花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

孫達とAI画像

2024-05-15 16:04:49 | 日記

娘からの電話で頼んでいたヘルメットを持って行くと言ったので

調子が悪いので転んでいると言うとお昼に弁慶のにぎり寿司や

細巻きの穴子ときゅうりに鮭寿司を買って持って来てくれました

孫と4人で一緒に食べて美味しかったです

お姑さんより玉ねぎやじゃがいもにキャベツにエンドウやかぶらと

色んな種類の野菜を持って来てくれて今高いので助かりました

   AI画像で バラ園に可愛い猫と蝶々が戯れています

PCの学習日にお休みしたので資料を頂きましたが

見ても解らなかった時に

昨日お友達から電話貰って教えて頂いて仕上がりました

有難うございました 助かりました

   可愛い犬が散歩している所です


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町内会の掃除とバラ寿司を頂... | トップ | 雹の工事と釣鐘草 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孫さんとAI画像 (ひーちゃんのブログ)
2024-05-15 21:53:00
こんばんは

娘さんからの弁慶のお寿司美味しかったでしょ
孫さん達との昼食元気出たかしら・・・

お姑さんからの野菜のことづけ嬉しいね

AI画像ぽっちゃりネコちゃん可愛いね

お役に立てて良かったわ
孫達とAI画像 (花好きなゆみちゃん)
2024-05-16 15:18:48
ひーちゃんコメント有難う

皆でお寿司食べて美味しかったです

何時になったら痛み無くなるでしょうかね
色々頂いたのでボツボツ頂きます

ポッチャリ猫ちゃん出来ました
花好きゆめちゃんさんへ。 (モウズイカ)
2024-05-17 15:20:12
こんにちわ。先ほどは拙ブログにコメントありがとうございました。
写真の件ですが、あまり大きくないサイズ(100~200キロバイト程度)のもの
数枚でしたらお送りしてもかまいませんよ。
どの写真がよろしいのかなど詳細についてはメールでご相談したいと思います。
私のメールアドレスは今日(5月17日)の夕方から明日にかけて約一日間、拙ブログの
「こどもの日に見た秋田鳥海山(2024年5月5日)」の記事コメント欄に掲示いたします。
お手数でもそちらにメール頂けますでしょうか。
写真の件で (花好きなゆみちゃん)
2024-05-17 15:49:30
モウズイカさんコメント有難うがざいます

秋田鳥海山の山は雄大ですね
何時も楽しみに見させて頂いています
ブログにアップしている中で私の好きな写真を
ペティカメラで取らせて頂くその許可を
頂けたら嬉しいです

気を使って頂いて有難うございました
花好きなゆみちゃんへ。 (モウズイカ)
2024-05-17 16:03:34
そうでしたか。
自ブログのコメント欄にメールアドレスを
掲載する直前に確認の意味で寄らせてもらいました。

「ブログにアップしている中で私の好きな写真を
ペティカメラで取らせて頂くその許可・・・」

ということであれば私の方は構いませんよ。
どうぞお撮りくださいませ。
写真の件で (花好きなゆみちゃん)
2024-05-18 11:51:52
こんにちは

モウズイカさんコメント有難うございます
何時も素晴らしい写真を載せておられるので

何か編集する時に使わせて頂きたいです
早速許可して頂きまして有難うございました

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事