覚がしっかりしていて、お金の管理ができる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●(<<真実の愛とは、短所を許し補い、長所と関わる力>>
短所を許すことから、人間の愛が始まる。
愛とは、許すこと。
違いを許すこと。
人間を愛するとは、不完全な存在を愛すること。
どんな人間にも長所が半分あり、短所も必ず半分はあります。
自分にも短所はあるのです。
人間を愛するということは、その人間の長所・短所すべてを愛するということです。お互い半分ずつ嫌な所を持っている。
だからこそ、お互い許しあって、生きていかなければいけないのです。
相手のために努力できるということが、「愛している」ということ。
相手のために努力し続けることが、「愛がある」ということです。
短所があることを認めて許すこと。
しかし、許すだけでは、不十分。自分の長所で黙って補い、助けてあげること。助けるときは、黙って助けてあげる。短所は、声を出して助けてくれとお願いする。
短所は、他人を輝かせる力になる。
お互いの長所を見つける努力をし、ほめあうことで成長していく。
長所を伸ばしあうこと。
愛とは、人間と人間を結びつける力。
愛の目的は素晴らしい人間関係をたくさん作っていくことです。)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山(ユメセンカンーイシハラセイザン)
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/


■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。
http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html
トピッカー BOOM BOOM BLOG
http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ(1988年)昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
< 幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。
他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。
■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。
自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。
■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。
■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。
■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。
■6.できるだけ健康を保つ。
■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー
(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)

 (自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと
■妥協しないで協調すること
■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと
■その場しのぎや先送りをしないこと
■失敗を恐れないこと
■完全主義者にならないこと
■世間体を必要以上に気にしないこと
■自己主張できること
■あきらめないこと
■八方美人にならないこと
■断るべきときには、はっきりと断ること
■自分の責任範囲を明確にすること
■過去にこだわりすぎない こと
■自分をあまり責めない、自分を信じること
■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

(子育ての心得)

■1.子どもが話をしているときは、注意深く耳を傾けてあげること話 の内容はなから決めてかかったり、話の腰を折ったりしてはいけません。

■2.子どもを促すような言葉かけをして、きちんと聞いていることを伝 えましょう。けなしたり、批判したり、からかったり、否定したりしないこと。子どもの気持ちに沿うような、言葉かけや表情づくりをすること。
■3.子どもの話が終わったら、それに対する感想を心のなかで反すうしてみることできれば、子どもの気持ちをひとつの言葉で表現してみてください。

■4.子どもの身になって考えてみること。自分が子どもの立場に立ったところを想像してみましょう。私だったらどう思うだろう、と自問してみてください。

■5.適宜、子どもを慰めてあげましょう。ぎゅっと抱きしめたり、優しい言葉をちょっとかけるだけでいいのです )(イリサ・P・ベイネイデック&キャサリン・F・ブラウン)

(14の労働価値)

■1、能力の活用(自分の能力を発揮できる)
■2、達成(良い結果が生まれたという実感を持てる)
■3、美的追求(美しいものを創りだせる)
■4、愛他性(人の役に立てる)
■5、自律性(他からの命令や束縛を受けず、自分の力だけでやっていける)
■6、創造性(新しいものや考えを創りだせる)
■7、経済的報酬(たくさんのお金を稼ぎ、高水準の生活を送れる)
■8、ライフスタイル(自分の望むような生活を送れる)
■9、身体的活動(体を動かす機会が持てる)
■10、社会的評価(社会に広く仕事の成果を認めてもらえる)
■11、冒険性、危険性(わくわくするような体験ができる)
■12、社会的交流性(いろいろな人と接点を持ちながら仕事ができる)
■13、多様性(多様な活動ができる)
■14、環境(仕事環境が心地良い)




札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Do you have a dream? の占いBOX夢占館のご紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
I pray for your happiness
Do you have a dream?
夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。
http://www.msf.or.jp/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー
■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・
       恋の告白は失恋の兆し・・・・・
       恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です
■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。
■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。
■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。
■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。
■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。
■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。
■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。
■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。
■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)
■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)
■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)
■床。。。(掃除してる場合強い失望)
■映画館。。。(無駄使いに注意)
■学校。。。(自分がテストされている、)
■教会。。(純粋でありたい)
■銀行。。。。(権力。愛。名声)
■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)
■校庭。。。(小さな悩みが)
■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)
■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)
■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)
■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)
■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)
■雲。。。(5色であると幸福の象徴)
■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)
■ひょう。。(ささいなトラブルが)
■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)
■雪。。。。(大変良い夢で大吉)
■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)
■地震。。。。(災難。運命の急変)
■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)
■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)
■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)
■牛。。。(仕事の成功)
■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)
■えび。。。(金運大吉)
■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)
■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)
■亀。。(大金持ちになるかも)
■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)
■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)
■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)
■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)
■にわとり。。。(幸運なしるしです)
■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う
■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。
■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉
■花束をもらう。。友との争いに注意
■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。
■りんご。。。誘惑が。。。。。
■ライラック。。。病気の回復
■梅の花。。。。まわりから注目されて吉
■ハーブ。。。。健康管理が必要
■クローバー。。幸運のシンボル
■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて
■カーネーション。。友情と尊敬、感謝



からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)
■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)
■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)
■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)
■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)
■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)
■鼻。。。(大勢の友を持っている)
■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)
■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある
■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。
■踊る.。欲求不満(性的)
■口げんか。。あなたが孤独になる。。
■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。
■セックス。。意欲満々で大吉
■つかまった。。。なにかと忙しい事
■トイレの掃除。。大金をゲット
■空を飛ぶ。。人気抜群!
■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいときです。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ユメセンカン)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山
-->
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2020年!干支「庚子(かのえね)」』を占う!(令和2年)2020年7月24日(金)

2020年07月24日 | 札幌の占い師

札幌のよく当たる占い師!『2020年(下半期)』口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2020年!干支「庚子(かのえね)」』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和2年)2020年7月24日(金)



あなたの『2020年!!(下半期)干支「庚子(かのえね)」』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!

3
札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ユメセンカン)札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!打倒コロナ!!



■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路等で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!



今日の名言

『自分がきちんと立ててないと、どんなに愛しく助けたいと思っても難しいでしょ?だから、少しは自分以外のために出来る今の自分でいられる事が本当に嬉しいの.愛は欲しいと思ったら 奪うのではなく、与えるのよ!そうすれば自然と相手も与えてくれるようになるわよ(杉本彩) 』

 




I  have a dream・・・ Seizan!!



■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事・●健康・●家庭・●進学、進路等で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します!!(プライバシー厳守)

■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)

■あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。


■札幌南北線地下鉄駅北18条駅1番出口から左側すぐそば徒歩15m18条ターミナルビル4F403(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


■ 北大前 北18条の占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山(ユメセンカンーイシハラセイザン)があなたの『2020年!!干支「子年」』の結婚運・恋愛運・金運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を的確に占う!!

◇北大前の占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

●ラジオカロスサッポロ(石原聖山の占い)毎週月曜日12時40分~12時50分迄の10分間、生放送!

■ラジオカロスサッポロ FM78.1MHz(株式会社 札幌コミュニティ放送局)後藤眞理人 ラジオのお仕事ハリきって(かわいい)の番組で毎週月曜日12時40分~12時50分迄の10分間、占いコーナー担当です(石原聖山の占い)(検索)ラジオカロスサッポロ http://www.radiokaros.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)(カウンセリング)
■占い料金 30分3,000円
■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp
■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄
■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)
【アクセス】
■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩1分
(検索)夢占館
(検索)石原聖山
(検索)「札幌北区の占いの父」
石原聖山 Twitter
https://twitter.com/ookinakokoro
石原聖山Facebook
https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ
http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト
占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html
さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和2年)2020年7月24日(金)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      <札幌占いのパワースポット元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)>


■1月生まれ。。。(程良い向上心を持って、1年前より今、今より1年後の自分を好きであることが大切だと思います。年齢に関係なく、自分の素材を最大限に生かせれば、今より必ず美しくなれるのですから)

■2月生まれ。。。(本当のともだちを見つけるのって、すごく時間がかかるものよ。だから、気の合う子がなかなかあわられなくても、あきらめちゃダメ。千人中千人と気が合わなくたって、千一人目とはぴたっと合うかもしれない。そういうことが起こるから、人生、バカにできないの。(クラスメイツ、森絵都)

■3月生まれ。。。(結婚とは世の中がどのように進歩しても、女性の都合で運ばないものである。また、女性が結婚によって、人生をリセットできると考えているのも問題である。リセットなんてできない。それまで過ごした人生を引きずって結婚に突入し、相手が引きずって来た人生と折り合いをつけながら生きて行くしかないのである。(夜の橋、藤沢周平[宇江佐真理)

■4月生まれ。。。(恋愛とは、執着心との戦いです。追いすがって足にしがみついて、「行かないで、別れたくない」と懇願してなんとかなることは、蜜の経験から考えてまずありえません(壇蜜)

■5月生まれ。。。(愛とは、背伸びしないことー多くの人があなたと一緒にリムジンに乗りたいと思っているはず。だけど、本当にあなたが求めている「愛する人」は、そのリムジンが故障して動かないときに、公共バスに乗ることを厭わない人。(オプラ・ウィンフリー 女優・TVプロデューサー)

