ポメラニアンと私

ちょっと普通でないポメちゃんとの毎日

雪玉☆スノートレッキングツアー

2016-01-28 20:23:15 | ドッグラン&お出かけ
スノートレッキング続き☆

雪道を歩いているとできるという雪玉・・・



やっぱりしゃるさんにもできましたー!
特大( ゜д゜)
でも、こまめにチェックして硬くならないうちに潰していたので、最後にお湯を使って落とすことなく、スノートレッキングを終えることができました☆
柴ちゃんみたいな毛質の子は雪玉ができないそうです!
そして、スノーウェアなしでも平気とのこと!

しゃるさんは少し震えている時もあったので、次回は暖かインナーも購入して着せて行こうと思いました☆

今回カメラマンの方も同行していて、後日撮ってくださった写真を購入することができたのですが、



しゃるさんカメラに向かって行く、向かって行く笑

カメラに鼻先きタッチして、カメラマンさんに撫でてもらってご満悦してました(^^;;



安定のドヤ顔笑

自分のカメラで撮ったお写真



プロのカメラマンの方のお写真



やっぱりさすがですね!

そして、雪だったので・・・



雪うさぎスヌード笑
少ししゃるさんが震えていた時に、服の中に入れて抱きしめていたらお眠顔笑

素敵なお写真をたくさん撮っていただけて大満足です\(^o^)/

しゃるさんは穴を見つけてすっぽり入ったり



わざわざ新雪のふわふわのところを選んで歩いたりして楽しんでいました(*^^*)



しゃるさんも楽しそうで、私達も本当に楽しくて、
これから毎年スノートレッキングしたい!!!
と思いました\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