今日は、なにかなー??

 日頃の出来事で、ちょっと一服。

ボリュームあるけど

2015年06月17日 | Weblog

 今日の仕事は外回り、道の駅で昼食。

 

 なににしようかな。

 あの方(▽・oo・▽)が推薦していた、唐揚げ定食?それとも、

 

 ポークにしよかと思ったけど、ボリューム感とカロリーも気にして?

 チキンカツ定食。

 頂きます、ごちそうさまでした、お腹は満足以上に満足しました。

 けど、ちょっとお値段が。

 お財布にはやさしく、あと、200円は安くしてほしいです。

 

 ね、そこのあなたは、何食ったの?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-06-17 12:15:45
今度はマヨネーズ持参でからあげ定食食べて下さい。
癖になります。
返信する
そこのあなた。 (あんがー)
2015-06-18 06:38:35
そんなことしてたら、そこのあなたーみたいに、なっちゃいますは。(^●●^))a
返信する

コメントを投稿