■6月生まれ。。。(嫌なことばかり言うと口が汚れるけれど、優しい言葉、温度がある言葉を話していると、そういう人が集まってくれる。言葉の力を借りながら、柔らかな心でいられたらと思います(木村多江)

■7月生まれ。。。(自分の孤独の時間を自分できっちりできないような人には、他人を愛する資格はないと思う。一人で生きていくことができて 初めて、人を抑圧することなく愛せるんだと考えている。ピート・ハミル (米国のジャーナリスト、コラムニスト、小説家 / 1935~)

■8月生まれ。。。(一生男女関係・肉体関係にはならない。 でも、その微妙な心のやりとりを絶やしたくない。 必要以上に近づきもせず、遠くもならない、その微妙な距離感。もしかしたら永遠に終わりが訪れないかもしれないこの関係は、高尚なプレイのよう。)

■9月生まれ 。。。(「忙しい忙しい」って言うと、「私は人生で何が大事か、わかっていません」と言ってるみたいな気になるから、言いたくない(ちきりん)

■10月生まれ。。。(誘惑に負けそうになったとき、大事な人の笑顔が浮かぶもの。男が外に出掛けるとき女は、笑顔で見送ってやるのが最大の抑止力となる。その笑顔で踏み止めさせることができる。)

■11月生まれ。。。(『いい女は弱い男を強くする』あなたがいるから強くなれるっていうのはどちらかといえば男性の方なんじゃないかな女性はどちらかといえば安心して弱くなれる気がするいい女は弱い男を強くするけどいい男は強い女を弱くする)

■12月生まれ。。。(女性は母性的な気持ちで男性を励ましたり包んだりしながら、お互いを成長させていくのです。そのうち、2人が一緒にいた時間が歴史になり、やがてかけがえのない存在になっていく。継続することに大きな意味はある。だから大人になって相手を許すということはとても重要なのです(前田義子)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■真実の愛とは、短所を許し補い、長所と関わる力■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

短所を許すことから、人間の愛が始まる。

愛とは、許すこと。

違いを許すこと。

人間を愛するとは、不完全な存在を愛すること。

どんな人間にも長所が半分あり、短所も必ず半分はあります。

自分にも短所はあるのです。

人間を愛するということは、その人間の長所・短所すべてを愛するということ。

お互い半分ずつ嫌な所を持っている。

だからこそ、お互い許しあって、生きていかなければいけないのです。

相手のために努力できるということが、「愛している」ということ。

相手のために努力し続けることが、「愛がある」ということです。

短所があることを認めて許すこと。

しかし、許すだけでは、不十分。自分の長所で黙って補い、助けてあげること。

助けるときは、黙って助けてあげる。

短所は、声を出して助けてくれとお願いする。

短所は、他人を輝かせる力になる。

お互いの長所を見つける努力をし、ほめあうことで成長していく。

長所を伸ばしあう。

愛とは、人間と人間を結びつける力。

愛の目的は素晴らしい人間関係をたくさん作っていくことです。



■(『仲良く過ごすための10のルール』■
1. 二人とも同時に怒らないで下さい。
2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。
3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。
4. 注意をする時にやさしく注意してください。
5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。
6. 一日を終える前に仲直りしてください。
7. 相手のいい所を認め合ってください。
8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。
9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。
10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

■運がいい人」が実行している9つの習慣■
 
 習慣1 日々の楽しみ方を知っている
 
・元気な人の所に幸運はやって来る
・「がんばること」、「休むこと」の
 めりはりをつけよう
・仕事や人生を楽しむに好奇心が大切
・人生を変えるチャンスは身近なとこ
 ろに落ちている
・自分を大切にしてみよう
 
 
 習慣2 他人のためをいとわない
 
・人のために尽くしていれば幸運がや
 ってくる
・サービス精神で窮地から救われる
・説得の骨は誠意を尽くすこと
・「許す」ことで幸運はめぐってくる
 
 
習慣3 周りの人を大切にしている
 
・人を大切にする人が幸運に恵まれる
・身近にいる人をまず大切にしてみよう
・「一期一会」の心で人に接しよう
・「人を大切にする」ことで差をつける
・自分が「してほしい」ことをひとにし
 てみよう
・幸運は独り占めにしようとしてはいけ
 ない
 
 習慣4 何事も柔軟に考えられる
 
・なぜ耳が大きい人は運がいいのか
・人を尊重すれば相手も一生懸命になる
・柔軟に考えられる人はチャンスを
 広げる
・ガンコものが不運な理由
・人を育てることができる人、
 できない人
 
