愛する人へのラブレター(gooブログ)

届くかどうかは、わからない手紙です…

やっぱ悔しいけど『声』は凄い・・・。『ニコニコ生放送』か・・・。

2010年05月31日 | 愛する人へのラヴレター
ニコニコ生放送 - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E7%94%9F%E6%94%BE%E9%80%81&lr=&rlz=1R2SKPB_jaJP380&aq=f&aqi=g10&aql=&oq=&gs_rfai=

その子(どの子なのかは察して下さい)の影響で、
最近『ニコニコ生放送』ってのにハマってしまった・・・。
そう、その子・・・『生主』ってやつなんですwww
しかも、その子のコミュティ参加人数391人とかの、人気者・・・。
まあ、あんまり言ったら、あれだから控えるけど・・・。
ちなみに『ニコニコ生放送で放送聴いてたら恋した』んじゃないからな?
恋した子がニコニコ生放送の主をやってたって話しだ・・・。

俺が聴くかよ、あんなの・・・。

どうもあそこのノリとか、『ツーチャンネル』のノリは、
『苦手』なんだよ・・・。
バカの一つ覚えみたいに「わかりますわかります」とか、
何がわかってるっつーんだよお前・・・。
まあ『嫌い』じゃ無いけどね。

『ニコニコ動画』は、『ヨウツベ』に無いから、
仕方なく『夢見る力』を聴く時に使ってたぐらいだな・・・。

エターナルメロディ PS版ED曲「夢見る力」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm628734

聴くにはアカウント必要です・・・。
これは本当に名曲・・・。
病んでる時に何時も聴く曲の一つ。

新旧、ジャンル問わずカウントするなら、軽く1000曲以上はあるけど、
「その中でベスト5の曲を決めろ」と言われたら悩むけど、
間違いなくこれはノミネートします・・・。
それぐらいの曲です。もっと評価されるべきなのに、
何しろ『ゲームソング』だからな・・・。

「輝く力をアナタはもっている・・・夢見る明日はきっと来る・・・」

って所、本当にいい・・。

後特に、『ツーチャンネル』での優れた書き手さん達、職人さんは凄い、
勿体無い・・・。
よくやれるなって思いますよ・・・。
俺なんかは『優れた書き手』だけど『面白い』けど、
その原動力は『アクセス数』なんだけど、
あの人たちって完全無償でしょ・・・?
だって言っちゃえば書き込みって、ボランティアでしょ・・・?
尊敬に値するよ・・・。
所謂「ワロタ」を貰うのが何よりの報酬なのかも知れないけど、
俺は駄目だな・・・。
アクセス数>>>コメント数 って考えだから・・・。
そんな報酬、いらない。

なんか一時期話題になってた『コピペプログ』とか作ってる人達は、
そのボランティアの人達の善意で、
エロビデオ買う金稼いでるってのが笑えるね・・・。

俺は人様ネタにする事はあるけど、
どんなにそれでアクセス数増やしても、絶対『アフィリエイト』とかはやらない。
『魂』が腐るから。
確かに、『コピペプログ』ってのは、『ただコピペしてるだけ』で、
アクセス数が、報酬が、稼げる筈は無い・・・。
そこにはコピペしてる人の、人を惹きつける創作、工夫がなされているんだろう・・・。
陳腐な雑魚の常套句、「悔しいならお前がこれ以上のもの作ってみろ^^」
は一理ある。
コピペブログに文句付ける様な奴は、
才能も商才も無いだろうからね・・・。
選ばれた奴が選ばれてない奴を楽しませて、食い物にするのは何処の世界も一緒なんだろう・・・。
しいて言うなら『稼げる才能』持っちゃってるのが悪いね、うんうん。
って事でごめんなさい、昔『コピペブログ』で荒稼ぎしてました・・・。

話がズレたな・・・。
で貴女がやってた『ネットラジオ』もかなり感動した記憶があるんだけど、
ニコニコ生放送・・・侮ってた・・・。
凄いよ・・・。
その子、俺より年下なんだけど、俺と同じ所謂『メンヘル』なんだけど、
俺を含めた多くのリスナーに感動を与えている・・。
凄い・・・。俺が『ブログ』では決して与えられない感動を・・・。

『その子』とか『貴女』とかなんかややこしくなって来たな・・・。

まあそれはいいんだけど・・・、
俺もこのブログだけでも何度思った事か・・・。
「これを『声』で表現出来ればなー・・・」って・・・。
そしたら・・・既にやってる人達がいるってか・・・!?

しかも、俺より何歳も年下の奴等が、
才能発揮してるってか・・・おい・・・。
びびったよ・・・。凄い世界だ。

悔しいけど、文章じゃ限界なんだよっ・・・。

特に最近原田さん初めとして、色んな人と電話したから、
やっぱ『声』の凄さってのは改めて思う・・・。

質問、悩んでます…僕は『プロの芸人』を目指していました(過去形)、夢を捨てきれな... - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1441547564

俺のこのネタだって・・・、
『声』で表現出来れば、
絶対ウケさせてやるんだよ・・・。自信ある。
文章だと駄目だ・・・畜生・・・。

誤解を恐れず言ってしまえば、
このブログは『歌』の『歌詞』だけを綴ってるようなものだからな・・・。

  それでも凡人ども楽しませるには十分。
  凡人どもに中毒性与えるには十分。
  凡人ども虜にするのは十分、成功してるんだけど・・・、

俺と同じ系統の天才、奇才タイプには小手先の誤魔化しテクニックだけじゃ、
通用しないからな・・・。

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』で銀杏ボーイズの峯田のあの『奇声』が無かったら、
俺達は人生変えられてしまう程、感動したか・・・?
確かに素晴らしい詩だし、峯田の『くそったれのステキな声』が無かったら、
逆に想像力膨らんで色々と考えられるかも知れないけど、
そうじゃねえだろぉっ・・・。

ニコニコ生放送主さんでもブログやってる人多いんだけど、
正直つまらないんだよ・・・。
俺のこのブログの足元にも及ばないんだよね・・・。
ただ、それでいいんだよな。
何故ならあの子達は『放送で楽しませる術』を持ってるからだ。
だから『ブログでまで楽しませる必要』は無いからだ・・・。
羨ましいね・・・。
俺なんて『ブログでしか楽しませられない』んだから・・・。
悔しいよ本当。
いやそりゃ、下を見たら『何も出来ない』クズもいるけど、
だから俺が下見てどうするの・・・? 選ばれてるのに・・・。

志村けんさんがどっかの芸人に、
「ブログがつまらない」って言われて、
「私は芸で楽しませたいです、ブログで楽しませる気は毛頭ございません」
って発言したらしい、格好良過ぎる・・・。
ちなみに志村けんさんのブログは何度か拝見したけど・・・、
実際つまらないね・・・。
けど『志村けんさん』自体は面白いし、
『ブログ以外』でも人を楽しませる事が出来る、
『ブログ以外』でも人を感動させる事が出来てるからね。

じゃあ、『ブログでしか人を楽しませる事が出来ない』俺はどうすれば・・・、
『ブログでしか人に感動を与えられない俺』は・・・。
確かに最近色んな人とお会いして、色んな人とお話してるけど、
『自称働いてる人』じゃないんだから・・・。
そういうの持ち出してもなー・・・。


で、放送は、月500円?で出来るらしい・・・。
ちょっと本気で考えようかな・・・。

後俺がハマってるのは、
ニコニコ生放送では初めての人は「初見です^^」って名乗る礼儀?
みたいなのがあるんだけど、
俺は「名字が初、名前が見です^^」とか捻ってする訳よ・・・。
そして主さんとか他のリスナーがウケてくれたら普通に嬉しいね・・・w
後は、「キツイこと言ってもいいですか・・・?」って聞いて主さんビビらせて、
「キツイこと ←はい言ったww」ってネタが持ちネタだね。
結構、うけるのよ・・・。
つーかこれは中毒性あり過ぎるわ・・・。ニコニコ生放送・・・。
リアルタイムで『声』で反応が返って来る訳だからね・・・。
今はもう『ブログ』って時代じゃ無いのかもね・・・。
正直こんな世界を知って、「俺がやってる事ってこの程度なのか・・・」って痛感して、
負けた感じ・・・。モチベーション下がったんだよな・・・。
『文章』は凄いよ・・・思ってる以上にね・・・。
けど、『声』の可能性、力ってのはもっと凄いよ・・・

後、たまに出来心で俗に言う『荒らし行為』をする事もあるんだけど、
大抵ビビってスルーなんだけど、
それを全部『声』で捌き切る主さんがいた時はマジで感動した・・・。

俺もしたいんだよな、正直・・・。
俺もあの感動、与えたいわ・・・。
正直俺の才能って、『たかがブログ』だけで収めていいものじゃないしね・・・。
天から才能貰って生まれちゃった以上は、
貰ってない奴等楽しませる義務あるっしょ、そりゃ。

知っての通りこのブログで『かなり楽しませてる』んだから十分なのかも知れないけど、
『かなり楽しませる程度』ですか・・・? はっ・・・。
この俺が・・・? それ・・・所謂『釣り』ってやつですか??? 
ふざけんなばーーーかw

リアルタイムで格下どものカスコメントを『声』で捌けるか捌けないかって世界は、
正直面白そうなんだよ・・・。
リアルではロクに人と喋れない奴等を『声』で圧倒するとか、
爽快じゃん・・・???

『自称働いてる人』の、『文章だけの世界の人』の妄想君達も、
無双でぶっ倒せるじゃん・・・。

文章で「働いてる」ってハッタリを、
声での「働いてる」ってハッタリ返しなら・・・、これは相殺じゃ無いぞ・・・!!
だって『声』が勝るんだよ・・・!!

文章での、「俺は働いてる(脳内)」→「俺も働いてる(脳内)」って不毛なやり取りは、
終わりは無いけど・・・、
これに『声』が入ったら、全く違う・・・。

何しろ、何より、
『女ってだけ』で『来場者数(ブログでのIPアクセス数)』稼げる風潮? 
があるみたいなのが、苛立つしね・・・。
「話術関係無しかい・・・」て思う・・・。
苛立つ・・・。

俺の華麗な『喋り』で、温い奴等ぶっ倒したいってのもあるね・・・。

『JK(女子高生)です』とか付ければ、
『それだけ』で来場者数稼げるんたぜ? 本当それだけ・・・。
話術無し、引き出し無し、なんも面白く無い。

まあその女子高生オカズにオナっちゃったけどね・・・。








質問、悩んでます…僕は『プロの芸人』を目指していました(過去形)、夢を捨てきれな... - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1441547564

・yearsafterloveさん

質問、悩んでます…僕は『プロの芸人』を目指していました(過去形)、夢を捨てきれないので『ネタ』を作りました、評価、感想回答でお願いします。つまんなかったら僕は文章で十分感動与えられるので素直に諦めます…

●ゆとり

A「いやね、本当最近ね・・・『ゆとり』ってのが流行ってるよね」
B「ああ、ゆとりね・・・うんうん・・・」
A「『ゆとり』っての本当ね・・・なんでもかんでもグーグルに頼るよ・・・」
B「そうなの?」
A「うん、グーグルで今調べた知識をあたかも前から知ってたかのように振舞うのが気に入らないね!」
B「それ何処で聞いたん・・・?」
A「さっきグーグルで『ゆとりはすぐにグーグルに頼る』って調べたから間違い無いですよ・・・!」
B「・・・」


死刑囚と魔法使い

2010年05月30日 | 愛する人への小説(もどき)
日本かも知れないし、日本じゃ無いかも知れない国のある時代のある日の話・・・。

凶悪な殺人罪により、死刑が確定した死刑囚は、死刑直前に脱走に成功した。

逃亡先の街中・・・。

異世界から『魔物』が数匹現れ、
次々と住人達を殺して行く・・・。
恐れ逃げまとう民達・・・。

するとそこに、杖を持った白髪の老人が現れた。

「私は魔法使いだ・・・私の魔力なら魔物を全匹倒せる。
 だが、その魔力の代償として『誰か一人の命』が必要だ・・・」

と『説明口調』で住人達に伝える魔法使い。
しかし、誰一人として名乗り出なかった・・・。
全員が全員『誰か』が名乗り出ると思っていたのだ・・・。
「何も自分じゃなくていいだろ・・・」と思っていたのだ。
あくまでも『自分の命』が助からなければ無意味であり、
自分の命で他人の命を救う事等、出来る筈が無いからだ・・・。
ほっといたらすぐにここにも魔物達がやって来て、全員殺されると言うのに・・・。

