ふじのくにのワンコ剣道

愛犬むさし の目線で綴る、趣味の剣道や大好きなワンコの日常ブログ・吹奏楽ネタもあり♪

バレンタインギフト

2018-02-14 19:27:29 | 日記
うっかり切りすぎてパッツン前髪になってしまい ひとり凹んでいるナヲコさんです。稽古のとき、変な前髪見ても笑わないでクダサイ…。今月中に美容院に行こうと思います…。

さて、オカシイ前髪は置いといて、これまたうっかりしていたけど よく考えたら今日はSt. バレンタインデー。と言うことで、わんパークのスタッフさん等から甘~いプレゼントいただきました。



……ズミマゼン、ナヲコ 何も用意しておりまぜん…。んでも遠慮なくいただいちゃいます。
ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サービスエリア | トップ | 新一年生保護者説明会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事