 
 習慣5 いつでも目標を持っている
 
・マンネリ感が不運を呼び寄せる
・初心に返ろう
・夢を捨てない人は不運を幸運に変えて
 しまう
・運がいい人は決してあきらめない
・願望があればハンデは乗り越えられる
・夢がある人は苦労をいとわない
 
 
 習慣6 「絶対にできる」と信じている
 
・「自分ができる」と信じる
・自分しだいで幸運は手に入れられる
・念じる力が奇跡を起こす
・志をもつことが第一歩
・信念があれば何でも成し遂げられる
 
 
 習慣7 逆境はチャンスだと信じている
 
・「運がいい人」は逆境に強い
・窮地の時こそ笑顔で
・「楽観的な人」と「能天気な人」とは
 違う
・平常心で考えれば判断を誤ることは
 ない
・「運がいい人」はねばり強い
 
 
 習慣8 何でもとにかくやってみる
 
・思いついたことは即実行する
・ためらうから後悔が生まれる
・失敗するのがコワいから行動できなく
 なる
・地道な努力が運を呼ぶ
 
 
 習慣9 「みんな」のことを考えている
 
・みんなのために頑張れる人は幸運に
 恵まれる
・「マインドのいい人」に奇蹟はやって
 くる
・何でもいいから社会のためにして
 みよう
・「運がいい人」は人の恩を忘れない
・人の出会いを大切にする


■(『心の綺麗な生活を送る20の秘訣』■
 
 
1.きれい生活のために、心をきれいにする。
 
 
2.気づくセンサーを敏感にする。
 
 
3.1字の言葉の違いにも、気をつける。
 
 
4.「自分から見た自分」だけでなく「他人から見た自分」にも気づく。
 
 
5.何かに夢中になり、嫌なことを忘れる。
 
 
6.いらいらしたら、部屋の片付けから始める。
 
 
7.前だけでなく、後ろにも気を配る。
 
 
8.服をきれいにたたむ練習をする。
 
 
9.「自分色」で、自己表現をする。
 
 
10.季節に応じて、洋服を入れ替える。
 
 
11.生活の中に、たくさんの「初めて」を取り入れる。
 
 
12.お気に入りの物は、きちんとメンテナンスする。
 
 
13.収納は、75パーセントを限界とする。
 
 
14.ブランドに頼らないおしゃれも楽しむ。
 
 
15.お花見のシーズン以外にも、花を見てみる。
 
 
16.田舎では緑から、都会ではショーウインドーから、季節を感じる。
 
 
17.ぴったりの物が見つかるまで、無駄な物は買わないようにする。
 
 
18.表情が豊かになる。
 
 
19.部屋の中から「いらない物」をどんどん捨てる。
 
 
20.自分の体を大切にする。

■『夢が叶う10の習慣』■

1、毎日の生活の積み重ねが

人生そのものになっていく

「日々の習慣」こそ

自分の人生そのものである

2、一日の充実度を高める秘訣は

朝の時間を有効に使うことにある

3、周囲に「いつも幸せそう」

といわれるくらい

つねに楽しい気分で

仕事をする

4、目の前の仕事に「ワクワク要素」

を見つけることが成功習慣になる

5、人間はリラックスしているときに

最大の「力」を発揮する

6、「おーっと どうした

○○ 大ピンチ!!」

心のなかで

「渦中の自分」を指差し

他人事のように笑って

解説すると冷静さが

戻ってくる

7、自分の最大のサポーターは

「自分自身」である

「自分大好き!」でいい!

8、成功する人というのは

「成功した自分」を思い

メンタル・スクリーンに

描くことに長けている

9、生きるとは

自分への絶え間ない

問いかけにほかならない

10、「一人満足会」を開き

一日のうち自分で自分を

褒められることを思い出す)



*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■。。。(恋愛でうまくいかないのは、自分の意思と、相手の気持ちが食い違ってるからおきる事なんです。食い違った気持ちを近づけるには相手を理解する気持ちが大切です。先ずは相手の考えを理解してあげましょう。そして共感して、自分の考えを伝えましょう。これが出来るだけで、相手との距離感は縮まります)

■。。。(『諦めないでいこう』努力したって出来ないこと、夢中になっても叶わないこと、そんなことはたくさんある。だけど目指すところに向かうこと、努力すること、夢中になること、一生懸命になること、これらを諦めたら人は何にもなれない。何も得られない。たとえ完璧には届かなくても、人が成長するためには、きっと欠かせないものだから、諦めずに、努力し続けるしかないんだよ。)