すると、死刑囚が勇気を振り絞り「私の命を貰ってください・・・」と名乗り出る・・・。
こういう形で死刑になるのも、何かの縁だと思ったのだ・・・。

「よし、承知した・・・任せろ・・・ムニャムニャ・・・」

『魔法』の詠唱を始め、
『ドーーーーーーーーーン』と魔法で魔物を全匹倒す魔法使い。
安堵する住人達。

覚悟した死刑囚だが、何故かまだ生きていた・・・。

「なんの話だ・・・? 私はただ魔法で倒しただけだ・・・」

と意地悪そうな口調で言う魔法使い。

















「(何故名乗り出たのはこいつだけで、お前達は誰一人名乗り出なかった・・・?)」

と言いたげな視線を住人達に向け、
『瞬間移動』の魔法で去って行く魔法使い・・・。
目をそらし「何のことかわからない・・・」と惚けている住人達・・・。

すると、『タイミングよく』警官達が駆け付ける。

「お前は・・・!?」

と死刑囚を見て『ワザとらしく』驚く警官達。
観念する死刑囚・・・。





死刑囚は後日、予定通り死刑になった・・・。
あのままだったら死んでいた命の手で、死刑になった・・・。
あのままだったら死んでいた臆病者の住人達は、
命の恩人の死刑囚が死刑されたのを知ってこう呟いた。




「なんだ・・・結局死ぬ運命だったからあの時名乗り出たんだな・・・!
 殺人者が、最後に格好つけやがって・・・!!」

と・・・。

蟻(あり)

2010年05月29日 | 愛する人へのラヴレター
画像ではちょっと(かなりだな・・・『ウォーリーを探せ』ばりじゃねえか・・・)、
解り難いけど、さっき撮った蟻(あり)・・・。

熊本の蟻(あり)な。

で、遠い貴女の地埼玉にも、蟻(あり)はいるよね・・・?

て事は・・・、
もしかして・・・、



『熊本にも蟻はいる』し、
遠く離れた『埼玉にも蟻はいる』って事じゃないのか・・・?

これは凄い事だ・・・。
こんなに離れてるのに、どっちにも蟻がいるなんて・・・。
なんて事だ・・・。


どうしよ、恋しちゃった・・・。

2010年05月28日 | 愛する人へのラヴレター
そんな場合じゃ無いんだけどなぶっちゃけ・・・。
大体『金で愛』は手に入らないけど、
『金で失う愛』はあるからな・・・。

『恋愛維持する』のって金が必要って事だろ・・・。

本当そんな場合じゃない、遠距離本当どうしようも無いし・・・。

向こう熊本からまた遠い方なんですよ・・・。
熊本→埼玉 より遠いって言うね・・・。

「母ちゃん俺またネット恋愛失敗したいから交通費くれない?」

とか・・・流石に自殺してしまうだろ・・・。
大体・・・それ以前の問題だろ。
話飛び過ぎ俺・・・。

大体飛行機だと高いから一度15時間もかけて深夜高速バスで埼玉まで行ったのに、
「New スーパーマリオブラザーズで忙しいからあんたに会ってる暇無い^^」
って捨てられた俺が・・・。
学習しろよ。
学習したら恋しなくなるなんて、ハイスペック過ぎると思うけどね・・・。

つーか距離関係無いけどな・・・w
『近いから好きになる』んじゃなくて、
『好きになった人がたまたま遠かった』なら仕方ない訳だしっ・・・。


つーかどうすんだよ・・・。
これは計算外だ・・・。
サプライズだ・・・。
俺の住所にカッターとか爆発物が送られて来るとか、俺の本名、携帯番号晒されるとか、
リアルで半殺しにされるとか、ブログがまた凍結されるとか、
『その程度のゴミでも出来る事』ならともかく・・・、
つまりお前等なんのスキルも無いカスでも出来ることならともかく・・・、

『この俺をメロメロ』にさせるとか・・・・・・・・・・・・・・・。
凄すぎるだろあんた・・・君、お前・・・。おい・・・。

どうすんだ本当これ???
やばいなー・・・『愛する人へのラヴレター』は何も埼玉の彼女の事とは言ってません。
て国会議員級の言い訳も、今更通用しないしね・・・。
何強引に、原田さんとかもカウントしてるんだ?って話だ・・・。

後・・・、

めぞん一刻 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%81%E3%81%9E%E3%82%93%E4%B8%80%E5%88%BB#.E7.99.BB.E5.A0.B4.E4.BA.BA.E7.89.A9

「お金で愛は買えませんけどお金があれば愛は潤いますよね」(by:三鷹瞬)
「愛情が同じぐらいなら迷わず金がある方を選びなさい!!」 (by:五代裕作の祖母)


どっちも『めぞん一刻』って漫画の名言なんだけど・・・、
本当その通りではあるんだけど・・・作者の『高橋留美子』先生・・・。
何があったんすかwって感じの名言だよな・・・。
何かあったんだろうな、こんな名言が生み出せるって事は・・・。

で・・・なんかこう母親とか心療内科の先生、ネットポリスども、goo運営ども、
誰に見られても恥ずかしくなかったのに、『見てるかも知れない』って意識したら、
急に恥ずかしくなって来たな・・・^^;
今までヤフー知恵袋でして来た無駄質問回答の数々も、
なんか・・・。まあ、見てくれてないとは思うけどね・・・。
どうだろう、解んないんだよね・・・。

誰の目意識してるんだよ、俺は・・・。

てかその子が、他の奴とネットで仲良くしてるのが、
『見れてしまう』のが辛い・・・^^;
いっそ『見れない所』でやってくれればいいのに・・・。

あっそうそう・・・。
『週刊ポスト』読んだ・・・。
原田さん事件の事が、三ページで書かれてたね。
てか熊本三日遅れ?四日送れ?負け組地域過ぎる・・・。
先週水曜行ったのに無かったからあせった・・・。
やっぱ、『プロ』が書く文章は違うね・・・。

それだけ? はい・・・これだけです・・・。

あっ、今日はカレーライスでも食べようかな・・・。
だから何・・・? いえ別に・・・。

・・・だから誰の目を意識してるの俺・・・w


うーん・・・。

『世界規模』で見たら、
今日も何処がで誰かが誰かに殺される・・・。
誰かが自ら命を絶ってる・・・。
遺族を不条理に失って戦ってる人もいる・・・。
餓死してる子供達だっている・・・。

それは実に悲しい事だ・・・。

だけど悪いけど(悪くないけど^^;)、
ぶっちゃけそれは『俺個人規模』で見たら『どうでもいい事』だ・・・。

そして俺個人規模では、恋してしまった・・・。
『(*^_^*)ポッ』って 感じだ。
恥ずかしい・・・。

だけどこれ『世界規模』で見たら、
すんげーーーーーーーーーーーーーーーーどうでもいいことだ・・・。
ふう・・・。


こっ、これを・・・。
『主観と客観』って言うんだよね・・・?
だから何を、誰を意識してるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そうそう、それとは関係無く・・・、
こんな僕に『生き様』語ってくれた方大勢の皆さん(大勢って程いなかっただろ・・・見栄張るなよww)、
本当にありがとうございました・・・。
そちらはどうなのか解らないけど、僕は本当に本当に楽しかったです・・・。
言っときますけど解ってると思うけど、
つまんなかったら「すんげーつまんなかったです^^;」って言いますよ、別に・・・。
それでぶち切れて殺しに来てくれるなら儲け者ですしね・・・。

ただ、これは恋愛も一緒だけど、全て全て面白かった訳ではありません。
正直ヒャドも食らってないのに『かちん』と来た場面はあったし、
「それは違うでしょ・・・」って苛立ってアイスの当たり棒折るぐらいに、
ムカツイたのもたしかにありましたけどね・・・。

そういうニュアンスも含めて、記事にしますから、
少々お待ち下さいね・・・。

とにかく本当にありがとうございました、色々と(口だけの薄っぺらいお礼)・・・。





ブログ俺等のコメント削除されてない…?て事で延長4日目、原田尚美さんに電話…

2010年05月16日 | 愛する人へのラヴレター
おいおい、4日てっ・・・。
『ロード・オブ・ザ・リング』や『20世紀少年』でさえ、三部作だぜ・・・?
この事件に4日も使ってしまうなんて・・・。
まあ決着だ・・・。
明日からはまた『愛する人へのラヴレター』だからな。

※まぁ『愛する人』が増えた訳だから、もしかしたらこのタイトルってそういう事か?




目撃者を探しています!平成21年12月10日(木)午後11時頃新宿駅での出来事です。 : 目撃者を探しています! 5/13 追記
http://harada1210.exblog.jp/13695256/

はい相変わらず『お馬鹿ちゃん』がいます・・・。

「どんだけ暇人なんだよ」

ってアホな台詞が気になった・・・。

一日平等に万人に24時間しか無い訳で・・・。

俺等が有意義に時間使ってるのが妬ましくて妬ましくて仕方ないんだろうね・・・。

『リアルでも何も生み出せなければ』勿論、
『ネットでも何か生み出せる筈』も無い、『自称リア充』君どもはね。

だってこういう『自称リア充』ども君は、
ブログの虜にしちゃえば毎日でも繋いでくれるいい顧客になるんだよねw
本当は『誰よりもネット依存症』だからw

解りやすい例として『ヤフー知恵袋』にアホがいましたわ^^;

『ヤフー知恵袋』で質問する事にハマってしまうと、自分が嫌な奴になっていきませ... - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1040581260

>>s_point_rさん
>>まぁ、自分も知恵袋を利用してるけど、ネット自体、無くなっても困らないけど、
>>あなたみたいな人は困るだろうなぁ…
>>イキガリ場所や自己主張する場所がネットにあるのなら…

いるよね・・・。
こういう『ネットが無くなっても困らない(本当は物凄く困る)君』ってw
こういう奴って実はいちばーーーーん依存してくれるから、
一番困る人達だから、
マジで個人ブログ等の客に出来れば上客なんだよね・・・w。
『依存してる事に気付けて無い』からさ・・・w

ほら、ホスト遊びになんかハマラなさそうな人が、
ハマっちゃったら実は・・・って奴だよw。
ネットには特に多いアホな『無自覚くん』って執着率、依存性が強いから、
何処の世界でもカモにされるんだよな^^;

惚けるのは結構だけど覚え無いとは言わせないぞ・・・。

このブログも一つにしたってね・・・。
本当に依存してるのは俺なのかそれとも・・・って話だろ。
だから謹慎処分にしてくれたgoo、本当にありがとうね・・・。

『依存症に更に依存』している『依存症依存くん』達のために、
やらなきゃいけない事がある・・・。
自殺したら困るからね。




今後も 今後も このブログのアクセス数貢献頼むぞ・・・!!

 『真の依存症』くんたちwwwwwwwwwwww w
 『本物の依存症』くんたち w w 
『依存してることに気付けてない』くんたちww





まあそれはいいんだけど・・・。

今日の夕方・・・。
「さてお母さんのブログおちょくりに行くかな・・・」と思ったら、
ここのコメント欄、削除されてる・・・!?
ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!???

