鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

寝すぎ。14時に起きました。後、Suicaと赤福の問題も。

2007年10月12日 | 鬱病
昨日の2時に寝て、起きたら14時やったよ。12時間も寝るなよ。よっぽど疲れてたってのが分かる。鬱病で引きこもってた人間がいきなりフルタイムで1週間働いて、休みが土曜だけで、日・月と出張行かされて、朝早くから、超びっしり作業して、火曜は何と、朝6時前に起きて、東京まで移動して仕事やもん。疲れるわけですよ。水曜も休んだけど、お腹痛くてあんま寝れなかったからな。昨日は会社行った時点で相当疲れてたわけで。で、亀田とハロプロコンのVTRで早く寝なかったからな。構想では奥多摩~柳沢峠~塩山~都留~道志~宮が瀬湖~川崎の親戚の家にタルト(松山銘菓)を渡しに行くって考えだったのに。結局、夜に川崎の親戚の家行っただけやった。

ノリo´ゥ`リ>あーあ。せっかくの三連休なんだよね?一日目から無駄使いか。久住小春でーす。じゃあ、今日のSuicaのトラブルも知らなかったんだ。凄かったよね。私鉄も東京メトロも全滅でしょ。

そうやな。PASMOもサーバー共通で、700駅もトラブルか。凄い規模やな。でも、PASMO区間ではなんでICOCA使えない?JR東では使えるのに。私鉄でもICOCA使えるようにしろや。簡単な使い方。PASMO=Suica=ICOCA=Pitapaだから隣同士以外は共用できない。注意。

从*・ 。.・)>道重さゆみです。「赤福」も偽装なの。消費期限が・・。前々から言ってるんですが、「白い恋人」とか「不二家」とかみんな同じことしてますよね?リスクマネージメントの問題なの。

赤福大好きやのにな。いつも、大阪帰ると買ってくる。あれは、伊勢、大阪、名古屋を結ぶ中でしか売ってないらしいねんな。大阪では結構どこでも売ってる。東京で売ってるのは見たことない。うーん。こういうのでつまづくとは。伊勢に観光とかで行く人は「赤福」売ってないので、ライバルの「御福」で。似たようなもの。甘くないのが、「御福」だったと思う。でも、伊勢以外では「御福」は売ってないねんな。

ノリo´ゥ`リ>最後に、そうめんの偽者の話しようか。これ見てよ。http://www.nicovideo.jp/watch/sm1254334典型的な詐欺氏の言い分だね。でも、そうめんでも、やっぱ中国産はまずいんだ。何か変なもの入ってるんじゃない?

从*・ 。.・)>三輪そうめんって有名なんですね。それに明らかに紛らわしくして売ってるのが、岡山の「三輪山そうめん」で、そのまた偽者ですか。何で、この人開き直ってるんですか?箱詰めは奈良でやってるなんて。そりゃ、記者も「そこか!」って言いますよ。

こいつ、公判中なのに、こんなことやってるし。これからもやるよ。更正なんかするわけない。もう、商売できなくすべき。楽天とかヤフオクに「三輪山そうめん」結構出てるな。偽者か本物か分からんが、どう見ても、奈良の「三輪そうめん」だと思って買うよな。こんな安いわけないけど。こういうのは売れないようにしろよ。クソ楽天。

从*・ 。.・)>明日からクライマックスシリーズ再開ですよね。タイガースが勝ちつづけてる間は、タイガースの女神、石川さんの動画流しません?音楽ガッタス「鳴り始めた恋のBELL」http://www.youtube.com/watch?v=gUB-HE9lGI8

あー、真野恵理奈がかわいいね。マジで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