ふじのくにのワンコ剣道

愛犬むさし の目線で綴る、趣味の剣道や大好きなワンコの日常ブログ・吹奏楽ネタもあり♪

にゃおこ

2014-07-30 19:33:59 | 日記
さて。今日も暑かった…。
毎朝6時過ぎにお散歩に行くのだけど、お家に帰ってきたら、我が家の駐車場に にゃんこが遊びにきていた。



うちの町内、にゃんこが沢山いるのだけれど、この子は初めて見た気がする…。

首輪はしてないけど、毛づやは良く、
惚れ惚れしてしまう程の堂々たる体格。かっぷくの良さと顔の丸さに、ママ、他人とは思えず 思わず心の中で命名。

『こりゃ、「にゃおこ」だわ…。』

にゃおこ。どこで寝泊まりしてるか分からないけど、またおいで。
でも、くちゃい置き土産はいらないからね~。

ご来宅の際は、落とし物 お忘れ物にご注意くださ~いっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みたま祭の感想&にぃに発熱 | トップ | 中体連剣道 県大会個人戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事