クマー!

2016-12-01 08:10:47 | Weblog
昨日、家に帰ってきて洗濯物を取り込みながら
「うあああ、今日の柔軟剤最高にいい匂い♪今朝何使ったっけ?」と思い出したらファーファトリップのスコットランドだった。
いえ、別にスコットランドもしょっちゅう使ってるんだけど、昨日特別にそう思ったってことは
気温によって香りの立ち方や感じ方が変わるんだなぁ~
スコットランド(公式ではフローラルソープの香りとあるが、私には石鹸の向こう側に少しのバラとココナッツに感じる)やファーファフレグランスのボーテ(クロエのあの香水の香り)などの甘めは冬こそ至高!
対して、夏の主軸の爽やか系のフィンランドは廃盤になっちゃって、後継として出たカナダが私にはハマらなかった(なぜかハッカを感じる)ので
来年の夏が心配になるなー。それまでに新商品出ないかな。
フィンランドをネットで買えるうちにストックをもう少し足しておこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