■。。。(あなたが好きだと思う男性によって、あなた自身のレベルまでばれてしまうことを、お忘れなく。「え!あんなのが好きだったの?」「彼女って、あのレベルだったの?」と、いうように。(美輪明宏)

■。。。(母親がイライラしたり、悩んだり、精神的に苦しんだりしていると、その否定的感情はそのまま子供の潜在意識に入り込み、肉体的にも精神的にも子供の健康を害します。母親は気持ちをなごやかにしなさい。それが子供の健康管理の最良の方法です。ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)

■。。。(運命の相手とは、生涯をともにできる相手。生涯をともにする、ということはお互いの家族とも仲良くやっていかなければなりません。それが自然とできている人は、今後も家族間で苦労することが少ないでしょう。)

■。。。(『心の距離を置く』嫌な人、苦手な人は必ず自分の周りにいるそう思うのはその人と距離が近いからだだから嫌だな苦手だなと感じたら距離を取ればいい物理的に出来ない時は心の距離を取ればいい苦手な人と無理に仲良くなる必要は全くないこれは逃げじゃなく自分を守る事)

■。。。(仕事の邪魔になるような恋愛はしないこと 恋愛の邪魔になるような仕事はしないこと 仕事のために恋愛を捨てないこと 恋愛のために仕事を捨てないこと 仕事は恋愛の味方 恋愛は仕事の味方 )

■。。。(離さないとか、ずっと一緒とか。 所詮は、言葉でしかない。そんなのただの気休めにしかならない。 だから、その言葉の証拠をちょうだい。 絶対離さない。ずっと一緒にいる。 それを信じられる証拠を。)

■。。。(四ヶ月の交際が一生を保証するだろうか?ルソー(現在スイスの都市のジュネーヴ共和国出身の哲学者 / 1712~1778)

■。。。(愛の物語が幕を閉じたときは、そっと爪先立って抜け出すこと。相手の男の重荷になるべきではない。(ココ・シャネル(フランスの女性ファッションデザイナー / 1883~1971)

■。。。((本当に合う人を知るには、自分を知ることから!自分を偽っても偽りの恋愛しかできないので、まず飾らない本当の自分を見つめてみる。本当の飾らないあなたを、あなたが見つめましょう。本当の恋愛であればあるほど、飾りは通用しません。あなたが、本当のあなたを解ってもらえばいいのです。解ってくれる人を選べばいいのです)

■。。。(愛は人を癒す。それを与える人も、受け取る人も。(カール・オーガスタス・メニンガーは、アメリカの医学者、精神科医、精神分析家。)

■。。。(1時間×7回」会うより「7時間×1回」会っているカップルの方が愛情が深い。愛情の深さは1回に過ごしている時間の長さで測れるそうです。)

■。。。(可愛げがある女性の特徴ー1.どんなときも明るい2.素直なリアクション3.人の長所をすぐに見つけるホメ上手4.周りを幸せにする天真爛漫な笑顔5.愚痴や文句を言わずポジティブ6.感謝や反省の気持ちをハッキリと言葉と態度で示す7.頭ごなしに相手の意見を否定しない8.できないことや苦手なことは、すんなり甘える)

■。。。(愛とは他者のなかに自分自身を発見すること。 (アレクサンダー・スミス)

■。。。(友情の価値は、両方が独立性を傷つけずにつきあえるという点にあるのだ。武者小路実篤[むしゃのこうじ・さねあつ](明治~昭和の小説家・詩人、1885~1976)

■。。。(孤独に強い人とは、人や社会との関係を積極的に保ちながら、ほかに支配されず、自由な自分を保てる人ということです。言いかえれば、「自律」できている人ということです。井上和子[いのうえ・かずこ](栄養学者、栄養・健康管理コンサルタント)

■。。。(真の休息を得るためには、抱えている問題が忘れられる環境に身を置くことです。それが無理なら、せめて問題を忘れさせてくれる状況に自分を導いていかなくてはなりません。ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)

■。。。(人間って後ろ向きに、もう人生嫌だなんて言っちゃったりする事もあるじゃないですか。でも動物たちは本当に後ろを見ないんですよね。ただひたすら一生懸命に生きるわけです。どんなに辛い過酷な状況であっても生きることを投げやりにしたりしない。)

■。。。(笑いで心が解きほぐされたとき、二つの心が一瞬ひとつになる。そんな瞬間がいくつも重なり合い、小さな共感を日々重ねていくことで、お互いに喜びと安らぎを感じながら、愛を育んでいくのです。)

■。。。(心が明るいから、幸せへの感性も鋭くなる。しあわせを容易に発見するから、心がまた明るくなる、という循環をくり返すわけである。幸福な人とはみなそういうものなのであろう。(桜木健古)