自分の記事は基本的には読み直さない・・・。
恥ずかしいから・・・。
見れたものじゃないからっ・・・。

だが自分の作品が必要になった・・・。から探した。

『ブログのコメントを削除する人』ってなんなんだ・・・? - 愛する人へのラブレター(gooブログ)
http://blog.goo.ne.jp/10yearsafterlove/e/cc3e32212b8f9d4e2ce083aea14e6910

>>でもねー・・・こういう正論じゃなく、『気持ち』の問題だろ・・・。
>>俺達のブログなんて、まず『見てくれてるだけ』でも、感謝だよね・・・?
>>10万、100万、1000万以上はあるブログの中から、
>>(まぁ結構な頻度で更新してるブログはそんな無いかもだけど・・・細かい事はいい)
>>わざわざ見てくれて、しかも『コメントしてくれる』ってこりゃ大変な事だよ・・・。
>>本当・・・。
>>みんな1日平等に24時間与えられてて、その中から時間をやり繰りして、
>>見てくれてるんだよ・・・。
>>俺みたいに24時間暇人ならともかく(いやいやそんな暇じゃ無いですよ、本当・・・)、
>>学業や仕事の傍ら見てくれてるんだぞ・・・。
>>これは凄い事ですよ・・・。
>>それを削除するって・・・。俺には出来ないね・・・。
>>所謂『エロスパム』だろうなんだろうが、その人の『魂』が篭ってる、
>>『作品』である以上は、おいそれと削除なんて出来るかよ・・・。
>>ありがたいことだろうが・・・。
>>『エロの宣伝』でも、
>>何百万何千万の中から自分なんかのブログ選んで宣伝してくれてさ・・・。
>>消せるかよ・・・そんなん・・・。

自分の過去の作品とか恥ずかしくて恥ずかしくて・・・。
だが、これ見ろよ・・・。
確かに・・・確かにな?
『書く時点』で『消される可能性には承諾』してますよ???
ええっ・・・。俺も、恐らくは遊去騎士団さんもね?
けど何? 何々・・・???

いわば『ネット上でビラ配ってる』訳でしょ?

でさ・・・。

リアルでビラ配りを傍観してる奴とか受け取らなかった奴の、
『心の中』が解る貴重な場所がネットでしょ?
どう思ってるのかが解るさ・・・。

例えば俺なんかさ・・・。
心療内科の先生が本音で本気で俺達異常者に思ってる事なんて、
解んないでしょ・・・? 言ってくれないでしょ・・・?

その『隠された本音』が解るのが『 一見悪意 』のコメントなのに・・・。
俺的には『そういうのがあった方が嬉しい』し、『して欲しい』けどなー・・・。
リアルで『腫れ物に触る扱い』なんて一杯されてる訳で・・・。
まあそちらとは事情が違うのも解りますけどね。

てかそれがネットの面白さだと思うのに・・・。

それを消しちゃうのー? 勿体無いですよ・・・。
うそーん・・・。

ネット=リアル 

の意味を辺に履き違えられても困るわな・・・。



「ビラを受け取らなかった・・・アイツは悪人だ!!」ってな感じで?

あちゃー・・・。

『血流して書いて』命懸けでも、届かないんだね・・・。
血も流さず、ただ、ただリスク無しだから語りたいだけの糞ども以下ってか・・・。
笑えるね・・・。



『遊去騎士団』さん、見てる?w
あのさ・・・。
今度からあそこに書く時は凄い『皮肉』混ぜて書かない・・・?w

「お母さんがんばってください! 応援してます! ・・・よしこれで消されないな!」

とか、

ツーチャンネルの文化? の『縦読み』だっけ『斜め読み』だっけ・・・?
ありがちだけどああいうのでもいいねw
俺なら出来る筈、ああいう技術も・・・。

それか名前欄に『原田信助』って書けば、
多少キツイ事書いても見逃してくれるんじゃないのかな・・・?w

ていうか『遊去騎士団』さん、ブログ作れって・・・。
貴方悔しいけど面白いです・・・。
作ったらトラックバックしまくってあげる。
約束するよ。とりあえず作ったらトラックバックしてくれないですか・・・?
お願い。




それはさて置き・・・あっ・・・。
そう言えば、原田さんって『電話番号』公開してるじゃねえか・・・。
よし、茶化そうっと・・・w。
そうしようっと・・・w。

・・・夕方・・・。

ブログで一番下に書いてある電話番号にかける俺、
・・・とぅるる・・・。
・・・ガチャ・・・。

原田さん「はい原田です・・・」

本当に出た・・・。てっ当たり前だ・・・w

俺「あの、僕・・・わたくし、熊本に住む・・・」
原田「すいません、今ちょっと立て込んでまして・・・後から掛けなおします」
俺「あっ、はい・・・」

名前も名乗れぬまま、切らせてしまったのをちょっと申し訳無く感じる・・・。

そりゃ考えてみたら日々『俺みたいなゴミ』から一杯電話が来てる筈であって、
大変だろうな・・・。
なんか二台とか使い分けてるらしい・・・。

・・・で30分後・・・。
・・・・かかってくる・・・。

俺「はい」
原田さん「すいませんでした、ちょっと立て込んでまして・・・
     多分以前にも電話して下さったと思うんですけど・・・」
俺「いえ、初めてです・・・えっと・・・」
原田さん「はいっ・・・?」

てか、ブログコメント消された事に対して文句言うつもりだったのに、
いざとなったらやっぱ・・・と尻込みするね・・・。
電話から伺える『暖かさ』にやられてしまった・・・。

俺「えっと、熊本に住む○○○○○と申します・・・」
原田さん「はい・・・○○さん・・・」
俺「えっとですね・・・」
原田さん「はい?」
俺「そちらのブログにコメント書いたんですけど・・・」
原田さん「すいません、聞き取れなかったんでもう一回言って貰ってもいいですか?」
俺「そちらのブログのコメント欄に書いたんですけど、
  消されてたもので・・・不快にさせちゃったかなと・・・」

おいおい、めちゃくちゃ弱気になってるじゃねえか・・・俺w。

原田さん「えっと・・・遊去騎士団さんが貴方ですか・・・?」

・・・!?

危うく「・・・あれは兄貴です!」とか言って『笑い』に持って行こうとしてしまった。
俺の悪い癖だ・・・。
なんでもかんでも『笑い』にしようとしてしまうんだよ・・・。

俺「あっ、違います・・・『レターラヴ』ってのが僕ですね・・・」
原田さん「・・・!?」
原田さん「ああはいはい・・・それで・・・」
俺「不快にさせてしまったんなら、一言謝罪しようかと思いまして・・・電話しました」

・・・おいおいw電話前の強気は何処行ったw
自分で自分に笑える・・・。

原田さん「いえね・・・」
俺「はい・・・」
原田さん「『私は消して無い』んですけど、勝手に消えちゃったみたいなんですよ・・・」
俺「・・・そうなんですか・・・!?」
原田さん「はい・・・私は本当パソコンには詳しくないんで・・・
     私以外が消す事って出来るんですかね・・・?」
俺「うーん・・・ブログ運営元に誰かが通報したのかも知れませんね・・・可能性として」
原田さん「なる程・・・」

・・・!!!!!!!?????????????
えぇぇぇぇぇぇっ・・・マジかよ・・・。
あっ、危ない・・・。
冤罪掛ける所だった・・・原田さんに・・・。
電話してよかったー・・・。
このままだったら「畜生ババア消しやがって・・・」って逆恨み続ける所だった。

アメブロってコメント欄を勝手に削除してないか?
http://ameblo.jp/dengekigyuzo2006/entry-10101139622.html

つまりはこういう事か・・・。
エキサイトだけど・・・ありえるよね。
しかも・・・、

俺「そうなんですか・・・」
原田さん「はい、レターラヴさんのコメントも全て拝見させて頂いたんですけど・・・」
俺「はっ、はいっ・・・?」

原田さん「遊去騎士団さんもそうなんですけど、
    一見すると言い方は厳しいしふざけてますけど、
    本当は誰よりも一番私を思ってくれてるなと思いました・・・
    暖かさ溢れるコメントありがとうございました・・・」

・・・!?
なんだと・・・。
俺が、原田さんを思ってる・・・????
この人何を言ってるの・・・?


コメントしてる

他の奴等同様

    他の奴等同様
             他の奴等同様


単に面白がってコメントした俺が・・・?
遊去騎士団さんにも一定の理解は示してるってか・・・?
「この人頭大丈夫か・・・?」とさえ思ってたわ。
母親は強いのか・・・。
最初から、騒いでるのは一部の馬鹿信者だけって事ね・・・。
なんてこった・・・。
俺、原田さんに冤罪かけまくりだよ・・・。



脚色?いやいや、してない・・・。
確かに『統合失調』ではあるけどそれは『記憶喪失』では無い。
そんな馬鹿な・・・。
ぶっちゃけ俺はあそこまで書いたんだから、
「この人からは何言われても仕方ない」って『覚悟』で電話したのに、
この暖かさはなんだ・・・。

『作ってるイヤらしい感じ』も全くしなかった・・・。
「何やってんだ俺は・・・」と情けなくなった・・・。

そして最後に、

「今度からコメントして下さる時は、名前を変えた方がいいかも知れませんね・・・」

と気遣って下さって、俺は

「自分には何も出来ませんが頑張って下さい・・・
 『頑張れ』ってのも変だし無責任ですけど・・・」

とか頓珍漢な事しか言えなかったし・・・。
ああもう・・・。

で最後、なんかもう一台からもかかって来たみたいで、
かなり急いでたご様子・・・。
本当すいませんでした・・・。
俺みたいな馬鹿の為に貴重な時間割いて下さって・・・。

で俺はあせって、「すっ、すいません・・・最後にっ・・・!!」
って言って「はい・・・?」と答えてくれた。
「今回話した内容は僕のブログに載せてもいいでしょうか?」と尋ねたら、
「勿論です」と力強く快く答えて下さった。
少しぐらいは「勘弁してよ^^;」的なニュアンスは覚悟していた。
何しろあんな小説を書いたし、あんな事を書いた俺だ・・・。
大体ならこの下りは書くか書かないか悩んだ・・・。
何故なら別に『無断で内容を書いた』って事にしてもよかったからだ・・・。
だが俺はあくまでも『原田さんの善行』を隠す事は出来なかった・・・。

で「お名前はなんでしたっけ・・・? その電話番号で登録しときます」と言われたんで、
「○○○○○です」と答えたら、「なんて読むんですか?」と言われたから、
ちょっとマジで向こう時間無さそうだったので、
「メールで送っときます・・・」と言って、
「お忙しいのにすいませんでした・・・」と最後に例を述べて切った・・・。

でその後メールで俺の本名と住所と携帯電話番号(確認用)を一応送っといた。



・・・。

うん、偽善者どもが『この人の為に何かしてあげたい』と思ったのも、
何となく頷けたかな・・・。
こればっかりは『文章』では伝えられないけどね・・・。
てか当たり前なんだけど、ネットの向こうには人がいるんだよな・・・。

散々、リアル=ネットって偉そうに言った俺だけど、
改めて再確認した・・・。










ただ、原田さんにはこれだけは言っときましょう・・・。

『口は悪いけど本当は良い人』的な奴とは『本音言ってるぜ』的な奴は、
神格化、持て囃される傾向にあるけど・・・、と ん で も 無 い で す。
寧ろそういうのが流行になったらお仕舞い。

俺は本気の本気で、『同い年のイケメン』がくたばって、
他の奴同様他の奴同様他の奴同様ニヤニヤしてネタにして楽しんでる訳で・・・。
電話する時だって最初は、
「どうして削除したんですか・・・?」って高圧、挑発的に言おうと思ってた・・・。

>>ブログ俺等のコメント削除されてない…?て事で延長4日目、原田尚美さんに電話…

大体今回の記事名・・・。
勿論貴女には本名は名乗りましたが、
こうやって人の本名使ってるのに俺自身は名乗らない卑怯ぶりですから・・・。

『首藤信彦議員』のブログに「自由には責任が伴うんですよ?」
って偉そうに言った馬鹿がいた時、
「自由には責任が伴うとか平然と言ってのける責任伴ってない間抜けな匿名さんw」
って馬鹿にしてる人がいたんだけど・・・。
正にその通り・・・。
この人も匿名だったのが実に残念だ・・・。









で冒頭の、
『愛する人が増えた』から、に続きます・・・。
そこまで考えてこのブログのタイトル付けた訳じゃないけど、
もしかして・・・、見てくれた人含めて、
gooの運営含めて、そして今回の『原田尚美』さん含めて、

