寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ

婚期と納期に追われる公私共にフリーな毎日

パセリとあひるちゃん

2014-03-27 23:12:17 | 
寅子がずっと憧れていたこと。
ボールとかフリスビーをぽーんと投げると、
犬が華麗にキャッチして、飼い主の元へ。
パセリはといえば、ことごとく失敗・・・。

しかし!
習うより慣れろの法則です。
犬仲間のパグのくりちゃんは、
その風貌に似合わず(失礼!)
ボール遊びが得意です。

で、やってみました。
くりちゃんママがボールを投げた瞬間、
パセリのリードを離すと、くりちゃんを追い越し、
ダッシュでボールを奪取。
・・・おやじギャグです、念の為。
寅子も試しにやってみたところ、見事成功~♪

走るパセリ。


ひたすら走るパセリ。


まだまだ走るパセリ。


走るパセリの動画は、コチラをクリック♪

帰り際、「これ、パセリにあげるよ」
と、同じく犬仲間のチロ&リボンママが
あひるちゃんをくれました。
パセリ、明日もあひるちゃんで遊ぼうな。



体重:48.8、腹囲:78.0

最新の画像もっと見る

コメントを投稿