みづき♪れいこ♪の気まま日記^0^♪ 

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歌手デビューその日から~今日もよろしく~~♪

四日市文化会館で

2019-11-11 00:21:15 | 日記
ふれあいコンサートがありました。
多くの歌手、大先輩の皆様と楽しい時間を過ごさせて頂きました。
応援して頂いてるお陰です。皆様ありがとうございましたm(__)m

因みにこの時の着物は小紋ですが、美川憲一さんのコレクションからで
帯は美人の友達が着物着れないから帯も締められないからと、「れいこちゃん締めて」と頂いた帯でライトに照らされると光ます。紫陽花が綺麗なんです。
友達は、後からいっぱい、着物と帯を送ってくれました。大切に着たいと思います。かんざしまで入ってました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