このブログをやる事で増えてる『愛する人』達への、
ラヴレターって事なのかも知れないよ・・・?
愛する人ってのもおこがましいし、原田尚美さんも俺なんかに愛されても、
ちょっと・・・かなり困るだろうけど・・・。
25歳は恋愛対象になりますか?
ちょっと考えてて下さいね。

僕は全然・・・。

愛してる=恋愛対象

じゃねえだろアホかw




でも「原田尚美さん・・・ああこの人心痛めてるんだな・・・」
って思ったわ・・・。
俺が指痛めようが、代償にはならないんだろうな・・・。
この人をネタにする・・・。
ふうっ・・・。



ていうか、
なんだ・・・。
なんだよ・・・。

俺とか『遊去騎士団』さんとかが、
『送りバント』してる事にはちゃんと学力以上の、
『頭の良さ』持ってる人は気付いてくれてるんだね・・・。

こういう事って本当は言いたくないんだよ・・・。
「あの人は悪役を演じてる」とかって『言ったら無意味』だからね・・・。
そういうのは美談にしたら無意味。

『悪役になってる人』にも失礼だしね・・。

でもあえて言わせて貰おう・・・。


『遊去騎士団』さんは『悪役を演じている』だけだ・・・。
野球で言うなら『送りバント』をしてくれてる。
あえて酷い事を書いて自身は死んでもいい。

でも誰かは二塁に送る。

「俺がこんなに酷い事を書いてるんだからお前等どうにかしろよ・・・」

と。












それと、一応これも言っておく・・・。
今回原田さんと電話した訳だけど・・・、
色々話した訳だけど、
俺はこの人を英雄化する気も神格化する気もネットアイドル扱いするつもりもない。

知名度が上がったのは認める。

だが本当に俺が取り上げたいのはあくまでも『知られてない命』なんだ。

て事で引き続き募集します。

名も無きオジさん、オバさん、誰でもいいので電話とかしませんか?
それか熊本来て下さる方、もしくは九州内の方。
引き続き連絡待ってます・・・。

『話した内容』は全てブログに載せてもいいって承諾して下さる方で。

単に「コイツむかつくから本名聞き出して晒してやる」とかって、
有志の方もいるなら是非是非・・・。

yearsafterlove@yahoo.co.jp

今一応、一人、会うかどうか・・・って事になってるんですけど、
『愛する人へのラヴレターⅡ』で書く事になるのかな・・・。
とにかく本当やりたい事書きたい事が多過ぎる・・。







ムカっ・・・三日も引っ張る事になるとは思わなかった…馬鹿過ぎる、冤罪、血、僕の顔

2010年05月15日 | 愛する人へのラヴレター
まさかあの『痴漢冤罪ネタ』を三日も使う事になるとは思わなかった・・・。
別にネタが無い訳じゃないよ・・・。
て言うか俺はネタとか無限大だからさ・・・。
書きたい事まだまだ一杯あるんだよ・・・。
日々あり過ぎて困る。
あのブログのバカ達を鍛え直してやろうかなと思って・・・。
せめて『人並み』の論理性を持てる位にはさ。
お前等感謝しろよ。
出版会、芸能界、天界(自殺した原田信助さん)が俺の才能には目を付けてる訳で、
お前等しょうもねえクズの為に、
やりたい事後回しにして、1記事作ってやろうってんだからなっ・・・。

熊本の方角には足向けて寝るなよ・・・?


痴漢冤罪で自殺した息子の母親のブログ
http://harada1210.exblog.jp/

ここの奴等が馬鹿過ぎて馬鹿過ぎて・・・。

やっぱ唯一『遊去騎士団』さんがマトモな様ですw
洗脳されて無いようです・・・。

>> Commented by 遊去騎士団 at 2010-05-14 21:35 x
>>関係者だの中2だの これだからバカは嫌なんだよ。
>>頭のわりぃ俺様にですら相手にならねえってどんだけだよ(笑
>>むしろこんな連中が冤罪事件を悪としてみてるってどういうこった。

あららっ・・・。本当その通りだね・・・。
言っちゃったねこの人、言われちゃったねお前等論理性の、
『バの字』も無い、(そりゃ無いだろ・・・)雑魚ども・・・w
『中二』は別に『罪』では無いと思うけど、
『関係者』とか言ってお前等・・・『遊去騎士団』さんに、
『冤罪』かけてるじゃねえかふざけんなw

>>Commented by 気恥ずかしいHNの人へ at 2010-05-15 03:09 x
>>リピートしたまま、一向にフェイドアウトしない、
>>超退屈な曲を無理やり聴かされた気分。
>>三流芸人の小話にすらならない駄文の単調な反復を小説とはおこがましい。
>>登場人物も後半はほぼ同系列で、キミの貧困な資質、境遇をよく表している。
>>ごめん、ほんとネタわれしてるし、ワンパターンだし、陳腐でした。
>>最後に浮かんだのは、ぬめ~っと陰湿な顔をした作者、そうキミのことだよw

後、俺の面白過ぎる小説バカにしやがって・・・ムカ・・・。
なんで素直に「面白い」って認められないんだろ・・・?
心狭いなーっ・・・w
根暗君達って『つまんない』場合は「つまんない」って言う事はあるけど、
『面白い場合』は「面白い」とは認めないんだよねw
根暗だから、陰険だから、『他人の認め方』を知らないから。
嫉妬を隠すのに必死だからw
『楽しんで無い事』にしたいからw
『面白く無い事』にしたいからw
ウケるっ・・・。

つまんないって言う=何となく優位に立った気になれるw楽しんで無い事に出来る
面白いって言う=他人を認めちゃう><悔しいよ><そんな度量無いよ;;

それと、『陳腐』って褒め言葉って事にも気付いてないんだよね、
雑魚って。
『ワンパターン』もね・・・。
便宜上『1パターン』とさせて貰うけど、
お前等『0パターン』だろってwww
『一個もパターンが無いカス』が未来永劫も一個もパターンも無い雑魚が、
『一個でもパターンがある俺』を嘲笑うって、頭大丈夫かおいw
『陳腐』ってのも『ありふれた事』って意味であって、
・・・ねw
何自爆してるんだか雑魚はっ・・・惨め。
他人を素直に認められないと、哀れ;アホれ;

www雑魚がっ・・・。
はっ・・・!?
まっ、待てよ・・・『本当は面白い楽しんだ小説』を、
心が狭過ぎて狭過ぎて『面白く無い事にした楽しんで無い事にした』って・・、
これ完璧『冤罪』じゃねえかっ・・・。
ふざけやがって・・・。




リストカットしちゃった・・・痛い・・・どういう訳で・・・!

>>Commented by 気恥ずかしいHNの人へ at 2010-05-15 03:09 x

って人は俺に謝罪して撤回しろよ?
『本当は面白い小説をつまんない事にした』んだから・・・。
お前が俺に『つまんない』って最大の罪の冤罪掛けて、
そのショックでリストカットしたんだからな?
お前は悪人だな。

『罪に問われなきゃそれでいい』って考えなのかも知れないけど、
本質的に腐った大学生どもと何ら変わらないなお前等っ・・・w

まあ冗談はさて置き(冗談なの・・・?)この血は、
『ネタにしちゃったお母さんと息子さんへのせめてもの償い』
とも受け取って下さいね・・・。

『血の色が赤なのか緑なのか解らない』ゴミどもと違って、
ちゃんと血の色が赤な僕ですからっ・・・。
大体ならヤクザの流儀に則って指落とすべきなのかも知れないけど、
まあ落としたんですけど、100円ショップまで『指』買いに行ってなー・・・、
店員さんから「指は210円になりますね^^;」って言われて驚いたよ。
100円ショップに200円の商品なんてあるんだ、そういえばあったよね。

文字通り僕は作品作るのに『血流してます』から・・・。
ただニヤニヤ眺めてる奴等や、無責任に意見言ってるゴミと違ってね。
『人傷付けるかも知れない事』する以上は血流すのは当然ですよ。

『自分の血の色は赤』って証拠を出してからですよねw?
何も『リストカットしてアップしろ』って意味じゃないよ? 解るだろ・・・? あ?
で、お前等はなんだよカス・・・。マジで苛立つ。
俺がお母さんのブログで言った、

>>Commented by レターラヴ at 2010-05-14 21:01 x
>>後、実名出して堂々と吼えてる人っているの?
>>『匿名の臆病者』である以上は全員何を言おうが説得力が無いと言うか、
>>誹謗中傷=奇麗事だと思うんだけどなぁっ…。
>>『発言のリスク』を背負うというかなんというか…
>>実名なら偉いとかじゃなくてね。
>>『実名で実名の息子の死』をネタにしてるお母さんに対して、
>>『本当に協力するって意思の表明』というかなんというか・・・。

の意味解ってんのか?? あっ???
てめえらは、何処の誰なんだよw
何様っつか、『何者』なんだよw
あ・・・?

『息子と自分の実名』を晒して、
『携帯電話番号とメールアドレス』を晒してるお母さんに対して、
お前等は何も晒さないで

「ギギ・・・ガンバッテクダサイオカアサン」
「アラシハスルーデス、オウエンシテマス」
「カンケイシャガヒッシデス、チュウニデス」

とか『暇潰し』に機械的に言って、
お母さんネタにして人の死ネタにして、
『自分がマトモ』って再確認して安堵してあ?あ???おい。

それらを眺めて「このアホな輪に入ってない自分はマトモだ^^」
って傍観者、てめえらもだよっ・・・おい。あ?
まとめて死ねよ。クズ。ゴミ。
なんでてめえらみたいなのが生きてんだよ・・・。

お前等クズをハイメガキャノンで一網打尽にしたいけど、
生憎俺は『ジュドー・アーシタ』じゃないし、
俺がウルトラマンだったらお前等が住んでる所だけ踏み潰すけど、
生憎俺は『科学特別捜査隊』の隊員じゃ無いし。
俺が凄腕武将だったらお前等皆殺しにするけど、
生憎俺は『呂布』じゃ無い・・・。

命拾いしたな、小僧どもっ・・・。ふんっ・・・。

大体、「ツーちゃんねるのノリで書き込むな・・・」ってどういう事?

つまりは『実名とか、それに足る情報を出して書き込め』って事じゃないの?
誰もして無いってどういう事・・・?
確かに、書き込む・・・。
いや、接続するって事は厳密には『実名』みたいなもんか・・・?
でもだからそういうのはいいんだってば・・・。

てかっ・・・あっ、コメント書いてる人って全員『遊去騎士団』さんだよね?
うん・・・そういう事だよね。
意味、解るか・・・? 無能どもw
『IPアドレス』がどうとか、確かに正論だけど、そういうのはいいよw・・・。
まあ全員『遊去騎士団』さんのパソコン?から書いてるって事でいいじゃん、うん。
血の色が赤なのか緑なのかも不明なバカ達が、
血の色隠して嘲笑してるの隠して、ニヤニヤしてるの楽しんで、
奇麗事言って『自分が良い人』って安堵かよっ・・・。
確認かよっ・・・。
おめでてえな本当・・・おいっ。


大体あのブログは、

・母親=オウム心理教の麻原彰晃
・コメント欄で全面的に無条件に母親肯定、応援の気持ち悪い奴等=信者

って感じだよな・・・または、

・母親=ネットアイドル
・コメント欄の気持ち悪い応援者達=そのファン達

ってな感じかなぁっ・・・?w
てか現に正に、お母さんはある種の『ネットアイドル』気取りって感じですかね?w
間違っちゃいないような気がするなあ僕・・・w
オウムの信者みたいに『純粋まっすぐ君』ぞろいだろ?
怖い怖い・・・。
彼等を見てると『青山弁護士』を思い出すねっ・・・。
『ゴーマニズム宣言』の『小林よしのり』が、

「こっちの弁護士は七人・・・相手は一人・・・ 
 多数決ならこっちの勝ちだ、そうだろ読者のみんな・・・!?」

ってギャグ使ったら、青山は「小林は卑怯です、裁判長から注意して下さい」
って本気で受け取って小林と読者達に大笑いされたんだよw
ユーモアが解らないんだね・・・。
お母さんの信者達と一緒でね・・・。

俺のユーモア性の100000分の1ぐらいは分けてあげたいけど、
こればっかりはね・・・w
『天性』というかなんというか・・・だからねw




大体さ、だからお前等・・・理論になってないっつーの・・・。

負け犬語彙不足雑魚の常套句って、定型化されてて、

「リアルでは誰からも相手にされないんだろうなっ・・・」

とかだよね・・・?w飽きた飽きたw秋田県・・・。

「いや相手にされてるけど?」

のたった一言で相殺可能なうすっっっっっっっっっっっつぺらい理論w・・・。

だからてめえは何様っつーか何者なんだよw
どこの誰なんだよw自分は『相手に』されてるのかよ、リアルとやらで・・・w
意味解るかっ・・・?w
無い頭使って考えてみろよと言いたいけど、
文字通り『無能』なんだから仕方ない。
『有能』の俺が丁寧に説明、解説してやってるんだけどね・・・w

ちなみに俺この前なんてコンビニ店員から「いらっしゃいませ」は言われなかったけど、
「トイレ借りてもいいですか?」って聞いたら、
素っ気無く「どうぞ」って相手にされたし、

上通りのロッテリアの店員さんがクーポン配ってたけど、
何故か俺だけにはくれなかったら勇気出して「ください」って言ったら、
嫌な顔して渡されるぐらいに相手にされてるしね・・・w

もうそんな低次元な領域は卒業だわっ・・・。

ちなみに俺は給与明細は、
トイレ入ったら紙が無くて使っちゃったよ・・・。

まあ手取りで18万とかって現実的な数字だけどね・・・?

