ポメラニアンと私

ちょっと普通でないポメちゃんとの毎日

ペットOK☆パンケーキ屋さん

2017-02-12 00:14:30 | パンケーキ
しゃるさんとパンケーキ食べ歩いてます笑
メモがわりにUP!

恵比寿 エスプレッソディーワークスさん!



ペットテラス席OK☆
キャラメルナッツパンケーキ!
メレンゲたっぷりでナイフがいらないくらいのふわふわ生地ー^ ^
見た目よりも甘さ控えめで、ナッツの食感も楽しいパンケーキでした(*^^*)

恵比寿 バーガーマニアさん!



ペット店内OK\(^o^)/
ベリーのパンケーキ!
店内OK嬉しいーーー!!!
外はサクッ!中はモチッ!とした生地で、バターの風味がして美味しかったです^ ^
シロップのかかっていないところをしゃるさんにもおすそ分けー☆




次はシンプルパンケーキにしようかな☆

勝田台 高倉町珈琲さん!



ペットテラス席OK☆
季節限定苺クリームパンケーキ!
特製クリームのリコッタパンケーキ
苺クリームは酸味もあって甘さ控えめな優しい味ー☆
特製クリームはちょうど良い甘さで、ふわふわの生地と相性ぴったりでした!
メレンゲたっぷりのシュワっとした生地はペロリと食べてしまうー笑

恵比寿 麻布珈琲さん!



ペットテラス席OK☆
期間限定いちごのパンケーキ!
いちごたっぷりーーー^ ^
さかい珈琲さん、高倉町珈琲さんと似た感じ☆
シュワっとした今人気の生地で美味しかったです!

千葉都町 星乃珈琲さん!



ペット喫煙席ならOK☆
期間限定キャラメルりんごのスフレパンケーキ!
シナモンとキャラメルソースが最高です!!!
ひたひたにつけて食べても余るくらいにたっぷりのキャラメルソースー\(^o^)/
外はサクッ!中はふかふかー☆の生地と相性抜群でした^ ^

次はどこにしゃるさんと行こうかなー(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