バイキング

2016-02-23 16:29:58 | 日記
天気は曇りかな・・・・

昨日から今日にかけて鬼怒川温泉に行ってきました。

温泉三昧でたっぷりつかりました。露天もあり風情たっぷりです。露天まで行くのに寒風です。

そのあとはお楽しみの食事バイキングでした。なんと70種類の食べ物が食べ放題壮大です。

朝食も同じようなものでした。

カニ・ステーキが食べ放題・刺身も寿司も食べ放題

まさに天国ですが・・・

他のゲストもみんなこれを楽しみにしているのでしょうが


残飯が気になりました。

毎日毎日大量の残飯を出しているのですから・・・もったいない。

最近のニュースも気になりますね。

このホテルのゲストでカニやステーキをがばがば食べたり飲んだりした私は言えたぎりではありません。

バイキングは実は地球にやさしくないですね。

捨てちゃもったいないよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼怒川温泉 | トップ | 東武鉄道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事