ポメラニアンと私

ちょっと普通でないポメちゃんとの毎日

わんこツアー☆スノートレッキング!

2016-01-18 23:35:23 | ドッグラン&お出かけ
憧れの『愛犬とスノートレッキングツアー』に行ってきました!

暖冬で雪が心配でしたが

雪ー!!!\(^o^)/



憧れの雪しゃるーーー!!!\(^o^)/


しゃるさんもとっても楽しそうで、私達も楽しくて最高でした!



今回はスノートレッキングのツアーに申し込んだので、他のわんちゃんとも楽しそうに走っていました(*^^*)



遊んでくれてありがとう☆

お昼はカツサンド!
そして、焼いてくださったマシュマロをクラッカーで挟んだデザートも☆



しゃるパパはクイズに正解して焼きチョコ付きスペシャルでした笑

他にも雪崩がおこったら愛犬は助けてくれるのかゲームにしゃるパパが参加して



埋められたり笑

しゃるさんはまぁまぁ探していたような・・・(^^;;
他にもゲームをしたり、とっても楽しかったです\(^o^)/

小型犬にはちょうど良いふわふわの積雪量で、



ボフッと生首しゃるさん笑

ん?キツネさん!?



スノーウェアのおかげでなんとかわんこに見えました笑

しゃるさんって・・・



足長すぎじゃない!?



まだ、少しUPしたいお写真があるので続きます☆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2016-01-19 17:58:11
遅くなりましたがしゃるママさん、お誕生日おめでとうございます,゜.:。+゜,゜.:。+゜

しゃるさん雪の中~!!
楽しそう!!これどこかしら~?

また次のアップ、楽しみにしてます!!
返信する
Unknown (恋ママ)
2016-01-20 11:59:17
待ってましたぁ~
スノートレッキングのお話(o^∇^o)

しゃるさん、スノーウェアやっぱりよく似合ってる
しゃるさん、すっごく楽しそうです(^▽^)
ゲームなんかもあるんですねぇ
このツアー、とっても楽しそうで
読んでる私も楽しい気分になりました^^
クイズに正解してスペシャルなデザートなんて、しゃるパパさん強運ですね^ー^

それにしても・・・確かにしゃるさ・・・
足、ながーい!!ヾ( ̄▽ ̄)

返信する
Unknown (ひなた)
2016-01-21 08:32:40
パウダースノーで気持ち良さそう
しゃるちゃんの楽しんでる様子がよく分かります。
しゃるちゃんは足が長いですねぇ
チョッピは胴長短足なので、羨ましいですw
返信する
Re:Unknown (しゃるママ)
2016-01-28 19:43:14
ルネママさん

わぁー\(^o^)/
お祝いのお言葉ありがとうございます!

スノートレッキングは群馬の方に行ってきました!
お天気雨のような感じで雪も降っていて素敵なお散歩ができましたー(*^^*)
大きな岩もあって、ルネくんならバランスよく登れちゃうのかなーと思いながら歩いていました☆
返信する
Re:Unknown (しゃるママ)
2016-01-28 19:48:12
恋ママさん

足長ーいですよね笑
羨ましー>_<
ウェアも全身タイツみたいで笑ってしまいましたー\(^o^)/

クイズで正解して、この後ゲームでも勝ってしゃるパパ絶好調でした笑
とっても楽しいツアーで、しかも京成津田沼までお迎えのバスがきてくれたんです!
千葉の方まで送り迎えもあって助かりました(*^^*)
返信する
Re:Unknown (しゃるママ)
2016-01-28 19:52:08
ひなたさん

サラサラ雪でとっても楽しいスノートレッキングができましたー\(^o^)/
しゃるの足の長さが際立って、よけいにポメらしくなくなってました(^^;)
でもウェアのおかげで野生のキツネさんには見えなくなったかな?笑

チョッピくん胴長短足なんですか!?
すっごくスタイル良く見えます!
返信する

コメントを投稿