ふじのくにのワンコ剣道

愛犬むさし の目線で綴る、趣味の剣道や大好きなワンコの日常ブログ・吹奏楽ネタもあり♪

ソロコン

2018-02-12 18:07:17 | 吹奏楽
本日のナヲコさんは、こちらにおります。



さて、どこでしょう。
そう、掛川市民文化会館シオーネ。初めて来た~。

何をしに来たのかというと、本日こちらの会場にて吹奏楽の独奏(ソロ)・重奏コンテスト県大会高校の部が開催されたのでそちらを観に。

にぃにはホルン独奏に出場する先輩のピアノ伴奏者として参加させて頂きました。おねーさま達に仲良くして頂いている様でママ嬉しい(さっきも おねーさま方に囲まれてお菓子もらってたし。いいなぁ)。

(演奏中の撮影は禁止なので休憩時間に)


にぃに、自分のピアノの発表会より緊張したとのこと。やっぱり、主役である先輩の足を引っ張ったらいけないし、学校の名前を背負っての出場なので責任感じて緊張したそう。なんか、成長したにぃにを垣間見た。

さて、現在 結果発表待ち。今日は県大会なので、今回金賞取ると東海大会に出場(たぶん…)。結果はいかに……。

ドキドキ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡県少年剣道総合錬成大会 | トップ | サービスエリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

吹奏楽」カテゴリの最新記事