らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

今さらですが;

2010年11月20日 16時41分10秒 | 国内旅行
 あのね。

今さらなんですけどね 


7月に行った  ラスベガスの後泊 

浅草よりみち   旅行記が完成しましたよ 


             あははは・・・  


いつもの         旅行のクチコミサイト フォートラベル
        旅行のクチコミサイト フォートラベル
                         に、書いてます 


それでは    こちらからど~ぞ 


ちょいと浅草  ここをポチッっとね (下のスライドショーの旅行記だよ)

お宿紹介    ここをポチッっとね






 ええ~

ラスベガスの旅行記ももう一度みたいわ~ 

                   な~んて方がいましたらね。


こちらからど~ぞ   長編ですよ ここをポチッっとな




さあて、次は  ラリージャパン が先なんですがに 

   写真を連写で撮りまくってるので

           写真選びに難攻しそうなのでね  



   ラリーファンの方には申し訳ありませんが 



 名古屋の旅行記の制作に入りますね 

           食べ物の感想も忘れちゃいそうだし~  


                って ・ ・ ・ もう、忘れてるかも 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界旅行 | トップ | これも愛? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大堤燈の下って (ruby's paw)
2010-11-20 21:33:14
ほほう!あんなんなってんだ~と感激!
さすがらーやん家、目の付け所が違う♪

旅するらーやん家のパワーはすごい!
真夏の、それも今年の猛暑の中の東京を、
時差をものともせずにでしょ?
あ、一晩爆睡だったんだ(笑)
でも一晩で復活するってことは、やっぱ若いんだ~!!!
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2010-11-21 10:42:15
そうそう、龍がドラゴンボール隠し持ってました。
あと6個はどこにあるんだろ

いやいや、到着するなりゲリラ豪雨もどきにやられて
ずぶ濡れでのチェックインになりましたわ

そうかなぁ~
最近、旅するとね歳を感じますの
気持ちに体が・・・ついていかにゃい(涙)
返信する

コメントを投稿