そとさま雑記

自然と平凡な日々の暮らしを記録します。 

春また冬!

2012-02-25 09:34:42 | Weblog

2月25日(土)

朝から予報どおり雨。しかも寒い。

昨日は16度近くあったのに~~~

昨日の江戸川は歩くうちに汗が出てきて、上着を脱いでしまい、ぼろ隠しが隠せず格好悪かっ

た。

普段でも服装には気をつけよう。

ツグミ二羽、仲良しセキレイ二羽、スズメ多数、ハト、カラス。

カラスといえば、カラスノエンドウが葉を立ち上げ触手をのばしてきつつある。

午後なので富士山は見えないがスカイツリーはバッチリ見えて存在感あり。

帰ろうとしたらお隣さんの良く吠えるチワワがやってきた。

「これから足湯に浸からせようと思って」と、スパへ向かって行った。

ワンちゃんも贅沢になったものだ。あ、無料だもんね。幸せだ!

今日は雨の中、2時からトリフォニーホールで新日フィルの定演がある。

友人三人と会えると思えば雨も気にならない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