キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

2020.2/22

2020年02月22日 | ネコに変身似顔絵お描きします



2020年2/22

今日はにゃんこの日^ↀᴥↀ^💕 三省堂書店池袋店 さんでの5日目

イベントにお越し頂いた皆様と猫が大好きな気持ちを共有出来ること。

作品を通して 心がつながること。

嬉しいなぁ

ありがたいなぁ


お空に旅立ったにゃんこたちと描かせて頂きました。

私も黒猫と三毛猫が大好きなので 仕上がった時はうるうるっとなります😢

気に入っていただけるとホッとしますねぇ


お馴染み様のお友達の 錆猫ちゃん







いつも階段の隙間から みんなを見ているんだそう😳✨

最初は怖い顔をしていた猫ちゃんも 毎日 かわいいねって声をかけられるうちに 可愛い表情をするようになったんですって!

魔法は愛から生まれるんだなぁ


仲良しなお2人の お若い頃のバージョンと今と 描かせて頂きました。







人間風味とガチ猫風味で2種類です

イメージでハチワレちゃんとサバ白に描かせて頂きました(*´罒`*)





お馴染み様からのにゃんこな差し入れ🙏お心遣いありがとうございます♬︎♡


黒猫スカートとガーゼマスクで双子コーデをして下さった記念の1枚です💖









とってもお似合いですの(*´ω`*)✨✨✨

雨の中 お立ち寄り頂いた皆様

どうもありがとうございました


明日

2/23は 11:00から20:00まで 店頭に立たせて頂きます


よかったら遊びにいらして下さいね  #三省堂書店池袋本店 🎪行き方

池袋駅東口地下1階 →西武百貨店→書籍館→三省堂書店地下1階からエスカレーターで1階へ→ハンドメイドコーナー

関東の猫好きさんたちと、お会い出来るのが楽しみです。皆さまのお越しをお待ちしてます✨✨ #ネコに変身イラスト

(即日お渡し可能→ハガキ.ミニ色紙)(後日配送致→キャンバス 普通色紙)

おうちの猫さんと飼い主さんを

猫親子の肖像画にお描きすることも(=・ω・=)♬︎♡ #ART

#猫

#池袋 

#西武百貨店 

#三省堂書店 

#黒猫

#イラスト

#猫雑貨

#裏メニュー は30分ほど少しお時間頂きます

#cat #猫 #にゃんこ #クラフト #handmade #cats #猫展  #合言葉は今日は猫の日ですね 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこ)
2020-02-23 20:14:49
この投稿のトップに黒猫・ミケ猫とともに載せていただいておりますーうれしい。
弁天猫ちゃん?もさっそく飾っております!

あの日旦那と息子と一緒に池袋に行っていて、絵を描いてもらっている間は別行動していたのですが、私がギター猫のお皿を買ってホワホワしていた頃、息子は高校入学のお祝いにギターを買ってもらってホワホワしていました。なんたる偶然!笑
去年はハチワレ、今年は茶トラ。次は何猫になるのか。またお会いできるのを楽しみにしています
Unknown (1106kimutomo)
2020-02-24 12:21:10
じゅんこさんへ
今年もまたお会いできて イラストを描かせて頂けたこと とても嬉しいです。
息子さんのご入学おめでとうございます🎵
何と ギターがシンクロしていたとは...
不思議なご縁ですねぇ...

またお会い出来るのを楽しみにしております

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。