鳥の鳴き声

2017-10-14 08:34:21 | 日記
バリです

バリの夜明けは6:00から6:30です

その30分くらい前から小鳥の声

その鳴き声で目が覚めます

年なので睡眠時間は短めです

朝はバイクの音 ニワトリの鳴き声 犬の声 小鳥の声

なんて贅沢な目覚ましでしょう


うちのビラのブーゲンビリアにはなんと小鳥の巣があり

ただいま卵を温め中です

鳥はヒナになると10日くらいで

巣立ち

速すぎる

これから毎日観察やね

雨季に向かってますがここ数日雨なし

昼間は暑すぎです

花がいっぱい咲いて・果物がおいしくて


ちなみに今日はスイカ購入 半分で110円 

甘くてウマウマです。日本だと半身で今1000円くらいかな






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボロボロにされた農産地 | トップ | 箱根駅伝予選会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事