でも何時も『諭吉紙飛行機』作って飛ばしちゃうんだよ。
勿体無いかなっ・・・? ちょっと・・・。
このレベルの高いユーモアも、
頭デッカチ君達には解らないんだろうな、どうせ・・・。
まあそれか何時も通り解った上で、

『 楽しんで無いフリ 』だろうけど・・・。

通りすがりの老人に、

「すいません、鼻を噛みたいんですけど紙が無いから分けてもらえませんか?」

って言われたから、明細あげちゃったから無いから、
『君達と一緒で』証拠は出せないけどね・・・w。

大体何度も言うけど『ネット=リアル』なのに、
「リアルでは誰からも相手され無い」とか間抜けな事言ってる奴等が、
『リアルで何か作れてる』とも思えないんですけどねえっ・・・。
作れてるとしても『作れてる証拠』は『絶対』に出せないだろうしねw
だって作れてないんだから;;
「働いてる」って『思えば』自分達働いてる事になってると思ってる、
世間知らず、仕事経験無しのゴミくんたちだもん;;

てか、原田信助さんって顔晒してる(晒されてる)じゃん?
だったら俺も筋としてそろそろ晒さないと・・・と思ったんだけど、
向こう、イケメンじゃん・・・?
天国のネットカフェ『ヘヴンズ』から、
「(俺ってイケメンだなあっ・・・)」って思ってる筈じゃん・・・?

て言うかあの人『不細工』だったらもっとウケもよかった筈なのにねっ・・・。
残念っ・・・。

それはともかく、
ヒゲを剃るのは面倒だし髪整えるの面倒だし・・・。
このブログのファンである全国の『子供達』の夢は壊したくないから・・・、














僕が5歳?ぐらいの頃の写真で勘弁して下さい・・・。
これならタメ張れるだろう・・・。
信助さんの生前25歳?の写真 vs 25歳の俺の写真
だったら間違い無く俺が負けるけど、
天下一武道会のヤムチャぐらいに間違い無いけど、
この頃の顔なら、同等だろう・・・?
どうだっ・・・?
『平成の一休さん』とは俺の事よっ・・・。
てかお母さん、ちなみに混乱の無いよう言っときますけど、
『五歳の頃の写真を携帯で撮ったから』タイムスタンプは、
今日の日付って訳です。
これが今の俺だったら物凄くマセタガキですね・・・。
逆に将来が楽しみではあるけど・・・。

僕にもこんな可愛い頃はあったんですね・・・。
ありえないっ・・・。

まぁ『リストカットで血流して僕が人間って、血が赤色って証拠』見せたぐらいと、
『アルバム引っ張って昔の写真撮った』ぐらいでは、
お母さんに僕の『覚悟』は届かないかも知れませんが・・・。

少なくても

 『 自分では何もリスク背負わないで 誹謗中傷=奇麗事応援等 で暇潰し 』

してるアイツ等コイツ等とは違うって事だけは解ってください・・・。

僕は『命懸けて貴女と貴女の息子さんの死をネタ』にして、
ニヤニヤして楽しんでます・・・。暇潰してます、はい・・・。


いやー、ごめんね・・・。
我ながらのパーフェクトな正論だらけで・・・。
精々見ないフリして、お母さんに、

「ママー;;このブログの主が面白過ぎるよ;;」

って泣きついてね雑魚、燃えないゴミが、萌えないゴミがっ・・・。









最後に・・・このブログね向こうで、「気味の悪いブログ」とか言われちゃったよ・・・w
ムッカー・・・。

君の為に綴ってるブログが「気味が悪い」とか言われるとは思わなかった・・・。

でちょっとこの前の謹慎処分中にこのブログ読み直したら、
本当に気味が悪いんだよな・・・これw
参った・・・。
自分で自分に「なんだこの気味悪い奴は!? 俺だった・・・」って、
一人遊びしてたよっ・・・。





さて・・・。
最後の最後に、言ってのけるか・・・。
言えるな・・・。



決め付けていいよ・・・。
昨日書いた小説、絶対見た人は『言えない』だけで楽しんだよ?
絶対『楽しんで無い事』にしたよ・・・?
決め付けていいよ?

決め付けていいよ・・・。
お母さんのブログで自分隠して画面の向こうではニヤニヤして奇麗事を言ってる奴等は、
奇麗事を言う時間や俺のこのブログを監視する時間と気力はあっても、
『本当にどうにかしてあげたい』って時間と気力はないよ? する気は無いよ・・・?
決 め 付 け て いいよ・・・?

決め付けていいよ・・・。
でも一番賢いのは、『自ら手は下さない』傍観者だよ・・・?
賢いんだから奇麗事も誹謗中傷もしないで、
高みの見物して俺達の誹謗中傷や奇麗事をニヤニヤ眺めてる奴等だよ?
「俺はこいつらとは違う^^;マトモなんだ!!」
って高みの見物してるよ?

決 め 付 け   て    い い    よ ?




・・・。



『息子の無念を…痴漢と呼ばれ自殺、母が目撃者捜しビラ配り』物語

2010年05月14日 | 愛する人への小説(もどき)
・・・20××年・・・。

東京都・・・ある日の昼下がりの電車内・・・。
女が「この人痴漢です!!」と言ってしまえば最後、
真偽に関わらず言われた側は容赦無く『犯罪者』になってしまう事実に見兼ねて、
遂に有志達が『特殊部隊』を作ったのだった・・・。
今『復讐』が始まろうとしていた・・・。

『冤罪者たちの復讐』が始まろうとしていた・・・。
各分野のスペシャリストが集まり、『特殊部隊』が結成されたのだ・・・。

「この人痴漢ですっ・・・!! 腹を触られたっ・・・!!」

女は男をグッと引っ張る・・・。
女が一言「この人痴漢です」と言ってしまえば、
言われた側は『痴漢』になってしまうのがこの国の現実なのだ・・・。

しかし・・・、












「残念だったな・・・痴漢する手がねえよっ・・・!」

なんと『生まれつき両腕両脚が無い』障害の『乙武洋匡』だった・・・。

「しっ、しまった・・・! ダルマかよっ・・・!!」

女は慌てて逃げる・・・。
確かに、あれじゃあ痴漢は出来ないであろう・・・。






















・・・翌日・・・。

「この人痴漢ですっ・・・!! 腹を触られましたっ・・・!!」

女は男をグッと引っ張る・・・。
女が一言「この人痴漢です」と言ってしまえば、
言われた側は『痴漢』になってしまうのがこの国の現実なのだ・・・。

しかし・・・、

「残念だったな・・・俺は『ホモ』だっ・・・!!」

何と『お金がない!』と『踊る大走査線』で有名な、『織田裕二』だった・・・。

「しっ、しまった・・・! 平井堅の身体ぐらいじゃなきゃ触らないだろ・・・!!」

女は慌てて逃げる・・・。
確かに、織田裕二はフィギィアスケートの色っぽい女子選手にも何も感じない程の、
ホモだ・・・痴漢する必要が無いであろう・・・。









・・・翌日・・・。

「この人痴漢ですっ・・・!!」

女は男をグッと引っ張る・・・。
女が一言「この人痴漢です」と言ってしまえば、
言われた側は『痴漢』になってしまうのがこの国の現実なのだ・・・。

しかし・・・、

「なんだよ? 空中浮遊してるんだから邪魔するなよ・・・」

何と空中浮遊してたのは『オウム真理教』の『松本智津夫』こと麻原彰晃であった・・・。

「しっ、しまった・・・! 明らか浮遊してないのに浮遊してるって言い張る奴だ!」

女は慌てて逃げる・・・。
確かに、麻原彰晃は『解脱』してるので、
今更痴漢なんて俗行為する必要が無いであろう・・・。





・・・翌日・・・。

「この人痴漢ですっ・・・!!」

女は男をグッと引っ張る・・・。
女が一言「この人痴漢です」と言ってしまえば、
言われた側は『痴漢』になってしまうのがこの国の現実なのだ・・・。

しかし・・・、

「失敗のない人間は面白く無いですね・・・」

何と痴漢してたのは『第55代郵政大臣』の『小泉純一郎』であった・・・。

「しっ、しまった・・・! 日本語が通用しないっ・・・!!」

女は慌てて逃げる・・・。
確かに、小泉純一郎は『常識を弁えている普通の人』なので、
痴漢なんてする筈が無いであろう・・・。










・・・翌日・・・。

「この人痴漢ですっ・・・!!」

女は男をグッと引っ張る・・・。
女が一言「この人痴漢です」と言ってしまえば、
言われた側は『痴漢』になってしまうのがこの国の現実なのだ・・・。

しかし・・・、

「残念だったな・・・俺は『デブ専』だっ・・・!!」

何と『ライヴドア』の『ホリエモン』こと堀江貴文であった・・・。

「しっ、しまった・・・! 美人広報にも何も感じなかった不感症だっ・・・!!」

女は慌てて逃げる・・・。
確かに、堀江貴文は『ハニートラップ』にも何も感じない程の、
デブ専だ・・・美人な人に痴漢する必要が無いであろう・・・。










・・・翌日・・・。

「この人痴漢ですっ・・・!! 腹を触られました・・・!!」

女は男をグッと引っ張る・・・。
女が一言「この人痴漢です」と言ってしまえば、
言われた側は『痴漢』になってしまうのがこの国の現実なのだ・・・。

しかし・・・、

「ユー、ナニイッテルノ・・・?」

何と『ジャニーズ』の『ジャニー喜多川』であった・・・。

「しっ、しまった・・・! 毎晩山田涼介cのケツに夢中だっ・・・!!」

女は慌てて逃げる・・・。
確かに、ジャニー社長はまだ痩せてた頃の『美少年だった頃』の、
堂本剛や、現在進行形で美少年の山田涼介のお尻にしか興味無いので、
女の腹なんかに触れる必要が無いであろう・・・。









