Goldish

2013-09-16 01:16:38 | Weblog
メイサは私の大好物の「愛人顔」だったはずなんだが、今のKATEのCMではその要素が失われてるな。
リアルに結婚しちゃったから「正妻顔」になっちゃったのかしら。

で、大好きなメイサの顔よりも、メインのアイシャドウよりも目を引いたネイルカラーを買ってきました。
KATE BR-5
思った通り私の肌色にとっても馴染む!この色超好き!
CMだともっとグレイッシュなイメージだったけど、実際の色のほうが私には良いや。ちなみに色番はBR-5。
二度塗りでしっかりこの発色。400円程度なのに素晴らしいな。
店頭に二本しかなかったんだけど、明日別のドラッグストアも寄って、あるだけ買い占めておこう。

だってCMも秋色ものに変わっちゃってたから、もう買えなくなるといけないしー
ちなみに以前のGoldishのCMがこれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