寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ

婚期と納期に追われる公私共にフリーな毎日

嫁・パセリ

2010-11-24 02:17:00 | 
仕事を終え、いつものように牛乳をレンジでチン。
レンジを開け、カップを取り出そうとした瞬間、
・・・牛乳をぶちまけちまった。
ええ、ワタシ、動きが粗雑なんです。

えーとえーと雑巾、どこだっけ?と、焦るワタシ。
すると、さささっとやって来て、
テキパキ掃除を始める嫁・パセリ。 



最終チェックをする嫁・パセリ。



あっという間に掃除を終え、にっこり笑う嫁・パセリ。



できたお嫁さんのおかげで、寅子、大助かり~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ! (じょり~)
2010-11-25 08:05:02
パセリ!すごいわ!
牛乳がこぼれる前よりきれいよ
返信する
じょり~へ (寅子)
2010-11-26 03:48:02
ほんとに前よりきれいになっておりますの。
じょり~の目の付け所、なんかいいなあ。
It is no use crying over spilt milkと言うけど、
パセリには当てはまらなかったようですな。
棚からぼたもちだがね。
返信する

コメントを投稿