湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

白い冬の『cafe l'esprit des enfants』

2010-02-21 20:57:22 | Weblog



「2月atelier moonがギャラリーになる」いよいよラストの作品展は
ATELIER MOON+の人気者
パールアクセサリーをカジュアルなスタイルで提案してくれる
小嶋朋子の 「白い冬の『cafe l'esprit des enfants』」です。

明日、22日(月)からスタートで 2月は定休日ありません。
毎日営業しています!
  
  2月22日(月)~28日(日)*26日作家不在
    22日~26日open:10:30~17:00
    27日~28日open:10:30~19:00

先程、準備に小嶋さんが来てくれました。

あれれ~? テーブルと椅子が配置されました...

こんなビューローも出現です。
「チコリー茶」
「ボサノバッ」...と小嶋さんが お話ししてました.笑。

店内は 当日ご来店いただいてのお楽しみです。
ぜひ ご本人と色々なお話をしてみてくださいね。




「温・すくう 灯す」木工家 平川幸造のカトラリー&MOON+キャンドルの
作品展は 先程無事終了致しました。
じっくりと 手に取り吟味していただきまして ありがとうございました。

30点程 今後も販売させていただくことになりました。
ご来店時は ぜひ手に取り ご覧下さいね。

賑やかな催しで 2月はあっというまに過ぎてゆきます...

明日からの一週間も ぜひご来店下さいませ。
(念のためもう一度 -*2月は休まず営業しています)

Thank you!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポトフ | トップ | 小嶋朋子「白い冬の『cafe l\... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事