キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

大阪ニャン博 ありがとうございました

2019年12月10日 | ネコに変身似顔絵お描きします

#大阪ニャン博2019
お越しいただいた方々、いつもSNSなどでご覧頂く皆様のおかげで本日楽しく終えることが出来ました。作家のみなさま スタッフのみなさまお世話になりました🙏✨
















ネコに変身イラストや裏メニューなど 描かせて頂いた素敵な皆様 本当にありがとうございました❣️

ちとせや姉さんとのコラボ






カワイイミニトートも手に入り 嬉しいです
(*´ω`*)💕
ヤッタネ😋


猫作家の先輩たちのおかげでお客様とも繋がることが出来たり、励まして頂けて有難いなぁ
来年も出れたらいいな〜
ライブペイントしたいな!
ギターの生演奏を誰かにして貰って
ぐふふふ☺
昨晩は ねこ家ねこ丸さん達に 素敵な新世界の夜を案内して頂きました。めちゃめちゃ楽しかった...







坂田三吉先生の記念碑💕ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

素敵な 呑み屋 能登屋さん
不思議なシステムのBGM
カセットテープをかけるのに100円コインがいるようです


吉幾三のやがて世界が歌いだす
という曲が流れはじめ
非常に楽しい気持ちになりました





笑いっていいな
笑えるような路線の作風も強化していきたいと思う夜でした(๑´ㅂ`๑)

差し入れ美人のみなさま いつもありがとうございます😋🙏
沢山の思いやりに救われます
お写真に残す前に 食べてしまったものが多数💦
食い意地の方が強くてお恥ずかしい限りです....













12/14.15は #京都ハンドメイドマルシェ2019 に参加させて頂きます💕
#三毛猫ギター や ひょうたん なども持っていきますぞ👀💛 これ本当に生でご覧頂きたいのです
#新世界
#あべのハルカス近鉄本店ウイング館9階催会場
#大阪ニャン博
#ART
#ネコに変身イラスト
#猫のイラスト
#猫雑貨


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植村ちいやん(お留守番ねこ))
2019-12-11 21:31:21
先日は素敵な絵を描いて頂き本当に有り難うございました❗❗
くるり&ミルキーとの思い出が1つ増えました🎵
大切にさせて頂きます💕💕

寒い🌁⛄🌁日が続きますので、どうぞお身体に気を付けて下さいね❗
益々のご活躍を楽しみにしています❗❗
Unknown (1106kimutomo)
2019-12-12 00:10:16
こちらこそ お越し頂きどうもありがとうございました。くるりちゃんもミルキーちゃんもみんな可愛くてお写真から愛情が伺えます😌✨描かせて頂きとても光栄です🙏

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。