鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

新潟のC-uteコンサートに行ってきました。感想。と日本代表の試合について。

2009年10月14日 | ハロプロ
スコットランドもトーゴもふざけるなよ。こんなメンバー相手じゃ強化にならないだろ。特にトーゴはひどい。14人しか来日していない。控えが3人だけ・・。もちろん、アデバヨールはいません。給料未払い、トーゴはワールドカップ予選が10日にあって、カメルーンに負けて予選敗退。で、今日、極東の島国で試合。とこうなることは分かっていた。マッチメークしたときに、スコットランドもトーゴも予選通過微妙だったし、スケジュール的に厳しいって分かってたよな。マジで、韓国や中国、サウジあたりのアジアの強国とフレンドリーマッチした方が有意義。か、理想はヨーロッパでオランダ遠征みたいな試合組まなきゃ。キリンが何試合か国内で試合しろってうるさいのかな?こんな試合ばっかヤン。「キリンカップ」ってやつは。ペルーとかも酷かったもんな。マジで、代表の強化に邪魔になるスポンサーなら切ってくれ。このご時世でスポンサーになってくれるだけでもありがたいかも知れんが、代表が弱くなるんだと本末転倒。

ノソ*^ o゜)>C-uteの中島早貴です。新潟コンの感想なかなか上がらなかったね。正直、体調がきつかったですって。あー、行き帰りバス。C-uteオタじゃなくて、バスオタだね。

朝5時半起き→バス4時間半弱(これは速かった)→マリンピア日本海→NEXT21に行き、展望台へ。→万代橋(写真がそうです)まで徒歩。→徒歩で新潟県民会館→コンサート→バス。帰りはツアーバスにしちゃったために6時間もかかった。失敗やな。路線バスは東京まで速いのよ。途中のバス停が高速上にあるから。翻って、ツアーバス。高速降りて、燕三条、長岡と駅に行くので。特に長岡。かなりの下道走ってた気が。1時間はロスだな。席はいいんだけど、どうせ2×2の座席のバスだと寝れないから一緒。昨日の夜はダウンしましたよ。バス待ちで飯食べてた値段入れたら、新幹線とバスがあんまり変わらない。結論は行き帰りをバスはやめましょう。

ノソ*^ o゜)>サイコロも振ってないのに、この仕打ち。バカだね。で、コンサートはどうだった。

座席ちゃんとあるとこなら、今まで行った中で一番狭いかな?ハーモニーホール座間や富士ロゼシアターの方が広かった。舞美(矢島舞美)が新潟でやってるラジオ番組で使う挨拶を使った(おやすまいみー?)したことや、途中のMCがなっきぃ(中島早貴)と舞美だったけど、新潟にキャンペーンで来た時の話しした。あんまりキャンペーンで来たときの裏話ってないような気がするのよな。新潟公演は特別だったのが分かる。へぎそばを食べたときのなっきぃの話しや、新潟に来たのに、お世話になってるFM PORTのスタッフに「新潟チップス」なるものを差し入れする、マジで天然が過ぎる舞美の話しとか、お土産の笹団子が家族に全部食べられてしまった話しとか。あ、キューティーガールズコントにも新潟駅の犬の映像が出てきた。忠犬タマ公っていうらしい。http://asuzuki.la.coocan.jp/hp3/train21/tama.htmやっぱ、新潟公演は特別だったんだろうね。コントも相当、セリフが変わってたところがあった気が。そういや、会場はピンク(舞美のイメージカラー)のサイリウムやTシャツ多かった。愛理(鈴木愛理)のイメージカラー、緑程はいないけど、いつもより差が少ないし、最近、若干上回ってるなっきぃのイメージカラー、オレンジよりは全然多かった。ラジオ聞いて来た人が多かった?地元民はどれくらいかな?3割ってとこかな?駐車場見ると、東北の方のナンバーが多かったが。磐越自動車道で結構近いからな。ま、首都圏で5割でしょ?空席もそこらにあったし、遠いし、連休最終日なので、結構、東京方面から来なかったんじゃないかと。

ノソ*^ o゜)>新潟は楽しかったよね。ん?近いから表情見えたけど、前の親父がとにかくでかくて・・って。迷惑な人じゃなかったんだよね。とにかくでかいんだよって。あー。

ステージが半分見えず、結局、この距離でスクリーン凝視かよみたいな。最初、コンサート開始したときは、「え?こんな近くていいの?全然、オクで安かったんだが。」って感じだし、首都圏の公演みたいな変な推しジャンパーや迷惑なサイリウム掲げるやつとかあんまいなかったんだが。怒るわけにもいかないんだよな。何も悪いことやってない(軽くフリコピしてるくらい)ので。

ノソ*^ o゜)>笹団子と柿の種を帰り買ったんだ。アルビレックス新潟カラーの柿の種!新潟チップス分からなかったよ。って。残念だったね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