ふじのくにのワンコ剣道

愛犬むさし の目線で綴る、趣味の剣道や大好きなワンコの日常ブログ・吹奏楽ネタもあり♪

ドーンっ

2017-07-29 21:55:41 | 剣道
本日お昼頃ママから名言出ました

「牛乳を飲むと元気でるよね」



ふふ。よし。さすがアタシ。うまいコト言った。

本人大変ご満悦。

聞いていたパパ失笑。

なんで笑うんだよぉ。牛乳は栄養満点なんだぞぉ~。ぶーぶー。

と言うのも、ママ、ここ数日 左腰がいよーに痛く、連日の睡眠不足も重なり かなり滅入ってたんだよね。で、牛乳飲んで思わず出たヒトコトだった。

ミルクパワーをつけて、夜は いざ火の玉稽古会へ。


(サトウ先生、背中狙われてない?)

折しも今夜は安倍川大花火大会。

でも、稽古に集中集中。

稽古中は竹刀や声、踏み込みの音で花火の音は全く聞こえないんだけど、静かになると聞こえるんだ。

「黙想~っ!」

ドーンっ

「………」

ドーンっ

「やめぇっ!」

ドーンっ



音だけだけど皆で花火大会参加。

ドーンっ

中学生の皆さん、明日、中体連県大会で大輪の花を咲かせてね!(今日の個人戦もお疲れ様でした!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぴばすで~♪ | トップ | サングラスついに寿命 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

剣道」カテゴリの最新記事