イチゴイチヱ

ジャイアンツへの一喜一憂他ぐだぐだ

【G0-Ys4】ヤクさんのがCS向きですわ

2016-08-31 20:26:35 | Giants

まだ8回ですが無抵抗負けが明白なんでこのへんで

わかりました

目の前での鯉の優勝は見たくない

なのでマジックはどんどん減らす算段なんですね

そのためには二桁勝利目前の田口クンも見殺し

後続に敗戦処理のぐっさんと健太朗。。。

そしてライアンに打たれ、追いつけない点差に

ほんまふざんけなよ、由伸

代打脇谷とかいつまで続けるねん

1打席目しか打たない1番とか、体力の限界の4番とかもう諦めろや

田口クンが打っても点が入らんて起用がおかしいんだよ

いつまでもファンが同情してくれると思うな

監督が嫌ならやめろ!

ちゅうとか尾花とか自分の贔屓の声とかもう聴くんじゃねえわ

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【G5-Ys2】菅野で始まった連敗を菅野が止める

2016-08-30 20:55:27 | Giants

途中まで全くエースと思えなかったけど

5回からパーフェクト

またしても投手に打たれて同点にされた時は

●野郎、てめえなんてエースなんかじゃねえと思ったさ

漢村田、最終年度はBクラス絶対阻止とかあんのかな

とにかく今日は2番が重信であることを由伸に感謝

この調子でどんどん入れ替えてってください

なんで1番と4番も替えろつーの

ムエンゴだった菅野が久々味方の援護で勝った(8勝目)

野球は一人でやるもんじゃない

ようやく孤高のエース脱却のヒロインはいい顔してたわ

澤村にはいろんな人が苦言を呈してるので敢えていいませんけど

小林が限界に近いのでマイコぐらいにリードするメンタルでお願いします。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【閑話】マイコラスのブチ切れについて

2016-08-29 01:03:57 | Giants

小林擁護の自分としては

ミットを動かす癖のあることは重々承知として

だったらサネと組ませろやと思う

骨折から復帰してからほぼ休みなし

復帰してから少し上がった打率も下がり気味

肩はだいぶ復活したけど完全じゃないし

マイコラスの中4日とかあほなプランは尾花の差し金だろうが

前半サボってたのは明らかだろ

あんな雨の中試合するのもどうかと思うけどお互い様だし

ものに当たってベンチの雰囲気悪化させんなや

なんJで餅つきセット置いとけには草生えたけど

ストレス発散して餅も食えるという名案ですわ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【G5-DeNA6】誰を落とすかはわかったのでは

2016-08-28 22:30:53 | Giants

最後ちょこっと盛り上がったのでスコアの見栄えはいいが

内容クズだわ

弟のグラスラに触発されたのか代打の役割を唯一果たしてくれた兄と

ようやく聖域解除した2番の重信に結果が出たこと

以上がポジ要素

村田がホームラン打つと負けるフラグがたつのでこれはネガ

5タコの1番と4タコ1エラーの4番と得点の倍の失点につながったエラーしやがった7番は

もう要らないです

あと代打に普段から打てない到と脇谷使うのやめろ

そして今日で50イニング達成したんだからぐっさんはもう使わないでくれ

たまたま抑えただけなんで

まだ5連敗ですよ、残り全敗する勢いですからね

長嶋さんの記録を更新してBクラスまで落ちればいいと思います

そうすれば一新されるはず

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【G3-DeNA7】全力でベイスのCSアシスト

2016-08-27 20:55:31 | Giants

どうやらモチベーションが尽きたようで

再び2位以下のカオスに巻き込まれようとしているようだ

4安打じゃどーにもならんし

用意ドンで3点のハンデでは詰んでるんだよね

つーか代打脇谷っていい加減にしろよ

スタメンも全く変えないけど長野とクルーズは明らかにブレーキでしょ

なんで最終回に代打出さないの?

あとねえ、負け試合であっても僅差なのに

得点圏にランナー背負ってぐっさんて、チームにもぐっさんにも最悪の選択だよ

正直こんな試合を平然としてる由伸と高給取りに慄然とするわ

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加