ポメラニアンと私

ちょっと普通でないポメちゃんとの毎日

バレンタインパンケーキ☆

2017-02-14 00:04:59 | パンケーキ
Happy Valentine’s Day\(^o^)/\(^o^)/
毎食パンケーキでバレンタインパンケーキ食べまくりました!笑

恵比寿 アクイーユさん!



ペットテラス席OKですが、初めてしゃるさん抜きで店内で☆
とちおとめとベルギー産ショコラソースのフォンテーヌ!
チョコレートフォンデュみたいにイチゴにチョコをつけて食べたりと2倍楽しい\(^o^)/
もちろんモチモチの甘い生地に甘〜いチョコも最高!
甘党にはたまらないパンケーキでした(*^^*)

表参道 マックスブレナーさん!



バレンタイン限定パンケーキ!
パンケーキの中から・・・



チョコがドバーッ!!!
生地も軽めのガトーショコラのような感じでしっかりチョコレートの味☆
さすがチョコレート屋さん!
今回食べたバレンタインパンケーキの中で1番チョコレートも美味しかったし、トッピングも相性ばっちりでした\(^o^)/
昨日お店の前を通ったら行列してたので、バレンタイン当日の今日はヤバそうですね(><)

東京 サラベスさん!



バレンタイン限定!東京店限定!メルティーチョコチップパンケーキ☆
ソースが絶品!!!
エスプレッソチョコガナッシュとオレンジアプリコットマーマレードで、ソース飲みたい!と思いました笑
チョコレートってなんでこんなに美味しいのー\(^o^)/

原宿 レインボーパンケーキさん!



2/20まで☆1日30食限定!マカダミアナッツいちごとチョコレートのパンケーキ!
相変わらず絶品の生地\(^o^)/
レインボーパンケーキさんの生地は他にはない絶妙なバランス!大好きです!!!
イチゴソースも優しい味☆
癒されるパンケーキです(*^^*)
また食べに行くぞー!!!笑

有楽町 ビブリオテークさん!



ふんわりショコラムースのパンケーキ ベリーソース!
最高のバレンタインパンケーキでしたー\(^o^)/
もちもち生地にビターなチョコレートが合う!
ベリーソースもシナモンかな?の香りもして絶品でした☆
毎月のマンスリーパンケーキがいつも楽しみです(*^^*)

表参道 クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニーさん



1週間限定だったチェリーとチョコレートのパンケーキ!
ふかふか生地の中にもチェリーが入っていました☆
ちょっとドーナツのような風味に外はカリッとしていてアメリカな感じ!笑
メープルバターが美味しかったです^ ^

千葉 アパートメントエムカフェさん!



チョコレートホリックパンケーキ!
苺にチョココーティング\(^o^)/
そして中にもー



チョコレート!!!
生クリームにも削ったチョコレートが入っていていろんなチョコレートを楽しめるパンケーキでした☆
美味しかったー(*^^*)

しゃるさんと行ったバレンタインパンケーキはまた明日UPします!
美味しすぎて食べ過ぎバレンタインパンケーキ(^^;)笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恋ママ)
2017-02-14 13:34:07
やば!!美味しそう~(=´▽`=)
限定パンケーキ、こんなにあるのか?!(笑)
今日のNO1は「マックスブレナー」さん^m^*
チョコドバーっとめちゃめちゃゴージャスなパンケーキぃ♪
そうか、そうだったんだよね・・・
今日ってバレンタインだった^^;(←すっかり忘れてた。。。)
会社チョコはコンビニでいいや・・・^m^;
返信する
Re:Unknown (しゃるママ)
2017-02-15 09:55:30
恋ママさん

マックスブレナーさんのバレンタインパンケーキ!良いですよねー\(^o^)/
今年初めてパンケーキの販売をされたそうなんですが、是非毎年、もしくは通常メニューに加えてほしいくらいの美味しさでしたー☆

ついにバレンタインも終わって寂しい限りです( ; ; )
恋ママさんバレンタインをお忘れだったんですね!笑
コンビニのチョコレート最近レベルが高くてびっくりです!
今日はバレンタインも終わって、値引きチョコレートが出てるかコンビニチェックしに行こうかな笑
返信する

コメントを投稿