キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

いしいしんじさんへのファンアート「トリツカレ男」

2022年01月28日 | 作品
いしいしんじさんへのファンアート「トリツカレ男」


いしいしんじさんの物語が好きです
ファンの一人として何か作品を捧げたくて制作しました
「トリツカレ男」

わたしも
とことん
トリツカレ女に
なりたいなぁ

純粋無垢にトリツカレて
愛する人々を
しあわせにできたらなぁ

いしいしんじさんの小説に出会えて
私の心は磨かれています
この作品に出会えたことに感謝をこめて・・・

こちらの作品は
2022年2/5から15まで
ぎゃらりーえがくさんの「かってにBOOK」展に出品予定です

ぎゃらりーえがく
https://www.facebook.com/%E3%82%AE%E3...





先日
こちらのメイキング動画のショートバージョンをツイートしましたところ
なんと
ご本人から
素敵なコメントを
頂きました
嬉しくて
3日くらい
ぼーっとしてます




引用リツイートまでしてくださいました
いしいしんじさんは
本当にファン思いの方です



好きな気持ちが届いて
受け止めて貰えるって
こんなにも
幸せなこと...
ぅぅぅ

明日からも頑張ろう!

いしいしんじさんの小説
とってもあたたかいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。