みづき♪れいこ♪の気まま日記^0^♪ 

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歌手デビューその日から~今日もよろしく~~♪

四日市文化会館で

2019-11-11 00:21:15 | 日記
ふれあいコンサートがありました。
多くの歌手、大先輩の皆様と楽しい時間を過ごさせて頂きました。
応援して頂いてるお陰です。皆様ありがとうございましたm(__)m

因みにこの時の着物は小紋ですが、美川憲一さんのコレクションからで
帯は美人の友達が着物着れないから帯も締められないからと、「れいこちゃん締めて」と頂いた帯でライトに照らされると光ます。紫陽花が綺麗なんです。
友達は、後からいっぱい、着物と帯を送ってくれました。大切に着たいと思います。かんざしまで入ってました。









10月イベント

2019-11-10 23:38:16 | 日記
三重松阪市八重田町にある施設八重田ファーム様で収穫祭が行われました。
施設の人達が一生懸命育てたさつまいもを焼いたのを皆様に手渡されてました(^O^)/
その施設は歌手の大先輩であり、作曲の先生でもある藤森美伃さんが、歌を施設のこたちに教えてみえます。
その子たちも上手に唄えるようになり、先生達(藤森美伃先生、たきのえいじ先生)も大変喜ばれてみえました。
その日は、たきの先生は用事で来られなかったですが、みづきを藤森先生に声かけて頂き、舞台で唄わせて頂きました♪
「恋雪・湯の山」と、デビュー曲「最果ての町」と2曲唄わせて頂きました。
そのあと、中二階の平らなとこへ階段つたって上がりお菓子&餅まきをしました。楽しい一日を過ごさせて頂きました。









10月慰問

2019-11-10 22:57:54 | 日記
何かと忙しくて、バイトし始めたからよけいかもですが。

慰問は月1回していますが、おばぁちゃん、おじぃちゃん達が一生懸命聞いて頂き「ありがとう」の言葉に又、力頂いたりで、心温まります。
10月は4日と、定期的に行かせて頂いてる施設鈴鹿グリーンホームさん、が10月28日と2回でした(#^.^#)
鈴鹿グリンホームさんの写真です。