ポメラニアンと私

ちょっと普通でないポメちゃんとの毎日

大相撲観戦☆うちの子ネイルアート

2017-02-10 00:46:13 | 日記
先月、両国にお相撲を見に行ってきました☆
ちょうど今回の場所で稀勢の里さんが横綱さんに!!!
見れて良かったーーー\(^o^)/
巡業では見たことあったのですが、場所の観戦は初めて!
座布団の舞も体験(゚o゚!
みなさんブーメランのように投げててびっくり笑
迫力の取り組みに終始圧倒されました!!!



国技館の中にあるお食事処 雷電さんでちゃんこも☆
お味噌が美味しくてびっくり!
焼き鳥は子供の頃にお土産で買ってきてもらっていた思い出の味ー☆
しっかりお土産にも買って帰りましたー笑
また機会があったらお相撲観戦したいなぁ(*^^*)

そしてネイルも新しく☆



お洋服を変えて



またまたしゃるさんネイルーーー\(^o^)/
おデコのワンポイントとお鼻の色が絶妙です!
見るたび幸せな気持ちになれるネイル☆

しゃるさんはもちろん



ネイルには興味なし笑

ブログの題名とは関係ないですが今年も・・・



完璧な節分の装い!!!笑
しゃるさん似合ってるよー\(^o^)/

恵方巻のかわりにわんわんオードブルのロールチキンを



北北西を向いてしっかり食べました☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