イチゴイチヱ

ジャイアンツへの一喜一憂他ぐだぐだ

【G6-C8】さすがに辞めるでしょ?

2018-07-22 21:35:13 | Giants

捕手が全員被弾したのだから

負けが捕手のせいではないのは明らか

ベンチのせいですよね

1年マツダで勝ってないってもう更迭してもいいレベル

吉川がプラマイ0な活躍なのが気になるけど

若手は打ってるよね

野球が嫌いになるレベルで心を折られる負け方したけど

少なくとも去年よりは打撃は上向き(勇人いないのに)

投壊してるのはバッテリーコーチと投手コーチを代えればいいのでしょう

問題点ははっきりわかったのだからあとは行動するのみ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (正論を武器にする下種野郎)
2018-07-23 02:47:19
・・・叩きやすい人がいるというのは、あんましよくないですね、核心がボヤける。
・・・いや、勝ちパターンの3人が1勝11敗だもんねえ。
去年もリリーフだけで25敗もしてるのに、1番最初に壊れた箇所を最後まで手をつけなかったんですから、無理ですよね。

まあ村田チュウさんも切腹するしかないでしょうが、なんか良くわからんけどスケープゴートにされてますって人を辞めさせたら良くなるかというと、どうにも微妙ですね。
どっちかというと、GMや名伯楽などと持て囃されてる人に問題があるかもしれません。岡本育成計画にしても三段ジャンプの覚醒が無ければ良い加減極まりない話ですし、5点差くらいで抑えられる投手の1人も育てられない結果、マシソンが登板過多になってああなったわけですし。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。