2016-02-18 07:29:41 | 日記
今日もいい天気ですね。

みなさんは肉好きですか。だいたいの人が好きだと思います。牛肉、豚肉、鶏肉

またそれぞれの部位によって味も大きく違います。

値段も違います。調理法やソースも大事な要素です。

昨日ネットで調べて上尾の肉屋に行ってきました。

安いです。

ほとんどブロックで購入しました。厚めのポークソテーを食べました。

柔らかくてとても美味しかったです。


女房がローストビーフを作ってくれました。

プロ顔負けのおいしさすごいですね。

しばらく楽しめそう。

肉は太るイメージがありますが

実は無糖でダイエットにいいんだそうですよ。

ただ食べ過ぎには注意かもですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズンシート | トップ | 通院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事