■。。。(彼や夫に不足を感じてる人も、足りないところばかり目を向けるのではなく、良いところは誉めること。誉めて自信をもってもらって、さらに良いところを伸ばしてもらうこと。男性は、誉められるのが大好きだから、褒められると気持ち良く女性の言う事を聞いてくれるでしょう。(杉本彩)

■。。。(結婚というものは、おおむね二人の人間が比較的永い間一緒にいることにも、一緒にいないことにも堪えられない状態のことを言う。(エッシェンバッハ)

■。。。(キミと出会ったことは間違いなんかじゃなかった辛い思いもいっぱいしただけど それ以上に大切なことを学んだ恋だったありがとう。あなたのおかげでこんなにも成長したよ。大好きでした。次の恋はお互にもっと良い恋しようね。(リエコ)

■。。。(私たちは決して一人ぼっちじゃない。これがクリスマスのメッセージです。)(This is the message of Christmas: We are never alone(テイラー・コールドウェル)

■。。。(母親のような母性愛で男の人を愛そうとすると、必ず失敗しますよね。何をやっても許してあげて、どんだけダメでも大好きで・・・母性で包み込んで男性を愛そうとすると男性はロクなものにならない。お互いにいいことはない。 )

■。。。(男に養ってもらう必要のない時、女は、結婚しようと、しまいと全く自由に振舞えばいい。女の結婚のチャンスは十六歳から七十歳まで、いや死ぬまで可能なことを知っていればいい。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)

■。。。(私たちは、はたから見たらどんな関係に見えるのでしょう 恋人どうし、夫婦… いいえ 人前では手を繋ぐことが許されない関係です名前を呼ぶことすらできない関係ですはぐれたら最後二度と会えなくなるかもしれません )



■。。。(ナイチンゲールの言葉)

(1)

好かれたから

好きになるのではない

好きだから、

好かれたいのだ

(2)

物事を始めるチャンスを、

私は逃さない。

たとえマスタードの

種のように小さな始まりでも、

芽を出し、根を張ることが

いくらでもある

(3)

最後にいえるのは、

自分に関わっている

時間をどう使い、

やりたいことを遂げるかは、

すべてわたしに

かかっている

(4)

痛みと喜びは、

光と影のように

交互にやってくる

(5)

人はその人が考えた通りの

人生を生きる

(6)

生きる意味など

知らないままでいい

いつか笑える日が

来るのならば

(7)

進歩し続けない限りは、

後退していることになるのです

(8)

すべての物事は、

それにつぎ込んだ努力に

ほぼ等しい成果があるものだ

(9)

人生でもっとも輝かしい時は、

いわゆる栄光の時でなく、

落胆や絶望の中で人生への挑戦と

未来への完遂の展望が

わき上がるのを感じたときだ

(10)

人間は一生に一度きりではなく、

一日ごとに気持ちを改めて

いかなければならない





『自分の人生を「コントロール」するためのヒント』

■01.エクササイズを生活に取り入れる
体の不調や健康状態に悩んでいる人こそ、エクササイズがオススメです。
運動をするとエンドルフィンという物質が分泌され、
とっても幸せを感じやすくなります。
ストレスや心配事のせいで緊張していた体もほぐれ、血の巡りも良くなります。
運動する時間をきちんと確保すれば、その時ばかりは集中して、
他のことを忘れることができます。もっと生活に張りが出るはずですよ。
■02.瞑想でストレス解消
瞑想したことがない人にとっては、
ちょっと不思議に見えるかもしれませんが、
その効果は大きいと言われています。
瞑想することで自分自身と向き合い、
心の中にある雑音を追い出すことができるでしょう。
■03.「今」に集中する
考えこみすぎても、あまり良いことはありません。
また、考えれば考えるほど良いアイデアが思い浮かぶわけではなく、
過去のイヤな出来事を思い出してしまったり、
これから起こることが不安になったり…。
でも、忙しくすることで、
自分のマインドをいつでも「今」にセットしておくことができます。
■04.まずは行動にうつしてみる
「自分の生活を変えたい」「何かを達成したい」という思いを
抱いている人はたくさんいますが、
夢を夢のまま終わらせてしまう人も多いものです。
失敗してしまうかもしれない、完璧にできないかもしれない、
そんな不安から行動をためらってしまうこともありますが、
誰でも最初からうまくいくわけではありません。
達成率が50%だったとしても、
何もせずにゼロだったときよりもずっと気分が良いはず。
■05.「食」にこだわる
一度ジャンクフードを食べ始めると、
さらにどんどん食べたくなり、悪循環に陥ってしまいます。
「良い食べ物は値段が高い」というのは、間違った考え方です。
料理を覚えてスーパーで買い物をして、しっかりと食材を選べば、
そんなに難しいことではありません。
習慣を変えるのは大変に感じるかもしれませんが、不可能ではないのです。
■06.自分の心の声を聞く
周りの環境に左右されず自分の気持ちを持ち上げていくことは、
人生のためにとっても大事なことです。
ネガティブな気持ちになったときは「なんでそう感じたのか?」と振り返り、
自分に何ができたのか、まで考えるようにしましょう。
マイナスな気持ちばかりにとらわれていたら、
あなたの人生が台無しになってしまいます。