・・・翌日・・・。

「この人痴漢ですっ・・・!! 腹を触られました・・・!!」

女は男をグッと引っ張る・・・。
女が一言「この人痴漢です」と言ってしまえば、
言われた側は『痴漢』になってしまうのがこの国の現実なのだ・・・。

しかし・・・、

「何ですか? 貴女も入りたいのですか・・・? 世界平和を目指しますか・・・?」

何と『創価学会』の『池田大作』であった・・・。

「しっ、しまった・・・!! 家族共々勧誘されるっ・・・!!」

女は慌てて逃げる・・・。
確かに、池田大作は『シンボルマークの旗』をオカズに毎日自慰行為してるので、
今更、女の腹なんかに触れる必要が無いであろう・・・。






・・・翌日・・・。

「この人痴漢ですっ・・・!! 腹を触られました・・・!!」

女は男をグッと引っ張る・・・。
女が一言「この人痴漢です」と言ってしまえば、
言われた側は『痴漢』になってしまうのがこの国の現実なのだ・・・。

しかし・・・、

「濡れ衣ですか? 利用規約違反ですね? ブログ消しますよ? 説明はしませんよ?」

何と『gooブログ』の『糞運営』であった・・・。

「しっ、しまった・・・!! 職権乱用で強引な理由でブログ消されるっ・・・!!」

女は慌てて逃げる・・・。
確かに、gooブログ運営なんて『インド人』の集まりなので、
「ワタシ痴漢シテマセン」とカレー食いながら言われたら終わりだ・・・。














・・・翌日・・・。

「この人痴漢ですっ・・・!! 腹を触られました・・・!!」

女は男をグッと引っ張る・・・。
女が一言「この人痴漢です」と言ってしまえば、
言われた側は『痴漢』になってしまうのがこの国の現実なのだ・・・。

しかし・・・、























「なんだとこらぁ・・・!?」

『秋葉原殺人事件』の『加藤智大』であった・・・。

「しっ、しまった・・・」

女は慌てて逃げる・・・。

「待てこらぁっ・・・!!」

・・・女に馬乗りになる加藤智大・・・。

「痴漢冤罪かけてるのは、お前だろっ・・・お前だろっ・・・! 女なんて死ね・・・!」

・・・ドシュドシュ・・・。

「うぎゃああああああああああああああ・・・!!!!」



・・・女は死んだ・・・。
苦しんで死んだ・・・。
地獄に行った・・・。

「ついでにお前等も死ね・・・!! チャラチャラしてるイケメンは死ねっ・・・!!」

・・・ドシュドシュっ・・・。

男の大学生二人は、両腕、両足を斬られ、
渋谷のハチ公の横に名物として『新乙武』として飾られた・・・。






・・・天国・・・。




「原田信助さん・・・」
神様が声を掛ける。
「はい・・・見てました・・・加藤さん・・・ありがとう・・・ありがとう・・・」




・・・原田信助さんは、成仏した・・・。

ブログアクセス数一杯でしょうね^^『息子の無念を…痴漢と呼ばれ自殺、母が目撃者捜しビラ配り』事件

2010年05月13日 | 愛する人へのラヴレター
息子の無念を…痴漢と呼ばれ自殺、母が目撃者捜しビラ配り(ZAKZAK(夕刊フジ)) - livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4754748/

昨年12月11日早朝、25歳の男性が自殺した。
男性が死に場所に選んだのは、大学時代に通い慣れた地下鉄早稲田駅のホーム。
男性は前夜、JR新宿駅構内で酒に酔った女子大生と男子大学生2人に、
「痴漢」と呼ばれて激しい暴行を受けた後、警察に連行され、
夜通し“被疑者”として事情聴取を受けていた。
突然、1人息子を失った母親はいま、新宿駅で目撃者捜しを続けている。

「息子は11日の早朝に警察から解放された後、1時間近く都心をさまよっていました。
 極度の近眼だったのにコンタクトレンズを外しており、ほとんど視界はなかった筈です。 息子は英語の勉強のために普段からICレコーダー持ち歩いていましたが、
 当日も事件直後からスイッチが入ったままでした。
 その中には、息子の泣き声や聞き取れないつぶやきだけが入っていました」

母親の原田尚美さん(53)は、
自殺した長男・信助さんの26歳の誕生日にあたる先月30日、
事件があった新宿駅で夕刊フジの取材に応じた。
尚美さんはほぼ毎晩、新宿駅西口などで暴行の目撃者捜しのためにビラを配り続けている。だが、2時間近く声をからしても、受け取るのはせいぜい4-5人だ。

信助さんは2008年に早大商学部を卒業後、宇宙開発研究機構(JAXA)に入社。
1年半後の昨年10月、都内の私大職員に転じた。
仕事に慣れ始めた12月10日午後11時すぎに事件は起きた。職場の懇親会の帰り、
乗り換えのため新宿駅の15番線と16番線(山手線池袋方面と中央・総武線三鷹方面)
のホームに向かおうと西口の北通路代々木側階段を上った際、すれ違った女子大生に、
「腹を触られた」と訴えられ、
仲間の男子大学生2人に階段から突き落とされた後、馬乗りで暴行を受けたのだ。

「その後、息子は新宿署に任意同行を求められました。
 その様子はすべてICレコーダーに録音されています。
 息子は、自分は理由もなく暴行を受けた被害者だと訴えましたが、
 痴漢の容疑者として取り調べられました。息子は担当の刑事さんに、
 『私はこれから、ニュースでよく聞く“痴漢冤罪被害者”
 として人生を歩まなくてはいけないのでしょうか』と訴えていました」

信助さんは翌朝の午前5時45分、再び事情聴取に応じる確約書を書いた上で、
ようやく解放された。だが、家には帰らず、新宿駅のコインロッカーに鞄を預けた後、
JR中央線で東京駅へ。
さらに地下鉄東西線で早稲田駅へ向かい、午前6時40分、
早稲田駅で1本後の電車に身を投じた。新宿署を出てからわずか55分後。
東京駅地下通路の防犯カメラには、
やつれきった様子で視点も定まらずフラフラと歩く信助さんの姿が写っていた。
尚美さんはやりきれない表情で語る。

「警察は死んだ息子を送検し、被疑者死亡で不起訴処分となりました。
 でも、息子は絶対に痴漢はやっていません。
 大学時代の友人やJAXAの元同僚、大学の同僚や先生方も全員、
 『原田くんは絶対に痴漢なんてしない』と涙を流してくれます。
 警察は大学生たちの情報を一切教えてくれませんし、
 東京地検も不起訴記録の不開示を決めました。
 私は息子の無念を晴らすために真実を明らかにしたいのです」

尚美さんは駅頭での目撃者捜しと同時に、
これまで触れたことのなかったパソコンやインターネットを独学で学び、ブログを開設。
信助さんが使っていた携帯電話を連絡先として情報提供を呼びかけている。

ブログのアドレスは:http://harada1210.exblog.jp/

・2010年05月06日17時00分 / 提供:ZAKZAK(夕刊フジ)


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

・・・。




ふぅっ・・・。 ふぅっ・・・。
実はずっと気になってました・・・。
5月6日に初めて見た時から、ずっと・・・。
この事件・・・。

こうやって記事作らないでも、『ついでに触れる』って事もしてなかったけど、
何しろこれに『触れる』には覚悟が必要だっ・・・。

自殺した青年、俺と同い年か・・・。
また一つ『死ぬ事で価値が出来た命』が誕生したのか・・・w。

にしてもブログ見たけど、『遊去騎士団』って人は立派だね。格好良い・・・。
論理的だし話しに筋道立ってるし、ちゃんと『自分』を持ってる・・・。
俺もそう思う・・・。
結局「お母さんとかは何がしたいの・・・?」って。

お母さんの信者的になって、
警察は許せないとか何とか言ってる奴等が気持ち悪い・・・w

まぁでもいずれも 『 腐ってる奴 』 ってのは常に傍観者な訳だけどwww。

『何もしない』奴等こそが腐ってる訳。
救いようが無い訳www

『奇麗事言ってる』奴=『誹謗中傷してる』奴

だからな。

いずれも、奇麗事を言う対象に、誹謗中傷をしてる対象に、
依存してやっと発信出来る分際ではあるけど、
まぁ『一応の創作活動』には変わり無い・・・。

「偽善者死ね」とか「糞つまんねえブログっ・・・」
とか言う人って物凄くマトモなんだよ?w
本当に腐ってる奴は、根暗君は「誰かそういう事言って><」って、
ただただ眺めるだけw
自分では何もしようとしない。

揚げ足取る奴とか嫌いなんだけど、嫌いじゃないんだよw

例えば『ヤフー知恵袋』で、
『otokojuku127』って人(名前出していいのか?wちなみに俺はyearsafterlove)が、
やたらと俺に突っ掛かってくるんだけど、
『突っ掛かって来る』ってのは有難い事だし健全な事だし前向きな事なんだよね。

これが『本当に気に入らない場合』は、
『突っかかる事もしない』と思うからね。

現代日本ネット社会特有の『根暗くん』は、
ただただ気に入らない対象を眺めるだけw
例えば「通報してやる・・・(ぶつぶつ・・・)」とか、

「『誰か』コイツを論で捻じ伏せろよ・・・僕は論で勝てないから、誰か・・・(ブツブツ)」

とかねw
小中学校にもそういう陰険君っていたじゃん・・・?
殴り合いとかしてる内はまだまだ健全だし、もっとするべきなんだよね・・・。
俺小学6年の時、バスケ部だったんだけど一時期部活だけ出てて、

「お前部活の日だけ来るなよ・・・ムカツク・・・」

って言ってくれた子がいたけど、
こういう子は正々堂々としてるな。

『ムカツクって気持ち』を表明出来るんだからねw

堂々と出来ない奴がコソコソコソコソコソコソ、ビクビクビクビク、
蹴落とそうとしたりただただ眺めて、
『誰か』が虐めたりしてくれる事を待ち続けるんだよ、頼るんだよ・・・w
腐れ傍観者どもがっ・・・。

『悪人』ってのは常に『傍観者』な訳w
頭いい奴は奇麗事も誹謗中傷もしない訳w
頭いいんだから自ら手は下さず、人が作ってる奇麗事とか誹謗中傷を見て、
ニヤニヤして楽しむ訳w

だから揚げ足取りとか非難(≠批判。批判する程の能力は無い)する奴とか便乗する奴とか、
すげえ気に入らないけど、気に入ってるって事・・・。
矛盾でもなんでも無いだろってこれ。

奇麗事だろうがなんだろうが、
目前で『猫の死体』がアップされてたら、
見てみぬフリしてニヤニヤして楽しむんじゃなくて、
「やめろよそんなこと・・・!」って奇麗事を言ってる奴の方がキモくて格好いいの。

『キモくすら』なれない臆病者傍観者どもよりかなww



大分話しズレたな・・・。
ズレたかな・・・?
要は、「お母さんのブログのコメント欄が酷い・・・」って言ってる、
俺が一番酷い腐れ傍観者って自虐です、単なる・・・w
まぁちょっくら宣伝に伺いますけどね・・・w

>>愛する人へのラブレター(gooブログ) ブログの開設から 150 日
>>5月12日のアクセス数 閲覧数:2,174PV 訪問者数:705IP
>>順位: 614位 / 1,408,787ブログ中 (前日比 )  アクセス・ランキングアクセス解析

水増しサービスは終わりですか・・・w
急に下がったな・・・。
とは言うものの、停止処分食らう前より増えてるけどね・・・。
読者どもも『このブログの有り難味』に気付いたんだろうね。

他では絶対に絶対に見れない優れた文章力、
誰も絶対に真似出来ない、ここでしか見れない独創性溢れる小説・・・。
こんな面白いブログに期待しないで他の何を期待するんだよ・・・w

って事で宣伝班はもっと宣伝しろよっ・・・。

どんなに面白いブログでも『人の目に』止まらないと無意味なんだよ・・・。

で・・・、

お母さんのブログ
http://harada1210.exblog.jp/

ていうかお母さん、『エキサイトブログ』って・・・w
gooでやりませんか?w
ぶっちゃけ、アクセス数凄いんでしょ?www
上位の、gooの気に入らないブロガーどもの糞つまらんブログを、
糞つまらんブログが越すっての見てみたいw

おいおい、俺達地道に地道にやって、どんなに多くても、
アクセス1000とかが限界なのにっ・・・。
お母さんは『息子の死をネタにするだけ』で、
恐らくは1万も10万もアクセス稼げるのか・・・。
トラックバック、コメント一杯か・・・。
ボロい商売っすねwww

地道にやってるのがアホらしくなりますwwwwww

この場合アクセス数稼げてるのは『お母さんの功績』なのかな・・・?
『死んだ息子の功績』なのかな・・・?
いずれにしろ『死』を扱うだけで、
糞つまらんブログでもアクセス数稼げるんだもんなっー・・・。
真面目に更新してるのバカバカしくなっちゃう僕ー^^;

