鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

海上保安庁、竹島を奪還せよ。頼むぞ。

2006年04月20日 | 東アジア&報ステ&News23
やっと、日本の領土、韓国が不法占拠している竹島に当然の行為である調査のためについに海上保安庁の船が出港することとなりました。竹島問題は今までの政権がうやむやにしてきたのがおかしいねんな。小泉政権になって、日本は所得格差が増えたりはっきり言っていいことは一つもないし、今回のことも小泉政権のマッチポンプの可能性が高いけど、今回の問題について正当な行為をしたことは評価していいと思うぞ。大体、日本は色んなことで国際的な舞台で自国の利権について主張しなさすぎ。だから、クジラも食えんし、中国みたいな反日国家(ここは政権が悪いってのがまだ救いだが)や韓国みたいな基地外国家(ここは民族性がくそなので無理。)にODA吸い上げられるねんな。あほなこと言ってきたら資本引き上げるぞ位言えよ。
はぁー。報道ステーションよー。韓国との共闘路線やって。そんなん向こうがいつっも反日であんな調子やから無理やろう。えっ、何で韓国に譲歩せねばあかんのか?こっちは自国領に対して正当な権利を行使してるだけやんけ。話し合い?国際裁判所での話し合いすら拒否してるのは向こうなのですが何か?タイミングが悪い?いつだったらいいんですか?教えてくれ。今まで日本が基地外国家、ば韓国に譲歩してただけやんけ。いや正確に言うと、政治屋の日韓利権なんかが絡んでいるので、今まで嫌なことを歴代政権が先送りしてるだけやってんな。テレ朝はどこの放送局ですか?テレ朝のある六本木ヒルズってソウルにあったっけ?ほんまに腐ってるんか。戦争?大いに結構。韓国の巡視艇なんて沈めたれ。こっちは韓半島を海上封鎖したったらええねん。もう妥協する必要はないぞ。イスンマンラインで勝手に領土認定して、かの国お得意の歴史捏造して領有権主張してるだけやからな。こんなのを認めたら奴らは「次は対馬」「次は隠岐」「次は壱岐」って言ってきます。それがチョンクオリティ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戦争もいいけど、 (tkd)
2006-04-20 23:47:53
戦争もいいけど、

理路整然と主張すれば、

韓が恥かいて解決すると思うけど。

どう?
返信する
侵略をゆるすな! (島根人)
2006-06-13 01:02:00
奴らは、どうしても日本を韓国に組み入れたいようですなぁー。

その一歩としての竹島、対馬。

海底、海流の調査なのでしょう、放おっておいたらやがて、日本人女性は犯されほうだい、家屋は放火されほうだい、培われた技術はパクられほうだいとなるでしょう。
返信する

コメントを投稿