キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

その正体は愛でした

2024年02月28日 | イベント案内
もう10年近くお世話になっている
京都は北山通にある
ギャラリー翔さん
今年、2024年末に
閉廊される事になりました
寂しいです

大きな窓から差し込む自然光も
北山通の風情も大好きです

翔さんでの個展で繋がった
たくさんの素晴らしい出会いに
感謝を込めて
最後の個展をさせていただきます

すき
かわいい
しあわせになってね
だいじょうぶ
ありがとう
いっしょにいよう
あなた
わたし
ともだち
かぞく
ねこ
音楽
地球
世界
たぶん人間も

その正体は愛でした







🎪キムラトモミ個展
「その正体は愛でした」
2024.3/26(火)~31(日)
11時~18時(最終日は16時まで)
100%在廊
🎪赤澤淳&キムラトモミ記念ライブ(無料)
3/30(土)14:00からゆるゆる弾き語りライブ
致します

 #キムラトモミ個展
 #ギャラリー翔
 #その正体は愛でした
 #絵画
 #art
 #コンテンポラリー
 #銅版画
 #弾き語り
 #赤澤淳
 #赤澤淳&キムラトモミ
 #弾き語りライブ
 #受け取りたい方に届け響け
 #おかげさまの展覧会です
 #愛の正体
 #Painter
 #画家
 #京都のギャラリー
 #Kyotogallery


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。