花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

雹の工事と釣鐘草

2024-05-17 14:45:43 | 日記

此の間、雹の被害を受けたので業者にお願いして

昨日やっと安く綺麗に直して頂きました

波板もトイも綺麗になったので明るくなりました

確か釣り鐘草の八重を2株買って色も紫やピンクを

買ったつもりでしたが咲くと白で八重じゃなかったです

もう1株は咲いてないのでどんな色か楽しみです

一重の釣り鐘草は3株買いピンクや紫が咲いてきましたが先日の風で

添え木をしてなかったので折れていました

   アルストロメリアの花が咲いてきました


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫達とAI画像 | トップ | 作品展と大福餅 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いな~修理完成で (ぎんちゃん)
2024-05-19 16:07:42
ゆみちゃん宅雹被害修理早いですね~✨
17日朝早く連絡したのに…私の所
約1か月後の15日に見積できて工事はいつになるやら
梅雨に入るので2次被害が心配ですが待つより仕方ないです。

ゆみちゃんさん宅色々の花上手に育てておられるね
何時もブログ楽しませて頂いていますよ(^^♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事