みづき♪れいこ♪の気まま日記^0^♪ 

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歌手デビューその日から~今日もよろしく~~♪

手術、その3退院

2021-04-18 16:56:24 | 日記
3月29日退院することに決めました。
病院では、もっと、おってもいい!と言われましたが。
退院の前にお話しがありました。

1ヶ月過ぎたころでも血がたまる事がある。その時は吐き気がして頭も痛くなります。
その時は救急車で来て下さい!と。

退院から、1ヶ月経ちました。
気になることが、できました。
全身麻酔の時に呼吸器に管を入れます。その管は抜く時は痛くて、吐き気もする!とか
でも麻酔が効いてたので、その苦しい思いはしなくてすんだのですが、
声が、大事な声が、かすれて、しまって、出ない!

声が出ないのは歌手にとって、致命的なこと、
お医者さまは、暫くは・・・・と話が止まってしまって、、
いつになったら、声がでるのか?焦るな!焦るな!と他人に言われますが、、
もう、歌手諦めようかな???そのほうが、気が楽かもしれない!と思いながら諦めきれないです。

ゆっくり、待つしかないのかなぁ~~??
まぁ!今はコロナで活動も出来ないから、と心に思いながら、毎日少しづつ、唄ってみてはいますが長くは続かない、高音が特に(>_<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