あれ、昨日だか一昨日の、
「見てる人が一人だろうが1000000人だろうがその人にとってブログは一つだ」
って発言は・・・?
格好つけただけに決まってるだろw

『アクセス数こそ』全てな訳。

ムカツカれようが嫌われようがなんだろうが、
猫殺そうが手段は問わず『アクセスさせれば勝ち』な訳だろw。
大体『凡人どもからの100(人)アクセス』より、
『出版出来る権限持ってる人からの1(人)アクセス』
が貴重だし欲しいに決まってるだろうがww
お前等が凡人が何してくれるんだよw
だって・・・。

所で後述のヤフー知恵袋小説とは別に、
これを題材にした凄い小説を思い付いたんだけど・・・
まじで凄いのをwwwwこれ、明日書いちゃうか・・・。
流石にこれを書くのは俺でも躊躇するけど・・・。
書くか・・・?
書いちゃうか・・・?
ていうか知恵袋で書いた小説、つまんないな・・・。
後半がイマイチ・・・。

で今暖めてる小説なんだけど・・・ただ、これを書いちゃったら・・・、
『他人をネタにしたんなら自分をそれ以上に晒す』って俺ルールに則って、
大変な事になる・・・。

俺自身がね・・・この先しんどくなるだろう・・・。

『自分を追い込む事』は必要だが・・・。

ってな内容なんだよな・・・。

どうなってんだ俺の頭の中は・・・。って感じなんだよ。

でも、笑えるっ・・・。
絶対に彼女はこれ見たら笑ってくれる・・・。
間違いないってな内容だし傑作だし・・・。
これは、発表しとかなきゃいけない気がする・・・。

幸い『多くも無いけど少なくも無い』読者数を手に入れたんだから、
やるべき事は全部やらないといけないかも・・・。
それこそ究極の、いや・・・至高のラヴレターだ・・・。

僕自身としてはこの事件・・・。
まぁ「可哀想だな・・・酷いな・・・」って思ったら嘘になるけど、
「可哀想だな・・・酷いな・・・」って思わなくても嘘になる感じかな・・・。

「ネタにするには実に美味しいwww」って感じだけどね。

お母さんだって『ネットに発表した』以上は、
『覚悟』は出来てるだろうしね・・・。

でもなんだろうね・・・。
『この青年が自殺しないと』俺達はこの青年の命と、
お母さんの命を認知する事は無かっただろうね・・・。

例えば見知らずのオバさんが急に家に来て、
「空腹で死にそうなんです・・・食べ物を分けてください」
って言って来たら、分けてあげるのかな・・・?
俺達は・・・。
分けてあげても、それは『一時的な助け』にしかならないよね・・・。
この「食べ物を分けてあげてください」って言ったオバさんを見捨てて、
死んじゃっても知ったこっちゃ無いけど、
「息子の死は無駄にしたくありません!!」ってホザいてるオバさんは、
助けてあげたいし、しったこっちゃある・・・。

人間は矛盾の塊だからいいんだけどね・・・。
自分でも何言ってるか解んないし・・・。
つーかメンどいです・・・。

俺は何が出来るだろうか・・・?
別に何もしなくていいw
適当にネタにして小説にでもしとけばいい。
いちいち『アリの死』に何かしようとしなくていいだろ・・・。

「ご冥福をお祈りします・・・」
なんで?ww
見知らずのアリが死んだらいちいち冥福祈らないけど・・・?

じゃあなんでアリの死をこうやってネタにして自己顕示してるんだよ俺は・・・w

て言うか本当はこんな事件の事書きたくないんだよ・・・。
比喩としてのアリじゃなくて、
『本物のアリ』の生と死の物語とかを書きたいんだよ俺は本当は・・・。
けどそれじゃ読者からのウケがよくない(アクセス数が取れないんだよ・・・)。
こうやって時事ネタに便乗すれば、アクセス稼げるんだよ。
困った・・・。

コメントして来たけど、
『都合が悪いから削除される』かも知れない・・・。
何しろ、

・『自分にとって』気に入らない人=荒らし

ってお決まりのアホな考えの人揃いみたいだし・・・。

目撃者を探しています!平成21年12月10日(木)午後11時頃新宿駅での出来事です。 : 目撃者を探しています! 5/13 追記
http://harada1210.exblog.jp/13695256/

・Commented by レターラヴ at 2010-05-13 17:51 x

息子さんが生きてた場合
息子さんと関わってる人達からは、『価値』がある
俺達からは『価値』が無い。
『死んでくれた』から俺達にとって『価値』が出来た…
『死ななかったら価値が無い』命だった

死んでくれたから、こんな時でしか目立てない、
こんな時でしか、自己顕示出来ない、
僕達が注目される場所が手に入った…

『息子の死をネタにしてアクセス数稼げてる母親』は、
『息子の死をネタ』にしないでブログを作ったら、
誰からも見向きもされないブログの誕生…

『息子の死をネタにしてるから』こそ見向きもされた、
お母さんのブログ…
複雑ですね…

てかお母さん、『エキサイトブログ』って、
デフォ(解析とか付けないで)でアクセス数とか解ります?w
凄いアクセス数なんですよね?w

トップ見たけど、
アクセスランキング って無いんですね…

愛する人へのラヴレター
http://blog.goo.ne.jp/10yearsafterlove

『gooブログ』でやりませんか…?
ぶっちゃけ、一日1万とかあるんですよね?w
羨ましいですw
『つまんないブログがつまんないブログ』を越すのを見てみたいですw


・Commented by レターラヴ at 2010-05-13 17:53 x

自殺した信助さんも、
天国のネットカフェ『ヘヴンズ』から見てるんでしょうかね・・・?
天界と都会は物価が高いらしいから、
30分500円とか聞きましたけど・・・。


後、『遊去騎士団』さんは論理的で面白いですね・・・。
いいですいいです。
結局社会ってのは冷たい訳で・・・。

文章では奇麗事並べてる人達が、
いざ協力ってなったら何かしてくれるの?
って話・・・。

例えば、どんな状況下なのかは説明出来ないけど、
『犯人を逮捕するのに1000万必要』で、
一人一口で1万円の募金を募った場合、
誰もする訳ないじゃんwwwwwww

『文章で自己顕示は0円』ですよw
ごめん・・・そこまでは無理^^;ってねw

つまり『遊去騎士団』さんは『人間の醜さ』を出してくれてるんですよ、
あえて嫌われ役になって現実を突きつけてくれてる・・・。
立派です・・・。









質問・・・『息子の無念を…痴漢と呼ばれ自殺、母が目撃者捜しビラ配り』事件を小説... - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1440766274

・yearsafterloveさん

質問・・・『息子の無念を…痴漢と呼ばれ自殺、母が目撃者捜しビラ配り』事件を小説にしたんですがどうですか? 回答で、感想、評価をお願いします・・・。

●『痴漢冤罪』物語

20××年・・・新宿駅・・・。
ある日の昼下がりの事だった・・・。

女が「この人痴漢です!!」って言ってしまえば最後、
真偽に関わらず言われた側は容赦無く『犯罪者』になってしまう事実に見兼ねて、
遂に有志達が『特殊部隊』を作ったのだった・・・。
今『復讐』が始まろうとしていた・・・。

「腹を触られた・・・!!」

女子大生が騒いでいた。

すると、仲間の男子大学生2人が階段から突き落とし、
『犯人』に馬乗りで暴行を仕掛けた・・・。
「お前だろっ・・・!? お前だろ・・・!!」

と仕掛けたが、一気に馬乗り状態は解かれ、

「あっ・・・!? なんじゃこらあっ・・・!?」

と反撃された・・・。
それは『竹原慎二』だった・・・。

「ひぃぃぃぃっぃぃぃ・・・!!」

大学生達は雄叫びを挙げ、逃亡した・・・。

「またんかこらぁっ・・・!!」

それを追い掛け、ボコボコにする、竹原慎二・・・。
小便をちびってる大学生達・・・。



・・・翌日・・・。

「やれやれ全く、昨日は酷い目に合ったな・・・」
「今日はちゃんとよく見て、『大人しそうな奴』をターゲットにしてストレス解消しようぜ」
「おっけー」

大学生達は『ストレス解消』の会議をしていた。

そして・・・、

「腹を触られた・・・!!」

女子大生が騒いでいた。

すると、仲間の男子大学生2人が階段から突き落とし、
『犯人』に馬乗りで暴行を仕掛けた・・・。
「お前だろっ・・・!? お前だろ・・・!!」

「うるせえ死ねっ・・・!!」

相手は剣術の達人だった・・・反撃された。

「うぎゃああああああああああああああっ・・・!!!」

・・・大学生達は死んだ・・・。


と見せ掛けていて生きていた・・・。

だから、自殺した・・・。


『タマネギ』と『ジャガイモ』の皮って食べられるよね・・・?

2010年05月12日 | 愛する人へのラヴレター
俺何時も、料理作る時は、
タマネギ、ジャガイモの皮は基本剥かずに作ってるんだ。
昔は入念に剥いてたけど、
ある時疑問に思った・・・。

「あれっ、皮って食べられるんじゃ・・・?」

って・・・。

ちなみに俺の下半身は皮被りですっ・・・。
それはいいんだ。

母親は「剥いて欲しいわ・・・」ってウルさいんだけど、
それって『見栄え』を気にしてるからだよね・・・?
皮には栄養もある筈(よく知らんけど)だし、
味もそれ程悪くない・・・。
『金取って出す』なら見栄えは重要だけど、
俺達がやる分にはいいだろって・・・。

てか、『ウィキペディア』に無いのが残念だけど、
『玄米先生の弁当箱』って漫画の影響なんだけど、
「タマネギとかの皮は食べられるのか・・・」って思ったのは。

玄米先生の弁当箱 - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E7%8E%84%E7%B1%B3%E5%85%88%E7%94%9F%E3%81%AE%E5%BC%81%E5%BD%93%E7%AE%B1&lr=&aq=f&aqi=g1&aql=&oq=&gs_rfai=

これは凄い漫画だよ・・・。
『料理』の事を取り扱ってる漫画は一杯あるのに、
真っ向から『食』を取り扱ってる漫画はそう無い。
何か凄いって『うんち』と堂々と向き合ってる事だね・・・。


>>愛する人へのラブレター(gooブログ) ブログの開設から 149 日
>>5月11日のアクセス数 閲覧数:4,226PV 訪問者数:1,152IP
>>順位: 287位 / 1,408,295ブログ中 (前日比 ) アクセス・ランキングアクセス解析

ていうかていうか、『復活した』んなら、

「はーい、貴方の糞ブログは見れるようになったよー^^
 引き続き糞みたいな記事更新して、糞みたいな人達楽しませてねー^^」

って報告メールぐらいしてくれよ、goo・・・。
わざわざメールで「もう見れますよ?」って教えてくれた人、どうもでした。
昨日の段階でもう見れてたんなら、
一昨日のアクセス数も調べられたのか?
でも昨日はまだ『4月30日のアクセス数』だった気がする・・・。
よー解らん・・・。

で、・・・287位・・・。

おいおいなんだよこれ・・・w
『復活祝いの水増し』ってか?
「これで機嫌直してね^^;」って・・・?
ふざけんな、ばーか・・・。
俺がそんな単純か・・・。

やり方が気に入らない・・・。

「クオカード一万円上げるからまあ怒り納めて」とか、
「アクセス数水増しするからまあ怒り納めて」とか・・・。
ふざけやがって・・・。

アクセス数上げてくれてありがとうね^^。
もう怒りは何処か消えましたっ・・・。

まぁ『アクセス数が復活』したんなら、
頑張るか・・・。
いや別に『アクセス数が止められた』時も、
充分頑張ってたけどね・・・。
でもぶっちゃけ、

「このまま復活しなかったら、マジで俺goo運営に見せる為だけに更新続けるの・・・?」

って不安になってたのは確かだ・・・。

まぁ『伝える対象人数は関係無い』って、
『書き手として基本的な事』を再確認させてくれたし、
10日間ぐらい凍結されてたのかな・・・?

