忘備録

温泉の記録とか日記とか、何を考えていたのか思い出すための記録。

山梨笛吹川 フルーツパーク富士屋ホテルに泊まってみた

2011-04-24 21:05:41 | 温泉


2010年5月。

箱根富士屋ホテルと同じ経営のせいか、フロントの印象は、ちゃんとした「ホテル」でした。







大浴場は普通だけど、ホテルの割にはまあまあ。

部屋は和室だったけど少し狭くて布団も薄かった気がする。

食事はカウンターで焼いてくれる鉄板焼き。美味しかったですね。

笛吹川フルーツ公園のうえの方にあって見晴らしがいい。

今年石和に行く途中、中央線から車窓をみると小さい山がみえてその上にどこかで見たような建物だなあ、と思ったらこのホテルだった。電車からだとすごく目立つ建物だった。

このときは西沢渓谷を歩いた。

ここはハイキングコースとしては、渓流沿いで川音を聞きながらマイナスイオンたっぷりの空気を吸えて、かなり楽しめるところ。超お勧めコース。








最新の画像もっと見る