良い天気です。

2012-10-19 16:23:23 | 日記
10月19日(金) 晴れ

良い天気ですね。台風の影響もほんとんどありません。自分の体調が今一歩ですが、女房が言うには「緊張型頭痛」だよと言っていました。たしかにそうかもしれませんね。緩むとすーとよくなることがあります。呼吸法が大切でポイントみたいです。ゆっくり複式呼吸が副交感神経高めます。












庭の柿の実もずいぶん色づいてきました。豊作みたいです。渋柿なので渋抜きが必要です。上手に渋抜きするとおいしくなるんですよね。焼酎でもできますが安いウィスキーでもしっかり渋抜きできます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降り | トップ | リンゴができてる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事