イチゴイチヱ

ジャイアンツへの一喜一憂他ぐだぐだ

【G2-C4】今すぐ辞めろ

2018-06-28 21:37:24 | Giants

予想通りじゃん

球数投げさせて毎回ランナー出して疲弊させて終了

今日は一度も試合を見てません

選手のせいか?違うやろ

防御率10点台の若手投手に5安打

去年同様「勝ちに行く」とか言って中5日

なんの意味もない

小林をトレードに出してくれんかな

こんな監督とコーチのいるチームで唯一責められるなら

他球団で控えやってたほうがよっぽどまし

そしたらその球団のファンになるわ

バッテリーコーチの責任とかないんだもんね

そもそもこれだけ苦手意識持ってるのになんの策もないって

チームとして成立してへんわ

もう残り試合、取るのやめる

監督コーチ変わるまで堕ちるばっかりだからな

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同意 (九州の巨人ファン)
2018-06-29 09:56:57
このツートップでいる限り、優勝はおろか、Aクラスも危ないと思いますね。敢えていうなら、ジャイアンツを独立企業にして読売と対等関係にしないといつまでも読売の窓際族の受け入れと借金の穴埋めを解消しないと将来はないと考えます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。