*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(友達のABC(The ABC's of a Friend)■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
友達って言うのは、
■(A)あなたのあるがままを受け入れ、
■(B)あなたを信じ、
■(C)あなたには、気軽に“やあ”と声をかけ、
■(D)あなたを、見放すことなく、
■(E)あなたの全てを見つめ、欠点でさえ、
■(F)あなたの過ちをゆるし、
■(G)無条件に与え、
■(H)あなたの力になり、
■(I)あなたをあたたかく導き、
■(J)ただ、いっしょに居てくれたり、
■(K)あなたの心に近くあって、
■(L)あなたがあなたであるゆえに愛し、
■(M)あなたの生活に、刺激も与え、
■(N)決して、裁かず、
■(O)支援することを惜しまず、
■(P)あなたに勇気を与え、
■(Q)あなたの恐れをしずめ、
■(R)あなたの精神を鼓舞し、
■(S)あなたにふさわしい助言を与え、
■(T)あなたに必要がある時には、真実を伝え、
■(U)あなたを理解し、
■(V)あなたを尊重し、
■(W)あなたのそばを歩み、
■(X)あなたの理解が及ばないことを教え、
■(Y)あなたが耳を傾けそうにない時には叫び、
■(Z)現実に戻すために、あなたをコントロールする。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【(結婚に向いてる男性の特徴の7つ)】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(1. 愚痴より感謝が多い)-感謝の気持ちを言葉にできるかどうか。
■(2. 計画通りにならなくてもイライラを出さない)ー細かいことにいちいちこだわってしまう男性との結婚生活は大変です。
■(3. 自分の非を認めて素直に謝ることができるかどうか)ー間違ったことを言っているのにも関わらず、自分の否を認められない男性は、成長しない。
■(4. 浪費が少なく、将来を見据えたお金の使い方ができるかどうか)ー今が楽しかったらそれでいいやという考えでお金を使ってしまう男性は結婚してから何かと大変です。
■(5. 店員さんに対する態度に思いやりがある)ー「店員への態度は結婚後の配偶者への態度と同じ」という言葉があります。
■((6. 一人暮らしをしたことがある)-共働きをしていくなら男性もある程度の家事はできたほうが女性に負担がかからない。
7.両親を大切にしている)ー自分を育ててくれた両親に感謝の気持ちを持ってるかどうかが重要です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【(男性に「結婚したい!」と思わせる女性の特徴)】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・元気付けてくれる
・周りに流されずしっかりと自分の意見を持っている
・つらい時でも明るく、笑顔やユーモアを忘れない人
・家事『さしすせそ』ができる。(さしすせそ、とは 裁縫、しつけ、炊事、洗濯、掃除。王道です)
・彼氏だけでなく子どもや相手方の家族を大切にする
・手さはなくても女らしさや自分磨きを忘れない人
・男性より早く目を覚まし、起こしてくれる
・家族や家庭作りに対する価値観や考えが近い
・金銭感覚がしっかりしていて、お金の管理ができる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●(<<真実の愛とは、短所を許し補い、長所と関わる力>>
短所を許すことから、人間の愛が始まる。
愛とは、許すこと。
違いを許すこと。
人間を愛するとは、不完全な存在を愛すること。
どんな人間にも長所が半分あり、短所も必ず半分はあります。
自分にも短所はあるのです。
人間を愛するということは、その人間の長所・短所すべてを愛するということです。お互い半分ずつ嫌な所を持っている。
だからこそ、お互い許しあって、生きていかなければいけないのです。
相手のために努力できるということが、「愛している」ということ。
相手のために努力し続けることが、「愛がある」ということです。
短所があることを認めて許すこと。
しかし、許すだけでは、不十分。自分の長所で黙って補い、助けてあげること。助けるときは、黙って助けてあげる。短所は、声を出して助けてくれとお願いする。
短所は、他人を輝かせる力になる。
お互いの長所を見つける努力をし、ほめあうことで成長していく。
長所を伸ばしあうこと。
愛とは、人間と人間を結びつける力。
愛の目的は素晴らしい人間関係をたくさん作っていくことです。)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山(ユメセンカンーイシハラセイザン)
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/


