みづき♪れいこ♪の気まま日記^0^♪ 

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歌手デビューその日から~今日もよろしく~~♪

3月25日(日)名松線イベント

2018-03-31 23:47:00 | 日記
三重津市一志八知駅の前で名松線全線復活2周年イベントカラオケ、玉子つかみ、お菓子まき等の楽しいイベントが開催されました。
その時も松本昌興先生の良い音響で私、みづきれいこと、キングレコード河崎せいかさんと2人がゲストで唄わせて頂きました。
先生も良い喉を聞かせて頂きました♪

朝4時起きて、初めての袴(はかま)に挑戦!やっと、支度できたのが7時前に~~慌てておにぎり作り、車の中で食べながら現地に1時間30かけていきました。
玉子つかみはおまけで係の方に1パック頂き、お菓子もいっぱい拾い楽しいイベントでした(^O^)/(撮って頂いた画像です)




3月11日三重津市カラオケ喫茶でイベント

2018-03-31 23:18:49 | 日記
2月19日の松阪クラギホール終了その後~
張り詰めてた気持が、抜け、ホッ!としたのか、胃腸病患いました(>_<)
点滴で、一日暮らして、その後も、あまり回復してない。食欲も少し減りました。美味しくないし。
ずーーと、カラオケ喫茶にも出たくない状態が続きました。

3月になって、11日にお世話になってます。作曲家の松本先生、が運営してられる三重津市一志にあるカラオケシンガーハウス♪ベストテンで、イベント(梅見&カラオケ)があり、このままではと、思い
お店にだけお邪魔させて頂きました♪皆さんの顔見て歌聴いて元気頂きました\(^o^)/
又、横に~~(>_<)首が痛いかもですが・・(#^.^#)