イチゴイチヱ

ジャイアンツへの一喜一憂他ぐだぐだ

【G6-C2】そっ閉じ、のち薄目

2017-04-15 17:38:12 | Giants

先日の広島戦のトラウマが大きくて

逆転負けするんじゃないかと見てられませんでした

セの他の2試合は大差がついてつまんないしね

呪いの装備を外したらやっぱり守備が功を奏した

亀は結果無安打だけど貢献度爆上げでしたよ

1、2番が珍しく機能したんで点が取れた

キャップとしんのすけ、マギーの並び脅威です。

田口くんの不安定さはいただけないがようやく1勝

ぐっさんにホールドもつくというハッピーな試合だった

マシソンが連投になるけど他に頼れるPがいない

そうなると小林は外せないし

せめてバントくらいちゃんとやれ!

とりあえず連敗は止まったし、慎吾も打つほうは貢献できるってわかったし

ほっとする試合でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。