■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。
http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html
トピッカー BOOM BOOM BLOG
http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ(1988年)昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
< 幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。
他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。
■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。
自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。
■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。
■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。
■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。
■6.できるだけ健康を保つ。
■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー
(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)

 (自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと
■妥協しないで協調すること
■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと
■その場しのぎや先送りをしないこと
■失敗を恐れないこと
■完全主義者にならないこと
■世間体を必要以上に気にしないこと
■自己主張できること
■あきらめないこと
■八方美人にならないこと
■断るべきときには、はっきりと断ること
■自分の責任範囲を明確にすること
■過去にこだわりすぎない こと
■自分をあまり責めない、自分を信じること
■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

(子育ての心得)

■1.子どもが話をしているときは、注意深く耳を傾けてあげること話 の内容はなから決めてかかったり、話の腰を折ったりしてはいけません。

■2.子どもを促すような言葉かけをして、きちんと聞いていることを伝 えましょう。けなしたり、批判したり、からかったり、否定したりしないこと。子どもの気持ちに沿うような、言葉かけや表情づくりをすること。
■3.子どもの話が終わったら、それに対する感想を心のなかで反すうしてみることできれば、子どもの気持ちをひとつの言葉で表現してみてください。

■4.子どもの身になって考えてみること。自分が子どもの立場に立ったところを想像してみましょう。私だったらどう思うだろう、と自問してみてください。

■5.適宜、子どもを慰めてあげましょう。ぎゅっと抱きしめたり、優しい言葉をちょっとかけるだけでいいのです )(イリサ・P・ベイネイデック&キャサリン・F・ブラウン)

(14の労働価値)

■1、能力の活用(自分の能力を発揮できる)
■2、達成(良い結果が生まれたという実感を持てる)
■3、美的追求(美しいものを創りだせる)
■4、愛他性(人の役に立てる)
■5、自律性(他からの命令や束縛を受けず、自分の力だけでやっていける)
■6、創造性(新しいものや考えを創りだせる)
■7、経済的報酬(たくさんのお金を稼ぎ、高水準の生活を送れる)
■8、ライフスタイル(自分の望むような生活を送れる)
■9、身体的活動(体を動かす機会が持てる)
■10、社会的評価(社会に広く仕事の成果を認めてもらえる)
■11、冒険性、危険性(わくわくするような体験ができる)
■12、社会的交流性(いろいろな人と接点を持ちながら仕事ができる)
■13、多様性(多様な活動ができる)
■14、環境(仕事環境が心地良い)




札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Do you have a dream? の占いBOX夢占館のご紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
I pray for your happiness
Do you have a dream?
夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。
http://www.msf.or.jp/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー
■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・
       恋の告白は失恋の兆し・・・・・
       恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です
■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。
■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。
■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。
■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。
■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。
■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。
■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。
■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。
■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)
■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)
■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)
■床。。。(掃除してる場合強い失望)
■映画館。。。(無駄使いに注意)
■学校。。。(自分がテストされている、)
■教会。。(純粋でありたい)
■銀行。。。。(権力。愛。名声)
■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)
■校庭。。。(小さな悩みが)
■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)
■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)
■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)
■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)
■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)
■雲。。。(5色であると幸福の象徴)
■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)
■ひょう。。(ささいなトラブルが)
■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)
■雪。。。。(大変良い夢で大吉)
■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)
■地震。。。。(災難。運命の急変)
■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)
■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)
■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)
■牛。。。(仕事の成功)
■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)
■えび。。。(金運大吉)
■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)
■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)
■亀。。(大金持ちになるかも)
■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)
■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)
■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)
■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)
■にわとり。。。(幸運なしるしです)
■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う
■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。
■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉
■花束をもらう。。友との争いに注意
■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。
■りんご。。。誘惑が。。。。。
■ライラック。。。病気の回復
■梅の花。。。。まわりから注目されて吉
■ハーブ。。。。健康管理が必要
■クローバー。。幸運のシンボル
■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて
■カーネーション。。友情と尊敬、感謝



からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)
■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)
■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)
■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)
■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)
■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)
■鼻。。。(大勢の友を持っている)
■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)
■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある
■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。
■踊る.。欲求不満(性的)
■口げんか。。あなたが孤独になる。。
■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。
■セックス。。意欲満々で大吉
■つかまった。。。なにかと忙しい事
■トイレの掃除。。大金をゲット
■空を飛ぶ。。人気抜群!
■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいときです。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ユメセンカン)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする