今日は、なにかなー??

 日頃の出来事で、ちょっと一服。

病院か

2015年12月12日 | Weblog

 雨の中、

 2か月ぶりの病院。

 先ずは、血の検査して、

 

 診察してもらったら、また、大量の薬。

 

 ま、ほとんど、正常値になってるみたいだけど、予防で飲みなさいって。

 なんの病気?想像にお任せ。

 で、いつもの通り、病院内の食堂で遅い昼食。

 

 なににしようかな。

 

 ご飯物は、売り切れじゃないか。

 で、選んだのが、

 

 健康考えて、サラダ付けて、

 

 

 では、いただきます。

 ごちそう様でした。

 

 健康のためスープは残したけど・・・・・・・。

 この食事このスープの色で、健康になれるか??????


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫)
2015-12-12 19:26:17
十辛食べるより いいんじゃないですか
猫おじさーん (なんがー)
2015-12-15 04:54:07
 猫おじさんは、○○○の足、壊死してないですか。

コメントを投稿