これで色んな方面の方々も、
見切るか見切らないのかしてくれただろうし・・・。
有難かったけどね。
必要な試練だったよね・・・。

これで「このブログはこの程度か・・・削除されんならもういいですよ」
って出版社等が思ったのか、
それとも『何時復活するか』なんて解らないのに、
「いや復活するまで待ちますよ・・・」って思ってくれたのが、
このブログの真価の見極めだろ・・・?

出版社に限らす、全ての読者がね。

間違い無く後者だろう・・・。

今まで『面白く無いけど売れるであろうブログ』を本にして来た人達が、
『面白いけどちょっと本には出来ないブログ』を見限れる筈は無いからね・・・。
本当は本にして来た人達が一番解ってる筈だろうからね・・・。

『面白いブログ』ってのを・・・。


昨日の『レコメン知恵袋』なんだけど、
また無視しやがってるね・・・。
まあ『無視されなくなるまで』続けるだけだ・・・。

『無視なんてされて当然』だからな。
『無視してくれてありがとう』だからな。
『無視されずして優秀な書き手にはならず』だからな。

なんのこっちゃ。
で今週のお題二つ出てたけど、
俺普通の質問に対する回答は、
結構『回答になってない回答』とかで消されてるのに、
なんで『レコメン知恵袋』への回答は消されないんだろう・・・。
って油断してたら消されるかも知れないから、
やっぱ保管しとかなきゃな・・・。

もっとも『保管場所のブログ』も何時消されるか解らなくて、
実に楽しい状況なんだけど・・・。


ラジオネーム ナイトウォーキング から 面白い歌詞の聞き間違いをしたことがあり... - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1440706029

>>ラジオネームナイトウォーキング 面白い歌詞の聞き間違いをしたことがありますか?

・yearsafterloveさん

「はぁ・・・」
彼女は悩んでいた・・・。
愛する彼に自分の想いを伝えたい・・・。
けど、上手く伝えられない・・・。

「そうだ、曲に代弁させて伝えればいいんだ・・・」

そして彼女は好きな曲から候補を集めた・・・。

「これだっ・・・!!」

決めたのは、『ヴィドール』で『Nectar』だった・・・。

そして彼の元へと向かう・・・。

「あの・・・!」
「?」

歌い出す彼女・・・。

「私はね・・・、『本当は泣き虫』で・・・
でも貴方がいれば、誰よりも優しく笑えるから・・・好きになってよかった・・・」

彼への想いを、歌に乗せ伝える彼女・・・。

「・・・!?」

・・・驚く彼・・・。

「そんな・・・君が本当は毛虫だったなんて・・・ショックだよ・・・!」

彼はそう叫び、去って行った・・・。

「ええー・・・!?
私はね・・・本当は泣き虫で・・・→私はね・・・本当は毛虫で・・・かよ・・・」

彼女はショックで、自殺した・・・。





ラジオネーム:レターラヴ(熊本) ブログ:http://blog.goo.ne.jp/10yearsafterlove





ラジオネーム オクタパス から とっても大胆な「1万円の使い道」を教えてくださ... - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1440706039

>>ラジオネーム オクタパス から とっても大胆な「1万円の使い道」を教えてください

・yearsafterloveさん

「募金お願いします・・・!」
中学生達が偽善活動・・・もとい、『募金活動』を行っていた・・・。
「!?」
それを見掛けた青年は、慌てて財布から一万円札を取り出し、ダッシュする・・・。

向かった先は『ロッテリア』だった・・・。

「絶品ダブルチーズバーガーを20個くれ!! 持ち帰りで・・・!」

一個490円の『絶品ダブルチーズバーガー』を20個頼む青年・・・。

・・・タッタッタッタ・・・。
・・・そしてダッシュで、さっきの募金場所に戻る彼・・・。

「君達っ・・・!?」
と声を掛ける彼
「・・・!?」
振り向く募金少年達。

「僕は今から帰ってこれを全部食べるよ・・・だから君達も頑張って・・・!」





ラジオネーム:レターラヴ(熊本) ブログ:http://blog.goo.ne.jp/10yearsafterlove


質問・・・『タマネギ』と『ジャガイモ』の皮って洗えばちゃんと食べられますよね... - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1440724634

・yearsafterloveさん

質問・・・『タマネギ』と『ジャガイモ』の皮って洗えばちゃんと食べられますよね・・・?

ジャガイモとタマネギを使った料理を頻繁に作ってます(主にカレーとか)。

で僕は、ある時「あれ・・・皮って別に普通に食べられないか・・・?」と疑問に思って、
『皮は剥かずに』入れてるんですけど、
母親は「剥いて欲しい・・・」とウルさいです・・・。

ちゃんと洗えば、ちゃんと煮込めば、皮って問題無く食べられますよね・・・?
特に変な味はしませんしね・・・。

でもなんで『皮』を気にするのか・・・。
それは単に『見栄え』の問題ですよねっ・・・。

この母親は、「エコがどうとか」「地球環境がどうとか」ホザいてるけど、
だったら皮も捨てずに食べるべきなんじゃないのか・・・。
単に『皮があったら見栄えが悪い』って理由で捨てるなよ・・・って思います。

皆さんはどう思いますか・・・?
回答お願いします。

ちなみに僕の下半身には皮は・・・、
ってそれはいいです。


ウインナーが安かった

2010年05月11日 | 愛する人へのラヴレター
熊本市内のスーパー、『HIヒロセ』でウインナーが安かった。
『袋に入れ放題』で398円とか、破格だよっ・・・。
大体10本~20本で200円だよな?
画像では解り難いけど60本は入れられたかなっ・・・。

ただ、『プロ(いるのかよ)』って感じの人は、
100本は入れてたぞっ・・・?
凄いワザだ、感動した・・・。
『作品』だねあれは・・・。
クリエイターだ、あの人はっ・・・。
ああー・・・。
画像撮っとけばよかった・・・。

「あの、ブログに載せたいんで撮らせて貰ってもいいですかっ・・・?」

って声掛けぐらいしろよ、馬鹿馬鹿っ・・・。

実に良い朝だった・・・。

同じ様に頑張って取ってる人達の間で、

「そんなに取ってどうするんですか・・・?」
「冷凍しときますね~」

とかってやり取りがあったりして微笑ましい・・・。
案外、こういう事なのかも知れないねっ・・・。
『幸せ』って・・・。
変に『うんこ』晒したり、『チンコ』晒したり、
猫の死体晒そうとせずに、こういう事でいいのかも知れない・・・。

僕のバイブル(何冊目だろ、バイヴル・・・)、
『20世紀(21世紀少年)少年』で、
まあちょっと説明が難しいけどってかよく覚えてないけど世界が破滅の危機なのに、
少女が「こんな状況なのに私は恋しちゃってる・・・異常だ・・・」みたいな事言って、
準主人公が「異常なもんか・・・それが『普通に生きる』と言う事だっ・・・」
って名場面があるんだけど、そんな感じなのかもねっ・・・。

無理に人と違う事しようとしなくても、いいんではっ・・・。
とか言いつつ、するけどねっ・・・。
しなきゃ意味が無いっ・・・。

そうだ、gooさんは、ウインナー好き・・・?

・ウインナー → オチンチン → ワイセツ

の連想とか勘弁してねっ・・・?
それ、大概で嫉妬深過ぎるだろっ・・・。

何時このお礼は届くのか解らないけど、
猫の死体送って来てくれた人、ありがとうねっ・・・。
責任取ってやるべき事はやりますからっ・・・。
ただ『タイミング』が掴めないっ・・・。
gooだけに見せてもね・・・。
『撮ってメールで送る』のは、何の問題も無いでしょう。
それを『公の場で晒す』のは僕に任せて下さい・・・。

リスクの無い人生なんてつまらんしねっ・・・。

まぁ、『僕は病気じゃ無いよ病』のカスどもとは違うから・・・俺。
『情報脳』どもとは違うから・・・。
どんな状況でもネタにして、
凡人楽しませる才能なのよっ・・・。

『どんな事でも』ネタにして楽しませるだけです。
逮捕されたら、『逮捕された事』ネタにすればいいだけだしね。
『ブログ見れなくなった』から、
『ブログ見れなくなった事』をネタにすればいいだけっ。

『恐らくは』監視してくれてるgooさんを楽しませるだけだ。




ヤフー知恵袋の伊達マスども煽って来たっ・・・。
削除の予感があるなっ・・・。
てかやたらと狙われてる気がするっ・・・。
根暗君に・・・。
まぁ知恵袋のID消されても、消された事ネタに出来るだけだからねっ。

てか、gooさんっ・・・。

『見れなくしてくれて』ありがとうだわっ・・・。

これで出版社とかが見切りつけるのかどうか判断出来るからねっ・・・。
停止中に見てくれてるなら、
それは紛れも無く『このブログに期待してくれてる』って事だからねっ・・・。

で、悪いけど自覚はあるっ・・・。

俺みたいなクリエイターは、
三ヶ月に一人(なんて弱気な)でしょ。
嘘嘘、16541313年に一人でしょっ・・・。

「なんだコイツはっ・・・? なんでこんな奴がこの世にいるのっ・・・???」

って一度虜にさえさせれば、『見切れる筈』無いんだよね・・・。
俺の事。

幸い停止処分中も更新出来るけど、何時復活か解らないけど、
『復活した時読者が見てくれた事』を計算に入れて、
『面白さ』を配置してるつもりだからなっ・・・。






質問・・・知恵コイン100枚で『回答依頼』が出来ますけど、あれって『雑魚ども... - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1340679043

・yearsafterloveさん

質問・・・知恵コイン100枚で『回答依頼』が出来ますけど、あれって『雑魚どもへの』挑戦状ですよね・・・?

僕何時もあれ使ってるんですけど、
お陰で毎回600枚も消費してて大変なんですけど・・・、
まあそれはさて置き、あれって要するに、
「引き出しの狭いお前如きに答えられるものなら答えてみろよ^^b」
って『挑戦状』ですよね・・・?
何しろ皆さん周知の事実の様に、
『カテゴリマスター』ってのは卑怯者、根暗、臆病者、性悪揃いですからね^^
実質『あざとく糞アンサーを一杯してまーす^^』って証明してる人ですからねw

『依頼』なんてしなくても、
あいつ等はどうせ自分のカテゴリの質問は全部開いてるだろうw
その中で『自分程度雑魚でも回答出来る質問』だけを狙ってると。
ビクビク様子を見て伺って、
『ベストアンサーが取れそうだ』と判断した質問にしか回答しないんですよね^^

僕の解釈は間違ってますか・・・?

ちなみに「難易度が高い質問ってなんだよ?w」って?

お前等が『見なかった事』にする『見なかった事』にする『見なかった事』にする、

『質問・・・知恵コイン100枚で『回答依頼』が出来ますけど、あれって挑戦状ですよね・・・?』
とか
『質問・・・知恵コイン100枚で『回答依頼』が出来ますけど、あれって挑戦状ですよね・・・?』
だよw
ウケるw

カテゴリマスターどもが必死に色んな質問開いて、

「よし、この質問は難易度が低いから僕程度雑魚でも答えられるぞ><
この質問は難易度が高いから様子見だ;;;;」

って胸中想像するだけでも、楽しめませんかっ・・・?
たまりませんよね・・・?w

『カテゴリマスターの条件』は、

・『根暗』である事
・『日和見主義』である事
・少しでも『削除されそうだ』と思った質問は絶対回答しない(例:ここw)
・他のカテマスが回答してたら通報する
・自分が回答した質問が投票に回ったら絶対投票はしないw

いやー素晴らしいですねー^^b
これからも『都合の悪い質問』は『見なかった事』にして、
見たのに「見てない見てない見てない見てないっ・・・」ってブツブツ呟いて、

「僕は一杯糞アンサーしてまーす^^だからカテゴリマスターなんでーす^^
そうじゃなきゃなれまちぇーん^^」

って開き直ってビクビクしててくださいねw

ねえここまで言われたのにグっと耐えるのってどんな気分?w
お母さんから「あんな質問に答えちゃいけません!」って命令されてて、
服従なんだよね?;ププ
どんな気分なのか、こっそりメールで回答してくれませんか?
それも駄目?お母さんの言いなりです