ずぼら趣味菜園

山羊を飼い始め菜園は自然栽培の勉強中です

山羊  予定日の計算を早く見積もっていたかも

2022-04-09 | 
初産の時 ジュリは134日で生んでいるので

136日頃と見積もっていた

3度目の統計では双子、三つ子、四つ子の可能性が80%あるそうで

短く見積もっても149日位が基準かもとマッキー獣医のお話

14日ごろかなと思う

今日は 山羊小屋への段差があるので 田圃に置き去りの

木の板があったので 持ち帰り 山羊小屋の前に

通路として置く



これに乗せて持ち帰った




クローバー牧場を少し耕して 

クリムソンクローバーの芽が出たので

これを植えてみようと思う




いつ生まれても良いように ジュリのオッパイ ハリハリ!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山羊  未だ生まれないよ〜   | トップ | 山羊  ジュリが赤ちゃん産... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事